-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~★
2009-11-27 Fri 20:21
こんばんわ!めぐたんですくり抜きハート1


えーと・・・


今日は昨日の夜したファッションショ~をアップします

お許しください土下座ごめそ


しかもこの寒い季節にバリバリ夏ワンピ着てますぶるぶる
(色々な意味で寒いですぅ~)


今年の夏、せっかく高くで買ったワンピなのに
一度しか着なかったので、
クリーニングに出す前にファッションショ~音符


とか言いながらファッションショーが趣味の変な飼い主なのだ!



こちらで~す




ine(雑誌連載)
CIMG9524.jpgCIMG9545.jpg





早朝お散歩。

寄り道大好きくり抜きハート3

後ろのフルーツさとと-みかんが可愛いかったのでパチリくり抜きハート1



CIMG5929.jpg


ゆうちゃんもくり抜きハート1
CIMG5938.jpg



朝は時間との戦いなのに
この余裕はなんなのでしょう・・・




今日は職場の忘年会でした。
わたくし、お酒が全く飲めませ~んビールジョッキ


こんなランキング見つけましたよ~

あ~どんどん犬ブログから離れてく~~


苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング

1 隣の席に座らないようにする
2 向かい合わせの席には座らないようにする
3 相手の意見に同調する
4 何が何でも自分は酔わないように気をつける
5 相手の口調に合わせる


これから苦手な人と一緒の飲み会を控えてて…という人は、
ランキングをチェックしてみんなの行動を参考にしてみてくださいね!




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<寂しがり屋の君と変わらぬ君 | ライナ&ゆう | これからもずっと・・・>>
コメント

*No title
ショーを見てると夏だ~
FANストーブにあたってって!
もう冬ですがな!!
相変わらずプロポーション
ライナとゆうちゃんが夢中になるはずですね!
風邪めされぬように…
2009-11-27 Fri 21:36 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
南半球に2ワンコと一緒に行けば、その半袖、使えますよ~!
でも、本当にお似合いです。
カワイイですね~!

忘年会とは大変でした。
実は僕1滴も酒は飲めません。ですから、酒の席はもっぱら同僚の酔っぱらう姿を観察し、その人の隠されたクセを見抜いています。人間観察は楽しい!

ということで、今年は忘年会には出席しないで、1人屋根の上で星を眺めるんだ~、の涅でした!
2009-11-27 Fri 22:38 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もう忘年会ですか!
早いですねぇ~。
私もあまりお酒は強い方では
ありませんが、
それなりに楽しんでます♪
2009-11-27 Fri 23:08 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
どちらのワンピースもかわいい~ 靴もぴったりマッチしてますね。 レモン(?) といっしょの2匹も、とってもいいですね~~
ちなみに、わたしは、きらいな人の隣になったら、自分がガンガン飲んで、酔っ払うようにしていまーす。
でも、会社の集まりって、いつも苦痛でした~~ 
2009-11-28 Sat 06:56 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*春?
おはようございます^^めぐたんさん♪

めぐたんさんに春が来た~~
とっても可愛い^^ワンピーです
先取りって?言ってもこれから寒くなる?でもでも♪めぐたんさんの気持ちは春~~~の色?
コートを着ればパーティーへご招待ですよ^^

素敵な♪一日でありますように(^^)/~~~
2009-11-28 Sat 07:27 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
私もお洋服(特にワンピ♪)が大好きだったのですが
アハハ~、結婚してからすっかり洋服にお金かけてないわ~。
柄も色も素敵なワンピですね(。-_-。)
可愛いわ!

お散歩のお写真、いい顔してますね♪
2009-11-28 Sat 08:28 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

見てると寒くなるけど…お部屋はぽっかぽか~ですよ~(^^)
だって1回しか着てないのにクリーニングに出すのもったいなくて!!
この後テンションあがって夜またまたライナとお散歩いきましたよ~(>▽<)
2009-11-28 Sat 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

え~涅さんも飲めないんですか??
意外でした~
飲んで酔っ払って3ワンに絡んでそうなイメージが(^^)嘘です!
私も人間観察大好き!!
色々なひとがいますよね~ホントに!
涅さんも観察されてますよ。うふふ♪
2009-11-28 Sat 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

昨日は学校全体の忘年会で12月は各学科や学年の忘年会・・・ととにかく12月は忘年会三昧です(--;)
私行きませんけど・・・
ライナとゆうちゃんが待ってるしね!
2009-11-28 Sat 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

会社の集まり苦手なんですか??
そういえば以前人見知りっていってたからかな??
実は私も苦手~~というより嫌い(^^;)
だからこの時期は大変です(><)
2009-11-28 Sat 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

春~♪あるがとうございます(^^)
今から冬なのに・・・でも今週はポカポカ陽気でした♪
日中は半袖の人も!
これからライナとゆうちゃんの季節!!テンション下がるのは飼い主だけだ~(><)
2009-11-28 Sat 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

お散歩命の2匹なのでいっつもニッコニコです(^^)
だから私までニッコニコなのだ~♪
私以上に寄り道大好きな2匹!
だから平日の朝は大忙しです(><)
しかも自分のブラッシングよりこの子たちのブラッシング優先だし・・・(^^;)
2009-11-28 Sat 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
どっちも可愛い~そして靴も可愛い!! めぐたんてもしかして水玉模様好き?私は好きー。
飲み会ねー、飲むより食べるのが好き~ 笑 
でも、苦手な人にはあたらず、触らずって感じかなー?
2009-11-28 Sat 11:18 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつもバッチリ!! キマってますねぇ!

ライナくん、ゆうちゃんもカワイイーし。。
幸せですねー♪


忘年会シーズンですねー、、
仲間等(皆なオジンですから)とのトキは、限度知ってるかー!!位まで飲んじゃいますねー、、ついつい。。。


2009-11-28 Sat 11:42 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

水玉だいだいだいすき~♪
女の子らしくて可愛いよね~(^▽^)
水玉いっぱい持ってるよ~
こまっちゃんはお酒大丈夫??
この季節はいやだな~
断るのも大変!!
2009-11-28 Sat 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もんさんへ

忘年会シーズンですね~
けっこう飲めるみたいですね!
飲めるってことは結構好きなほうなのかな??
私の職場も3回ほどあるので断るのが大変です(><)
忘年会の次は新年会(;;)
2009-11-28 Sat 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*待ってました!!
ワンピ可愛いですね~^-^
女の子って感じですね!!
写真を見ていてなんだか照れちゃいましたよ(笑)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-28 Sat 15:10 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この服でファッションショーしてから、半年たつんだね。冬にみるのもなかなかいいかも。

この時期になる実てなんだろう?
ざぼん?
2009-11-28 Sat 16:24 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんとこは、まだまだ寒くないかなぁ?
女物の冬用といっても、
売ってるのってけっこう薄着が多いような気がする(;´д`)
今夜はうちの旦那も忘年会行ってます☆
今日は違うけど、来月は嫌な人と、ってあるのかも。
2009-11-28 Sat 16:56 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
おうちの中なら夏ワンピでも関係ないですよねe-348
暖房つけちゃえば(笑)

果物ってなんの果物でしょう?
ライナ君食べなかったですか~?
忘年会… 酔っ払いさんが増えますね~e-270
確かに横に座らないのがいいですねe-452
2009-11-28 Sat 17:04 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
どっちもカラフルでかわいいワンピ♪
一度しか着なかったのはもったいないですね~。
スタイル良いからモデルさんみたいです。
羨ましい~。
太ろう計画、順調ですか(笑)?
ライナちゃんとゆうちゃん、良い笑顔ですね♪
めぐたん様、お酒ダメなんですね。
私も一滴も飲めないんです。
忘年会、私は苦手な人の近くに座らない派です。
が、今の部署には苦手な人いないんですよ。
なので大丈夫~。
肝心の忘年会の日程がまだ決まらず、なんですが(^^ゞ。
2009-11-28 Sat 18:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブラッキーなこまっちゃんさんへ

可愛い服大好きです(^^)
カジュアルな服は好きじゃないので着ませ~ん。
待ってました←いつもありがとうございます(^^)
そんな風に言ってくれるのこまっちゃんさんぐらいですよ~
これからも張り切っちゃう(笑)
2009-11-28 Sat 19:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

もっとたくさん着ればよかったな~
すっかり忘れてた~(><)
来年はいっぱい着るぞ~
2009-11-28 Sat 19:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そうそう!
おうちの中はいつもポカポカだもんね!(^^)
この果物なんだろ~
めぐたんの顔ぐらいあったよ!!
基本的にライナはめぐたんが与えたものしか食べないよ!
拾い食いとか説教してから一切しなくなった!
ゆうちゃんは食べるけど・・・
2009-11-28 Sat 19:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

うんうん!冬ものワンピとか薄いですよね??
今年はファーコートと合わせて着まぁす♪
旦那さまいないと寂しくないですか??
あっエリアちゃんがいるから大丈夫かな??
旦那様もいくつか忘年会あるんですね(><)
大変ですね~
2009-11-28 Sat 19:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

めぐたんも職場良い人ばかりなんですけどね~(--;)
忘年会苦手です(;;)
姉さんはこれから忘年会あるんですね~
苦手な人いないなら良かった良かった(^^)
ジュースで楽しんできて下さいね~♪
2009-11-28 Sat 19:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私もあんまり飲めないから、うまくかわして人間観察してるな~。
席って大事だよね!!

めぐたんのファッションショー好き~e-420
同性なのに照れちゃうe-446


2009-11-29 Sun 10:14 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*ワンピかわいい(*^^)v
めぐたん、ワンピカワイイv-343
私が着たら間違いなくロングドレスになっちゃうよ(笑)
いいなぁ~めぐたんはいろんな服が似合ってv-407
2009-11-29 Sun 14:14 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*No title
こういったデザインは、誰でも着こなせるものではありません。
スタイル、キャラクター etc

これからも、ファッションショーの趣味も続けてくださいね♪♪
2009-11-29 Sun 15:02 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ!

ムーたんもあまり飲めないのね~
そんなイメージがするする~♪
同性なのに照れちゃうですか~イヤン♪
いつか一緒にショッピングいきたいな~
2009-12-01 Tue 05:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

ロング??
めぐたん超チビだよ!!
この服のサイズ36号だよ!!
Sだから大丈夫だよ(><)
もっと身長ほしかった~~
2009-12-01 Tue 05:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ファッションショーブログになるとコメント一気にこなくなるから引いてるんだろうな~って思ってます(--;)
でも好きなんですよね~
幼稚園のころから好きだったらしい・・・
2009-12-01 Tue 05:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

