-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついていけないわ~
2009-11-24 Tue 18:58
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク

昨日の疲れがまだとれませ~ん。


(昨日の海デートの写真)
CIMG6572.jpg



海でライナと走り回ったり、
帰ってからは、まずライナを洗って、
その後、洗濯をしたり、
洗車にも行ったのに今日大雨だし涙

私が一人でせっせとお掃除してる間ライナは爆睡犬寝寝る
ゆうが何をしようが爆睡。
よほど疲れたらしい。

よ~し!後片付け終わり~
やっと休める~っと思ったら
いつものお散歩の時間・・・がーん


たっぷり寝て復活したライナ
CIMG5946.jpg


今日もマッチョムキムキ選手権に向かって励むライナっち力こぶ

CIMG5982.jpg


CIMG5980.jpg



体がいくつあっても足りないわ~泣く


CIMG5966.jpg


あいかわらす上から目線のゆう。
上下関係をいつか分からせてやる―ムカッ

そんなわけで、今日は9時には寝ます寝る

おやすみなさいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<イルミネーション | ライナ&ゆう | 初!海デート>>
コメント

*No title
こんにちは♪はじめまして!
ブログに訪問いただきありがとうございました☆

素敵な場所にお住まいですね。
景色がとても綺麗で絵になります♪
元気いっぱいのライナ君、やっぱり体力が違いますね~。
ゆうちゃん、なかなか毒舌ね(*´∀`)
今日はお疲れ様&おやすみなさい☆

また遊びにきますね♪
2009-11-24 Tue 20:40 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんお疲れe-418
犬を飼うって大変なことだもんね~。
とくにライナっちは大きいから運動もたくさん必要だし。
ゆうちゃん上から目線だし。(笑)

ロットワイラーの世話を3ヵ月間一人でやったことがあるけど、それだけでも大変だったわ~e-444

かわいい愛犬のためだもんね、でもめぐたんはすごいなっていつも感心してるよ!!
おやすみなさぁいe-465
2009-11-24 Tue 21:03 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
上から目線のゆうちゃん、カワイイ。洗車したのに雨とは災難ですね。めぐたん、おやすみなさい。
2009-11-24 Tue 21:12 URL | こすみん #WjeibEag[ 内容変更] | top↑
*No title
さっきのコメント訂正!!

かなりどっちでもいい話だけど
私が世話したのはワイマラナーだった!
あはe-349e-263
2009-11-24 Tue 21:57 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
このコメントを打っている頃は爆睡中…と。
よほどお疲れですねぇ。
「歳のせい」?
まさか!お若いのに。
もうめいっぱい愛情を注いでいるからですよ。疲れるくらいにね。
本当にライナっちもゆうちゃんも、幸せ者だヨナァ!

では、めぐたん様のために子守唄を口ずさんでいる涅でした~!(このだみ声で起きたりして…?)
2009-11-24 Tue 22:40 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちは疲れ知らずですね~^-^
さすがマッチョですね!!

応援!!ポチ!!拍手ー!!!
2009-11-24 Tue 23:44 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようめぐたんv-278
たくさん寝て疲れ取れましたか?

ライナ君は昼寝だけで、そんなに元気になるなんて若い!!
決してゆうちゃんのようにめぐたんが…なんて思ってませんよ(笑)

本当にお疲れ様でした。
それからお仕事頑張ってください。
2009-11-25 Wed 06:09 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すご~い 海で遊んだ後に、またお散歩に行ったんだ~
うちの2匹は、海の跡は、ずっとぐったりよ~~ ライナくんの体力、恐るべしですね。
めぐたんも、若いからお付き合いできるのね~~ 
後片付け、お疲れさまでした~
2009-11-25 Wed 07:14 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海でたくさん遊んだからつかれちゃったのねe-134
ライナ君寝てるとこ見たかった~e-259
寝姿見せるほどゆるんでないですよねe-440
少し寝ただけで体力回復するって羨ましいですよぉe-330
ゆうちゃんキレイなコートですねe-456
そのわりに毒舌がかわいいe-287
体を休めて元気回復してくださいねっe-280
2009-11-25 Wed 07:45 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、いいですね。
フリーで遊ばせる場所があって!
ブレンダの場合は、フリーにできるのはランくらいかな?
ブレンダがこの写真を見たら、
「ライナ兄さん、いいな!」と思うでしょうね。
2009-11-25 Wed 08:16 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
雨ですねー、、、
朝の散歩は周りをチョコットだけでしたねー、、、
ウチのしなもんは狭い部屋の中でぬいぐるみキャッチであそんでます。
関東の今日は午後から天気回復の予報でていますので、夕方は少し遠くまで散歩しましょうかねー、、

ライナくんは雨もお構いなしってカンジですか?
めぐたんさん、お付き合いお疲れ様ですね!
2009-11-25 Wed 08:31 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナの体力はすごいですよ~
常に走り回ってるのでマッチョです♪
ゆうは私の横で一緒に眺めています(--;)
ママさんが住んでるところも素敵です(^^)
私もそんな所に住んでみたいな~
2009-11-25 Wed 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

ライナは絶対運動必要だからね~
でも雨でも寒くてもだる~いって思ったことはないよ!
責任があるから、ではなくライナもゆうちゃんも大好きだから~♪
お散歩行く前のテンションの高さ半端ないよ~(>▽<)
ワイマラナーすご~い♪
まだ実際みたことな~い♪
いいないいな~
2009-11-25 Wed 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

そう!せっかく洗車したのに~
下のは機械だけど・・・
次の日雨!
そして今日は晴れ!!
ケンカ打ってるのか~って空に叫びたくなっちゃった!!
2009-11-25 Wed 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

昨日は何時に寝たかも覚えてない・・・
爆睡してたのに~!!
涅さんのだみ声で起きてはいないけど夢で変な子守り歌が聞こえてきて、うなされてました~(笑)
犯人は涅さんだったのね!?
2009-11-25 Wed 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

そう!ライナは疲れ知らずなんです!
そして食欲旺盛!健康男児!!もう大人だけど・・・
一人で走りまくるのでそれは助かってます(^^;)
2009-11-25 Wed 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

たっぷり寝たよ~~
やっとめぐたんも復活!!
ライナには負けてられませ~ん!
レオさんも試験お疲れさまでした~
2009-11-25 Wed 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

海は一番疲れますね!!
次の日まで疲れがとれませんでした~
なんでライナこんなに元気なんだーー!!
この上、ゆうを連れて行ってたら、次の日お仕事行けなかったかも~
でもまた海いきま~す♪
今度は引き潮を狙って!!
2009-11-25 Wed 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ライナが寝てる間めぐたんはお掃除&後かたづけしてたよ(><)
でも寝顔は難しいの!
少しでも近づいたらすぐ起きるから!!
Jさんとこのワンは素晴らしいよね~
イタズラしても起きないところが!!
2009-11-25 Wed 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

堤防はノーリードです(^^)
ドッグランが存在しませ~ん!
田舎過ぎて人も犬もすれ違うことないですね!
ワンにとっては最高かも~でも私ドッグランとかドッグカフェとか一度行ってみたいです!
どこにあるのかさえも分からない・・(泣)
2009-11-25 Wed 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ライナは雨だろうが風だろうが、さすがに台風は行きませんが・・・
天気は全く関係ないです(--;)
ず~と昔ダックス暮らしていましたがお散歩すっごく楽だった~♪今はライナとゆうの後ろをゼィゼィ言いながらついて行ってます(--;)
2009-11-25 Wed 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんホントに一人で全部お世話して偉いです!
うちは車の洗車は完全旦那担当(▼∀▼)
ゆうちゃんりりしい顔してるね☆
2009-11-25 Wed 10:04 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、めぐたん様が洗ってるんですか!?
た、大変・・・。
ライナちゃん、体力底なしですね(^_^;)。
めぐたん様、体が3つは欲しいとこですね。
ゆうちゃんの上から目線、ほんとに愉快です。
立ってる場所も堤防の上っぽいですものね。
ほんとにお疲れ様でした。
早く寝て疲れ取れました?
2009-11-25 Wed 10:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

ライナとゆうを見てるとね~ぜ~んぶ自分でしたくなっちゃうの!!
でもホントに疲れたらとにかく寝る!!
めぐたんも元気でいないと2ワンのお世話はできないもんね!!
いつか彼氏?旦那?できたらさせよう!うふふ♪
2009-11-25 Wed 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナとゆうのお世話は全てめぐたんだよ~~
お仕事休むときも自分のためではなく2ワンのため!
全て2ワン中心に動いてる様な気が・・・(--;)
でもね、とっても疲れるけど苦にはならないのだ~(^^)
2009-11-25 Wed 11:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンズは元気一杯だねー!!
これだけめぐたんの愛情をうけて幸せな子達だねぇー!!
めぐたんの疲れ、早くとれますように!!
2009-11-25 Wed 13:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

いつもコメントあろがとぉぉ~(><)
海はさすがに堪えた~~次の日まで疲れたっぷり残った!
でもまた行きたいのだ~
今日は元気なったよ~
ありがと~~!!
2009-11-25 Wed 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは^^
すっごく綺麗な海ですね!!
それにみんな大はしゃぎで!!
かわいい^^かわいい^^
2009-11-25 Wed 16:40 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*おつかれさまです(^^)
大変でしたね~。洗車の後の雨って嫌がらせか? と思いたくなりますよね(^^;)

ライナくんはひと休みしたらもうあんなに走り回ってる(@_@) すごい元気ですね。

めぐたんさんもお体には気をつけて(^^)
2009-11-25 Wed 17:07 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*体力勝負
こんばんは^^めぐたんさん♪

彼らに付き合う為には体力が必要です。遊びだしたら疲れるまで
やはり若いライナくんやゆうちゃんと一緒だとめぐたんさんも覚悟がいりますよ^^

がんばれ!めぐたんさん(^^)/~~~
2009-11-25 Wed 21:12 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

