-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛する君たちへ
2012-06-28 Thu 08:07
3年前、

ブログを始めて

君と撮った初めての写真







20126201.jpg


若―い!







私は自分の姿が嫌いで写真には写らない人でした。

カメラさえ持っていなかった私が

今では一眼レフカメラを買い、

君たちと一緒に思い出を作りたくてブログまで登場してる!





201262010.jpg







ライナとゆうの存在は

何気ない一日を幸せって想える一日に変えてくれた。





20126212_20120625201153.jpg








毎朝5時のお散歩

こんなに美しい朝やけを見たのは初めて。




20126205.jpg








海のように広い心を持つ君。


20126206.jpg








どんな寒い冬の日でも

私の心は 温かい




201262020.jpg








まるで私に出逢うために生れてきた君たち。


私の涙を笑顔に変えた天使たちです




20126209.jpg





20126208.jpg








泣きたい夜に挫けそうな心に

君たちの笑顔は

まるで魔法のようにやさしく包んでくれる




201262011.jpg





201262012.jpg









君たちがやってきて

自然の美しさに目がいくようになった。

多くのな出会いもあった。





201262030.jpg









君たちが来てくれてから笑顔がふえたよ。




201262015.jpg







人に対する思いやりも増えたよ。



201262018.jpg







私は、とっても幸せ。



201262017.jpg










そして

ある日突然やってきた風太





201262022.jpg







行き場のなかった君。

今では大切な大切な家族の一員。




201262021.jpg







まるで子猫のように甘えてくる



201262023.jpg








きみたちが毎日ニコニコでいてくれるから

私も頑張れます。





ずっと一緒に走っていこうね。




201262025.jpg







ずっと、ずっと


201262026.jpg







寄り道をしても道に迷っても

あなたの笑顔が私の生きるお道しるべだから。








魔法みたいなあなたの笑顔は

私の宝物




201262024.jpg







世界で一番の宝物



201262028.jpg







ライナ、ゆうちゃん、風太、


ありがとう





201262032.jpg





ありがとう



201262029.jpg







自分にとっての、君たちとの思い出は永遠だから。


1日1日大切に生きようね。






201262013.jpg









皆様へ




この度、このブログを閉鎖させていただくことになりました。

このブログを通してたくさんの暖かい気持ちと言葉をもらいました。

素敵な出会いもたくさんありました。

たくさんの方々に支えられてきたからこそ

ここまで続ける事ができました。

皆様にはたくさんの御迷惑と、感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会があれば可愛い天使ちゃんたちの元気な姿を見せたいと思います。

皆様のブログにはこれからも遊びにいきますね。(リンクされてない方URLを残して下さいね)

3年間、不定期な更新でしたが、

ライナ&ゆう&風太&めぐたんブログを見て下さって

本当にありがとうございました。





最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | 6頭に増えました!!>>
コメント

とっても残念でちゅ。
みんなの素敵な笑顔が見られなくなっちゃうなんて。
でも、きっと、めぐたんちゃんにとっては、新しいスタートなんでちゅよね。
今までの素敵な出会いが、きっとめぐたんちゃんのこれからにとって、素敵な何かに変わって行くと思いまちゅ。
これからも、ガンバってでちゅ!
ブログが終わっても、ワタチはめぐたんちゃんを応援していくでちゅ!
もちろん、お父さんも応援してるでちゅょ!

でも

時々、ウェブリでもいいから、元気な顔を見せてくだちゃいね。
2012-06-27 Wed 20:56 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく見ていました。
とっても残念ですが、お元気でいらしてください。カワイイワンとめぐたんさんに幸あれ!
2012-06-28 Thu 00:20 URL | くまくま #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

いつもありがとうございます(^^)
実は私のウェブリ更新できなくなってしまったんですよ(><)
でも涅さんのブログには遊びに行きますので是非続けてくださいね。
2012-06-28 Thu 07:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
くまくまさんへ

コメントありがとうございます。
いつも見ていてくれたのですね。
嬉しいです。
また機会があれば更新したいと思いますのでその時はまた是非遊びにきてくださいね!
2012-06-28 Thu 07:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん様、お疲れ様でした。
仕事も辞められて色々変化のあった時だったんですよね。
ワンコ達への愛情が一杯感じられるブログで、読む度に優しい気持ちになれました。
愉快な息子ちゃん達の行動にも笑わせて頂いたり。
めぐたん様の素敵なお人柄もおしゃれなファッション通信も大好きでした。
時々は可愛い息子ちゃん達情報教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
ひとまずお疲れ様でした(^^)/
2012-06-28 Thu 09:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ブログ閉鎖してしまうのですか…とても寂しい気持ちになってしまいました。
3人が一緒ですからこれからも変わらずに元気で毎日を過ごされていかれることとは存じますが、また何時か元気な姿を見せていただけるものと信じております。
頑張ってくださいね。お幸せになってくださいね。
2012-06-28 Thu 09:26 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ん?
ブログお引越しするんだよねぇ?
やめないよねぇ?
えーーーーやだやだやだぁe-443

でもまた元気なみんなが見れることを楽しみにして待ってますからぁe-420
2012-06-28 Thu 10:29 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様とありがとうをこめて
終わるのは残念だけど、また写真とか無理のない範囲でみせてもらえたらなぁとわがままだけど、おもっちゃいます。

mixiから始まり、めぐたんたちにはいつも笑顔を分けてもらっていました。

終わりが何かの始まりでありますように、体に気をつけて、これからもどうぞ宜しくお願いします。

みんな大好きだよーーーv-254
2012-06-28 Thu 15:20 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でした
色々迷惑をかけてすいませんでした、犬の調教DVDを持って行く計画でしたが止めときます、今度はメグたんが幸せを掴んで下さい、お幸せに。
2012-06-28 Thu 17:59 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
たくさんの幸せのおすそ分けをいただきました
めぐたんさん ライナくん ゆうたん 風太くん 
みんなの笑顔を忘れません
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
またいつか会える日がくるのを首を長くして待っています
きっときっとまた会えますように。。。
2012-06-28 Thu 23:27 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*又会える日を
めぐたんさん残念ですね~
でもたまに訪問するとの事…待っております。
我が屋もチロが旅だってから別れが辛くて
ライナ、ゆう、風太素敵な子たちですね。
又会える日を楽しみにしてますね。
それまで私がブログ続けてるかな~?
2012-06-29 Fri 16:53 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ、閉鎖されるんですか?
残念です・・・

ライナちゃん、こんな優しくて凛々しいシェパを見たのは初めてでした。
ゆうちゃんは可愛くて、風太君はちょっとごん太っぽくて(笑)
めぐたんさんとの愛いっぱいのブログが大好きでした。

今までありがとうございました。
いつかまた、元気な姿見せて下さいね。
2012-06-30 Sat 08:49 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
あにゃー!ビックリしました!
でも、お疲れさまでした^^
楽しくて、かわいくて、見てるこちらも癒される優しいブログでしたよ~☆ありがとうね^^
2012-06-30 Sat 23:55 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん
お久しぶりです~ 
ワンコの数も増えて、きっとお忙しいのでしょうね。
いつか、またどこかでお会いできることを願っています。
今まで、素敵なブログ、どうもありがとう♪
めぐたんのことは、ずっと忘れないですよ!
2012-07-01 Sun 09:20 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ビックリしました。残念・・。ブログを閉鎖されるのですね。
可愛い、ライナ君ゆうちゃん風太君のこと、そして素敵なめぐたんさんのこと、忘れません。
もしまた機会があったら元気な姿を見せて下さいね!!
超超不定期更新でもいいから待っています。
みなさまにこれからも素晴らしい日々が続きますように・・。
心優しい暖かいブログをありがとうございました。
2012-07-01 Sun 10:13 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
わぁ、楽しませていただいてたので残念です~
でもいろいろ事情もありますもんね

ゆうちゃん、ライナくん、風太くんのお顔、今回たっぷり見せて
もらったので、しっかりとおめめに焼きつけときますよ~

また機会があればぜひぜひお顔、見せて下さいね~
そしてポリィのブログにも遊びにいらして下さい
2012-07-01 Sun 11:03 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
初めてみたシェパブログがめぐたんのブログでした~!!
シェパを飼うことが決まって、よく見させていただいていましたよ~(^^♪
山形屋のバーバリーのお店、わたしもよくいくんです!!
もしお会いできたら声をかけさせてもらってもいいですか(*^_^*)
いつまでもお元気で!!
2012-07-02 Mon 19:36 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
なんかむなさわぎがしてブログみたらへいさって。。。
とってさびしいです・・・。
かってにブログのほうにリンクはらせてもらってたんじゃ。
ごめんなさい、かってにそうしてて・・・。

こんどいつのひかめぐたんとあえるひがくることをねがっています。
いつでもぶろぐのほうへあそびにきてね!!
(かんじへんかんができません。よみにくくてごめんね)
2012-07-03 Tue 21:40 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*え~~~っ!
ちょっと体調を崩していて
やっと訪問出来たと思ったら
ブログ閉鎖の記事だなんて
とても残念で寂しくてたまりません(T_T)

でもライナちゃんも、ゆうちゃんも、
途中から来た風大くんも大好きです!
また機会があったらめぐたんとの素敵なショットを見せて下さいね!
その日を楽しみに待ってます♪
2012-07-05 Thu 22:35 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、
お疲れ様でした。
あなたのブログは私に元気と勇気を与えてくれました。
ありがとうございました。

ワンちゃんたちがめぐたんさんの傍にずっとよりそって、幸せにすごされますように、お祈りいたします。

また、いつのひか、お目にかかれますのを楽しみにしております。有難うごさいました。
2012-07-08 Sun 07:34 URL | Yuri ママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 Sun 11:41 | #[ 内容変更] | top↑
なんか写真に躍動感あって良いですね(^^)/
あと、わんちゃん達が幸せそうなのが伝わってきます♪
2012-07-09 Mon 07:58 URL | もっとん #0frAnCLA[ 内容変更] | top↑
お久し振りです^^
久々に来てみたらビックリ@@

ブログ辞めちゃうんですか~~~!?
知り合って短い期間でしたが楽しく読ませていただいてました。
ライオンカットがどんな風にフルコートに戻っていくか楽しみにしてたんだケド。。。。 残念です(><)
いつか又会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2012-07-09 Mon 21:48 URL | けりーまま #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ブログ閉鎖はとっても寂しいです。。。
カッコいいライナくんやカワイイゆうちゃん、そしてマイペースな風太くんに会えなくなるのが残念。
めぐたんのファッションショーも何気に楽しみだったり・・・
でも、ブログ更新も結構時間を取られて大変だったりしますもんね。
いつかまた、みんなのお写真を拝見できる日が来ることを楽しみにしています♪
2012-07-10 Tue 00:31 URL | Lacmama #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-01 Wed 23:06 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-07 Tue 16:57 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-01 Sat 11:59 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-07 Fri 00:58 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-19 Wed 11:46 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-20 Sat 01:51 | #[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-10 Thu 07:54 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-05 Sun 19:40 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-06 Mon 16:45 | #[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

昨日コメント見てJさんのブログ遊び行ったらコメント欄がなかったです(><)
2013-05-06 Mon 21:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-17 Fri 22:10 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-06 Sat 23:33 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-20 Thu 23:20 | #[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-05 Fri 13:23 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-23 Sat 20:41 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

