-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しのマルガリータ♪
2012-05-09 Wed 20:02
本日ゆうちゃんのサマーカットに行ってきましたよ~

今回はゆうの体にダニがたくさん付いていたらしい。

飼い主の判断でノミダニ駆除薬をつけず、

ハーブスプレーのみで

この時期に大自然を駆け回っておりました。

甘く見てたよ!マダニくん!

反省し、すぐにノミダニ駆除薬を利用しました。

さてさて、ゆうちゃんのマルガリータですが、

顔と体の境目も上手にカットされていて違和感がなく

なんて可愛いーーー♪






2012596.jpg





ライオンカットのつもりが尻尾を言い忘れてしまい、

中途半端なライオンカットになってしまった!

めぐたんがカットしようか迷い中。

それにしても散歩する姿がまた面白くて

笑いがとーまーらーなーいー

ゆうちゃんスッキリサッパリね!




『 日本男子!たまには素っ裸になって肉体美も披露するでち!』
2012591.jpg






『 風太が邪魔でち』
2012595.jpg






『 ゆうがメインでちよー』
2012593.jpg






はーい、ゆうちゃん撮るよー

2012592.jpg



ライナ可愛い♪




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<世界で一番わがままな天使 | ライナ&ゆう | 理想の男>>
コメント

わ~!
マルガリータ、かわいいでちゅ~!
やっぱり、この季節、ゆうお兄ちゃんはこの姿が一番かもでちゅね。
それにしても、今日はゆうお兄ちゃんがメインのはずなのに、なかなかセンターをとれてないでちゅね。
んっ?
センター?
そうでちゅ!
今度、ライナお兄ちゃん、風太お兄ちゃん、ゆうお兄ちゃんで、総選挙やったらどうでちゅか?
ワタチ、ゆうお兄ちゃんに1票!
でも、ライナお兄ちゃんもかっこいいでちゅし、風太お兄ちゃんのおとぼけも捨てがたいでちゅ~!
2012-05-09 Wed 20:18 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
おおお~!ゆうちゃんやってきたね~~♪♪
可愛いわ~~。ほんとに違和感がなくって
とっても素敵~^^
ゆうちゃんメインなのに、みんなに邪魔されちゃってw
でもみんな可愛いからいいっか~♪
毛皮を脱いだら、すずちいですか?
2012-05-09 Wed 22:17 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんにダニがいっぱいついてたなんてーーー!!!!
おそろしやおそろしや。。。
今からは駆除剤つけないと怖いよね。

それにしてもゆうちゃん、ナイスボディー!!
さいごのゆうちゃんよりも、らいなっちがちゃーんとポーズとってるのがなんだかとーーってもかわゆかったです^^
2012-05-09 Wed 22:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おっ、ゆうちゃんもついにv-290

カワユイです
2012-05-09 Wed 23:13 URL | Sin #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、色白っ(笑)!
ほっそり色白・・・理想的やーん!!
どうやったらそのナイスバデーが手に入るの~。
ゆうちゃんに教わらなきゃ。
2012-05-10 Thu 08:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
マルガリ-タ!!超かわいい~♪
親子のライオンさんみたいですよ~(笑)
これで暑い夏も乗り越えられますね♪

2012-05-10 Thu 09:10 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
可愛いですねぇ~。昨年を思い出します。あの時はビックリでしたが、今回はビックリはなくて、とても似合って可愛いです。これで夏が乗り越えられますね。
最後の写真のライナ君いい目ですねぇ~。輝いていますね。
2012-05-10 Thu 14:31 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
あれ~~
ゆうちゃん、サッパリしましたね
可愛い~^(#^.^#)
でも寒くない~^
最後のライナちゃんとの
写真ゆうちゃん、一回り
小さくなった感じ・・

2012-05-10 Thu 16:52 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

総選挙面白そう!
本当にやろうかしら(^^)
企画しよう!
サクヤちゃんはやっぱりゆうちゃんかな~
2012-05-10 Thu 17:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ライナも風太もじっとしてられなくて~(^^;)
ゆうちゃん毛皮脱いだら涼しくなったせいかお散歩中も元気いっぱいです(^^)
2012-05-10 Thu 17:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー★

ダニを甘くみてたわー!!
なぜかいつもゆうちゃんだけくっついてるのー!
風太のほうが草むらに入っていくのに(><)
こまっちゃんのところはまだダニはいなさそうだけど大丈夫かなー
2012-05-10 Thu 17:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Sinさんへ

コメントありがとうございます(^^)
可愛くなったでしょ~
正直前の姿よりこっちの方が好きです♪
2012-05-10 Thu 17:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ナイスバデーかしらん♪
そうね~よく食べてよく運動!?
ゆうちゃん食欲旺盛で散歩中もライナに追いかけられて果てしなく遠くまで猛スピードで逃げてます。
触るとムキムキ(笑)
2012-05-10 Thu 17:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

ママさんお久しぶりです~
ごんちゃんお元気ですかー!?
ライオンカット、ごんちゃんも似合いそう~!
カットしたらゆうも風太もますます元気になりました(^^)
2012-05-10 Thu 17:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

私も最初はカットされた姿みてショック受けてましたが
今となってはこっちの方が可愛くて好きです(^^)
最後のライナ可愛いでしょ~
マテをさせているのですがヨシといわれるのを嬉しそうに待ってるんです。
2012-05-10 Thu 17:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
陸とクロさんへ

陸くんもカットどうですか~?
ゆうちゃん本当に小さくなった感じで可愛いんです♪
いつも毛がモフモフしててでっかく見えたからスッキリしました(^^)
2012-05-10 Thu 17:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん男の子だったんだー!今まで気づかなかったがライオンくんになったら・・・わかったわw
2012-05-12 Sat 22:49 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

