-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界で一番わがままな天使
2012-05-10 Thu 17:13
今日のライナ地方は30℃!

溶けちゃうような暑さです。

飼い主と風太とゆうはだるだる~な態度だけど

ライナはいつだってニコニコ元気いっぱい!

そんなライナっちと今日はおデートです(^^)




20125102.jpg





ライナって最近だんだんわがままになってゆくような気がする。





20125101.jpg





ライナが我が家にやってきたときは

しつけに厳しかったけど

年を重ねる度に

ついつい甘やかしてしまう。。。

なにがなんでもめぐたんの隣はボクなのだーのライナ。




20125104.jpg






私を独り占めしたーいって伝わってくる。

その幸せのわがままが嬉しくて嬉しくて。

毎日が愛しくて時々切ない時間





20125105.jpg






今を。。。

一瞬を。。。

すべてを。。。

見逃さないようにしていきたい。





20125106.jpg





ライナ、もっともっとわがまま言ってね。





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も果てしなく・・・ | ライナ&ゆう | 愛しのマルガリータ♪>>
コメント

こんにちは。
お花が綺麗ですねぇ~。こんなところで素敵な時間を過ごされていいでかねぇ~。
そちらでは真夏日ですか、私の処は17度です。職場はまだ暖房が入っていますよ。随分違っていますね。
我儘になってきていますか。多少甘えてくれていた方が可愛いですよ。仲良いでいいな…。
2012-05-10 Thu 17:31 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます。
ここの景色本当にきれいでした(^^)
綺麗な景色を見るたびにHTさんに撮ってほしいな~って思いだします。
まだ暖房ですか!?
こちらは冷房です・・・
2012-05-10 Thu 17:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんちゃんの隣にいる時のライナお兄ちゃんのお顔って、とってもかわいいでちゅよね。
カッコよくてかわいくて、そんなライナお兄ちゃんだと、めぐたんちゃんもついつい甘やかしちゃうのも分かる気がするでちゅ。
でも、いつも紳士で忠実なライナお兄ちゃんでちゅから、たまのわがままも許されちゃうでちゅね。
この画像を見たら、ゆうお兄ちゃんも風太お兄ちゃんも、焼き餅焼きそうでちゅ。
2012-05-10 Thu 19:16 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
お花畑で2ショットいいなーー!!
らいなっち、めぐたんの愛情たーーーくさんもらうんだよーー^^
こんなに思われてめぐたん幸せよーー!!
らいなっちの表情がいいねぇー。

30度とは暑いねぇ!!
こちらは寒かったよぉー。
2012-05-10 Thu 19:20 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君は本当にジェントルマンだわ
カッコイイし 優しいし めぐたんさんに一途だし 
わがままOK! ライナ君満点です
ゆう君 今年もマルガリータになりましたね
風太君と2頭のライオンちゃんになって 可愛いです
姪っこさん達のヒップホップダンスはすごいですね
やっぱり若いって素晴らしい
カンボジアではワニも養殖してるんですね びっくり 
悲しい過去があるけど子供達の笑顔に救われます
子供もワンも健気だなぁとつくづく感じます
2012-05-10 Thu 23:27 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、訪問ありがとう~~~~っ!
今日はあなたに救われました!
でもでも、ライナ一筋に思えるけど
風太とゆうが絶対やきもち焼くと思うよ!
暑さに注意してね~
2012-05-11 Fri 00:10 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!最近は怒涛の更新ですナ
リバウンドこなきゃいいけど・・・・・・

↓のカットは2ワンともサマになっててカッコいいから
ノープロブレムですよ

実はウチ・・イヤ・・きららが大変な事に・・・(笑)
そのうちアップします
2012-05-11 Fri 07:45 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、ほーんとめぐたんが大好きって
お顔が言ってるもんねー♪
めぐたんと相思相愛なのが微笑ましいよ^^
そっかー。だんだんとわがままになってきたのね♪
めぐたんを独り占めしたいよね♪
かっこよくて優しいお顔のライナちゃん。
いつもキュートなめぐたん。
お似合い^^
2012-05-11 Fri 08:16 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、ゆうちゃんに風太君、どんどん弟が出来て
ライバル多しでめぐたん様への独占欲がますます出たんですね。
飼い主としては嬉しいですよね。
というか羨ましいですわ~。
2012-05-11 Fri 09:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんカットおめでと~!
かわいいe-266
ダニノミすぐくっつきますねe-330予防してても気がぬけませんe-270
ライナ君ってほんと優しそうですねe-420
優しさが伝わりますe-454
多頭飼いだと飼い主さんのとりあいになりますよね(笑)
お花がよく似合ってま~すe-398
2012-05-11 Fri 09:31 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

ライナっち地方は自然豊かでいいですよねえ。
ノーリードで
のびのびできますもん。
だからライナ君たち、ストレスがたまらないで
いい子なんだろうなあ。
私もライナになりたい(^v^)



2012-05-11 Fri 16:39 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ライナ君自然の中のびのびと
そして隣にはめぐたんさんが
最高で幸せな顔ですね・・(^0_0^)
いつまでも元気なすがた
見せてね・・
2012-05-12 Sat 18:26 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

