-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★イメチェン★
2009-11-21 Sat 19:43
今日は週末恒例鹿児島ショッピング~
って言いたいところですが
メインは美容院。

カットとカラーリングとエクステしました~

こちらで~す音符

じゃぁぁぁぁ~ん




201053011.jpg


カラーは流行色のピンクブラウン(お外に出ると明るいです)
エクステはストレートですけど
軽くアイロンで仕上げて、キュートなヘアスタイルにしてみました~



平日の朝は可愛い息子ちゃんたちのお散歩、
そして髪のお手入れ、
毎朝さらにハードな戦いになるわ~ファイト


そんなわけで今日は美容院で半日かかったので
ショッピングを少しだけしてすぐ帰宅。


なぜなら!
愛する息子ちゃんたちが待ってるからなのだ~ハート


そして・・・



CIMG6491.jpg



ゆうちゃんのハイジャンプなんか痛くもかゆくもないわ~jumee☆loud laugh3



CIMG6492.jpg




きゃぁぁぁぁ ぶるぶる


いつも私が帰ってくるとスイッチオンな2ワン

庭でかる~くウォーミングアップした後お散歩へレッツゴ~



CIMG6444.jpg



そういえば今日はライナとゆうちゃんにもお土産があるのだ~くり抜きハート1


それはクリスマスのお楽しみ~うふふくり抜きハート3



CIMG6439.jpg


誰も聞いていませ~ん。




201053010.jpg




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスプレゼント | ライナ&ゆう | 朝焼けのシルエット>>
コメント

*NO TITLE
めぐたんとってもかわいい!!
すごく似合ってるよ。

少し明るくしたんだね。とってもキュートです。
それにしてもライナっち喜びすぎ!
2009-11-21 Sat 20:30 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
1枚目の画像が4枚目の画像でバレバレですぜ!
が、かわいいから許されますぜ。
僕は、後ろ姿しか許されません!
何より世間が許しません!

ライナさんの背伸びと、ゆうさんのジャンプ、どっちが高いのでしょう?
一度、同時攻撃を受けた画像をお願いしたい涅でした~!
2009-11-21 Sat 21:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさんってオシャレさんですよね~ とっても可愛いです!
ゆうちゃんのジャンプは可愛いけど、さすがにライナっちのジャンプはビビっちゃうかも(笑)
めぐたんさんだからあり得る光景ですね。
2009-11-21 Sat 22:07 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
イメチェンですか(o^∀^o)
なんか大人っぽくなりましたね~
素敵です(≧∇≦)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-21 Sat 22:54 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
2匹とも可愛いですね。
美容院行かれたとか・・・。
うちは実を言うと床屋なんです。(理容の方)
僕は理容師ではないのですが、母がやっています。
2009-11-22 Sun 00:05 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
似合ってる!いいねいいね~!
髪伸ばそうかなって思うけど、似合わないからいつもやめちゃう。
私がめぐたんみたいにイメチェン大成功したら、テンションあがっていろんなとこお出かけしたくなっちゃうなぁ♪♪

☆おまけ☆
トモロウ元気だよ!心配かけてごめんね。絶好調でち!!


2009-11-22 Sun 00:21 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん、かわゆい~~
カラーリングも、エクステもお似合い~って何しても、めぐたんは似合いそうだけど~
気分転換にもなりますね。
2匹のクリスマスプレゼント、なんでしょう? 楽しみ~ うちの子たちも、一番喜ぶのは、お肉かな~?  
2009-11-22 Sun 05:03 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ほめすぎ~(^^;)
そんなにほめても何もでませんよ~
2009-11-22 Sun 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

なぬ??やっぱりバレバレですか!?
同時攻撃を受けた画像!?
う~ん、それは難しい!
ていうよりそんな攻撃受けたくな~い(><)
2009-11-22 Sun 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
私さんへ

いえいえ全然(><)
田舎の娘が頑張ってオシェレしてるだけですよ~
でもオシェレって楽しい♪
シェパのジャンプは絶対ビックリすると思います!
カメラマンも未だに驚いてますから!!
2009-11-22 Sun 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

大人っぽくなりましたか~
嬉しいな~(^^)
でも美容院は時間がかかるので苦手です!
2009-11-22 Sun 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナくんとゆうちゃんのセリフ

ぴったしってカンジがいいですねぇ
いつもカワイイですね、、、みなさん!

2009-11-22 Sun 10:31 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工 さんへ

床屋なんですね~
好きな時に切ってもらえるしいいですね!
私の場合、美容院までの行くのに1時間半かかるし切ってもらうのも半日かかるしワンのことを考えて予約して朝早くから行くので大変です(;;)
2009-11-22 Sun 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

めぐたんは短いのが似合わないのだ~
ソフト部時代に短かったんだけどハッキリ変だったし周りからも不評だったー!!
トモロウくん大丈夫みたいで安心したよ!
社メみてウルウルしてきた(;;)
2009-11-22 Sun 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

クリスマスプレゼント~うふふ♪
めぐたんの変な趣味なので2わんに見せた瞬間逃げるでしょうね~
近いうちのお楽しみ~~♪
2009-11-22 Sun 10:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エクステ&カラーリングとっても可愛い~!! ゆるい巻き巻きがいいねぇ~。
クリスマスプレゼント、是非またupしてねー!

2009-11-22 Sun 13:21 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
クラ☆もん さんへ

ライナとゆうちゃん絶対いつもこんな風に言ってるとおもいま~す!
ねっ可愛いでしょ~
何をするにもワン中心になっちゃいます(><)
2009-11-22 Sun 13:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

クリスマスプレゼント、大したものじゃないよ~!
ライナもゆうも特にゆう!嫌がるだろうな~~
あっプレゼントになってないね~
ゆうの場合、見せた瞬間逃げるよ!
2009-11-22 Sun 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 Sun 14:55 | #[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
 ↑ さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナに似てますよね??
顔とか色とか。
また遊びにきてくださいね~
2009-11-22 Sun 15:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エクステ、お似合いです♪
ちょっとパーマあたると、柔らかい感じになりますよね!
ライナちゃんとゆうちゃんはめぐたん様の髪型の変化には気付かずですか?
長い髪をばっさり切って帰った時、先代犬は驚愕!だったようで、
そばに寄りたいけどほんとに飼い主??って態度を取ってました(笑)。
クリスマスプレゼント、ライナちゃんのリクエスト通りだと良いね~♪
2009-11-22 Sun 23:37 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

エクステ失敗したかも~
朝が大変すぎる~~
ワンがいると朝は戦場みたいなものだからね!!
ゆうちゃんはエクステずっとクンクンしてたよ~(><)
バッサリ髪切ったらアイラちゃん疑ってたんだ~??
ちゃんと飼い主さんの顔も見てるってことだよね~
2009-11-24 Tue 09:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

