-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからもずっと・・・
2009-11-26 Thu 18:47
私はライナとゆうのことを
普段はすごく可愛がります。


でも命令に背いたり、悪いことをした場合は
厳しい対応をします。




CIMG6774.jpg




それとは対照的に家族は
ひたすら可愛がります。


ライナとゆうが人間だったら
いつも優しい家族の方が好かれるでしょう。

しかし、不思議なことに
2匹はいつも私の方へ来るのです。



CIMG6776.jpg





私の可愛い息子ちゃんたち


CIMG6761.jpg




CIMG6748.jpg




安心していいからね。
今だけじゃない。
私はずっと君たちのママだからね!



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




さて!
今から、わたくし!!
ファッションショ~してまいりま~すくり抜きハート1

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<★めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | イルミネーション>>
コメント

*No title
ライナ君、ゆうちゃんのリーダーはめぐたんさんってわかってるんでしょうねe-454
やっぱかわいがるだけじゃちがうのかな??

犬って裏切らないってとこがいいですよねe-266
ライナ君、ゆうちゃん2匹ならんでるとこかっこいいですよ!
ほんとめぐたんさんの息子ちゃんたちうらやまし~e-328

ファッションショー?
服を買われたのですかなぁ?
2009-11-26 Thu 19:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんばんは☆
ライナくん初めての海遊び、とっても楽しそうでしたね。
さすがライナくん、寒さも気にせず水遊びとは!
それから、クリスマスのイルミネーションもすご~い!高校生でこんな事出来ちゃうのですね~とってもきれいです。
そして今日の記事…
めぐたんさんがリーダーとして信頼されているのがよく分かります。
ワンコは尊敬できる飼い主だと、ストレスも少なくて長生き出来ると聞いた事があります。
ライナくんもゆうちゃんもバッチリ長生きしますね~!!
2009-11-26 Thu 21:01 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちもゆうちゃんもきっとわかってるんだよね。
めぐたんがどれだけ愛情をもって接しているのか。

毎日お散歩に連れて行くことがどれだけ大変なことなのかも。
めぐたんと一緒で本当に良かったと思ってると思うよ。

これからもい~~っぱいかわいがってあげてください。
2009-11-26 Thu 21:05 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*信頼
こんばんは^^めぐたんさん♪

お互いが信頼しあうことって
人間だけではありませんね

ますます絆が深まりました
幸せv-343めぐたんさん

楽しい毎日でありますように
2009-11-26 Thu 21:14 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
愛するが故に叱ることだってあるんですよね。ワンコもそれは分かっている。だからこそ、めぐたんさんに一直線なんですよ。
僕もいけないことをしたら、3ワンコを叱ります。そして、ちゃんということを聞けば褒める。動物だって人間だって、そのめりはりさえつけていれば、しっかり真っ直ぐ育つんです。

ファッションショー?
おお!期待の瞬間間近ですか?
え?僕の?
フォフォフォフォ…(バルタン)
来週の半ば頃、中年親父の、お洒落な場所での薄汚いファッションを予定している涅でしたぁ~!
2009-11-26 Thu 21:34 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
甘やかすだけが愛情じゃないもんね!
めぐたんは2ワンのよきリーダーだe-69

私もトモロウとの信頼関係は誰にも負けないって自信あるよ!

それにしてもコンビ二行くのもライナっちと一緒ってすごーい。
ファッションショーも一緒にやってたりして・・・?e-446
2009-11-26 Thu 22:55 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この目を見ちゃうとなんともいえません!!かわいいです!!私は、甘やかし派かも?
2009-11-26 Thu 23:46 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
今日もめぐたんにジーンとさせられちゃいました・・・。
ライナ君とゆうちゃんはめぐたんがちゃんと自分たちの事を思っていてくれるのを分かっているのですね。
こんな風に思われて幸せですね!!

青い空のライナ君とゆうちゃん素敵ですね!!
いいお顔です~。
アップのゆうちゃんは今日もやっぱり可愛いです♪
2009-11-27 Fri 00:12 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
いつもありがとうございます。

叱るときは叱るのが
家族としての絆を深めるんでしょうね。

駅前広場のイルミ
きれいです。
生徒さんたちもいい思い出になりますね。
☆☆☆
2009-11-27 Fri 02:23 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます(´∀`)
コメント、ありがとうございます(。-人-。)
ライナくんとゆうくんはママさんの
愛情がちゃんと伝わっているんですよネ♪
厳しさの中に愛情がライナくんとゆうくんに見えているんですよね(*^▽^*)
↓の記事、イルミとってもキレイ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう何年もこんなキレイなイルミ、見ていないヮ~(´・ω・`)
ライナくん、びっくりん♪
私と同じ誕生日だわ~☆
ゆうくんは実家のワンと同じ名前♪
これからよろしくお願いします(。-人-。)
リンクさせていただきま~す♪♪

2009-11-27 Fri 08:17 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

特にライナには厳しいよ~
でもライナは絶対めぐたんオンリーなの!
可愛いらしいなぁ~
ゆうもたまに浮気するけど基本的にめぐたんのとこくるよ~
2ワンがやって来たときからお世話ぜ~んぶ私一人でしてるからね(^^)
2009-11-27 Fri 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

やっぱり私が一番なのかな??
で、自分たちが2番で他の家族は3番だ~って思ってるのかな~
よしよし(^^)
海は冷たかったのにズカズカと入っていってス~イスイって感じでした!
見てる方が寒かったです(><)
2009-11-27 Fri 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

もちろん、最後までたっぷり愛情注いでいきます。
2009-11-27 Fri 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

信頼関係って人と人より犬の方が強いような気がします。
真っ直ぐに見つめるこの子達をみてるとホントに愛おしくてしかたありません。
家族と私に対する態度を見てても全然違うので余計可愛いです(^^)
でも私、厳しいですよ~
2009-11-27 Fri 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
バルタン星人さんへ

じゃなかった!涅さんでした~
メリハリって大切ですよね!
優しいだけじゃダメ。
とくにライナは危険なので厳しくします!
もちろん褒めるときは思い切り(^^)
涅さんもしっかりメリハリつけてるんですね!
ところで薄汚いファッション?なんですか、それ~
楽しみしてます♪
2009-11-27 Fri 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

トモロウ君とムーたんって一番仲良しなのかな??
なんかね~
ライなっちお利口すぎて人間みたい!
だからコンビニとか近くいくときも常に一緒!
一人だとだるいな~って思うけどライナが一緒だと楽しくなるよ!
手がかからないから楽だしね(^^)
2009-11-27 Fri 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ファッションショー、気になります~。
楽しみにしてますね。
めぐたん様のご意見、すごいなるほどって思いました。
私はアイラにちょっと甘すぎたなって反省しました。
親よりは怒っているとは思うのですが、まだまだ足りないですね。
これからは可愛がるときと怒るとき、めりはりつけようと思います。
めぐたん様、怒るとき、叩いたりもしますか??
クリスマスイブも当日も、普通に仕事の日なので、めぐたん様のブログを見させて頂きますし、
私もブログ用に家でアイラの写真撮ってると思います(^_^;)。
2009-11-27 Fri 10:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももおやじさんへ

甘やかし派ですか~?(^^)
でもその気持ちよく分かります!
叱りながら反省する2匹、可哀相で仕方ありません(><)
2009-11-27 Fri 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

叱っても、ちゃんとめぐたんの愛情、ライナとゆうちゃんに届いてるのかな~
青い空~!今週はずっとこんな感じでポカポカ日和でした!
ゆうちゃんてなんとな~くREXくんに似てるように思いません??
性格はREXくんの方が100倍良いと思いますが・・・
2009-11-27 Fri 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

厳しくすることも大切ですね!
でも私には優しく、だけがいいな~なんちゃって(^▽^)
イルミネーションには感動しました!
点灯式もみんな歓声をあげてましたよ~
2009-11-27 Fri 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナと同じ誕生日??
なんか嬉しいな~
しかもゆうちゃんが実家のワンちゃんと同じ名前??
すご~い!!
この出会いはもう運命でしょ~(笑)
2009-11-27 Fri 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナは叩いたことあります。
2,3回ですが。
野良猫ちゃんを仕留めたときに・・・
1回目は叱った程度だったけど2回目は手が出ました(--;)
ゆうちゃんはまだないかな~
大声で叱ることはよくありますけどね!
クリスマス仲良くブログしましょう(^▽^)
2009-11-27 Fri 10:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
時には叱ることも必要ですものね。
叱る行為は愛情があるからこそできるんですもの☆
ライナ君もゆうちゃんもめぐたんさんの愛情を
ちゃんとに分かっています!
ブログを読んでいるとフタリへの愛情がよく伝わってくるんだもの~(。-_-。)ポッ
2009-11-27 Fri 12:12 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

もう愛情たっぷりですよ~(^^)
仕事以外の時間は出来る限りこの子たちと一緒に過ごしてます。
ママさんはりあんちゃんにとっても甘そう~~
叱らないって感じがします。
ほわ~んってしたイメージ♪
2009-11-27 Fri 13:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワン達って、何でもわかっていてとっても賢いもんね!
今日の写真もすごくいいねー!!
いつにもましてキラキラと輝いている感じがするよー!!

ファッションショーのUP楽しみにしてるねぇー
2009-11-27 Fri 13:21 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ファッションショ~ね~
買った服じゃなくて、この夏1回しか着なかったワンピとか~♪
ファッションショーはストレス解消でしてるからね(^^;)
気が向いたらアップするよ~
でも見てて寒くなるかも~
青空の下でお散歩最高だよ~
今週は毎日青空でポカポカ暖かかったよん♪
2009-11-27 Fri 13:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*主従関係
ペットとの間には、主従関係が大事だとよくいいますよね。

可愛がるだけでは、ペットとの信頼関係もできないのだと思います。

犬自身も、自分にとって誰が一番かをちゃんとみているんだと思いますよ。
2009-11-27 Fri 16:52 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは^^
愛情たっぷりの厳しさ!
それをワンちゃんたちはわかってくれてるのですよね!

めぐたん、お酒飲めないんですか??
意外です!
私とのみに行くと楽しいですよ~~~
2009-11-27 Fri 20:53 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。

ワンちゃんが主人と決めてるのはひとりだけですからね!

ウソつかないし、正直だし、
こんなに信頼できてカワイイのは、やっぱり、、ワンちゃんだけですね!!
2009-11-28 Sat 11:22 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちもゆうちゃんもきっとわかっているんですよ!!
好きだからこそ、。愛しているからこそ時には厳しくしてくれているんだなぁ~って^-^
これからもライナっちとゆうちゃんを愛し続けてください!!!

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-28 Sat 15:05 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

