-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も果てしなく・・・
2012-05-12 Sat 20:39
今日は鹿児島ショッピングに行ってきました~♪

いつも行く山形屋が黄札市というバーゲンをしていました(^^)

今日はショッピングデイのため

早朝、息子ちゃんたちをつれて運動公園へ行くことに。

運動公園はワン禁止のため

横の広場で思う存分、走ってもらいましょう!!





「 ひゃっほ~い 」

20125122.jpg






ゆうちゃんまるでお面をかぶってるみたいよ~♪うふふ

20125121.jpg






「 ガオガオ~ 」

20125125.jpg






そんな風太くん、ちょっと目を離した隙に

ワン禁止の運動公園まっしぐら!

きゃ~~




20125123.jpg





めぐたんが風太を捕まえるために追いかけると

ライナとゆうも一緒に

「めぐたん楽しいね!」的な笑顔でついてきたので

とりあえずライナとゆうを車に待機させ



20125124.jpg



運動公園で運動をしている方々に謝りながら

果てしなく遠くにいる風太を捕まえに行くはめに・・・

これではめぐたんの運動ではないか!!






「ぼく、疲れたなの~」

20125126.jpg




ショッピング前からグッタリな朝でした(--;)




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<6頭に増えました!! | ライナ&ゆう | 世界で一番わがままな天使>>
コメント

ショッピング前の運動お疲れ様でした。
風太くん、めぐたんと一緒に運動したかったのかも?
2012-05-12 Sat 21:00 URL | Sin #-[ 内容変更] | top↑
風太お兄ちゃんって、自由人でちゅね(-_-;)
あんまりめぐたんちゃんを困らせたりしちゃいけないでちゅよね。
今日はライナお兄ちゃんに予備に行かせなかったんでちゅね。
風太お兄ちゃんにライナお兄ちゃんが運動公園に入ったら、みんなビックリでちゅもんね。
車から覗くライナお兄ちゃん、なんだか憂いを帯びていて、男の哀愁が漂ってるでちゅ。
ちなみに、うちのお父さん、男の体臭が漂ってるでちゅ。
2012-05-12 Sat 21:06 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
あはは!お疲れ様~w
「ほーら僕をつかまえてごら~ん」のノリですなw
2012-05-12 Sat 22:51 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。
なんだかんだしていて春が過ぎもうすぐ
夏?が来そうですね。
久しぶりにライナちゃんの勇壮な走りっぷり
を見て元気そうでよかったです。
風太君は相変わらずマイペースみたいですね。
ゆうちゃんはちょっ待ちくたびれたかな。
2012-05-13 Sun 00:59 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
朝からいい運動をされてますねぇ~。そんなに走ったら私なんか買い物行けれなくなってしまいます。
3人ともいい顔していますね。そうやって自由に走り回れるところがあっていいですね。私のところにはちょっとそういうところはありません。
2012-05-13 Sun 02:37 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*元気いっぱい!^^
おはようございます^^めぐたんさん♪

あっ!ゆうちゃんもマルガリータだ^^
ゆうちゃんが小ぶりなので親子のようです。
何時も皆の笑顔が楽しそう
そして3匹くん達はとっても幸せそうですv-344

今日も♪楽しい一日になりますように(^.^)/~~~
2012-05-13 Sun 08:46 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
Sinさんへ

コメントありがとうございます。
風太どうなんでしょ(^^;)
これからお留守番させようかな!
2012-05-13 Sun 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

予備?呼び?(^^;)
風太にはいつも困ってます。
さすがワン禁止のところではライナに呼びにいってもらうことはできませんでした(><)
2012-05-13 Sun 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

そんなノリだったら本当に腹たつなー!
リードつきだと写真撮るの難しいし・・・(--;)
2012-05-13 Sun 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふうちゃんへ

コメントありがとうございます(^^)
こちらは真夏日和ですよー!
風太は本当にマイペースで怖いもの知らずです(><)
2012-05-13 Sun 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みんないい笑顔ですね~!嬉しそう♪

運動公園に行っちゃった風太君の写真・・・
遠くから見たら本当にライオンみたい(笑)
朝から運動、お疲れ様でした~(笑)

2012-05-13 Sun 22:32 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃははーーー!ゆうちゃん、合成みたい!!!
可愛すぎる~~~♪♪
相変わらず風太君は放浪癖があるようでーw
しかも必死なめぐたんと楽しそうなライナちゃんとゆうちゃんを
想像して爆笑www
ライナちゃん、心配そうにめぐたん見てるの?

めぐたんが太らない訳!!!
風太君のおかげ?風太君レンタルしてくださいーーー(笑
2012-05-14 Mon 08:40 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
風太君、自由だ~(笑)。
めっちゃ運動になりましたね。
今度からライナちゃんに風太君捕獲担当してもらわないと!
ゆうちゃんのお面、笑いました。
なんかあんな鳥、熱帯地方にいませんでしたっけ?
あ、マントヒヒもあんな顔に見える時も。
色んな楽しみ方が出来て良いですね♪
2012-05-14 Mon 09:29 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

本当に毎日朝から晩まで動きまわってるような気がします。
夜は10時には爆睡してます(^^;)
こちらも結構ワンOKな場所は少ないです。
なのでよく山奥に言って穴場を探します。
2012-05-14 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

はい、恒例のマルガリータです。
小さくて可愛いです~
周りには親子に間違えられます。
ゆうのほうが年上なのに。
毎日みんな仲良しこよしですよー(^^)
2012-05-14 Mon 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

遠くにいった風太の後ろ姿、本当にライオンみたいでしょ~
言われなければわからないぐらい。
でも本物のライオンが放し飼いになってたら怖いですが(^^;)
今日からしばらくゴルちゃんのお世話しまーす♪
2012-05-14 Mon 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

