-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きって言わせてやる―!
2009-12-05 Sat 18:03
平日の早朝お散歩は真っ暗だけど
休日のお散歩はゆっくり起きて
明るくなってから出掛ける。

ライナとゆうちゃん、
どうやら察知してるらしい。

暗いうちからのお散歩は「留守番」で
明るくなってからのお散歩は「休日」ということを。



そして今朝は明るくなってからのお散歩



CIMG7202.jpg



朝から元気元気

生き生きしているのはコイツらだけ!

後ろを振り返り自分が勝ったことを確認するライナ

CIMG7203.jpg


お散歩から帰ってきても

「今日はどこ行くの~?」

表情がとても明るい。



その前にトリミング。
ライナは気持ちよさそうにしてるけど


CIMG7372.jpg


ゆうちゃんは大嫌い。

とりあえずライナの横に座って順番待ちしてるけど
いざ!ゆうちゃんの番になると
私に歯をカツカツしながら反抗してくる



CIMG7367.jpg



よし!

こうなったらめぐたんのテクニックで
トリミング大好き!って言わせてやるぞー!!

覚悟してまってなさい、ゆうちゃん!
メロメロにさせてやるー



CIMG7371.jpg




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




少し体調を崩しているため
コメントのお返事、ご訪問が遅くなると思います。
お許し下さい。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一の笑顔 | ライナ&ゆう | ニャンコとライナの物語>>
コメント

*No title
早朝からワンコのお世話を頑張っているし、仕事もあるしで、疲れがたまっているのだと思いますよ。
ワンコのためにも、まずはめぐたんさんの体調が大切!
早く元気にな~れビームを送信します!
ビーッ!
ゆっくりでいいですよ。無理をなさらずに、ゆっくりおやすみくださいね。
では、人のことばかり心配していないで、自分の健康にも気を遣えよっと言われてばかりいる涅でした~!(学校に行ってた時、新型流行中だったのに、マスクもせず、発症していない僕って何者?)
2009-12-05 Sat 21:20 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんお疲れのようですね!
それでも毎日お散歩を欠かさないなんて偉い。
だけどね、少しは休まないとだめだよ。無理して倒れたらダメだから。
更新も返事もゆっくりでいいんだよ。自分のペースでしてね。

それにしてもめぐたんと違ってライナっちの元気の良さときたら、ものすごいにこにこ顔で飛んでますね。少しめぐたんに分けてほしいものだよ。でも元気が一番だね。
2009-12-05 Sat 21:45 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*イチも今日^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

ゆうちゃんもトリミング?
イチもでした。嫌いです
イチだけ車に乗せるとv-286何度も欠伸をし、不安な声を出し、すぐさまトリミングに行くということを察します。
今は疲れたのかグッスリとお休みです^^

毎日が元気でありますように
2009-12-05 Sat 21:46 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんちゃん体調どうかしらv-9
ライナ&ゆうちゃんのためにも
早く元気になってねv-344
毎日のお散歩にトリミングまで・・・
御苦労さまですv-356
ライナっちの飛行犬写真ナイスですv-426
2009-12-05 Sat 23:39 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*お大事にしてください・・
めぐたん、体調は如何でしょう・・この日曜はゆっくり体を休めて下さい。無理しないでくださいね。

元気一杯!楽しそうに、めぐたんに向かって走ってくるライナっちやゆうちゃんの為にも早く元気になりますように・・・v-22
2009-12-06 Sun 00:04 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
激しいっすね ゆうちゃんe-330
トモロウは爪切り以外は好きみたい。
トロ~ンとした顔になるよ♪

前に病院で薬用シャンプーお願いしたとき、お迎えに行ったらトリマーのお姉さんにベッタベタに甘えてた!
トモロウも男なんだなe-446
2009-12-06 Sun 00:05 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
朝から元気が良いですな~。
自分は朝はどちらかと言うと苦手です。
2009-12-06 Sun 00:23 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わんこの歯ブラシもあるみたいです。機会があれば歯磨きしてあげてくださいな。
寒さに気をつけてね。
早く元気になってくださいな。
2009-12-06 Sun 00:31 URL | 愉快な仲間たち #-[ 内容変更] | top↑
*No title
明るくなる時間が随分おそくなってるので、朝は暗いうちの散歩になっちゃいますよねー、

元気がなによりですから体調管理には充分、気を使って下さいね。

疲れが溜まってしまったのではないのですか?
ゆっくりお休みくださいね!
2009-12-06 Sun 00:36 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
風邪ひいちゃいましたか?
大丈夫ですか?
ライナちゃんは、めぐたん様がしてくれる事は何でも嬉しいのでは?
ゆうちゃんってばすごい顔・・・。
近いうちにめぐたん様のテクで、メロメロ顔が日記に載りますね(笑)。
歯磨きは好きなんですね、ゆうちゃん。
早く元気になって下さいね!
めぐたん様が元気がないと、ライナちゃんがめっちゃ心配しますよ!
2009-12-06 Sun 01:23 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

体調いかがですか?
無理をせず
ゆっくり休んでね。☆☆☆
2009-12-06 Sun 01:41 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん♪お散歩お疲れ様です。
我が家は平日も休日も早朝散歩です★
今の時期の早朝散歩は真っ暗ですよね~。
プププ♪ゆうちゃんのそのお顔大好きよ。

体調崩されちゃったのね・・・無理しないでね。お大事に。
2009-12-06 Sun 08:26 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君の駆けてくる姿、気持ちよさそう~♪足が全部宙に浮いている写真なんてスゴイです~!
ライナ君はめぐたんにしてもらうからトリミングも好きなのかも!
でも、トリミングが嫌でもちゃんと逃げずに順番待ちをしているゆうちゃんだって偉いです~♪

めぐたん、体調はいかがでしょうか・・・。
あまり無理をしないでお大事になさって下さい。
2009-12-06 Sun 09:21 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんお大事にね。
ブログに来てくれていつもありがとう。
2009-12-06 Sun 11:02 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくんも、ゆうちゃんも、ピカピカにきれいにしてもらっているんですね~~ 私も、もうちょっと手をかけてあげないと。。。。2匹だと面倒で、ついつい、シャンプーの期間がどんどん長くなっていってしまっています。。。
体調大丈夫ですか~? ゆっくり直してくださいね~
2009-12-06 Sun 17:51 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは
散歩を察知してるって、とても賢いですねv-290

ゆうちゃんの顔凄いことになってますなあv-15
2009-12-06 Sun 18:14 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

風邪に嫌われる方がいいですよ~
私なんか風邪の流行の先端いってるからね!えっへん!
またまた学校でも新型大流行です(--;)
ついに職員まで・・・
2009-12-07 Mon 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

めぐたんジッとしてられなくて・・
無理ばかりしちゃうな~
日曜日ありがとう~~(^^)
2009-12-07 Mon 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

イチくん可愛いかった~~
ますます可愛いぬいぐるみって感じでした!
いい匂いするんだろうな~~
トリミング嫌いなとこまでゆうちゃんソックリ~
お互い頑張りましょうね~
2009-12-07 Mon 11:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

土曜日はホンキでダウンしてました~
仕事が始まる今日からけっこう元気に・・
チョコちゃんついにきたんですね~
可愛いかった(^^)
2009-12-07 Mon 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

元気いっぱい走り回る2ワン、
こんな笑顔を見たいがためにお散歩は欠かせません(><)
風邪だけは気を付けてるんですけどね!
早く元気にならなくちゃ!ですね!
2009-12-07 Mon 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

トロ~ンとしたトモロウ君みてみたいわ~
めぐたんまでトロ~ンとなっちゃいそう(>▽<)
爪切りって難しいよね!?
なんか身を切っちゃいそう!
あっごめん、じゃすまないもんね!
あーこわい!!
2009-12-07 Mon 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

めぐたんはどちらかというと朝が強いです!
でもかなりの低血圧ですよ!
気合いですね!!!
桜の金工さんも是非(^^)
2009-12-07 Mon 11:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愉快な仲間たち さんへ

ワンコ用の歯磨きセット買ってしてますよ~♪
人間の5倍の値段もしたので絶対歯磨きします!!
2009-12-07 Mon 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

今週はお仕事忙しくて疲れました~
お散歩は朝も夜も真っ暗です(--;)
田舎なので街灯もないし寒いし・・・
でも月明かりがキレイです(^^)
2009-12-07 Mon 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

メロメロ顔の日記そのうち書くかも??
姉さんもメロメロになってくださ~い(笑)
ゆうは歯磨き好きなのかな??
歯を差し出してくるよ!
ライナは大嫌い!すぐブルブルするからヨダレまみれになるのだー
2009-12-07 Mon 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

ありがとうございます!
毎日マスクしてるのに~すごく予防してたのに~引いちゃったみたいです(><)
疲れかな~・・・
2009-12-07 Mon 11:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

平日も休日も早朝お散歩なんですね~
素晴らしい!!
んーでも私も休日も早く起こされるので早朝お散歩になるのかな~・・
冬のお散歩真っ暗で寒いけどお互い頑張りましょうね~(^^)
2009-12-07 Mon 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

ライナは気持ち良さそう~にしてるんですよね~
トリミング嫌いなのに横でジッと座ってるゆうちゃんも可愛いです(^^)
横目チラチラ見ながら待ってるんですよ~(>▽<)
REXくんはどうなのかな~♪
2009-12-07 Mon 11:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なくんさんへ

ありがとうございます(^^)
早く元気にならなくちゃ!
お散歩はお休みできないしね~
2009-12-07 Mon 11:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

私も夏に比べたらシャンプ減りますよ~
(><)
ブラッシングは好きだから毎日するけど・・・
体調崩すと何もかもだるくなります。
お散歩が精一杯!
早く元気にならなくちゃ!
ハワイいきた~い!
元気なりそう!!
2009-12-07 Mon 12:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ

自分の好きなことは特に察知力がすごいです!!
ゆうちゃんいつもあくびばかりしてるんですよ~
説教してるときもあくびばかり・・・
呆れて叱る気もなくなります(--;)
2009-12-07 Mon 12:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

