-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裸族な2匹
2009-12-07 Mon 19:28
我が家の犬コロは元気ピンピンですが

飼い主は家族で仲良く風邪ぴきです


ラ、ライナ・・ゴホゴホ・・jumee☆flu3
ゆ、ゆうちゃん・・ゴホゴホ・・jumee☆flu3
今日のお散歩は控えめに・・・・

「今日も張り切っていくのだ~」

の2匹・(汗)×2

か弱い?飼い主を気遣うこともなく


ライナくん、
今日も大好きなボール投げの催促。



CIMG7219.jpg



今日も走ります走ります!



CIMG7225.jpg




CIMG5991.jpg



ボールに興味のないゆうちゃんも
楽しんでるもよう。


ライナっち、
川にカモくんが浮かんでると鴨
「食いてーー!!」
と思ったのか、カモ目がけてまっしぐら!


それにしても今日は寒い風絵文字名を入力してください
寒いというか痛い!!
生まれてからずっと寒中でも裸族なライナ&ゆう
寒くないのかしら・・・
それも元気な秘訣の一つなのかな??



CIMG7397.jpg



私的には可愛いお洋服着せたいのに・・・
ピンクのフリフリとかくり抜きハート1


月曜日の今日は一番忙しいのに
風邪でポケ~としてる私ぽわわわ~



CIMG7411.jpg



CIMG7413.jpg



まぁうるうる ゆうちゃんたら~ お上手ね~くり抜きハート1

って、だらしない顔~苦笑





今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
<<おひとりさま? | ライナ&ゆう | 世界一の笑顔>>
コメント

*No title
私も寒いの大嫌い。
すぐ体調崩しちゃう!
こたつで寝ちゃうからなんだけどね~完全に自分が悪いe-350

犬コロ達、寒いのに元気いっぱいだね!
我が家の犬コロはぷるっぷる震えてるよ~e-444

めぐたんお大事にねe-266e-266
2009-12-07 Mon 20:20 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お久しぶりです。
無理しないで下さいね。
でも、画像のコメント、冴えわたっています。
2009-12-07 Mon 20:22 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんいい顔してる!
ライナっちに追いかけられても、あくびしててもかわいい。
ライナっちの目の輝きやばい。まぶしいよv-352
もう犬神家の時期ですね。あのカモのこと思い出しちゃった。でもライナっちが入ったら見れないね。

めぐたん風邪大丈夫!温泉湯ざめしちゃったかな?今朝は今年一番の寒さだったから、余計ひどくなっちゃたかもね。早く治してね。ライナってとゆうちゃんも元気なめぐたん待ってるよ。
2009-12-07 Mon 20:29 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まだまだ具合がお悪いようですね。ご自愛くださいね~!
え~と、たしか2人とも男の子…でしたよね?え~、で、ピンクのフリフリ?い、いや、いいんですけどね、ライナさんの精悍な顔つきにピンクのフリフリって…。ゆうさんはいいかもしれませんが、かぶり物も嫌いなようですから、やはり裸族でしょう…。
早くよくなってくださいね。
では、今日も3匹犬ぞり散歩で、寒い中なのに半袖で汗だっくだくの涅でした~!いやぁ、みんな別方向に行きたがる~!ベクトルのお勉強~!
2009-12-07 Mon 20:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
忙しい時期ですが、焦らず養生して下さいね。
犬連れ旅行に犬服は必需品!旅行を理由に着せちゃいましょう♪
2009-12-07 Mon 21:13 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
風邪ですか?
熱だろーとワンコはおかまいなしで遊びをせがまれますよねe-259
ライナ君の目輝いてる!
ほんとボールが好きなんですねe-68
でもカモの方がもっと好きみたいですねぇ~e-454
ライナ君もゆうちゃんもいい毛皮着てるから寒くないのでしょうねe-287
ライナ君がフリフリ着てるの見てみたいなーe-317
見た目のギャップがすごく好きですe-343
2009-12-07 Mon 21:15 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、風邪ひいちゃったんですね(ToT)
そちらは寒いのね・・・
温かくして栄養つくものモリモリ食べて
早くよくなってね☆お大事に。

ゆうちゃんのポケ~顔最高!
めぐたん、そんな顔したのね~(`ー´)
2009-12-07 Mon 21:35 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん大丈夫ですか~?
飼い主の体調に関係なくわんこはお散歩大好きですからね・・・
ライナ君もゆうちゃんも自分たちで遊んでくれてるから少しは助かるのかな?
1週間長いですからあまり無理されませんように。
2009-12-07 Mon 21:42 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*風邪ですか
こんばんは^^めぐたんさん♪

ビタミンCをとって、グッスリ寝て体を休めてくださいね。
元気すぎる2匹がいるから休まる間がないけど、それも元気になる秘訣ですから・・・
ゆうちゃん、とっても嬉しそう
ライナくんも満足そう^^
元気の源です

お大事に(^^)/~~~
2009-12-07 Mon 22:37 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのポケ顔、和ませていただきました。
風邪の時は無理しないでくださいね。お仕事とワンコの世話の両立だし。
2009-12-07 Mon 22:52 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*お大事に
かわいい息子ちゃん達には散歩が何より楽しみですモンねー、
風邪ひいちゃったのですねー
暖かくして無理しないようにね!
ボケ~のゆうちゃんナイスショットです!
2009-12-08 Tue 01:00 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

あまり無理をして
こじらせないでね。

たしかに
ゆうちゃん笑ってる(笑
こうやって
画像を見ると
ワンちゃんたちって
感情が表情に出るし・・・
きっとお互い
こころが通じ合ってるんですね。
☆☆☆
2009-12-08 Tue 01:46 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん大丈夫ですか~?  ゆうちゃんのまね顔、最高です!
でも、こういうお顔で、お散歩しているめぐたんを想像すると、辛そうで、かわいそう。
ライナくんのキラ~~ンとなってるお顔もかっこいい~~
早く、風邪治るといいですね。


2009-12-08 Tue 04:33 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 Tue 10:03 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

コタツで寝るの分かる分かる~
めぐたんもコタツに入ったら3分でノックアウトよ~ん♪
だからいつまでたっても風邪なおらな~い♪あはは~・・・(--;)
お互いコタツでお休みするのやめましょうね~
2009-12-08 Tue 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あきらん+さんへ

コメントありがとうございます!
すぐ無理しちゃうんですよね(><)
ちゃんとしなくちゃいけないって性格でしょうね~
2009-12-08 Tue 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

あのカモよく覚えてたね~
すご~い!!
もしかしてこのブログの大ファン??
ゆうちゃん好きだもんね~?
2009-12-08 Tue 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナとゆちゃん超~~可愛いですが男の子です(^^)
でも!そんなの関係ありません!
ピンクのフリフリはめぐたんの趣味なので♪
近いうち可愛く飾っちゃいますよ~
別方向に行きたがる3わん最高♪
2009-12-08 Tue 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジュリーママさんへ

旅行は可愛いお洋服きせた~い!
でもライナはビリビリ破るし食べるし(><)
ゆうちゃんは硬直するし・・・
なかなか慣れてくれません(;;)
バンダナさえ嫌がります。
2009-12-08 Tue 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

カリタスちゃんのあのピンクのフリフリのブリブリな服、すっごく好き~
可愛いすぎる!
カリタスちゃんだから余計可愛く見えるんだよね~♪
あんな服着せたい!
ライナきもかわ~って感じかな??
2009-12-08 Tue 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

はぁい美味しい物モリモリ食べて、2匹に振り回されながら・・・
早く元気なりま~す♪
ゆうちゃんのこのお顔、ホントにめぐたんだるだるお顔そっくりでした!
2009-12-08 Tue 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
風邪、大丈夫です?
私も咳風邪引いちゃいましたf^_^; 。
会社の先輩のをそっくりそのまま頂いて・・・かれこれ1週間(;_;)。
めぐたん様、早く治してくださいね。
でないと、ゆうちゃんにまた物真似されますよ(笑)。
それにしてもすんごい顔ですんー。
飼い主がゴホゴホしてて、アイラに移しちゃいけないと思って避けてても、
向こうは知ったこっちゃねーって感じで
遊べ遊べって近寄ってくるので困りますよね。
犬、保険利かないんだからとか(笑)。
うちは貧毛なので、裸族では寒そうにしてます。
やむを得ず、夜のお出かけのみ服を着せてますが・・・。
いつになったら、ゆうちゃんみたいにもこもこさんになるのかなぁ。。。
今の高校生って、平成生まれなんですよねー。
うちも新入社員はボチボチと平成生まれが入ってきてて、みんなで「どっひゃー」ってなります(笑)。
2009-12-08 Tue 10:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

ほんとワンコって飼い主が不調でもお構いなしですよね~
たとえ辛いことがあっても横に寄り添う・・・なんてことも絶対ないですね!
常にハイテンション!!
素晴らしい(^^;)
2009-12-08 Tue 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ビタミンCたっぷり取ります!
ありがとうございます(><)
イチゴ大好き~~
ライナもイチゴ大好き~
ライナとゆうちゃんのお散歩は欠かせません!
心のビタミンですものね(^^)
2009-12-08 Tue 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ホントにライナたんは器量良し!
♂とは思えない優しい顔立ちですよね。   歯もキレイでよくお手入れが行き届いていますね。

数年前に亡くなったうちの子に良く似ているので他人とは思えないです(笑)

お大事に~。
2009-12-08 Tue 10:46 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

両立ってホント大変!
今はすっかり慣れて2匹がいなくては困るけど・・・
早く元気にならなくちゃ~ですね!
2009-12-08 Tue 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

たとえ風邪ひいていようが大雨だろうが行きますとも!
周りから見ればキチガイだわ(><)
雷は怖くていけませ~ん!
2009-12-08 Tue 11:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

私も犬が笑うってライナとゆうが来てから初めて知りました!
この笑顔が見たいがために少しぐらいきつくてもお散歩連れて行きます(^^)
2009-12-08 Tue 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

大丈夫です(^^)
ライナのボールを見るときのこのキラキラな瞳、大好きです!
バンちゃんがフリスビーを見るときもこんな感じなのかな~
ボール大好き!って言ってるのがすっごく分かります♪
2009-12-08 Tue 11:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

姉さんも風邪ひいたの??
のど大丈夫??(><)
1週間はきついね!
めぐたんはだいたい元気なってきたよ!
お散歩いくと結構復活するんですよね~
走り回って汗いっぱいかくからかな~
お互い早く元気になろうね!!
2009-12-08 Tue 11:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

えっシェパっちと暮らしていたんですかー??
しかもライナ似!?
それは可愛くて可愛くてたまらないでしょうね~(><)
私もライナが可愛くてたまりません!!
もちろんゆうちゃんも好きですよ♪
いつでもライナ見にきてくださいね~
2009-12-08 Tue 11:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん大丈夫?じゃないね!
お散歩は止めといたほうが…
ライナもゆうも元気なめぐたん
じゃないと表情が晴れてません!
お大事になさってくださいね。
2009-12-08 Tue 12:20 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
体調が悪くてもライナ&ゆうちゃんのために
お散歩行くめぐたんちゃん
ほんとに偉いコやv-395
でもほどほどにね~
自分の身体も大事にしなくっちゃv-363

ライナっちにピンクのフリフリv-405v-362
2009-12-08 Tue 12:35 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコは寒くても元気ですよね!
ライナ君たちと同じようにブレンダも元気一杯。

これだけ寒くなると、服でも買ってあげようか!とも思うのですが・・・シェパって、なかなかジャストサイズの服が見当たらないんですよね。
2009-12-08 Tue 13:17 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ワンズは元気に飛び跳ねてるけど人間達は全滅です(--;)
この子達お散歩が唯一の楽しみだからね~
私が早く元気にならなくちゃ~
2009-12-08 Tue 13:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

そうそう!らいなっちにピンクのフリフリ~
どう?見てみたくない??
めぐたんのおさがり着せようと思って!
うふふ♪
みったんは何でも似合うから羨ましい~
2009-12-08 Tue 13:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

そうですよね~
シェパの服って可愛いのないししかも高い!!
ライなっちに一度着せたらすぐ破ってしかも食べたーー!!!
それ以来着せてません(--;)
でもめぐたんのお洋服着せようか検討中です♪
2009-12-08 Tue 13:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事にしてください
めぐたん家は風邪っぴきですか・・気を付けてください。暖かくして・・・v-22

こちらも昨夜から冷たい風と空気になっています。

ライナっち、ゆうちゃんは寒さ知らずの元気満点ですね・・
2009-12-08 Tue 13:52 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

最近急に寒くなりました~~(><)
寒くなればなるほど元気な2匹です。
エリーちゃんも元気よさそう!!
いつもお庭で走り回ってますよね~♪
2009-12-08 Tue 14:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
犬って元気ですよね。
うちの2匹も相変わらず元気ですよ。
風邪お大事に!!
2009-12-08 Tue 17:59 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
空気がきーんと冷たい朝が続いていますね。朝夕の気温差が激しいので、体調、気をつけられてくださいね。

コメントありがとうございました!
2009-12-08 Tue 19:51 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

犬って風邪ひくのかしら~~
たとえ風邪ひいても走り回ってそうだけどね!
元気がいちばんですね!
2009-12-09 Wed 14:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

最近急に寒くなりました!
この気温の変化が苦手なんですよね~(><)
でもだいぶん良くなりました!
ご心配ありがとうございます。
2009-12-09 Wed 14:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

