-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一の笑顔
2009-12-06 Sun 20:53
家の紅葉が見頃です紅葉


可愛い可愛い私の息子ちゃん達




CIMG7159.jpg




CIMG7154.jpg




嘘を知らない。

裏切りを知らない。




CIMG7160.jpg




自分の気持ちにだけ従うライナとゆう

私にしか見せない表情

この笑顔に何度も救われた



CIMG7162.jpg




CIMG7143.jpg




ライナっち、食べ物と勘違いしてるな~骨


CIMG7156.jpg




CIMG7167.jpg



どうして我が家の犬は
こんなに食い意地だけは立派なのかしら・・・


突然寒くなりました。
こんなときは温泉温泉
私の住む町は温泉町で
冬になると、よく行きます。
隣町にはペット温泉も!

温泉と言ったら!
やっぱりこのメロディが出てしまう!


せーの


ババンババンバンバン♪
ハァ~ビバビバ!
ババンババンバンバン♪



CIMG7138.jpg




は、二十歳(気持ちは)汗(大汗)汗





今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<裸族な2匹 | ライナ&ゆう | 好きって言わせてやる―!>>
コメント

*No title
シェパードってこんなに
可愛い顔してたっけ?って
言いたくなるくらい可愛い顔して
いますね~。
なんかおやつあげたくなっちゃう。(笑)
2009-12-06 Sun 21:15 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
そうそう。嘘も裏切りも知らない。
まっすぐなワンをみていると、自分がどんだけひねくれものかと悲しくなっちゃいますe-263

めぐたん体調どうかな?
昨日最後までちゃんと読んでなくてe-443ごめんね!!
いっぱい寝て、元気になってね♪
2009-12-06 Sun 21:59 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
紅葉をバックに本当に可愛い笑顔ですね♪
いつみても、2頭とも表情が優しいです(*^▽^*)ゞ
なんだかライナ君、パン食い競争のような気分に見えるわ(^m^ )クスッ

リンクのことありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

2009-12-06 Sun 22:29 URL | さらら #mHoN/dMI[ 内容変更] | top↑
*No title
お体の調子はいかがですか?何度も書きますけど、無理無茶はしないように気をつけてくださいね。

嘘や裏切りをしないワンコを初めとするペットたち。だから、僕たちも正直な気持ち、真っ直ぐな気持ちでせっしていきたいですね。

2人ともいい顔してます。信頼されているんですね!素晴らしい!

では、「20歳」というその言葉を鵜呑みに信じる、精神年齢5歳の涅でした~!
2009-12-06 Sun 22:33 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちもゆうたんも
嬉しそうですね。
ん?ペット風呂があるの?
一緒に入浴…はないか~!
我が家のチロは今夜はおかんむり
だって、家族で外食!!
お土産もって帰ってお許しを
2009-12-06 Sun 22:51 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんは、体調よくなりましたか??
無理しないでくださいね^^
ゆうちゃんの目が好きです!
かわいい~
ライナちゃんももみじ合いますね~
2009-12-07 Mon 00:02 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もみじのせ写真すごくかわいいですね!!最高!!2人ともかしこそうだ!!温泉あるんですか?いいですね~!!
2009-12-07 Mon 00:44 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

いつもありがとうございます。
ライナ君もゆうちゃんも
ものすごく純粋な目をしていますよね。
こんな目でみつめられたら
たまんないですねえ。
ライナ君は、
白い一本のおひげがチャームポイントかな。
2009-12-07 Mon 00:49 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
体調いかがですか?
ライナちゃんとゆうちゃんに癒されますよね。
紅葉乗せられてもにこりと笑ってくれるお二人さん、偉いですね。
ペット温泉、すてき♪
今度写真に載せて下さいね。
ババンババンバンバン、出てきますよね!
私も思わず鼻歌が(笑)。
2009-12-07 Mon 01:46 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
息子ちゃん達、イイー顔してます。
もみじが綺麗ですね!

めぐたんさん、お身体の調子はまだ万全ではないのですか?
無理せずにお大事にしてくださいね。

ペットの温泉ですかー!!
近くにあればイイーですねぇ、、
2009-12-07 Mon 05:23 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんいいつっこみです。
そのお姉さまは実はね~
やばい怒られちゃうv-399
でも本当にめぐたんは二十歳の人と一緒にいても違和感ないですよ。

でもさっき一緒に風呂入れよ~歯磨けよ~て続けた自分も…

いつみてもライナっちはペコ耳でシェパじゃないみたい。めぐたんといるときは、オイラは完全に無防備なワンコなのだ~て感じだね。かわいい
ライナ君宿題しろよ~
ゆうちゃん歯磨けよ~
めぐたんまた明日~
2009-12-07 Mon 06:59 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うちも食い意地だけは(;´▽`A``
私もワンの笑顔でどれだけ癒されたことか(。-人-。)
この子なしでは考えられませんよね(´∀`)
自分の思う気持ちのまま行動して、
素直で純粋で・・・。
∑(゚Д゚)温泉地なのですね!!
うらやましかーー!
温泉でも癒されたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-12-07 Mon 09:31 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

実はこんなに可愛いのよ~♪
シェパの魅力はとどまることを知りませ~ん
小型犬とは変わった可愛さがあります(^^)
ゆうちゃんも可愛いんだけどほとんど怒ってるときが多いです(--;)
2009-12-07 Mon 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

すっかり体調崩しちゃった(--;)
私じっとしてられないタイプだから回復も遅くなっちゃうのー
めぐたんも自分が自分らしく素直にいられるのってワンズといるときだけかもしれないな~
いつもひねくれてるもん!!
2009-12-07 Mon 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ありがとうございます(><)
すぐ無理しちゃいますね~
というかジッとしてるのが苦手なタイプなのかな~
そんな涅さんこそ!人のこともいいけどもっと自分も大切にかんがえてくださいね~
昨日と一昨日はライナとゆうをどこにも連れて行けなかったから不満たらたらみたいです(^^;)
お散歩だけでした~
2009-12-07 Mon 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ペット温泉気になるんだけど
まだ行ったことないですねー
もちろん人も一緒に入れるらしい。
いつかは行ってみたいな~って思ってるんですけど・・
相当嫌がると思います・・・
我が家の2ワン(--;)
2009-12-07 Mon 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
キレイなお顔のシェパードですね、涙が出るほど可愛いです。

シェパードフェチにはたまりません。 

いつも楽しく拝見させていただいています。
2009-12-07 Mon 10:18 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
そら豆さんへ

私すぐ無理しちゃうので
いつも風邪、長引いてしまうんですよね~
ゆうちゃん可愛いですよね~
でもこの目に騙されたらダメですよ~~
いつも何か企んでますから!
2009-12-07 Mon 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももおやじさんへ

モミジ軽くてすぐ飛んじゃうから乗せて撮るの難しかったで~す(><)
めぐたんちもみじだけではなく花から野菜から果物の木までありますよ~田舎ですから~(^^;)
2009-12-07 Mon 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

白いおひげ~
目立ちますよね!?
去年からあるんですよ~
いやだな~
年とったみたで・・・
ちょっぴり悲しい(><)
2009-12-07 Mon 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

温泉っといったら
ババンババンバンバン!
だよね~
でもね!生徒知らない人が多かったのー!!
年を感じた・・・(--;)
今の高校生みんな平成生まれなんだもん!
今年ももうすぐ終わりね~・・・
2009-12-07 Mon 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
もみじ真っ赤ですねv-34
うんうん。嘘を知らないしうらぎらないe-284
ピュアですよねe-272
ゆうちゃん頭にもみじ乗ってるの気付いてますか??
ライナ君は食欲いっぱいだから、ペラペラもみじだとお腹いっぱいにならないですね~(笑)
って食べたらダメですよねe-452
寒くなると温泉がステキに見えてきますねe-454
ペット温泉いいですねぇ~
2009-12-07 Mon 10:29 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

土日は私の体調不良でライナとゆうをどこにも連れて行けなかったです(;;)
早く元気ならなくちゃ!!
2ワンも不満たらたらみたいだし・・・
家族みんなで風邪引いてます(--;)
2009-12-07 Mon 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

めぐたん永遠の二十歳だもん!
いつかキャメラマンお願いしようかしら~~
めぐたん厳しいですよー
2009-12-07 Mon 10:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

はぁ~い♪温泉町なのだ~~
しかも超安くで入れるから自分ちで入るより温泉行く方が安上がりかも!!
ペットってすごい癒しパワーもってますよね~(^^)
もう手放せな~い!
2009-12-07 Mon 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
無理をしてこじらせないように、お気を付け下さいね。
ライナくんとゆうちゃんは、めぐたんさんだけが頼りなんですから!
お家で紅葉狩りを楽しめる環境、羨ましいです。
それにしても、ゆうちゃんは何を付けても可愛く似合ってますよね~
ライナくんはどちらかと言うと、お笑い系(失礼!)かしら?
2009-12-07 Mon 11:07 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yox さんへ

コメントありがとうございます。
いつも見て下さりありがとうございます(^^)
シェパフェチなんですね~
素晴らしい方だ(笑)
私もシェパ!フェチフェチフェチフェチー!!です♪
また遊び来て下さいね!
私も伺います(^▽^)
2009-12-07 Mon 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ゆうちゃん、モミジ乗せてるの気付いてるよ~
超敏感だからね!
だからこんなにイヤな顔してるの(--;)
私が無理やりさせてるみたいじゃんね~
いや・・そうなんですけどね・・
ライナはなんでも食べ物だと思うから・・・
カリタスちゃんのおやつ見るお顔も好きよ~
おやつ見てるときの顔、もう周り見えてないよね~
2009-12-07 Mon 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、大丈夫??
元気が一番なので無理しないでねー!!
こんな表情見たら、可愛くてしょうがないよねー!
ペット用の温泉なんてすごーい!
幸せだねー。今度チャレンジしてみたら? 笑 
後が怖いかなー?
私も温泉と言ったらその曲だと思うよー。
2009-12-07 Mon 11:19 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

ご心配ありがとうございます(><)
ライナとゆうのためにも早く元気にならなくちゃ!
ライナっちお笑い系目指してるようでございます♪
応援してあげてくださ~い!
私まで巻き込もうとしてますが・・・
2009-12-07 Mon 12:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

やっぱりこの曲だよねー
でもでも生徒ほとんど知らないのー!
ショックだ~
私も知らないことに~うふふ~♪
めぐたん早く元気になりまっす!!
ありがとう~~(><)
2009-12-07 Mon 12:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さららさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり笑顔が一番ですよね!
この笑顔にいつも癒されてます(^^)
んーでもゆうちゃん性格悪いけど・・・
でもそこも好きなんだな!
リンクありがとうございました!
2009-12-07 Mon 12:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い~
めぐたん、体調は快復しましたか?

綺麗な紅葉にいつも穏やかな笑顔のお二人さん・・その場にいたら『ムンギュ!』って抱きしめたくなっちぃますv-238

温泉が近くにあるって、これからの季節、温まってお肌もよりツルツルで最高ですね。
2009-12-07 Mon 13:05 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あっバンのテーマ曲だ~~ 恥ずかしながら、ときどき、バンに向かって、その歌、歌ってますよ~(キャっ!)
温泉いいですね~~ それだけは、ハワイにはないですもん。 入りたいな~~ ペット温泉、ワンコは好きなのかな~?  
2009-12-07 Mon 16:16 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
紅葉、とてもきれいですね(^^)

ライナっちもゆうちゃんも、生き生きしていますね。この表情は、ありがたいものですよね。なんだか見ている私まで救われるような気がしてしまいます。

体調崩されているとのこと、お体ご自愛くださいね。

いつも気持ち玉をありがとうございます。
2009-12-07 Mon 18:19 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

お仕事とかきついなーっと思うのにお散歩になるとなんか元気なるんですよね~
終わると疲れがどっとくるけど・・・
温泉でお肌つるつるならなくちゃ~♪
2009-12-08 Tue 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

えっバンちゃんのテーマソング??
この曲が~??
おもしろ~い(>▽<)
でもなんかバンちゃんって感じ♪
私もよく歌ってまぁす!
学校の生徒は知ってる人少ないので年を感じてしまうけど・・・
2009-12-08 Tue 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょ さんへ

この笑顔に毎日救われてます。
ライナもゆうちゃんもダイダイダイ好き~
でじょだーじょさんもめいちゃんがいるじゃないですか~
また元気な姿見せて下さいね!
2009-12-08 Tue 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

