-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆうちゃん劇場
2009-11-18 Wed 20:01
今日は有休ををとって
ライナとゆうちゃんとおデートしました。

デート先はいつもの秘密の場所。
紅葉はほとんど終わっていたけど、
貸切りでのびのび過ごせるので最高の穴場である。


今日も絶好調な2ワン音符


CIMG6161.jpg



今日は時間がたっぷりあったので
ゆうちゃんも一緒くり抜きハート1

CIMG6169.jpg


おかげで行く前から疲れたわがっかり


昨日まで雨だったのに、


CIMG6182.jpg


晴れて良かったね~音符

ライナが乗ってる岩、
けっこう大きいんだけど
何でもリクエストに応えてくれるライナ。
岩の大きさはこれぐらい下

CIMG6185.jpg



今日はゆうちゃんいっぱいアップしちゃいます。
タイトルゆうちゃん劇場だしね!


ゆ~たんくり抜きハート1


CIMG6210.jpg



かわいいね~くり抜きハート4くり抜きハート1くり抜きハート3


CIMG6214.jpg



ライナもヨシヨシね~

CIMG6216.jpg



こんな実を見つけたよ!

CIMG6231.jpg



ゆうちゃんに毒味していただきましょう!

まず慎重に匂いチェック!

CIMG6228.jpg

鼻がヒクヒクして可愛い~くり抜きハート2
下の歯もバッチリ決まってるね!


とりあえず舐めてみる。

CIMG6226.jpg



あっ落ちた。

CIMG6227.jpg



ごめんごめん苦笑ごめん
代わりにもみじで許して~


お次は、
ゆうちゃんともみじの会話をお楽しみ下さい。



CIMG6241.jpg


CIMG6248.jpg


と下出にでるゆうちゃん。
目の奥はキラリきらーん


CIMG6245.jpg



腹黒い犬だ。


CIMG6246.jpg
ゆうちゃんガーンがーん



最後はやっぱりライナでしょ~

紅葉と一緒につつじが狂い咲きをしていました日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†


CIMG6237.jpg



こんな感じのおデートでしたくり抜きハート1



今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<君たちから私への贈り物 | ライナ&ゆう | 跳びます!跳びます!>>
コメント

*NO TITLE
今日はゆうさんに癒されました。
本当にかわいいですね。
お陰で心がホッとしました。
ありがとうございました!

今夜は3ワンコと語り明かす予定の涅でした~!
2009-11-18 Wed 21:01 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*充実した有給休暇でしたね
デートの素敵なお相手と明るい太陽の下で、良い一日でしたね・・・。

秘密の場所は本当に良い場所ですね。『秘密・・』の言葉に、どこなのか探してみたくなっちゃいます。
2009-11-18 Wed 22:21 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*遊びに来ました♪
ライナちゃんもゆうちゃんも可愛い♪
秘密の場所、いい感じの所ですね。
こんな所が近くにあるといいですね。
また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2009-11-18 Wed 22:38 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
良い天気でデート日和ですね。
2009-11-18 Wed 22:47 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
寒い時期だけど、気持ちの温かさを感じました。
いつもながら、とても和みます。
2009-11-18 Wed 23:37 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #JmaYwK/o[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
またブログお留守してしまいました(汗)

貸切になっちゃう秘密の場所、、イイですね!
ゆうちゃんのアップ!とても癒されます。
マエの記事も拝見させていただきましたが、わんこたちへの愛情編、同感です。

そして ライナ&ゆう ちゃん
幸せですね!
2009-11-19 Thu 05:46 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
和歌山も昨日の朝は青空だったのに、
昼前からドンヨリ雪でも降りそうな雲が今日も続いてます、めっちゃ寒いよぉ~(^◇^;)
ゆうちゃんホントに可愛い~☆
お鼻もピカピカだね。
ライナくん、岩の上でもめぐたんさんの言うことちゃんと聞いておりこうですね(*゜ー゜*)ポッ
2009-11-19 Thu 08:11 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おおっ!ゆうちゃん劇場♪
きれいな空、そしていい天気ですね~
人が来なくて広くて走りまわれる場所って見つけるの大変じゃなかったですか?
ゆうちゃんもみじの味見は…
まずかった(笑)
ライナ君だとゴックンしちゃうのかな?
晴れの日のデートはよりいっそう楽しいですよね(^0^)
2009-11-19 Thu 08:24 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*似合う!
晴れ渡った青空と、ライナっち、よく似合うわぁ~(^^)/
ライナっちがとってもたくましく見えるよ!!
2009-11-19 Thu 08:57 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、今日は張り切ってますね~~ 自分が主役だもんね~
めぐたんか、カメラマンさんか、写真の腕が、どんどん上達してるって感じ~~とってもいい写真ばかりですね~~
本当によ~く性格がわかります。
2009-11-19 Thu 09:18 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、やっぱり車拒否ったんですね(笑)。
捕まえて乗せるの、大変そう~。
その間、ライナちゃんは、車の中で待っててくれるんですか?
ライナちゃんに、ゆうちゃんを車に追い込む牧羊犬(牧ゆう犬?)の仕事を教えてみるのはいかがでしょう(笑)?
ゆうちゃんのアップの後ろにライナちゃんあり!
ゆうちゃん、表情豊かですね。
ほんとに喋ってるみたいなお顔♪
きゃぴ~顔が一番好きです!
2009-11-19 Thu 10:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
わーい 今回はゆうちゃん劇場だ!
ゆうちゃん語、なごむ~(^^)
かわいいでち♪
車乗る前の追いかけっこ、想像できて笑えるよ~
2009-11-19 Thu 10:15 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、紅葉を誘っておいてパクっ!いい性格だなあ~(かわいい)
でも不味そうな顔して笑えました。
2009-11-19 Thu 10:36 URL | こすみん #WjeibEag[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いいお天気ね?
ゆうちゃんめっちゃ可愛いわ~
絵になるゆうちゃん、いっぱいいろんな表情を見せてくれて楽しい!!
2009-11-19 Thu 11:42 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、今日も下の歯バッチリ決まってますね(笑)
良いお天気で良かったですね~。
透き通るような青空ですね!!
余談ですが、めぐたんさんの指の爪、綺麗ですね~(*^o^*)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-19 Thu 11:49 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

お仕事お疲れ様です!
ゆうちゃん可愛いですよね~
性格さえよければ言うことなしなんですけどね!
2009-11-19 Thu 13:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

この秘密の場所、近くに住んでる人もあまりしりませ~ん
私もライナとゆうがやってくるまで知りませんでした。
お気に入りの場所です(^^)
2009-11-19 Thu 13:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ちゅみちゅみさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私が住んでるところは田舎なのでけっこう穴場があります♪
ノーリードだからワンにも私にも嬉しい!
また遊びにきてくださいね~
2009-11-19 Thu 13:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

今うは日だけ晴れるなんて最高のデート日和でした♪
今日はまた天気悪いし・・・
ライナとゆうは晴れ犬かな~
2009-11-19 Thu 13:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あきらん+さんへ

今日は青空でしたが風は冷たかったです(><)
でもライナとゆうちゃんがいるからポカポカ~心も体も温まります。
2009-11-19 Thu 13:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
クラ☆もん さんへ

ブログお休みしてるみたいですね~
自分のペースで出来ればいいと思います(^^)
ライナとゆうちゃん幸せだとうれしいな~
私はとっても幸せです(^^)
2009-11-19 Thu 13:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
サイアさんへ

ライナはな~でもめぐたんのリクエストに応えてくれるよ~
昔は恐がりだったのに今は強い?たくましい?態度でかいよ~
でも叱ったらすご~く落ち込んでいつまでも元気ありませ~ん(^^;)
2009-11-19 Thu 13:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

ゆうちゃんはクンクンして食べ物だったら食べるけどライナは私がやれば何でも食べるから実験はできないよ~
でもライなっち私以外の人からは一切食べないお利口なのだ~
食べ物の話なるとな~んかカリタスちゃんばかり思い浮かぶんだよね~♪
2009-11-19 Thu 13:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

お久しぶり~
ライなっちたくましいよ~
いつも鍛えてるし!
マッチョだしね(^^)
2009-11-19 Thu 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

上達したかな~
壊れかけたデジカメで適当に撮ってるだけなんだけど・・・
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
ありがとうございま~す。
2009-11-19 Thu 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ゆうが車見て逃げるのはいつものこと~
楽しいとこ行くの分かってるはずなのに!
全然慣れなくて困ってるよ~(><)
めぐたんもきゃぴ~顔が一番好きなのだ~♪
2009-11-19 Thu 13:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ムーたんの為に人肌脱いだんだって~
ゆうちゃんが!!
でち!
ゆうちゃん語、間違ってうっかり職場で使わないよーに(笑)
2009-11-19 Thu 13:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

ゆうちゃん劇場、ゆうの性格そのものです!
良い性格してますよね~
誰に似たんだか!!
2009-11-19 Thu 13:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

シェルってあまり笑わないかと思ってたけど・・・色んな表情してホントに毎日面白いです(^^)
笑顔も好きだけど微妙な顔も好きなのだ~
2009-11-19 Thu 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

爪キレイですか~??(><)
とくに何もケアはしてないけど・・・
ありがとうございます(^^)
ゆうちゃんの下の歯はばっちりケアしてます!
2009-11-19 Thu 13:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん劇場、楽しかったです!!
もう魅力全開だね!
あと、らいなっちは岩の上にいるポーズが銅像みたいで面白かったよー。とぉーっても癒されました!
2009-11-19 Thu 13:52 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは^^
かわいいね~♡
我が家のワンコは☆様になってしまったのでめぐたんのワンズに毎日癒されています~(●^o^●)何ともいえない表情ニコニコ。。。うふっ
2009-11-19 Thu 15:28 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ゆうちゃん・・・というかシェルってホント行動とか表情とか面白くて魅力満載だよね!
性格もご立派!!!
ライナっちはの方が素直でお利口よ~
最近ゆうの影響受けてきてるけど・・(--;)
2009-11-19 Thu 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みらいさんへ

いつでもライナとゆうを見に来てね~
おばかな2ワンだけど!
☆になっても、みらいさんの心の中で生き続けてるよね~(^^)
2009-11-19 Thu 15:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして♪
ブログに訪問&コメントありがとうございます(^-^)
早速遊びにきました♪

ゆうちゃんかわいい(〃∇〃)
やっぱ、シェルティーいいですよね~~♪

ライナくん、かっこいいですね!!
お誕生日見てビックリ(」゜ロ゜)」

私と同じだ~~♪
ただ・・・3周りも離れてるけど(笑)

また遊びに来ますね~~♪
2009-11-19 Thu 17:02 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*楽しい時間
なんだか、こちらまで楽しくなるようないい時間を過ごされてますね~(^^)

貸切公園はいいですね。空も青くて気持ちよさそうです。

つつじも狂い咲きするほど、暖かかったんですね。今年の冬は、気温が変に上下してるから、植物も迷っちゃいますよね(^^;)
2009-11-19 Thu 17:35 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは^^めぐたんさん♪

彼らにとってもめぐたんさんにとっても
楽しい一日でしたね^^
ゆうちゃん!一緒に行けて良かったね
嬉しくてたまんないって顔してますよ

また、連れて行ってあげてね(^^)/~~~
2009-11-19 Thu 20:49 URL | シェパード #lgzhpG8E[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん連れて行ってもらって、すごくうれしそう!

ライナっちも岩の上で何してるでちか。
でもさまになってる。かっこいい~

めぐたん、ライナっち、ゆうちゃんみんな楽しい一日になってよかったね!
2009-11-20 Fri 04:17 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めるもさんへ

コメントありがとう~
えっライナっちと同じ誕生日??
運命的~~(>▽<)
ステキ~
これからもよろしくね!
2009-11-20 Fri 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

今年の気温ておかしいですよね~
温暖化の影響かな~~
でも暖かい方がいいな~
お散歩楽しかったです(^^)
2009-11-20 Fri 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

最近休日は全部ライナとゆうちゃんと過ごしてるような気がします(^^)
最近は友達とショッピングより友達も一緒につれてライナとゆうと遊びますよ~
今が一番季節もいいですしね(^^)
2009-11-20 Fri 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ
2009-11-20 Fri 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

