-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君たちから私への贈り物
2009-11-19 Thu 20:18
紅葉も終わりが近づき
最後の紅葉を楽しもうと
熊本県人吉市の公園へやってきました。



CIMG5779.jpg



今日はゆうちゃんお留守番で~す。
今頃、怒ってるだろうな~・(汗)×2
いいのいいの!昨日ゆうちゃん劇場したんだから!


名残の紅葉、最後の輝きのようで美しいです。


CIMG5817.jpg


CIMG5818.jpg



今まで見た紅葉の中で一番キレイかも。

いつも紅葉なんかどうでもいいライナくん。


CIMG5787.jpg



何か物思いにふけっているのでしょうか。 
そんなわけありません。

遠くの広場でボール遊びをしている子供たちに無我夢中。


CIMG5808.jpg
お目目はキラキラ
お鼻はひくひく


こちらの顔は
可愛いライナからハンターライナに変身!


CIMG5803.jpg


CIMG5809.jpg


口を閉じたらしたら危険です絵文字名を入力してください
何かを狙ってますから・・・



さぁライナ、ひと暴れしておいで~。


CIMG5813.jpg


待つこと5分。


CIMG5814.jpg


あれれ?リードは??
どんだけひと暴れしてきたんだー!!


今日はきっと最後の紅葉狩りかな~紅葉
ライナとゆうちゃんが我が家にやってこなかったら
こんな感動、知ることもなかった。

こんなに愛おしい存在になるなんて思ってもみなかった。
どんなに仕事が忙しくても、どんなに悲しいことがあっても
ライナとゆうがそばにいてくれれば乗り切れる。


ねぇライナ、


CIMG5823.jpg


いっぱい食べて、
いっぱい走って、
たまになら、物を壊しても大目にみるから、
だからできるだけ、そばにいてね。


CIMG5827.jpg


はい、却下!

ライナとゆうちゃんは
私に笑顔と元気、安らぎ、優しさを与えてくれるサプリドックだねうるうる


帰宅すると、
「やっとかえってきたでちか~」
のゆうちゃん。


CIMG5899.jpg


いつものように跳び蹴りの刑を喰らうめぐたんでしたjumee☆yippee1


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
御面倒ですが、ぽちぽちぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな

別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<朝焼けのシルエット | ライナ&ゆう | ゆうちゃん劇場>>
コメント

*NO TITLE
いいなぁ、紅葉!
その中でのお散歩も素敵です。
また、めぐたんさんの気持ちも素敵ですね。

で、リードは…?

ゆうさんの怒りの表情もカワイイですねぇ!
キック何発?

では、今日、生徒のある言葉に「老い」を感じた50歳、涅でした~!
2009-11-19 Thu 22:31 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナくん、5分も何やってたの~? 小動物追いかけっこかな~?  リード、見つかった? 気になっちゃう。 ハンターなライナくん、とってもかっこいいね~ ハンサムちゃんだわ~
紅葉も本当にきれいで、疲れが吹っ飛びそうですね。
2009-11-20 Fri 03:57 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんへの贈り物最高ですね。
かけがえのないものですね。

ゆうちゃんからはいた~い一発もあるみたいですけど、元気が一番。
いつまでもめぐたん、ライナっち、ゆうちゃんが幸せでありますように。
2009-11-20 Fri 04:23 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさんとこ、ホント自然いっぱいで広くて羨ましい~(^-^)g"
紅葉綺麗ですね~和歌山の公園で紅葉ありそうな所は動物禁止です(´;ω;`)ウッ…
ライナくん男の子らしいイイ顔してる~☆
ゆうちゃん、おいてかれてすごい顔に∑( ̄ロ ̄|||)
2009-11-20 Fri 08:37 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リードは一体どこに~!?
回収できたのでしょうか・・?

めぐたんのライナ君とゆうちゃんへの気持ちのこもった文章に幸せな気持ちになっちゃいました♪
私もREXとお散歩する時に「自然って素晴らし~!!」とか思ったり・・・。
一緒にいるのって幸せですよね!!
めぐたんの幸せがいつまでも続きますように♪
2009-11-20 Fri 08:59 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

ここの紅葉は本当にキレイで感動しました(^^)
ゆうちゃん、この写真じゃ分からないけど結構な高さまで跳んでるんですよ~
「ある言葉」なになに~気になる~
大丈夫!まだまだ若いですよ!
大切なのは気持ち(^^)/
2009-11-20 Fri 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

いま私は幸せだから!
大丈夫ですよ~
2009-11-20 Fri 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

5分間すごい勢いで走ってましたよ~
もう、リードはかなり遠くにありました(ーー;)
「モッテコイ」っでとりあえず自分の家の物をもってくるお利口ライナなのだ~♪
2009-11-20 Fri 09:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
サイアさんへ

ここもワン禁止だったので公園の中へは入らず駐車場をお散歩してまいした~
でも十分紅葉がキレイで感動したよ~~♪
今日は時間がなかったからゆうはお留守番!
2009-11-20 Fri 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リコさんへ

リードはかなり遠くにありました(><)
ライなっちに案内してもらって探しましたよ~
リコさんもREXくん出会ってこれからももっとたくさんの素晴らしい感動がありますように(^^)
2009-11-20 Fri 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんの飛び蹴り、すごい!
これを毎回受けているめぐたん様もえらい!
腹筋鍛えられそうですよね(笑)。
めぐたん様に抱っこされて、ライナちゃんめっちゃ幸せそう♪
お互い幸せの交換ですよね。
紅葉、最高にきれいです!
この前「紅葉」って金平糖をお土産に貰ったんですけど、こんな感じの彩でした(笑)。
ライナちゃん、どうやってリード外したの!?
2009-11-20 Fri 09:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君はかっこいいねえ~!!
スタイル抜群、がっしりとした体格でめぐたんのボディーガードばっちりね!
ゆうちゃん、可愛いわあ~
最後の写真ばっちり!!
2009-11-20 Fri 10:11 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ほんと紅葉も終わりですね…
きれいな葉っぱ達☆
ライナ君目が真剣!口閉じると集中してるのかな?
ライナ君が猛ダッシュで走ってきたら大人でもビビリまくってしまいますね(笑)
たしかにワンコがいなかったらそんな感動知らないままだったかもですね(T_T)

ゆうちゃん嬉しい顔?それともお怒りの顔?
跳び蹴りはめぐたんさんにだけですかァ?
ジャンプしてる姿かわいいのでしょうね~♪
2009-11-20 Fri 10:44 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*最高!
最後のゆうちゃんの飛び蹴りの刑、最高じゃね!
なんでおいてきぼりにしたの!!ってスゴイ伝わってくるよ。
2009-11-20 Fri 11:18 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
一枚の絵を見てるみたいにとっても綺麗な紅葉でした!こっちもだいぶ寒くなってきたよーー!!
ゆうちゃんの遅いよって声が本当に聞こえそうな表情の写真だね!
2009-11-20 Fri 11:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんのジャンプ力すごいよ~~
もうビックリ!
最近はめぐたんの顔の高さまで跳んでくるもん!
ライナはとってもお利口だからどこでも連れて行けるよ~
小動物が現れたら終わりだけど・・・
ライナの首輪、チェーンになってるんだけどいつもゆるゆるなの~
だからはずれたのかな(><)
2009-11-20 Fri 13:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ライナ前と比べて性格変わりましたよ~
強い子になりました。
いつも堤防上り下りしてるからマッチョですよ~
筋肉ムキムキ~
毎日さわってます(^^)
2009-11-20 Fri 13:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

何かを察知したるとき必ず口をとじるよ!
耳もピンと立てて!
だからこんな表情したら捕まえます
ノーリードだったら速攻つなぐよ!
これで過去何匹もニャンが犠牲に・・・
2009-11-20 Fri 13:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

ゆうは体力も時間も2倍使うからね!!
帰ってからちゃんと遊んだよ~
2009-11-20 Fri 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

こまっちゃんの所はこっちより寒そう!!
紅葉もそろそろ終わりだね(><)
ついにくるね!!
寒い冬が!
お散歩がツライよ~~(;;)
2009-11-20 Fri 13:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
紅葉がとてもきれいで
素敵な場所ですね♪
ライナっちはめぐたんちゃんを独り占め
出来てよかったね(^_-)
だけど・・・
ゆうたんのとび蹴り痛そう(^_^;)
2009-11-20 Fri 14:08 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

この日は多分最後の紅葉かな~
寂しいな~
でも毎週紅葉狩り行ったし満足満足(^^)
ママさん最近忙しそうだけど大丈夫??
体調崩さないようにしてくださいね~
2009-11-20 Fri 14:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*いい紅葉が
見られましたね~。今年は暖かかったから、紅葉も今ひとつのところが多いみたいですよ~。

ライナっちもゆうちゃんも、めぐたんさんにとって元気の源になっているんですね。とてもいい関係ですよね(^^) これからもかわいがってあげてください。
2009-11-20 Fri 18:15 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは~♪
またまた遊びにきました(^0^)/

素敵な紅葉の贈り物だったんですね♪

私は、りりーちゃん&ちびたんに出会うまでは、
あまり外に出ない人だったんです・・・
でも、この子達のおかげで、雨でも嵐でも(笑)
少なくても1日1回外に出て、いろんな景色を楽しめるようになりました♪

ホント、感謝です!!

ライナくん&ゆうちゃんと、いつまでもいつまで、
そばにいられますように(〃∇〃)
2009-11-20 Fri 18:27 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*かっこいい!
めぐたんさんにデレデレしてるライナくんはもちろん可愛いけど、ハンターライナくん、超かっこいいです!
横顔がキリッとして、ホントに獲物を狙うハンターのようですね。
お口を閉じたら危険って、面白いなぁ。
集中してる時はこうなるのかな?
2009-11-20 Fri 18:51 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

ホントに2ワンとも元気の源です!
だからどんなに仕事で疲れていてもお散歩はがんばりますよ~
この子たちの一番の楽しみですから(^^)
2009-11-20 Fri 21:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めるもさんへ

どんどん遊びに来ちゃってくださ~い(^^)
うちのゆうは見た目は可愛いけどとんでもない性格の持ち主です(--;)
りりーちゃんとちびたんと出会ってめるもさん変わったんですね~
うんうん良いことだ!
これからもっともっと変わること間違いなし!
楽しい毎日を過ごしてね~(^▽^)
2009-11-20 Fri 21:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ハンターライナの時は必ず口を閉じて耳を澄ますんです。
自分の息の音を消すためかな??
ホントに鋭い目つきでシェパって感じです。
こうなったら私も回りをきょろきょろ・・・する前に耳をぺこって手で押さえちゃいま~す♪
2009-11-20 Fri 21:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今回はライナっちとデートですか
ライナっちもゆうちゃんも羨ましいな~(o^∀^o)
熊本はそろそろ紅葉は終わりな感じですか
葉が全部落ちてしまうと少し寂しくなるのは僕だけでしょうか(笑)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-20 Fri 21:56 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん♪こんばんは^^

そちらの紅葉は鮮やかですね
四季があるというのは素晴らしいです
北海道では厳しい時もありますが・・・

お留守番のゆうちゃんの仕返しが
とび蹴りですか^^
実はイチもやります
おやつをもらえる時なんかは
用意をしている後ろ向きの私のお尻に
思いっきりのとび蹴りです
これもまた一緒です^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
2009-11-20 Fri 22:32 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

私も紅葉が終わりに近づくと寂しく感じます・・
と言いたいところですが、ライナとゆうがいるとそんな暇さえないですね(><)
いつも振り回されてます・・・
2009-11-21 Sat 05:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

イチくん!ゆうちゃんと似すぎてる~~~
おやつの時、用意をしている後ろ向きのシェパードさんのお尻に
思いっきりのとび蹴り!(>▽<)
人の話を聞くと爆笑しますけど私も全く同じです!!
前世で双子の兄弟だったりして♪
2009-11-21 Sat 05:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ナイス!! ですねー

紅葉!

勿論、ライナくんもめぐたんさんも。。
2009-11-21 Sat 07:47 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ペットというのは何を飼っても飼い主の心を癒してくれるものですよね。
私も状況が許せば・・・
って思いながらペットショップを子供達と除いています。
2009-11-23 Mon 12:01 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

