-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君はいつも一直線
2009-12-01 Tue 19:32
ベンチ越しに


ライナ~って呼んだら・・・


君はいつも私に一直線




CIMG7092.jpg



軽くベンチを飛び越えるライナ。

初めてでビックリしちゃった!



CIMG7093.jpg



またライナの新しいこと発見うるうるハート




ライナ~もう1回してして~くり抜きハート1


CIMG7097.jpg


今度は横からダーッシュ!!

あれれ、さっきのは、まぐれ?



でも次は・・・



CIMG7102.jpg



ん?気まぐれ??


CIMG7003.jpg




そして、


なんとゆうちゃんも!?



CIMG7086.jpg


あっやっぱり??汗



たまにライナはすごいと思うような行動をする。
訓練を積んで競技会に出てみたいな~って
思ったこともあったけど、
今は家庭犬として元気にのびのびと過ごせれば
それでいいと思う。


夢はライナとゆうちゃんと一緒に旅行にいくことくり抜きハート1

いつかきっと行こうねくり抜きハート4



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<鈍感なシェパード | ライナ&ゆう | 新しい穴場発見!>>
コメント

*No title
(*'▽'*)わぁ♪ライナ君、ベンチ越え余裕ですね~!
かっこいいわ~。
ゆうちゃんのベンチ越えもちょっと見てみたかったわ☆

旅行、きっと行!!
楽しいでしょうね(。-_-。)
私も家族で旅行行きたいわ♪
2009-12-01 Tue 20:24 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
おぉ、その高さを跳び越えるかっこよさ!
ゆうさ~ん、できると思いますよ~。頑張って飛び跳ねて~!だって、跳び蹴り得意なんでしょ?やればできる!やらなきゃできない!ファイットォ~!

心よりゆうさんを応援する、涅でちた~!(うおっ!うつってしまったでち!)
2009-12-01 Tue 20:55 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちさすがだな!

トモロウは多分、ベンチの下をくぐってくるかな。
飼い主に似て、面倒くさいことはスル~♪
楽な道を選ぶでち~♪
2009-12-01 Tue 21:13 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんの舌を出しているお顔
とても上から目線な感じですが
とてもかわいいですi-228
2009-12-01 Tue 21:53 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
凄いというか、さすが!というか!シェパの底力をまざまざと見せつけられました。確かにライナの基礎体力じゃ、相当飛んだり走ったりしても全然足んない!って、言いそうですね、めぐたんはライナと居れる環境、状況にも充分、感謝しなきゃいけないですね!だって、気軽に暮らせるワンコじゃないのは確かです!日南に旅行においで!
2009-12-01 Tue 22:23 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*すご~い♪
ホントにライナくんはシェパの中のシェパ!
ベンチを飛び越えて、めぐたんさんに一直線・・・愛されてますね~
ライナくんだったら、アジリティなんかも簡単にこなしそうですよね。
でも、こうやって自由に駆け回ってるのが一番幸せなのかな。
2009-12-01 Tue 22:26 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは

ライナ君凄いですね!
かっこいい~v-364

話しの流れからゆうちゃんも飛ぶのを期待しました。

夢がかなうといいですねv-290
2009-12-01 Tue 22:32 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わぁ~いe-266
ライナっちカッコいいねe-319
さすがシェパードだe-282
そしてゆうちゃんナイスだわe-454
できるわけないよね~~~
ミッタンも絶対ムリだもんe-264
2009-12-01 Tue 22:34 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*凄ぉ~い!
ライナっち、呼んだら飛び越えて来るなんて凄いですねv-10

ベンチは高さと幅があるから、かなり跳躍力が必要でしょう・・ほんと、競技会にめぐたんと一緒にでたら、可愛い・かっこいいで目立つこと間違いないのに・・・。
2009-12-01 Tue 23:21 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*すごいね!
あの高さを!!すごいです。さすがだね!!ももなつ隊では無理だ~。たぶん、呼んだら下くぐってきます。
2009-12-01 Tue 23:28 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
うわ~~!
ライナくん、カッコイイ~~♪♪
さすがですね!!
私なんて、寝てるときに時々ちびたんに跳び越されてますが(T_T)
近道するな~~~っ!て怒ってます(笑)
ゆうちゃん、飛べなくてもいいよ~♪その笑顔で十分!!
2009-12-01 Tue 23:49 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

三人(?)とも楽しそう。。。
うきうきした気持ちが
こちらまで伝わってきました。
2009-12-02 Wed 01:54 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
ライナくん! 軽快ですねぇ!!

そうですよねー、、
一緒に旅行にいきたいですよねー

ウチのクランのトキは岩手の実家や娘が名古屋の大学行ってた時はワンボックスの後ろを広くして連れて行ったりしましたけど、旅行となるとワンちゃん泊まれるホテルでないと無理ですモンね、、

ウチのしなもんはジャンプは得意ですがこのベンチの背もたれの方からでは下くぐるのがセキノヤマですね、短足ですから。。

2009-12-02 Wed 07:59 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おおお!
おみごとなジャンプv-355
着地はどこにするのか気になってしまいましたv-361
ベンチ越しにゆうちゃん見てるライナ君かわいいですねe-454
ゆうちゃんはジャンプしなかったんだねe-330
旅行いいですね~
車嫌いなゆうちゃん…
想像したらにやけてしまいましたよ(笑)
2009-12-02 Wed 08:16 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君すごい!!!
さすがシェパードはかっこいいですね~

犬連れ旅行、大変なことも山ほどありますが、とっても楽しいのでぜひ実現させて下さいね♪楽しみにしています。
2009-12-02 Wed 08:39 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

ライナ余裕で飛び越えて私もビックリしちゃいました~(><)
ゆうちゃんもジャンプ力すごいんですよ!!
私の片の高さまで飛びます!!
でもゆうちゃんすっごく気まぐれだから~!!
2009-12-02 Wed 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナかっこよかった~~
ゆうちゃん、跳び蹴り得意なくせに!!
無駄なこと?意味のないことはしないらしい!!
さすが!!
2009-12-02 Wed 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

トモロウくんおもしろ~い(>▽<)
ムーたんに似てるのね~~あはは♪
ゆうちゃんは下を潜るのも怖いみたいで横からきたよ!!
やれば出来ると思うんだけどな~
余計なジャンプはするくせにね~
2009-12-02 Wed 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

あの上から目線!
生意気だーーー!!
いっつもあんな感じ!!
絶対自分が上だ~って思ってそう!
いつか分からせてやる~~
2009-12-02 Wed 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

そう!シェパは運動量が多い!!
飼う前からこれだけは毎日頑張ろうって決めてました!!
雨の日も毎日2時間散歩というより運動頑張ってますよ~
それについてくるゆうちゃんも少しマッチョ犬!!
最初の旅行は日南にしようかしら~
その時はよろしくお願いします♪
2009-12-02 Wed 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

わたくし愛されてますよね~~
自分でもそう感じます(笑)
いつでもめぐたん一直線なんです!
常にそばにいるし!同じポーズだてするし!!
シェパのなかシェパ!!
そういってもらえるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
2009-12-02 Wed 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ

ゆうちゃん飛ぶの期待しちゃいました??(^^)
でもゆうもすごいジャンプ力の持ち主です!!
しかも私に向かってだけハイジャンプ(跳び蹴り)してきます(--+)
いつか必ず旅行いくぞー!!
2009-12-02 Wed 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

みったんちっちゃくて可愛いもん!!
ライなっちもたいなジャンプしたらビックリどころじゃないね!!
でも小型犬ってとっても身軽そうでジャンプ力もすごそうってイメージ!
どうなのかな~(??)
2009-12-02 Wed 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

そんな風に言われると競技会に関心もっちゃうな~
競技会なんて近くでないと思ってたけど、あるという情報を聞いて是非是非、見学だけでも行こうとおもいました!!
もう、楽しみで楽しみでたまりませ~ん!!
エリーの母さんのブログ見てるとますます行きたくなりました!
それにライナに友達、作ってあげたいです!
2009-12-02 Wed 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももおやじさんへ

下をくぐって来るところがまた可愛いじゃないですか~(^^)
それも魅力の一つですね!!
うちのゆうちゃんは怖がってしたをくぐろうともしませんでした!!
飼い主に態度はでかいくせ~腰抜けだ~!!
2009-12-02 Wed 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

ちびたんナイス~~
面白すぎ(>▽<)
寝てるときに飛び越えるって!!
さすがですね~!!
ゆうちゃんはジャンプ力はすごいんですよ~
私に対してジャンプ(跳び蹴り)よくしてきますもの!!
2009-12-02 Wed 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

3人でいるときはいつも楽しいですよ~
ゆうちゃんがいると恐がりなので少々つかれますが・・・
ゆうちゃんものびのび遊べる場所をいつも探してま~す!
2009-12-02 Wed 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

旅行は一番の目標です!
来年こそは!!って思ってます。
でも大型犬も泊まれるホテルって小型犬に比べて少ないですよね(><)
でもあきらめませ~ん!
まず泊まるために最低限必要なしつけからですね!
2009-12-02 Wed 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、すごい!
さすがシェパードですね。
めぐたん様と競技会に出たら、めぐたん様命のライナちゃん、
何でもやってくれそうですよね!
ゆうちゃんにベンチは無理ですねー。
ゆうちゃんのせいじゃないよー(笑)。
ライナちゃんがすごいだけ!
旅行、行けたら良いですね。
2009-12-02 Wed 09:51 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ジャンプといったらJさんとこのお子さんには敵いませんわ~~
みんなすごすぎるよね!!
ヒス様とか重そうなのに何が飛んでるか分からない様な飛び方!!(笑)
ゆうも飛べるのにね!
私に向かっては飛んでくるくせに!!って感じです(--;)
2009-12-02 Wed 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジュリーママさんへ

やっぱり大変ですよね(><)
旅行にはちがうしつけも必要ですよね?
トイレが難しいな~
とくにゆうちゃんが出来ません(;;)
頑張らなくては!!
2009-12-02 Wed 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっちすごーい!そしてやっぱりおっきーい!
ゆうちゃんはやっぱりしないんだねー 笑
めぐたんの夢叶うといいねー。めぐたんとならどこでも嬉しいと思うけど、きっと、らいなっちとゆうちゃんも思ってるかもしれないよー。
2009-12-02 Wed 11:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ベンチを軽く飛んじゃうなんてすごい!!実際に見たらすご~くカッコいいのでしょうね~!さすがシェパ♪REXだったらお腹打っていそう・・・。
続きも笑っちゃいました♪ゆうちゃんもジャンプしたのかと思っちゃいましたよ~。
めぐたんと一緒にライナ君がゆうちゃんをのぞきこんでいる姿になんだかほのぼのしちゃいました~♪
2009-12-02 Wed 11:43 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*初めまして!
メイのお姉ちゃんの 従兄弟のツェレ&ジークですー 楽しく拝見してます。 うちは Gシェパ姉弟に振り回されています。 遊びに来てね!
2009-12-02 Wed 13:50 URL | ツェレ&ジーク #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さすがライナっち!
でも垂直飛びはゆうちゃんの方がすごいかも。

それにしてもライナ君大きい。めぐたん受け止めたら、つぶれちゃうよてちょっと心配になっちゃいました。
2009-12-02 Wed 14:19 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナ、めぐたんのためにがんばってくれないかな~!!
めぐたんの真似なんでもするの~!!
でも私素人だし(><)
プロが訓練しないとダメだよね!
ゆうちゃんにはベンチ難しかった!!
でもゆうも素晴らしいジャンプ力だよ!!
いつか公開するね!!
2009-12-02 Wed 14:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

旅行いきたーい!!
来年にはいきたいな~
こまっちゃんはミミちゃんと行ったことあるのかな??
ミミちゃんも結構おてんばだからね~(^^)
また教えてね~
2009-12-02 Wed 14:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

REXくんお腹うちそう!!
あっごめんなさい!!
想像して爆笑しちゃった~
お腹打っても最高の笑顔してそうだよね~(^▽^)
最後の写真!リコさんだけよ~コメントしてくれたの!
私も気に入ってるの~ほのぼの~♪
らいなっちってすぐめぐたんと同じポーズしたがるの!!
可愛いな~~(^▽^)
2009-12-02 Wed 14:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ツェレ&ジーク さんへ

コメントありがとうございます(^^)
シェパッチ大好きめぐたんなので!!
さっそく今から遊びに行かせていただきまーす(^^)
兄弟っで飼ってるなんて羨ましい!!
私も時間とお金と体力に余裕あったらたくさんのシェパッチと暮らしたいです!
2009-12-02 Wed 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナっちは賢いからめぐたんにぶつからない用に真横に着地してくれるんだよ!
めぐたんの気持ちも鋭く察知してくれるし!
鋭さはゆうちゃんの方が上かな?
見習ってね~
2009-12-02 Wed 14:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちの抜群の運動神経と、気持ちのまっすぐさが伝わってきますね。

わんちゃんたちとのご旅行、大変だとは思いますけど、きっと行けると思いますよ(^^) 応援してます。

風邪の具合は大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいね。
2009-12-02 Wed 18:01 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さすがはマッチョなライナっちですね!!
けど飛べないゆうちゃんも可愛すぎます!!!

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-12-02 Wed 22:24 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじゃさんへ

らいなって気持ちまっすぐなんですよね~
そんなところが大好き!
旅行ライナとゆうちゃんと行けるように頑張ります!
風邪大丈夫です。
ありがとうございます(^^)
2009-12-03 Thu 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

ライナは何でもやっちゃいます!
私もまだ知らないことだらけ!
ゆうちゃんも出来るはずなんだけどな~
いつも応援ありがとう!
2009-12-03 Thu 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

