-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスプレゼント
2009-11-22 Sun 18:04
昨日、ライナとゆうちゃんに買ってきた、ツリー
クリスマスプレゼントはまだ秘密なんですが、
ヒントだけお見せしま~すクリスマスブーツ



こちらで~す



2008/11/16
CIMG3933.jpg



おっと、ゆうちゃんいきなりキレてます犬怒



ゆうちゃん可愛い~くり抜きハート1
似合いすぎる~くり抜きハート4
CIMG3929.jpg



ホントに角が生えてても不自然じゃないよね~さとと-トナカイ



はい、笑って~音符


CIMG3938.jpg



大迷惑なライナ&ゆう

そして、

一番ノリノリな飼い主ひゃっほぅ



CIMG3917.jpg



何か言ったかしら~んハート


うりうり~
CIMG3918.jpg



こ~んな感じでお解りいただけたでしょうか?

今年も嫌がるだろうな~
ゆうの場合、見た瞬間、猛ダッシュで逃げるだろうな~
ライナの場合、付けた瞬間、ブンブンガブッポイッって一瞬でゴミと化すだろうな~



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<初!海デート | ライナ&ゆう | ★イメチェン★>>
コメント

*クリスマスバージョンですね~(^^)
いや~、いいですね~(^^)

ライナっちもゆうちゃんも、サンタか、トナカイになるのかな(^^;)

一瞬でごみと化すって(^^;) せめて写真くらいはおさめさせてあげてね~。
2009-11-22 Sun 19:25 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりゆうちゃんは何でも似合っちゃうね~♪
ライナっちは凛々しいお顔にかわいいかぶりものe-266そのギャップがたまらないね!

今年のクリスマスプレゼントは何かしら。わくわく。
トモロウのも探しに行かなくっちゃ!
2009-11-22 Sun 19:26 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なるほど、そりゃワンコはかぶり物を嫌がりますよね~!うちの3ワンコは帽子をかぶせただけでも、嫌がるし。
ヒナちゃんなら
「なにすんじゃぁ!おんどりゃぁ!」
ですね。
ムサシ君ならすねまくって小屋に逃げます。
ミカドは喜びそうかも…。
クリスマスの画像を今から楽しみにしてますよ~!

では、本日も犬ぞりお散歩!3ワンコに引っぱられてサンタ気分の涅でした~!
2009-11-22 Sun 19:28 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い!!
ライナっち、ゆうちゃん、トナカイさんに変身!!
めぐたんさんは可愛いサンタさんに変身!!!
みんな可愛いですね~^-^

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-22 Sun 22:13 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やはりかぶり物でしたかv-480
今度はサンタさんかな?
クリスマスが楽しみだなぁ
ライナっちが壊す前に写真撮れるの期待してます。
2009-11-22 Sun 22:34 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、可愛いです~!
と~っても似合っていますね♪
最初の「なにすんじゃ~」ってピッタリすぎて笑ってしまいました~。
でも、怒っている姿も可愛い・・・。
歯が見えちゃっているのが特に好きです~♪
去年のだけでこんなに可愛いのに今年は一体!?楽しみです!!
ライナ君、本当にゴミにしちゃうのでしょうか!?
2009-11-22 Sun 23:04 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんもゆうちゃんも、超似合ってます!!!
すごいしっくり~。
ゴールドとシルバーのチョイスも完璧です!
カチューシャみたいになってるんですか?
ずれなさそうで、ピッタリですね。
今年はどんなか今から楽しみです♪
2ワンにとっては、すんごい迷惑なんでしょうね。
でもライナちゃん、しょうがないなぁって諦めてくれてそう(笑)。
ゆうちゃんは、ほんとに見せるなり居なくなってそうですね。
こういう時の察知力って、すさまじく発達してますよね?
アイラも、ひげ切りしようと思って、ばれない様にハサミを取り出すんですけど、振り向いたらもう居ません(^^ゞ。
今年の仮装の発表、今からの楽しみにしてまーす!!
2009-11-22 Sun 23:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブログにコメントありがとうございました。
ライナちゃんもゆうちゃんも似合ってますね♪
嫌がりつつもちゃんと被ってるなんて偉いです。
今年のはどんなのか楽しみです。

また遊びにこさせてくださいね!
2009-11-22 Sun 23:59 URL | さらら #mHoN/dMI[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんとトナカイに見えちゃうトコがかわいいですね~v-10
2009-11-23 Mon 01:00 URL | 銀色 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
コスプレ犬でっか?そして!・・・

〝そり〟作りなさい!そして、ライナとゆうにひかせなさい!

イイ子にしている私にプレゼント下さい!

えっ!めぐたんの幸せ?う~ん・・・〝サンタ〟を選択した時点で、あなたの幸せは誰かを幸せにする事が〝幸せ〟という悲しいかな、そうなっちゃう!わけです。

でっかい靴下さげてワクワクしてます。めぐサンタさん!
2009-11-23 Mon 04:12 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

去年は写真とるの本当に苦労しました!
片方が良ければ片方がダメだし・・・
今年も可愛く撮りま~す(^^)
2009-11-23 Mon 06:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

今年はあまり可愛くないのだ~
でもライナとゆうが可愛いからいいの!
トモロウくんってクリスマスグッズがとっても似合いそう♪
赤とか似合いそうだよね~(^▽^)
2009-11-23 Mon 06:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

3ワンも性格それぞれなんですね~
ミカドくん喜ぶ??
じゃあ涅さんも一緒に♪うふふ♪
では、クリスマスも特に予定なしで2ワンと過ごすちょっぴり寂しいめぐたんでした~!!
2009-11-23 Mon 06:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

去年はすぐゴミとなりましたからね~
今年も頑張りますよ~
去年よりさらにパワーアップした2匹なので大変そう(><)
今度は私がトナカイかも!?
(またかぶるのかー!?)
2009-11-23 Mon 06:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

けっこうライナよりゆうちゃんの方が大変だよ~(><)
いっや~って顔するし・・・
2009-11-23 Mon 06:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

ライナの場合は洋服でもカッパでもなんでもすぐゴミと化すので高いものは絶対身につけさせません。
我が家の2ワンは嫌がるけどREXくんは期待に応えてくれそうですね~(^^)
2009-11-23 Mon 06:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

アイラちゃんは嫌がる??
ゆうちゃんは嫌がるし顔にも出るし・・こんなに可愛いのにね~
何かを身につけることに慣れてないからかな~
いつも開放的な2匹です♪
2009-11-23 Mon 06:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さららさんへ

コメントありがとうございます。
さららさんところのシェルちゃん達は何か身につけたら嫌がりますか??
我が家の2わんはものすご~く嫌がります(><)
可愛いお洋服とかあこがれてるんですけどね♪男の子ですが・・
今年もすぐゴミと化すでしょうが頑張りま~す♪
2009-11-23 Mon 06:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
銀色さんへ

なかなか更新ないようでちょっぴり寂しいめぐたんです(笑)
トナカイ似合ってますよね~
似合いすぎて角が生えてても気づかないですよね~・・それはないかっ!(^^;)
2009-11-23 Mon 06:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

うふふ~♪
飼い主コスプレ大好き♪
2わんコスプレ大嫌い・・・
ライナもゆうもコスプレ好きの飼い主もつと大変よね~♪
パパさん!!
今年のめぐたんはトナカイなのだ~わ~はっはっはっはっは~
2009-11-23 Mon 06:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
カワイイよ。
イベント大好きなんだね。
毎日つけてると、きっとなれると思うよ。(笑)
2009-11-23 Mon 06:59 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
ゆうちゃんかわいいですね~♪
ライナ君不満そうな顔がナイス(笑)

ゆうちゃん&ライナ君がトナカイさんでめぐたんさんがサンタさん?
私達の所へプレゼント届けてくれるのかしらァ??(笑笑)


エクステの手入れ大変ですが頑張ってください♪
髪が長くなるとアレンジもふえますね(^0^)
2009-11-23 Mon 09:00 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*似合ってる!
めぐたんさん^^おはようございます♪

ライナくんは興味なさそうですね
でも、こんな時はゆうちゃんの出番です
場を盛り上げて楽しくしてくれるのが彼です^^
トナカイゆうちゃん似合ってます
可愛いです!キレたんじゃないんです!「キャホー楽しい」だよね
♪ゆうちゃん!

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~

2009-11-23 Mon 09:29 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんは何を着てもお似合いですね。
が・・・・
ゆうちゃんは
ヤバイ位 角 お似合いです。
実は角が生えているのでは??
2009-11-23 Mon 11:40 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
早くUPされないかなー?
今から楽しみにしてまぁす!!
らいなっち、ゆうちゃんのお花と、トナカイバージョンがとっても好きな私です 笑
ミミも赤いかっぱ着せた時、トナカイみたいって言われたことあるよー
2009-11-23 Mon 13:46 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい♪
ゆうちゃん、ホントに似合っていて、全然違和感ありませんね。
と~っても可愛いです(*^_^*)
さて、今年のプレゼントは何でしょう?
気になるわ~
2009-11-23 Mon 18:17 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もうクリスマスなんですね。
正月バージョンも考えないと・・・って感じですね。(笑)
2009-11-23 Mon 21:57 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、似合ってる~!!
クリスマスプレゼント何かなあ~?
壊される前に写真撮ってみせてね!!
2009-11-24 Tue 06:56 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あきらん+さんへ

イベント大好きです♪
クリスマス特に好き(^^)
町もキラキラ
プレゼント大好き!
でも自分で買うけど・・・

2009-11-24 Tue 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

エクステ慣れるまで大変だ~~(><)
特に平日の朝、ワンのお散歩で、ただでさえ時間ないのに~~
今日忙しすぎてビックリ☆
高くてもったいないけど早く外しちゃうかも~(--;)
2009-11-24 Tue 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

こんなときゆうちゃんの出番ですよね~(^^)
ゆうちゃん可愛いから何でも似合っちゃう♪
もっと女の子の格好させたいな~
男の子ですけど・・・
2009-11-24 Tue 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

ゆうちゃん似合ってるというか、
こんな生き物いそうですよね~♪
今年も楽しみだな~ルンルン♪
2009-11-24 Tue 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ミミちゃんもやってやって~
見てみたいな~
ゆうちゃん可愛いけど付けたらポ~ンて飛ばすし・・・ライナと同時に付けるのはホントに大変だよ~~
2ワンとも嫌いだからね!
2009-11-24 Tue 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

そっか!
お正月もすぐ来ますね~♪
今ライナとゆうが「余計なことを・・・」っていってるかも~
でも私的にはお正月はお年玉が飛んでいくので好きじゃないかも~・・
2009-11-24 Tue 09:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

2匹同時に付けるのは至難の業だけどがんばりま~す!
レオンくんとカールくんも何か付けるのかな~
2匹は期待に応えてくれそうですね~
2009-11-24 Tue 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
↑ wind mamaさんと桜の金工さんのコメント間違えました。
勘違いして読んでしましました。
申し訳ございません。
2009-11-24 Tue 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
はくじゃさんへ

すっごく嫌がると思いますが今年もがんばりま~す!
問題はゆうちゃんの方かな??
まず追いかけるところから始めるので!(><)
2009-11-24 Tue 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、、、

似合い過ぎてる!!
違和感ゼロ(笑)
2009-11-24 Tue 15:38 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

