-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大げさな感動の再会
2009-12-13 Sun 20:45
週末と言えば!!


ショッピング~音符


最近マイブームなベレー帽とニーハイブーツ買いました。



Bye Byeのベレー帽
CIMG7716.jpg



土日どちらもショッピングへ行ったので
不満タラタラな2ワン。

そして半日ぶりのいつもの大げさな感動の再会苦笑

週末なのにオイラを置いてどこに行ってたのだ~ のライナっち!


こちらニーハイブーツ
CIMG7707.jpg



罰じゃ~

タックルの刑だ~~

クンクンの刑だ~~


CIMG7612.jpg



そしてこの後たっぷりお散歩で振り回されたましたのー涙


CIMG7693.jpg



ところで皆様は
宝くじ買いましたか~??

めぐたんは先週ショッピングに行ったときに買ったのですが
一緒に行った友達の前の人が
すご~~い金額の宝くじを購入!!

いくらだと思います??

ヒントキラキラY
その窓口一旦ストップしました。



考え中jumee☆think2



CIMG7614.jpg




なんと!!!




な、なんとぉぉぉぉぉぉ!!!




一千万~ぶるぶる



きゃ~jumee☆yippee1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も元気! | ライナ&ゆう | ライナとおそろい♪>>
コメント

*No title
そんな~!に~!
持ってるなら買わないで~~
俺の当たる確立抜群に減るわ~
これで、夢がついえた!な!
2009-12-13 Sun 21:41 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
[1千万も宝くじに使うなんて・・
よほどお金持ってますね?
いいなあ・・・
俺なんてそんなにあったら宝くじには使わないだろうね。
とはいえ本当びっくりですi-230
2009-12-13 Sun 22:21 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
えぇ?1000万円?!
いや、それだけあればいいじゃないって額ですよ、僕ら庶民には!
へぇ、やっぱりあるところにお金は回っていくんですね。ないところには、全然回ってこない訳だぁ!

あっ!失礼!
今日のファッションもかわいいですよ~!ベレー帽似合うなんて、さすがです。

では、出版社の言葉に心がぐらぐらな涅でした~!
2009-12-13 Sun 22:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すごいですね~1000万円!!
もしかしたら共同購入かも?昔私の職場でも、皆で出資しお金集めて約50万円買った事ありました。不正のない様にすべてコピーして、皆で見ました。以外や以外当たりが出てましたが、ほぼとんとん。プロジェクト参加者皆でパーティーしておしまいとなりました。もし、億単位当たったら1人の配当もすごかったんだけどなぁ。
2009-12-13 Sun 23:04 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
一千万円~!?
スゴイ~!!買わなくってもいいんじゃ!?・・いいなぁ・・・。
0が何個か少なくっても嬉しいのに・・・。

めぐたん、今日もショッピング~だったのですね♪ニーハイブーツもベレー帽も似合っています~!!
ライナ君もゆうちゃんもめぐたんに感動の再会ができて嬉しそうですね。
ライナ君のお耳がず~っとペコンとなっているのに愛を感じます~♪とっても嬉しいのですね!
2009-12-13 Sun 23:07 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ウェ~~( ̄□ ̄;)!!
い・・・一千万!!?どこにそんなマニーがo(・_・= ・_・)o
・・・家には見当たらないゎ(;´▽`A``
まだ購入していないの~。
スッカリ忘れていたわ(;´Д`)ノ『じ・・十枚』って言うのがなんだか(/ω\)ハズカシッ
ワンは寒さなんて関係ないんですね♪
私は寒くってガンバッテ外へ出ています(´_`。)
今週はグッと寒くなるらしいですね(><;)

2009-12-14 Mon 08:50 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*驚きぃ~!!!
めぐたんの可愛いファッションでのお散歩、良いですね~

エリッぺとの散歩はスカートでも靴はスニーカーに履き替えています

宝くじ一千万円分って凄過ぎv-12 結果が知りたくなっちゃいますね~
2009-12-14 Mon 09:06 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*ビックリ!
スゴイねぇ~v-399
私も宝くじ買ったけど…1千万も宝くじには使えないわe-263
私だったら、思い切ってい~っぱいお買い物しちゃうなv-353v-352
2009-12-14 Mon 09:51 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

わからないですよ~
1枚買って当たる人もいますよ!
夢なので♪
2009-12-14 Mon 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

私の前にも札束持ってる人がーー!
今回はすごいな~って思いました!
私のはなんて可愛いらしい額!
2009-12-14 Mon 11:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは
タックルにクンクンわ~お!
すごいお出迎えですねe-343
ブーツ履いてお散歩できるってうらやましいですe-278
ライナ君&ゆうちゃんひっぱることがないのですねe-454
宝くじ… ほんと凄い金額!
うらやますうぃ~e-460

ライナ君赤が似合いますねe-420
服着てれば汚れも気になりにくいですねe-287
ゆうちゃん硬直しちゃうんですね(笑)
ゆうちゃんだとピンクとか水色似合いそうですねっe-343
2009-12-14 Mon 11:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

涅さんは娘さんの振り袖とかね~・・・(^^;)
1000万買っても元を取れそうな気がします。
涅さんもいつか本がバカ売れしちゃうかも♪
2009-12-14 Mon 11:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももおやじさんへ

私のお菓子屋さんで働く知り合いが人がそこの社長さんの宝くじがあたったらしく100万ずつもらったそうです(><)
す、すごい・・・
従業員みんなに100万ずつあげたらしい・・・
2009-12-14 Mon 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

今回は2日ともショッピング~
バーゲンだったので鹿児島、宮崎といってとっても疲れた~(><)
もちろん早めに帰って可愛い息子ちゃんたちのお散歩です!
2009-12-14 Mon 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

宝くじ・・私も可愛いらしい額ですよ~
でも当たった時のことばかり話ててもりあがってま~す(^^)
こちらは温かい・・というか暑いです(--;)
12月とはおもえな~い!
2009-12-14 Mon 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
宝くじの額すごいねー!!!
びっくりー。
家では父が買ったけど、可愛らしい額だよ。
めぐたんの帽子かっわいいー!!
とっても似合うよー。
ただ、ゆうちゃんには気を付けてねー?
2009-12-14 Mon 13:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

この写真ショッピングから帰ってきたところです(><)
散歩つれてけ~の2匹だったので近くをぶら~と回っただけ!
いつもはジャージにスニーカーにボール持って走りますよ~!!
2009-12-14 Mon 13:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

私も~~♪
絶対お洋服買うな!!
オシャレ楽しいよね~
あとエステいったり~
旅行したり~~
宝くじ当たれーー♪
2009-12-14 Mon 13:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

うちの2ワンほとんど引っ張ることないかな~
堤防でノーリードってわかってるから??
私が厳しいからかも(^^:)
カリタスちゃんみたいなピンクのフリフリ3人で着たいわ!
はい!めぐたんも♪
2009-12-14 Mon 13:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

宝くじ当たると良いねー!!
当たったらこまっちゃんにも会いに行こうかしら~♪
ゆうを連れて♪
この帽子、一目惚れした~
最近帽子にはまってるの!!
ほしいものいっぱいあるー
宝くじ当たらないかな~
2009-12-14 Mon 13:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいい帽子とブーツ コートに合っていますね。  パリの画家の卵みたいな?

ワンコはちょっとのお留守番でも耐えられないんですよね~。 そこがまた可愛い。

ちなみに私、宝くじは買ったことございません!  もし当たったら運を使い果たしちゃいそうで怖いので~。

1000万円現金で持ち歩いてたんですか~、勇気ある人、シェパード連れでもないのに。
2009-12-14 Mon 14:23 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
ベレー帽もニーハイブーツも可愛い!
ヒールの高い靴でお散歩してるからスタイルもいいのね♪
初めての物を身に着けてるとフガフガ念入りに嗅がれちゃいますよね~。

一千万え~~んヽ(゚Д゚;)ノ!!
そのお金で充分だわ!私だったら宝くじ買わないな~。
2009-12-14 Mon 18:53 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
いっせんまーーーーん!?
なんてことだe-350e-350
住む世界が違いすぎる
私は今のまま平凡でいいや・・・e-444
トモロウも庶民的な犬だしe-265

かわいいお洋服♪
こういうの、着てみたいよぉ~
2009-12-14 Mon 21:05 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
↑また間違えた
ハート、割れてちゃだめじゃんっe-330
2009-12-14 Mon 21:09 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すごい!! 1千万も!!
うちは毎回9000円分を購入してます。
もう何回、購入したんだろうか?
でも、全然当たんない。。。
当たっている宝くじが欲しいなぁ~
2009-12-14 Mon 23:05 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
コートに白いベレー帽とっても似合ってるよ!
宝くじ当たるといいね。
ちなみによく当たる九州の売り場はこちら
<福岡県>
○西鉄福岡駅構内売場
○岩田屋東地下入口売り場
○平松屋

<佐賀県>
○佐賀西友CC

<鹿児島県>
○天文館CC

数学的に言ったら確率の問題だけど、やっぱり運もあるからね。
どうか当たりますように!!
当たったらライナっちに宮崎和牛のステーキかな?
2009-12-15 Tue 16:59 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

お金はボストンバックに入れて持ち歩いてたみたいです(><)
あんな札束!!初めてみました~
ベレーボウ最近のマイブームです♪
もっとほしいな~
ライナとゆうとお揃いでほしいな~
2009-12-16 Wed 11:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

普段のお散歩はジャージにスニーカーにマスクして!ボール持って!!
約3キロ走りまくりま~す!!
シェパに合わせてゆうと私、頑張っております!
私も1000万の宝くじなんて買わないわーーー!!
すごい人もいますよね~
2009-12-16 Wed 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ★

なぬーーーまた間違えたな~~
多分3度目??
めぐんも庶民庶民♪
普通が一番よね~
と言いつつ宝くじ当たれー当たれーって念入りにお願いしてまっす!!
当たったら会いにいくぞー!!
2009-12-16 Wed 11:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

9000円でもすご~い!!めぐたんにとっては・・・
私は言えないほど可愛いらしい数字よー
お互い当たるといいね~
当たったらなにしよ~どうしよ~ワクワク♪
2009-12-16 Wed 12:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

レオさんその情報はどこから・・・
天文館で買ったから当たるといいね!!
ほしいもの、したいこといっぱいありすぎるよ~
2009-12-16 Wed 12:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

