-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナとおそろい♪
2009-12-12 Sat 19:00
ライナにめぐたんのおさがりを
少しアレンジして着せてみました。




こちらですheart



じゃぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG7480.jpg



ライナっち赤が似合う~ハート

本人も嬉しそう?


ゆうちゃんも気になるみたいで
ライナを追いかけまわしてます。



CIMG7469.jpg



わたくし家事はほとんど出来ますが
お裁縫だけは苦手・・・

かなり適当ですが、
モデルがいいのでヨシとしましょうGOOD


そして!


めぐたんもお揃いの赤~クリスマス



じゃぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG7498.jpg



ラブラブだね~heartheartheart

なんだかクリスマスっぽくていいね~さとと-クリスマスベル


でも、なんか妊婦服みたい・・・
さ~すが私!下手っぴ~汗

CIMG7512.jpg


男の子でしょ苦笑



ライナっちもノリノリね~ひゃっほぅ


CIMG7508.jpg



ゆうちゃんにも着せたいんだけどな~
硬直しちゃうからなモアイ


CIMG7499.jpg



でもゆうちゃん、
クリスマスは覚悟しときなさいにや
うふふ~heart




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<大げさな感動の再会 | ライナ&ゆう | 最初で最後の涙>>
コメント

*No title
赤だ、赤だ~!戦隊物のリーダーのレッドだぁ!
ライナさんは精悍な顔つきだから、ある意味ぴったりだぁ!
おそろいもかわいいですね!
ゆうさんは、何色が似合うのだろう…。イエローかな?

それでは、今夜はふたご座流星群を見ようと息巻いている涅でした~!昨日の流れ星は本当にきれいだった~!
2009-12-12 Sat 19:52 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あら~
とうとうライナっちもお洋服デビューですねv-344
ピンクのフリフリでなくって
ちょっと安心・・・じゃなくて
ちょっと残念v-290
でも赤がよく似合っていますよv-363
めぐたんちゃんとおそろでルンルンですね~e-343
2009-12-12 Sat 21:27 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い!
めぐたん、お裁縫も凄いじゃないですか・・手作りは良いですねv-10

ゆうちゃんもライナっちの様子が気になっていますね。クリスマス楽しみv-238
2009-12-12 Sat 23:46 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すいませ~ん。。。

てっきり
還暦の赤いちゃんちゃんこかと・・・
おじさんの想像力はかなり貧弱だし(笑)

そうですよねえ。
サンタさんの赤なんだよね。

クリスマスは、
ライナ君がサンタなら
ゆうちゃんはトナカイになるのかな。
☆☆☆
2009-12-13 Sun 02:42 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*似合います
おはようございます^^めぐたんさん♪

シェパの黒に赤は意外に似合うんです!^^
ましてv-238めぐたんさんとお揃いv-426最高
ゆうちゃんにはトナカイさんのかぶり物がイイかなぁ~

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2009-12-13 Sun 06:47 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、実は、お洋服喜着たかったんじゃない? 本当にうれしそうなお顔してますね。
お腹周りに、リボンでもつけて、ウェスト締めてみる? 
ゆうちゃんは、やっぱり固まっちゃうのね~~ 花子も、洋服着せると、その場で固まって、一歩も動かなくなってしまいます。 そんなに嫌がらなくってもいいじゃないね~

2009-12-13 Sun 06:54 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいー!
一枚目の写真なんかとくにe-328
後ろあしもコンパクトに収まっちゃってる?(笑)
これは好き♪部屋に写真飾っておきたいくらいe-328

赤いいね~
トモロウも赤似合いそうだよねっ!?
真似するぞーe-69
2009-12-13 Sun 07:07 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お二人のうしろで、ゆうちゃんさみしそぉー、
しかし、クリスマスのゆうちゃん!どうなるのでしょうねぇ(笑)
2009-12-13 Sun 07:29 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、お似合いじゃないですか!
お揃いなら、ライナ君も大喜びでしょう!

服を着せると、固まっちゃう子って、いるんですよね。
お知り合いのワンコに居ましたよ。


2009-12-13 Sun 07:38 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*サンタさん
ライナちゃん&めぐたんさん、サンタがふたりになりましたね~♪
ゆうちゃんは両方からプレゼントを貰うお役目?
当日どんなプレゼントが貰えるのかな~?
とりあえず、ゆうちゃんは靴下を2枚用意しておきましょう♪
2009-12-13 Sun 10:28 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパがお洋服着ているのって何か不思議ですね。
良く大人しく着ていますね。 フツウだったら嫌がってベリベリしちゃうでしょうけど、ライナたんはおりこうさん。

ゆうちゃんはどんなコスプレ見せてくれるんでしょう? 楽しみ。

めぐたん、家事はほとんどできるってエラ~イ!
2009-12-13 Sun 11:18 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
めぐたんさん、気持玉ありがとうございます。

かっわいい~o(^∇^o)(o^∇^)o
クリスマス風の赤ですね!
めぐたんさんとお揃いでライナちゃんは嬉しそうですね。
なんか、ゆうちゃんがヤキモチを妬いているように見えてしまいます(≧m≦)
2009-12-13 Sun 14:12 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっち還暦?。。。( ̄m ̄ *) ププッ・・・
耳の形が若干嫌がってるような気配をうかがわせてるような・・・w
あと・・・ 3枚目のゆうちゃんがさみしそうに見えるのはぼくだけでしょうか?
2009-12-13 Sun 15:17 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
このオソロイ良いですよ~。
ライナッチは赤がとっても似合いますね。
お裁縫が苦手なのは気にしないでください。私と同じです(汗)
2009-12-13 Sun 17:39 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おそろいの赤で可愛いですね♪
クリスマスには、3人ユニットに
なるんですね!?
楽しみにしています。(^_^)
2009-12-13 Sun 19:50 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君
赤いマタニティーが
妙に似合っているような気がi-230
2009-12-13 Sun 22:25 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちとってもお似合いだよ。
赤と黒がいい感じ!
よく入ったなぁ。ライナっち賢いからはいはいて言いながら、足入れてくれたんだろうね。
クリスマスゆうちゃんとライナっちとめぐたん期待してますよ。
2009-12-14 Mon 07:20 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

赤、似合うでしょ~~(^^)
涅さんもいつかの赤とってもお似合いでしたよ~
流れ星・・・見れなかった(><)
はふたご座流星群は見ることできたのかな??
2009-12-14 Mon 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

クリスマスっぽく赤にしてみました~
ってただのめぐたんのお古だけど・・
ライナは嫌がらず来てくれたけどゆうちゃんはダメですね(--;)
みったんとチョコちゃんはいっぱいオシャレできてうらやましいな~
2009-12-14 Mon 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

これめぐたんのお古でほとんど手は入れてないんですけどね(><)
でもお洋服、型からちゃんととってみんなでお揃いとか作ってみたいです!
2009-12-14 Mon 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

ライナはまだピッチピチで~す♪
12月はクリスマス~
クリスマスっと言ったら赤かな~って思って♪
2009-12-14 Mon 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ありがとうございます(^^)
ゆうちゃんのかぶりものも、特訓中~
硬直するしイヤな顔するし・・・
イチくんは期待にこたえてくれそう!!
去年のシェパードさんの手作りのお揃いには感動しました~(^^)
2009-12-14 Mon 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

kikiさん!さすが~よく覚えてますね~
ライナは以前も着たことあります♪
ウエストにリボン良い考え♪
少し今流行っぽく♪
ためしてみま~す(^^)
2009-12-14 Mon 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

トモロウ君の赤みてみた~い♪
もし着たら写メ♪♪
1枚目いいよね~ん
めぐたんの部屋・・・に限らずどの部屋も職場もライナとゆうちゃんの写真だらけだよ~
2009-12-14 Mon 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ゆうはあまり寂しがり屋ではないですよ~
写真ではあまりわからないけどグルグル走り回ってます(><)
捕まえたら硬直してすっごくイヤな顔するのー(><)
2009-12-14 Mon 10:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ゆうちゃんも固まらなければいっぱいオシャレしたいです~
全然なれてくれないので諦めてます(--;)
バンダナさえ嫌がるんですよ~
ライナはいつも期待にこたえてくれます♪
2009-12-14 Mon 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうさんへ

ゆうちゃんは日頃の行いが悪いので良いプレゼントはもらえないでしょうね~♪
ゆうさんとこのゆうちゃんは??
フルートの盛り合わせかな~
2009-12-14 Mon 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

我が家はほとんど服は着せないですね!!
たまたまお古着せたら本人も笑顔!
庭で走り回ってました~
ゆうは気になるようで追いかけまわしてました~
イヤなのか迷惑なのかよくわかりませんが・・・
2009-12-14 Mon 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
くり大福さんへ

コメントありがとうございます。
ゆうちゃんはヤキモチ・・・と言うより多分、ライナ~可哀相に~って思ってるかな~
クリスマスと言ったら赤ですよね♪
2009-12-14 Mon 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
キミドリさんへ

コメントありがとうございます!
ライナはまだピチピチで~す♪
赤はクリスマスをイメージして!!
ライなっち・・・嫌がってる・・かな??
うちの2ワン冬でも裸族なので!!
2009-12-14 Mon 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

こすみんさんもお裁縫苦手ですか~
仲間だ~♪
でもいつかみんなでお揃いとか着てみた~い♪
ヒナちゃんも黒い服、少しセクシーで可愛いかった♪
2009-12-14 Mon 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

3人で仲良く着たいけど!
ゆうちゃんはイヤな顔!
ライナは気まぐれだし・・・
私が一番ノリノリなんですよね~(--;)
どうなるかな~
2009-12-14 Mon 11:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

ライナに赤似合う~~って私も感激してました~
これからもめぐたんんpお古着せちゃおう!!
ゆうはピンクのフリフリかな~
可愛くしたい!
2009-12-14 Mon 11:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナにはこれからもめぐたんのお古きせちゃいま~す(^^)
ゆうはあまり期待しないでくださいね~
2009-12-14 Mon 11:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっち、すごぉーく似合うー!!
かっこいいよー!!
めぐたん上手だぁー。
ミミも身に付けるものは赤が多いよー。
ゆうちゃんには何があるんだろー?
楽しみにしてるね!!
2009-12-14 Mon 13:05 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ミミちゃんの赤、みたよ~
似合ってて可愛かった~
お洋服嫌がらないから羨ましいな~
女の子でオシャレもできるしね~
でもゆうも男でも可愛くするけどね~♪
2009-12-16 Wed 13:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

