-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~★
2009-11-29 Sun 18:58
今日は週末恒例!



せーの!!



CIMG6744.jpg



はい、よくできましたGOOD


今日は久しぶりにお母様と行きました。

仲良し親子です音符



買ったものは、


まずはこちらキラキラYキラキラYキラキラY



Bye Byeの白のコート
CIMG7242 - コピー


ピンクと迷いまくって白に決めました~
毎年白買ってるような気が・・・苦笑



つづいてはこちらキラキラYキラキラYキラキラY


化粧水(SKⅡ)とマニキュア(アニエス、?、マキアージュ)
CIMG7238.jpg



あと網タイツ買いましたよ~

少しセクシーなお姉さま目指そうかしら~うふふくり抜きハート1



CIMG6012.jpg


いま笑ったな~むぅ…ムカッ



今日の夜は親子でファッションショ~ひゃっほぅ

私のお母様もファッションショ~大好き音符

私のこの趣味・・・遺伝だったのね!



今日もありがとうございまいます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい穴場発見! | ライナ&ゆう | 寂しがり屋の君と変わらぬ君>>
コメント

*相変わらずかわいいなぁ
携帯からこんばんは~!今日はちょいとお出かけ中。
それにしても、可愛いですね~!もう!僕があと25年くらい遅く生まれていたら、そっちまですっ飛んでいったかも?今はワンコがいるしなぁ…。(普通、ここで奥さんがいるとか子供がいるとか書くところだろ~!)
ということで、今日奥さんに叱られてショボーンな涅でした~!(娘の寝起きの悪さに、すべてのことに逆上されてしまった、トバッチリです…。トホホ…!)
2009-11-29 Sun 19:37 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*あ~!!
いいね~v-352v-352白いコートv-407
私もレストローズで今黒のコート予約してるんだぁ~v-343
でもめぐたんの白いコート見てたら、白も欲しくなってきちゃった(笑)
ピンクも可愛かったから、ピンクも買っちゃおうかな?って思ってたんだけど、白も…ってなったら全色買ってしまうコトになってしまうよぉ~v-399
2009-11-29 Sun 19:54 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*No title
いいないいな~ですv-9
白のコートかわいいe-284
そんな真っ白なコートでライナ君&ゆうちゃんと遊んだら…

Aラインの形も好きすき~e-266
お母様もきっとステキな服たくさんおもちなんでしょうねっe-343
化粧水もこれからの季節大活躍ですねe-280
冬のオシャレも楽しいですよねe-420
2009-11-29 Sun 20:15 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
白いコートとってもいいですe-420
ピンクもいいけど、白もいいと思いますよ。
めぐたんはかわいらしさもあるけど、セクシーさもありますよ!
十分綺麗なお姉さまe-267
2009-11-29 Sun 22:35 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*とてもお似合い!
良いコートですね・・とっても似合っていますv-10

何を着てもファッショナブルで羨ましい!

ライナっち、ゆうちゃんは良い子でお留守番だったんですね・・いつもと変わらず元気一杯走りまわっていますねv-30
2009-11-29 Sun 22:49 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おしゃれ親子さんですねe-343
白いコートがよく似合ってますe-328
細いから着れるのよね~e-454
センスの良さもお母様ゆずりかなe-343
2009-11-29 Sun 23:24 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私と母も、以前は、いっつも一緒にショッピングに繰り出していました~~で、やはり夜はファッションショーして楽しんでましたよ~~
結婚しちゃったら、いつも会えなくなっちゃうし、今のうちに、お母様といっぱい楽しんでくださいね~
2009-11-30 Mon 02:56 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。

素敵ですよー
可愛いし、お似合いで(^^)

ウチのママさんもファッションショー大好きですねぇ、、、
めぐたんさんの様に綺麗なら見てても楽しいのですけどねー。。。

ライナくん、、ウレシソーにハシってますねー
後ろのちっちゃいゆうちゃんもコロコロしててカワイイーですね!
2009-11-30 Mon 06:30 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

携帯からありがとうございま~す(^^)
奥様に叱られたのですか??
どこも女が強いですからね!!
それがうまくいく秘訣だということで♪今後も頑張って下さいね~
2009-11-30 Mon 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

レストローズ可愛いよね~~♪
女の子らしいところが好き~♪
めぐたんもレストローズの甘~いワンピ買ったよ(^^)
もちピンク♪
ゴンタさんの黒のコート見せてね!!大人っぽいだろ~な~
2009-11-30 Mon 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

お母様は私よりオシャレ大好きだよ!
家にいるときも欠かさずオシャレしてるし!
お肉大好きだからお肌もぷるぷる!骨密度も20代!
なんか私より輝いてるような気が・・・(--;)
たまにテンションの高さについていけないもん!
冬のオシャレも楽しみなのだ~♪
2009-11-30 Mon 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

めぐたん大人っぽくないよ~(><)
でもこれからはもう少し大人になりたいな~
外見ばかりでなく中身もね!!
2009-11-30 Mon 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーのママさんへ

ショッピング行くときも早く出発して早く帰ってきますよ~
可愛い息子ちゃん達が待ってるので(><)
走ってる姿は夕方のお散歩!
いっつもこんな感じです!
ライナのこのスマイル~♪
私までスマイルなっちゃいます(^^)
2009-11-30 Mon 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

白やピンク大好きです♪
お部屋も真っ白~(^^)
みったんママさんのネイルみて私も頑張ってみようと思いました!
ママさんのすごく可愛いかったです!
指もきれいだったし!
また可愛くできたらアップしま~す(^^)
2009-11-30 Mon 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

kikiさんもしてたんだ~
ショッピングしたら絶対ファッションショ~ですよね!
私のお母さんもかなりノリノリですよ!
お互いあーだこーだ言い合いながら1時間ちかく楽しんでました~
結婚したらできなくでるんですね~・・・
じゃあ結婚するつもりで今のうち、いっぱい楽しみま~す♪
2009-11-30 Mon 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ファッションショ~は最高に楽しいです(^^)
ライナの笑顔で走る姿、たのし~が伝わってきますよね!!
堤防ではノーリードだからず~っとこんな感じで嬉しそうに走り回ってます♪
飼い主けっこう楽~(^^)
ゆうは私が走らないと走りませんけど・・・
2009-11-30 Mon 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お母様とお買い物、良いですね!
やっぱり遺伝でするんですね~。
うちも、母と買い物に行ったら、夜お互い着てみて批評しあいます。
買う時にもしたのに(^_^;)。
マニキュア、なんとなくクリスマスっぽくて、ラメがパーティ仕様ですね♪
めぐたん様、すごい器用そうです。
ご自分でネイルアートされるんですか?
私は爪が弱いので、マニキュアはすぐ剥げるので面倒でやりません。
せいぜい夏のペディキュアくらいです。
また塗った爪、見せてくださいね~。
ゆうちゃんの「ぷっ」顔の目、ほんとにやらし~感じがしてますよ(笑)。
2009-11-30 Mon 10:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
白いコート、めぐたんにぴったりだよー!色違いって本当に迷うよねぇー!
SK2の化粧水は使った事ないんだけど、シートマスクやアイマスクは愛用してるよー!化粧水もやっぱり良いのかしらー?
私も一時期かなりネイルにはまったけど今はお休み中。形整える程度です。
2009-11-30 Mon 11:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんと一緒にショッピング~そして私の服選んでほしい
お母サマと一緒に楽しめるっていいね!二人のファッションショー見てみたいよ
2009-11-30 Mon 12:44 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

お母様との買い物が一番楽しいかな~
変なときは変!ってどうどうと突っ込むからね!お互い!!
ネイルは上手じゃないよ~(><)
でも頑張る!!
またアップするね~(^^)
2009-11-30 Mon 13:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

SKⅡの化粧水は良いけどニオイが強烈なの~!!
最初あまりの臭さにビックリしてこんなの顔につけるのかーーって思った!!
今は慣れたけどね(^^)
シートマスクは良いよね!
お肌の調子が悪いときだけ使うよ~
2009-11-30 Mon 13:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

一緒にショッピングいきた~い♪
楽しそう!!ルンルン♪
名古行ったときもショッピングばっかりしてたよ~(>▽<)
お母様、ファッションショー私よりノリノリだった!!
見せたいけどダメだって~
そして夜は疲れて爆睡!!
洋服は散乱!!!

2009-11-30 Mon 14:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
白いコートに黒いボタンが可愛い(*´ー`)
私もマニキュアよく塗ってたけど、
ピアノ又弾き出したしで爪のばさなくなって、しなくなりました。
化粧品は最低限の下地だけでも、
一回買いに行くと1万近くとんじゃうわぁ〓■●
2009-11-30 Mon 14:26 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

化粧品高いですよね・・・
確かに1つ1万ポンって飛んじゃう・・・でも半年はもつからね~
この年になるとお肌が急にやばくなって焦ってます(><)
まだお嫁にもいってないのに~~
ワンを飼ってからますますやばくなってしましました!
でも幸せもいっぱい増えたかな!!
ピアノは私は冬は弾かないのでネイルのチャンスなのだ~~
サイアさんのピアノとっても癒されてます(^^)
私もまた目覚めましたよ~♪
2009-11-30 Mon 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、やっぱり、スタイルいいですよ!!
白いコート素敵!
それにゆうちゃんの吹き出した顔!なんともいえませんね~~~

かわいい^^
2009-11-30 Mon 15:02 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そら豆さんへ

ぷよってるところうまく隠してるだけですよ~~(><)
白のコートは一目惚れしました!
ゆうちゃんはいつもこんな態度です(ーー;)
よく鼻で笑うんですよね~もうっ!!(><+)
2009-11-30 Mon 15:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
白いコート、お似合いですよ(^^) いい買い物しましたね~。

ゆうちゃんの「ぷっ」のショットがすごい雰囲気でてますね(^^;)
2009-11-30 Mon 18:23 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
最近ファッションショー多くて嬉しいです^-^
網タイツですか~!!!
是非網タイツを履いたおみ足拝見したいです~(笑)
すいません、僕足フェチなので網タイツとかたまりません(笑)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-30 Mon 21:11 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

