-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!海デート
2009-11-23 Mon 18:55
今日は念願のライナと初めて海に行ったよ~砂浜


青い空!青い海!

CIMG6524.jpg


遠くに見えるのは桜島富士山


広いね~大きいね~
ライナ!この海のようにでっかい心を持ちなさい!
間違っても体はそれ以上デカくなるんじゃないぞ!


そんなこと、どうでもいいライナっちは、
海を見るとさっそく・・・

入るの? 入るの? 寒いよ! 風邪引くよ!
やめといた方が・・・あ・・・


CIMG6646.jpg


後が大変だわ涙


海に入るとさらにテンション上がるライナっち手書き風シリーズ矢印上
嬉しすぎて狂ったようにバッシャバシャ!

あ、それ!海!うみ!ウミ!UMI~音符

CIMG6595.jpg



CIMG6635.jpg



絶対イヤです。


「めぐたんを巻き込むなームカッ」という飼い主と
「絶対巻き込んでやるー!」というライナ

CIMG6649.jpg

きゃぁぁぁぁぁ~ぶるぶる


海と言ったら!!
やっぱりコレをしなくちゃね~ハート


「ライナく~ん捕まえてごら~んくり抜きハート1 うふふふふ~」の飼い主
「まてまて~くり抜きハート3あはははは~」のライナっち

CIMG6568.jpg

実際は海に入って砂まみれのライナから猛ダッシュで逃げる飼い主。


CIMG6650.jpg


は~い残念!こっちこっち~

CIMG6566.jpg




それにしても
ライナッっちの相手は疲れるわ~

CIMG6535.jpg


ライナったら~ハート

CIMG6545.jpg



こ~んな感じの海デートでした~




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな






★おまけ★


CIMG6681.jpg



別窓 | おデート | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<ついていけないわ~ | ライナ&ゆう | クリスマスプレゼント>>
コメント

*No title
やっと念願の海に行ったのですねv-301
ライナ君とめぐたんいい感じの恋人同士だね。
ライナっちが羨ましいです。

おまけの写真は予想してなかったので、コーヒー吹き出しそうでした。
錦江湾に桜島、絶好のロケーションでライナ君は幸せだな。
きっとゆうちゃんのとび蹴りきそうだけど、あのかぶりものはもしやゆうちゃんのハイジャンプ阻止のため。
めぐたんも考えたね~
2009-11-23 Mon 19:56 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*桜島ですか
すごいところに連れて行ったんですね~

私も九州に住んでいながら、まだ鹿児島県には行ったことがないです(^^:)

いいところですね、ライナくん喜んだでしょう(^^)

おまけになっちゃったゆうちゃんだけど(^^;)
2009-11-23 Mon 20:03 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海かぁ!
静岡は山も海も川もあるから、今度は我が家のワンコを、羽衣伝説が残る三保の松原にでも連れて行こうかな?
それにしても、ライナっちは野生児ですね。海も怖がらないなんて、さすがです。
ゆうさんはお留守番ですね。わかります。でも、おまけってのには参った!また、そのファッションセンス、素晴らしい!

では、今日は必死で今までの原稿をまとめて疲れ果てた涅でした~!
2009-11-23 Mon 20:07 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコと一緒だと寒い海も暖かく感じますね。
ワンコは本当に暖かいです。
私も冬はワンコをだっこすることが多くなりました。
2009-11-23 Mon 20:35 URL | 愉快な仲間たち #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わぁ~♪
ラブラブデートですね~(〃∇〃)

ホント、お似合いのカップルだわ(*^m^*)

私の近くにも海岸があるんです!
(車で10分くらい)

さすがに寒いので、夏限定です(笑)

ゆうちゃん、かわいい(*/∇\*)
2009-11-23 Mon 21:14 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
あははe-266やっぱり海といったらこれだよねー!
水かけあったりして!?
あははは~やめろよ~って♪♪
妄想ふくらむわ(笑)

ゆうちゃんの扱われ方が素敵ですe-456
2009-11-23 Mon 21:30 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うちは海の近くなので、散歩コースが海なんですよ。
でも観光地なので、人が多くて多くて・・・。
2009-11-23 Mon 21:55 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*楽しい一日でしたね
今日はポカポカでしたか・・?海は良いですねv-10

エリーは未だ海に連れて行ったことはないです。今年は!って思っていましたが、来年になりそうです。

ライナっちはめぐたんとい一緒に楽しんでいますね。ゆうちゃんはファッションで可愛い事この上なし!ですね~
2009-11-23 Mon 22:31 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわー、スケール大きいパノラマ!!!ライナッちは海も怖くないみたいですね。砂まみれで追いかけて。。。かっわいいー!
いい感じです。

あれ、ゆうちゃん どうしちゃたの ~ ~ ~ !!
2009-11-23 Mon 22:33 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*No title
海デート素敵ですね!
ライナ君もめぐたんも楽しそうで羨ましいです~!!
「あはは♪」「うふふ♪」は海では外せないですよね。
ゆうちゃん、おまけでもすごいインパクトが・・・!
可愛いけれどセリフに笑っちゃいました♪
2009-11-23 Mon 23:45 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*海ですか!!
ライナっちと海のデートでしたか~(o^∀^o)
ライナっちはしゃいじゃってカワイイ~(≧∇≦)
あれ
ところでゆうちゃんはお留守番
2009-11-24 Tue 00:38 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
透き通った青空と海がきれですねえ。

ライナもめぐちゃんも
相思相愛ですね(笑)
こちらにも
愛情が伝わって
こころが暖かくなりました。
☆☆☆
2009-11-24 Tue 02:21 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
念願の海デビューおめでと~~~う。 ライナくんに、海、やっぱり、似合ってるし。 ライナくんも、うれしそうだね~~
泳ぐにはちょっと寒そうだけどね~ マッチョなライナくんには、関係ないかな?

2009-11-24 Tue 04:32 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海でお散歩良かったねー!!羨ましいーっ!!ほんとに嬉しそうならいなっち!
おまけのゆうちゃんに大爆笑!!
何を着せたの??固まってそうなゆうちゃん。
2009-11-24 Tue 10:45 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ゆうちゃんのこと更新する直前に思い出して慌てて載せたよ~
ピンクのふわふわ可愛いよね~♪
2009-11-24 Tue 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

この海まで家から一時間半もかかってライナには大変だったかもしれないけど、すっごく喜んでくれたので来た甲斐がありました!
天気も景色も最高でしたよ~
2009-11-24 Tue 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

私のところ山と田んぼばかりで一番近い海まで一時間半もかかるんですよ~
海近いなら是非つれていってくださ~い。
で、捕まえてごら~ん、をしてみてくださ~い(^▽^)
原稿お疲れ様でした(^^)
2009-11-24 Tue 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愉快な仲間たち さんへ

ワンコって本当に温かいですよね!
ライナは膝枕大好きで冬、膝枕してたら膝がぽかぽか~♪
幸せでした(^^)
2009-11-24 Tue 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

ライナと私ラブラブなのだ~♪
嬉しいようでたまにむなしくなる・・・
この日もとっても寒かったよ~でもライナはズカズカと海にダイブ!!
その後めぐたんにベッタリ~(;;)
海は楽しいけど後が大変!
ゆうはお留守番でした~♪
2009-11-24 Tue 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

やめろよ~だって!!(爆)
ムーたんも好きね~
めぐたんも妄想大好き~うふふ~♪
そろそろ現実みなくちゃ・・・
ゆうちゃん、めぐたんの趣味で、こんなんなっちゃいました~♪
2009-11-24 Tue 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

海がお散歩コースってことは2わんは海に慣れてるでしょうね~
いいな~
ゆうは川が大嫌いなので海も無理かな・・(ーー;)
2009-11-24 Tue 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

海は絶対ライナを連れて行きたい一番の場所でした!
ライナがとっても喜んでくれて私もすごく嬉しかったです(^^)
ぜひ行ってくださ~い!
あっでも砂まみれになって後が大変なので!!がんばってくださいね~(><)
ライナと車の掃除ですっごく疲れました!
2009-11-24 Tue 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ライナに怖い物なし!ですね~
入るな~って言ったのに喜んでダイブしていきました~(泣)
ゆうは水に怯えるし遠出だったのでお留守番でした!
2009-11-24 Tue 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

海最高に楽しかったで~す!
なによりライナの嬉しい顔が私にとっても一番嬉しかった!!
おまけのゆうちゃん、置いて行かれた上ピンクのふわふわ付けられて怒ってました(^^;)
2009-11-24 Tue 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブラッキーなこまっちゃんさんへ

はぁい、ライナと海でラブラブデートでした~
しかも貸切り~お天気も最高!気分も最高!!
また来たいな~
今度はゆうちゃんも連れて(^^)
2009-11-24 Tue 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

ライナ大好き~
ライナもめぐたんが大好き~
とっても楽しいデートでした!
3連休ぜ~んぶ2ワンと過ごしちゃった!!
2009-11-24 Tue 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

ばんちゃんとはなちゃん見てたら絶対海に連れて行きたいって思ってたの!
寒いのにライナ海へGO!!
見てる方が寒かった(><)
でも!海に入った後ってすっごく大変なんですね~・・・
2009-11-24 Tue 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海綺麗ですね~和歌山にもありますが、
めぐたんさんとこしか自然がいっぱいで羨ましいです(*´ー`)
ライナ君まだまだ水に入るんだ~
夏の暑いのはホントに弱いけど、
冬は丸くなってるけど元気ですよね~☆
ゆうちゃんラッピングされてるように見える、可愛い♪
2009-11-24 Tue 11:25 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ゆうちゃんのピンクのふわふわはめぐたんの車に飾ってあった物を付けただけだよ~
なんか、ゆうちゃんカーニバル~って感じ!
ゆうちゃん面白いよね~♪
存在が面白い(>▽<)
2009-11-24 Tue 11:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

こんな寒い中、まさかライナが海に入って行くなんて思ってなかったから後が大変でした~
何も準備してなかったし・・・
笑顔でス~イスイでしたよ!!
ラッピングされたゆうちゃんいかが??
超性格悪いですが!!(>▽<)
2009-11-24 Tue 11:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、何着てるのww
可愛い!!
2009-11-24 Tue 12:05 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なくんさんへ

お久しぶりですね~
ゆうちゃんふわふわが輪っかになったやつをはめてみました~
可愛い~のに迷惑そうな顔~・・・
2009-11-24 Tue 12:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは^^
ライナっち楽しそうですね♪
ゆうちゃんはお留守番?磯の香りをクンクンされたかな~~
2009-11-24 Tue 12:38 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*No title
みらいさんへ

コメントありがとう(^^)
ライなっち泳ぎまくってたから磯の香りすごくてクンクンされてたよ~
ライナや車の掃除、大変でした~(><)
2009-11-24 Tue 13:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんと海デートなんて最高ですね~♪
ライナちゃん、ほんっとに楽しそう(笑)。
海水は浸かられると後が大変っ。
それで飛びつかれてはたまりませんね(^_^;)。
桜島、きれいに見えますね。
さすがに宮崎には灰は降ってきませんか?
おまけのゆうちゃん、内心の怒りが目に出てます(笑)。
2009-11-24 Tue 14:01 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海!きれ~♪
そしてライナ君寒そう…
びちゃびやの体でアターック!
お見事によけてるとこがいいですねぇe-454
走ってるとこもいいな~
ぬかしたと思えば向きをかえられて追い返すライナ君おもしろいですe-284
初海デート楽しくすごされたみたいですねっe-266

ゆうちゃんのおまけ、かわいいですよ~んe-349
2009-11-24 Tue 14:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

海デート楽しかったけど後が大変だった~~(><)
でもライナのあんな嬉しい顔見たらまた行きたいな~って思ったよ!
灰は宮崎の方まで降ってくることもあるよ!
1年に1回ぐらいだけど・・(^^;)
2009-11-24 Tue 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

もうライナ着いて速攻バシャバシャだった~
すっごく寒かったのに・・・
で、めぐた~ん、みたいな感じで、私まで砂まみれ・・・
海は楽しいけど後が大変だね!!
ロン毛のヒスくん連れて行ったら重労働だね~
でも楽しかったからまた行くかも!
来年だけど・・・
2009-11-24 Tue 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おまけ、、

の、ゆうちゃん
やっぱりカワイイー

ゆうちゃんファンになってしまったのカモ。。。

ライナくんはカッコイイーよね!!
2009-11-24 Tue 15:46 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ゆうちゃんファンになってくれてありがとぉぉぉ~
が!!
果たしてゆうの性格を知ってもファンでいたいと思うかしら~うふふ♪
2009-11-24 Tue 17:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
ライナ君は はじめての海でうれしかったことでしょうね。
よほど大はしゃぎしたのでは?
それにしても・・・
はじめは富士山かと思いましたよ
桜島だったんですね。
そっくりでびっくりしました。
とても美しい光景でいつか行けたらいいなって思いました。
2009-11-24 Tue 22:11 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海ライナーちゃんと素敵~~
いきが合ってとても仲良し・・
ライナーちゃんて本当に恋人みたい。大きいワンちゃん飼った事がないのですがあこがれです。
ゆうちゃんはお利口さんにお留守番していたのね~
2009-11-24 Tue 23:09 URL | リィくんばば #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

