-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活マッハ!ライナっち!!
2009-10-12 Mon 06:18
昨日は朝から夜までショッピング~に満喫しておりました~ハート

福岡と佐賀の鳥栖プレミアムアプトレットに行ってきましたよ~にこくり抜きハート1

高速道路渋滞だったーー!!

疲れたーー!!!

なにより最高に楽しかったぁぁぁ手書き風シリーズ矢印上




帰ってきたのは夜10時ぐらいなんだけど

今日は一日中歩き回ったし、ちゃんと早朝お散歩したし

今日は夕方のお散歩お休みしていいでしょ~って思ってたんですけどね。




ライナとゆうちゃん

ピーピーヒンヒンぐるぐるぴょんぴょんダッシュ

めぐたん!遅い!お散歩連れてけ~って聞こえたので・・・がーん

行きましたとも!

夜10時真っ暗な田舎道を!!

こんな、か弱い女の子が一人で(爆)

怖かった~汗




そんな今朝のライナっちとゆうちゃん

ライナは小動物に噛まれた腫れも、すっかり引いて

この通り元気になりました。




もう嬉しくて止まらないライナっち苦笑






CIMG4183.jpg











もう止まれないよ~ライナっち苦笑






CIMG4184.jpg











こらーアップロードファイル そこ止まれーーガーン



CIMG4189.jpg






お散歩中もジャンプしながら走ってる元気っぷりダッシュ




朝からお元気ですね苦笑

ついていけないわ~がっくり





CIMG4218.jpg




今日も仲良しこよし可愛いな

2010052304.jpg




で!ファッションショ~また後日!
こちらでもお付き合いくださいね。


今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<ふれあいタ~イム | ライナ&ゆう | 秘密の場所 (思い出:2008/11/16)>>
コメント

*お疲れ様!
最後の画像、仲良しこよしは可愛いですね。
昨日から早朝まで本当に大変でしたね。
夜中の田舎道は危険ですけど、大丈夫、優秀なSPワンコがついていますから。そう考えるとVIP待遇ですね。でも、本当に気をつけて無茶しないでくださいね。狼どもはどこに潜んでいるか分かりませんから。
え?僕?狼ではありません。強いて言えば、タ、タヌキ?
2009-10-12 Mon 10:21 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
あははうかれてるなぁ、ライナっち!
元気になってよかったね
トモロウは、何か見つけても追いかけないよ。おとなしすぎてカラスになめられてるの同じように目のまわりが腫れて病院通ったことがあるけど、あれは多分カラスにいじめられたんだよ

餌も食べられてるし
ライナくんを見習ってちょっとは強くなれー

ファッションショーも楽しみにしてまぁす
2009-10-12 Mon 10:35 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは!
めぐたんさんとライナ&ゆうを追いかけてきました。
こちらに時々寄らせてもらいます。
2009-10-12 Mon 16:38 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
渋滞の中、楽しめてよかったですね~。

ライナも元気になったみたいで安心しました(^^)
2009-10-12 Mon 17:08 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*元気^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

ライナくんのはしゃぎよう
嬉しいv-238嬉しいv-238
嬉しいなぁ~ですか?
ゆうちゃんの出番が無くなっちゃいます
「ねv-286ゆうちゃんv-364
今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
2009-10-12 Mon 18:04 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*うちもショッピング行きたいなぁ♪
お出かけしてもちゃんとお散歩に行くめぐたん、尊敬します(*゜ー゜*)ポッ
うちはたまに手抜きしちゃう^^;
ライナ君すんごい嬉しそう~☆
2009-10-12 Mon 18:06 URL | サイア #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
*こんばんワン
遊びに来ました^^。
ライナくん、元気になってよかったですね。前以上に元気になってるような気がします♪
ぽちぽちぽちっと。
2009-10-12 Mon 20:03 URL | Gummo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪

fc2の使い心地はいかがですか?
めぐたんさんは写真が多いから使いやすいかもね
また、遊びに来ますね
2009-10-12 Mon 20:25 URL | ボーノ #-[ 内容変更] | top↑
*遊びにきました!
こんばんは!
新しいブログには慣れたかな??
私も鳥栖のアウトレット行ったコトあるよv-237
今週末に、福岡のマリノアシティに行こうか迷ってるトコv-352
ファションショー、楽しみにしてるねv-238
2009-10-12 Mon 23:10 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*はくじゃ
そっかあ~、場所が変わると使い心地も変わるんですね?
FC2の人多いもんね?
やっぱ、いいんでしょうね~!
2009-10-12 Mon 23:13 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
え~夜中にお散歩したのv-11
偉いと言いたいとこだけど、気をつけてね。いくら田舎でも危険なことあるからね。

ライナっち元気良すぎだなぁ
少し分けてほしいです

ぽちぽちぽちっと
新しいブログ写真が見やすくていいですね
これからも頑張ってアップしてね
2009-10-13 Tue 01:05 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*(*^O^*)
こんにちは~
お引越しお疲れ様ですe-348
ふふふ、ご近所さんになっちゃいましたねe-266
ライナ君すっかり治ったみたいですねe-280
元気が1番!
めぐたんさんはお買い物満喫されたみたいでe-343
毎日楽しいブログ楽しみにしてますよe-284
これからもよろしくですーe-278
2009-10-13 Tue 08:35 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君元気そうで良かったぁ~!
ゆうちゃんのお顔も見られて嬉しい~!
めぐたん、勝利品あったのかなぁ~??
2009-10-13 Tue 09:25 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*おはつです^^
こんにちはv-410
よく拝見しています。似てますね~。
お嬢様にシェパはとっても似合いますよv-410
家のガルは、あまガミがひどくて
なかなか直りませんv-388
でも、大切に大切に育てていますよ~v-411
私のブログに載せてもいいですかv-362
2009-10-13 Tue 12:46 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
タヌキ涅さんへ

いつも面白いコメントありがとうございま~す(^^)
ライナはちゃ~んとめぐたんを守ってくれますよ!!
経験ありますもん!!ゆうは裏切って逃げて安全な場所で待機しているようなやつです(--;)
2009-10-13 Tue 15:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

なにーー!?
カラスめ~許せん!!!
可愛いトモロウくんの目をつっつくなんて!!
ライナっちはカラス見たら猛ダッシュで追いかけて捕まえようとするけど
カラスにバカにされて逃げられるよ(--;)
それでも毎日めげずに追いかけまくってます。
2009-10-13 Tue 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
なくんさんへ

見に来てくれてありがとう!
めぐたんライナとゆうにいっつも元気いっぱいもらってるから、なくんさんもライナとゆうちゃん見て少しでも元気なると嬉しいな~
(^^)
私もまたお邪魔させて下さいね~
2009-10-13 Tue 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

ホントにライナっちが元気なって嬉しい!
やっぱり健康が一番!
飼い主のめぐたん不健康ですが・・・
冬になるともっと小動物出てくるから気をつけなくちゃ!
2009-10-13 Tue 15:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ついこの前まで熱あって元気なかったくせに、ちょっと元気なると調子にのるライナっちです。
でもこれで一安心・・・ではなく小動物追いかけるのをどうにかやめさせたいけど、無理なんですよね~(--;)
2009-10-13 Tue 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

自慢じゃないけどお散歩サボったことはないな~
風邪の日も~雨の日も~・・
可哀想なめぐたん・・・うぅ(;;)
と言いつつ好きで行ってるんですけどね~
2009-10-13 Tue 15:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Gummoさんへ

見に来てくれありがとうございます(^^)
ライナっち元気良過ぎてこまってま~す。
そ~んなライナとゆうをこれからもよろしくお願いします!
2009-10-13 Tue 15:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ボーノさんへ

正直使いづら~い(><)
というかめぐたんがパソコン?ブログ?
苦手なんですよね(^^;)
demo
でも頑張るのでこれからも遊びに来て下さいね~
2009-10-13 Tue 15:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

鳥栖アウトレット最高に楽しかった~
もう楽しすぎてめぐたんピョンピョンライナっちみたいだったかも!!
また行きたいな~
マリノアも行ったことないから行ってみたいな~♪
2009-10-13 Tue 15:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
はくじゃさんへ

引っ越すとき2週間も悩みましたよ~(--;)
周りにしつこく相談しながら・・・
まだ全然分からないことばかりですが頑張りま~す。
これからもよろしくお願いします(^^)
2009-10-13 Tue 15:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ブログのこといっつも迷惑ばかりかけてごめんね~(><)
これからもかけると思うのでよろしく~
(^▽^)
2009-10-13 Tue 15:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

うふふ、追いかけてきたわよ~
どこまでも追いかけて行くわよ~
そうそう!元気が一番!
飼い主不健康だけど・・・
こちらこそよろしくで~す!
分からないとき教えて下さいね~♪
2009-10-13 Tue 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ショッピング楽しかった~♪
でもめぐたん超優柔不断だからね・・・
どうしよ~どっちにしよ~って悩みまくったあげく買わず買えばよかった~って後悔するタイプです(^^;)
また近いうち行くとおもいま~す(^^)

2009-10-13 Tue 15:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ぜひぜひ載せてくださぁい。
うれしいな~
これからもよろしくお願いしますね。
2009-10-13 Tue 15:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*了解しました~
家のガルも、是非リンクしてくださいv-410
コメント、多いですね~v-410
さすが、お嬢様v-411
2009-10-13 Tue 18:39 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
kenzou さんへ

全然お嬢様ではございませ~ん(><)
ただの田舎の娘です

リンクありがとうございます(^▽^)
2009-10-14 Wed 05:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

