-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密の場所 (思い出:2008/11/16)
2009-10-10 Sat 16:24
ここはライナとゆうちゃんとめぐたんの秘密の場所紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†キラキラY








CIMG3790.jpg






紅葉がとても美しい。





CIMG3754.jpg






風が吹くと紅葉はひらり紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†キラキラY



CIMG3757.jpg






こんな場所があったなんて・・・

ライナとゆうちゃんがいなかったら

知ることもなかった。




ライナ、キレイだね~うるうるハート


ライナっち耳アンテナをピンと立てて小動物を捜査中。




CIMG3736.jpg





ちなみにライナっちの趣味は小動物ハンター(負けるくせに)


落ち葉でライナっちの鼻をツンツン




CIMG3740.jpg





紅葉なんかどうでもいいライナっちなのでした~むぅ…怒




今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村








別窓 | おデート | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<復活マッハ!ライナっち!! | ライナ&ゆう | 一緒じゃなきゃイヤ~ (2008/10/11)>>
コメント

この写真一番大好きな写真ですv-238
その場所はたしか骨がv-399

ライナっち幸せそうな顔してるね
2009-10-10 Sat 20:54 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ライナくんの耳アンテナはトモロウそっくり
何か見つけたら耳はピン!そして固まってジィ~っと観察

すっごくいい雰囲気だね♪
そうそう、でも確かここには骨が…

2009-10-10 Sat 22:33 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
何か風情のある場所ですね。
落ち着いて過ごせそうな、一緒にのんびりお昼寝なんかもできそうで、いいですね。
小動物ハンター・ライナさん。
今度は怪我をしないようにね!
2009-10-11 Sun 06:31 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*きらきら光れ
おはようございます。来ちゃった・・・
なんてネ! おおっ!上に見えるはグルグル目が回る橋じゃないですか!でも、撮影場所には行った事ありません、正に秘密の場所ですね

2009-10-11 Sun 07:40 URL | きららパパ #uR1wPlDw[ 内容変更] | top↑
*早速、遊びに来ましたぁ~!
お引っ越しされたんですね~リンクもありがとうございます!

色々チャレンジされて凄いですねv-10

近くにこんなに素晴らしい紅葉があるって素敵で良いですね・・・めぐたんのロマンチックな様子とライナっちの耳アンテナ状態のミスマッチが人とシェパとの面白いところですねv-238

お引っ越しされてところで、私もリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2009-10-11 Sun 08:09 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*訪問!
引越し先にお伺いしました~
素敵な場所ですね。
秋満喫できるしライナも幸せそう
時々お邪魔させていただきま~す。
2009-10-11 Sun 08:30 URL | ken/南関 #kGIG.nbw[ 内容変更] | top↑
*お引越ししても^^何処までも
めぐたんさん^^こんにちは♪

何時もと一緒v-238可愛い
めぐたんさんが居て、ライナくんも
ゆうちゃんも居る癒しの所で~す
頑張ってくださいね

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2009-10-11 Sun 11:16 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 Sun 11:36 | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。

ブログ、お引っ越しされたんですね。

それにしても、いい紅葉ですね~。自然に恵まれて、ライナもゆうちゃんも、めぐたんさんも幸せそうで何よりです(^^)
2009-10-11 Sun 16:51 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
すごく綺麗な写真だね~!!
もうそちらも紅葉してるんだね~。
ライナ君、めぐたん独り占めですごく嬉しそうなお顔してるね!!
ゆうちゃんはやっぱりお留守番? 笑
2009-10-11 Sun 18:34 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
この去年の記事たち、全部覚えてるかも~~
でも、この紅葉は本当にきれいですよね!
今年の紅葉も、そろそろ~?
過去のブログもお引越しすることができるんですね! すご~~いめぐたん、がんばりましたね~~
2009-10-12 Mon 04:00 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

めぐたんもとってもお気に入りの写真よ~
そう!骨があった場所!
それ以来行ってないけど紅葉がキレイに見られる頃はまたいくよ~(^^)
2009-10-12 Mon 09:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

トモロウくんもピン!なんだ??
その後は追いかける??
ライナっちは追いかけて大変よ~
その後をめぐたんがこら~って感じで追いかけてます(><)
2009-10-12 Mon 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

小動物ハンターライナっちは噛まれた腫れも引き、元気になったとたん調子に乗りまくってます(--;)
今度から気をつけなくては・・・
とりあえず山コースは行かないことに!
2009-10-12 Mon 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

パパさん知ってるでしょ~?
この橋、ループ橋ですよ~(^^)
ここは秘密の場所だから教えませんがウフッ♪
最高の景色でしょ~
場所秘密ですが ウフッ♪
2009-10-12 Mon 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

めぐたんの住むところは田舎なので紅葉キレイな場所いっぱいあります(^^)
なかでもここは一番好きな場所でしかも秘密の場所!
今年もいっぱいいきま~す
リンクお願いします(><)
2009-10-12 Mon 15:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

見に来てくれてありがとうございま~す(^^)
これからライナとゆうと紅葉の秋を満喫するので是非遊びにきてくださいね!
私も見に行きま~す(^▽^)
2009-10-12 Mon 15:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

こちらまで見に来てくれてありがとうございます(^^)
私も可愛いゲンくんとイチくんに会いにいきま~す。
ライナとゆうちゃんみたいな組み合わせですよね~
これからもよろしくお願いしますね~
2009-10-12 Mon 15:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
これからも面白おかしく、元気出るような癒せるようなブログ作りがんばりま~す♪
メイちゃんにもよろしくね~
私もこれからもお邪魔させて下さいね!
2009-10-12 Mon 15:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうちゃんはやっぱりお留守番で~す(^^;)
車に乗せるときから戦いだからね~
次は連れていくよ~
ミミちゃんは車自分から乗るときもあったよね??
手がかからなくて羨ましい~(><)
2009-10-12 Mon 15:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

記事覚えてくれてたんだ~
すっごく嬉しい(^^)
私もバンちゃんや(kikiさんの)すっごい面白いブログの記事とか覚えてるけどね~♪
これからもよろしくお願いします(><)
2009-10-12 Mon 16:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

