-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君のぬくもり
2009-12-09 Wed 19:31
冬は寒いから嫌いだけど

幸せなこともある

それは・・・

ライナを

ぎゅぅぅぅ~ってできること



CIMG4770.jpg
2008/12/14


ライナの背中
ポカポカだ~



ライナっちと内緒話くり抜きハート1

CIMG4752.jpg
2008/12/14



ところでゆうちゃんはというと・・・



CIMG4761.jpg
2008/12/14



私がリードをゆうに付けたまま離すと動けなくなる。
リードが後ろから付いてくるのが怖いらしい。
自分で引っ張ってることに気付いてないみたい。



CIMG4757.jpg
2008/12/14



日頃言うこときかない罰だ~


さぁ、ゆうちゃんめぐたんの胸に飛び込んでおいでくり抜きハート1


CIMG4779.jpg
2008/12/14



この時のゆうの走り方がまた面白い。
リードをチラチラ横目で見ながらカニのように横走り蟹
なかなか器用な犬だ・・・。


ごめんね、ゆうちゃん
もう離さないからねくり抜きハート4


CIMG4783.jpg
2008/12/14


と言いつつまたまた放置。


CIMG4786.jpg
2008/12/14

ついついいじめたくなっちゃう飼い主ごめん

なんだか
ライナとゆうといると
心までポカポカなるねウインクハート




今日もありがとうございました。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<私だけのボディーガード | ライナ&ゆう | おひとりさま?>>
コメント

*No title
ワンコって、本当に暖かいですよね~。あのぬくもりは、純粋な心のぬくもりでしょうね。我が家はムサシ君が、いつに僕にぬくもりを分けてくれますよ。いつもぴったり寄り添っています。

リードが気になるのって、我が家のワンコもそうですね。でも、それに怯えるゆうちゃん、かわいいですね。

では、「隣のおじさま先生」と僕がダブって見られてしまったことに、複雑な心境の涅でした~!で、隣の先生も50歳…?
2009-12-09 Wed 20:28 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
覚えてるよこれー!!
ゆうちゃん、腹かかえて笑ったもんe-320
何回見ても笑える!

ほんとに本つくって欲しいe-446
2009-12-09 Wed 20:45 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あ~~っ、いいなぁ、ライナたんをぎゅうっとできて。
シェパの首の周りの毛皮がふわっふわなのが気持ちいいんですよね~。

いぢめたくなる気持ちわかりますよ~   かわいすぎて憎らしくなっちゃうんですよね
2009-12-09 Wed 21:35 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こうやってみるとライナっち大きすぎる。立派な脚だこと。しっぽもね。
ゆうちゃんは一年前も相変わらずいじられてたのね。これ覚えてるよ。固まるゆうちゃんかわいいね。

2009-12-09 Wed 22:10 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*ほどよい温もり
こんばんは^^めぐたんさん♪

最高の温もりですね
ライナくんは大人しくしてるんですか?ゲンはスグにスルーしちゃいます。暖かさを求めて抱くのなら我が家はイチです。
モコモコで柔らかくて暖かいのはいいのですが・・・長時間は無理
何故かって?腕が痺れてきますから^^

マスマスゆうちゃんが可愛いです
ゆうちゃん大丈夫!怖くないからね
2009-12-09 Wed 22:25 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
うん、うん、わかります。
夏は勘弁だけど、冬になるとぎゅーってハグしたくなりますよね。
ライナくんの幸せそうな笑顔!最高です(^.^)
それにしてもゆうちゃん、面白~い!
リードを離すと固まってしまうなんて、可愛いですね。
ちゃんと躾されてるワンちゃんみたいに見えますよね。
2009-12-09 Wed 22:49 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*ライナっちの顔が
めぐたんと内緒話をしてるライナっちの顔が、たまらなくカワイイv-352v-352
デレ~って感じで、うれしいんだろうなってのが伝わってくるよv-407
2009-12-09 Wed 23:01 URL | ゴンタ #mPkaPIzs[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
ライナ君大きいからギューってしごたえあるでしょうね(^∀^)
もちろんゆうちゃんも☆

ゆうちゃんの後ろからリードが付いてくる…
かわいい動きですね♪いつまでも見ていたい気がしますよ(´з`)
ゆうちゃんファイト!
内緒話してるときのライナ君のお顔いい感じ!
何話てたのかなぁ??
2009-12-10 Thu 08:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ムサシ君いつもピッタリくっついてるんだ~
ムサシ君も物好きですね~うふふ~♪
職場は学科ごとに分かれているのですが私の所はみんな40代~50代の面白いおじさま先生ばかりで可愛がってもらってますよ~♪
2009-12-10 Thu 09:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

さっすがムーたん(^▽^)
こんな1年前の覚えてくれてるなんて嬉しいな~♪
ムーたん大好き(>▽<)キャー
ウェブリブログの本は近いうち絶対作るよー!!
またアップするね!
2009-12-10 Thu 09:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます^^
風邪なおったんですね^^
よかった!!
今日の散歩コースは、素敵なところですね~
いいな~こんなところで散歩できるライナちゃん&ゆうちゃんは!!
DVDすごいですね^^
宝物ですね!!
2009-12-10 Thu 09:10 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナをぎゅってするのすごく好きなんです♪
大きくてたくましくてカッコイイ~
なにより温かい(^^)
膝枕が大好きなんですが私の膝がポカポカになるんですよ~
大きな湯たんぽみたい♪
2009-12-10 Thu 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナもゆうちゃんも変わってないな~って思ったけど・・・
2匹とも態度はでかくなったなぁ~
でも心身共に元気だからま、いっか!
2009-12-10 Thu 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ゆうはホントに気が弱いんです!
しかーし!!
私にだけは強い!!
リードさえも怖くて硬直してるくせに・・・
イチくんが湯たんぽ変わりなんですね~
モコモコしてて肌触りも良さそう♪
ちなみにゆうをぎゅっとしたら硬直します(--;)
2009-12-10 Thu 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

そう!夏は絶対勘弁!ですよね!
ワンちゃんって人間の体温より温かいからぎゅぅ~ってすると、そのにくもりってホントに伝わってくるんですよね~
気持ちまでしあわせ~(^^)
2009-12-10 Thu 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

Jさんはカリタスちゃんぎゅってしてあげないと!!
去年?の冬のお散歩のカリタスちゃんの寒そうな歩き方とか表情とかすごく笑えた~(>▽<)
あれからカリタスちゃんの魅力に目覚めたんだよね~♪
ヒス君は湯たんぽ変わりに最高でしょ~!!
2009-12-10 Thu 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

めぐたんも内緒話のライナの顔、気に入ってるの~
そんなに嬉しいのかー!!って感じ♪
いつでもラブラブです(^^)
2009-12-10 Thu 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そら豆さんへ

風邪よくなりました~
2匹に振り回されて汗かいたから??
DVDは一生の宝物です(^^)
次は本だなっ!!
私のお部屋ライナとゆうちゃんの写真だらけだ~
2009-12-10 Thu 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、ほんとにカニ走りになってる~。
体、斜めってますよね。
どこまでも付いてくる怖い奴、なんですねー。
ゆうちゃん、意外に(ごめんね)繊細ですね(笑)。
アイラは何がぶら下がってようが、引きずってようが、全く気にしません。
足して二で割って欲しいですね。
ワンコってほんとポカポカですよねー。
夏は寄ってくるな!って避けてましたけど、
この季節、膝に乗せてると暖かいし。
寝るときは必ず足元で湯たんぽさせてます。
ライナちゃんなら、超特大湯たんぽですね♪
2009-12-10 Thu 09:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

シェルって案外、女の子の方が度胸あるのかもね~
人間と同じで!!
ワンコってほんと湯たんぽ変わりになるよね~
でも夏は・・・シェルって年中冬支度だからね~
一昨年ゆうちゃん、サマーカットしたらお見せ出来ないような無惨な姿になりましたのー(;;)
もはやシェルティではなかった・・・
でも本人は涼しそうだったよ~♪
2009-12-10 Thu 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんかっわいーー!!
いつも企んでるゆうちゃんにも弱点が 笑
ミミもリードを離すと歩くんだけど、私が来るまで振り返って待ってるよー。可笑しいねー。
今はあったかくて幸せーって感じで触りまくってるよー。
2009-12-10 Thu 11:08 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

シェルってふわふわ温かいよね~
幸せな気持ちなっちゃうよね~
でもゆうちゃんぎゅってすると硬直しちゃうのー(--;)
しかもイヤなお顔で・・・
ライナはデヘヘって感じなんだけどね~
ゆうちゃんは弱点が多いいのだー
2009-12-10 Thu 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、リードにあせってるの~? おもしろいけど、本人は、必死で逃げてるんでしょうね~~そこがまたおもしろ~い。
ライナくんの背中も大きそうですね~~ 黒いから、すぐにポカポカになるし! いっぱい、ぎゅーぎゅーしちゃって下さい。

2009-12-10 Thu 15:05 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

そうなの~
ライナって黒いから?ってのもあると思うんだけど背中熱いくらいポカポカなの~(^^)
ゆうちゃんより温かいかも!
これ1年前の写真だけど、ゆうちゃん未だにリードすごく怖がってます(^^;)
2009-12-10 Thu 15:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*おひさしぶりです!
みなさん元気で良かったです~♪
『ゆう』ちゃん、リードに追いかけられて?、ビクビク!
相変わらずカワイイですね♪
『めぐたん』さんの、ちょいイジワルっ娘ぶりも健在!
ポカポカ陽気に、みんなで一緒でさらにポカポカ!
幸せいっぱいですね♪
2009-12-10 Thu 16:15 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私もよくエリアに抱きついて暖かさ貰ってます(*゜ー゜*)ポッ
ホント暖かいよね~☆
ゆうちゃんエリアと同じ~
リード落としたらそのまま止まるよ(▼∀▼)
2009-12-10 Thu 17:41 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
お久しぶりです♪
ライナっちの背中、ホント大きくて温かくて、頼りがいがありそう!
頼もしいパートナーですね♪
ゆうちゃん、ぽつんとたたずむ姿、めっちゃ愛らしいわ~♪
2009-12-10 Thu 17:41 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、
リードをチラチラ横目で見ながらカニのように横走りですかー
カワイイーですね!!

暖かいライナくんがいつも傍にいてくれて最高ですね!
2009-12-11 Fri 04:22 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうさんへ

わ~見に来てくれありがとう~
うれしいな~
お久しぶりですね~
こちらはみんな元気ピンピンでございますよ~(^^)
寒い冬も3人仲良く乗り越えま~す♪
2009-12-11 Fri 15:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

えっ意外!!
エリアちゃんもゆうと同じなの??
シェパちゃんなのに~~
か、可愛いすぎる~~(><)
か弱い女の子なのね~(^^)
2009-12-11 Fri 15:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

最近忙しみたいだったね~
もう落ち着いたのかな??
ぽつんって立ってるゆうちゃん、可愛いよね~
ついいじめちゃうの(^^;)
2009-12-11 Fri 15:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ゆうちゃんのかに走りには大爆笑したよ~
ゆうちゃんの面白いところ、また発見しちゃった(>▽<)
ライナのポカポカ幸せ~♪
心まで温まります(^^)
2009-12-11 Fri 15:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

