-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふれあいタ~イム
2009-10-13 Tue 06:37
はぁい、こんにちは~にこハート

今日もお元気めぐたんですくり抜きハート1

今日は体育祭の代休でした~

そして今日のライナとゆうはというと!!!




なんのお変わりもなく元気で~す8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

特にめぐたんがお出かけから帰ってきた時のこのテンションの高さ手書き風シリーズ矢印上






CIMG4253.jpg









ゆうちゃんめぐたんの背後霊しちゃうもんね~音符音符



CIMG4267.jpg








もうっゆうちゃんったら~くり抜きハート1 可愛いんだから~んにこハート



CIMG4256.jpg









やきもちライナっち!!




CIMG4257.jpg









お庭を走り回ってきたライナっち、顔にクモの巣つけ放題。





CIMG4258.jpg









めぐたんが座るとゆうちゃんのクンクン攻撃開始。




CIMG4279.jpg







そして



とどめはライナっちのぶるぶるよだれ攻撃!!




CIMG4293.jpg






いやぁぁぁぁ マジ





こ~んな感じのふれあいタイムでした~くり抜きハート1




★おまけ★



201052624.jpg



201052625.jpg




すばらしくストーリーになってないブログを最後まで読んでくれてありがとうございました~
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村







別窓 | ライナ&ゆう | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | 復活マッハ!ライナっち!!>>
コメント

ストーリーなんてなくたって、かわいいワンコたちと遊ぶ様子だけで、充分ですよ。
ゆうちゃんさんの後に続いてくる様子もかわいいし、割って入ってくるヤキモチライナさんもかわいいですよ。
うちのワンコは、さっきまで僕に添い寝してくれました。
例によって、ムサシ君にペロンと唇を奪われましたが…。
2009-10-13 Tue 15:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*ライナ君&ゆうちゃん、めぐたんさんも
ライナ君興奮しているのかな涎足れてるって事は?
どちらにしても、めぐたんさんが好かれているのがよく分かります。
2009-10-13 Tue 15:40 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*お出迎え楽しみですよね~
帰ってきた時にいつでも嬉しくてしょうがない表情で迎えてくれるのがたまりませんよねv-10

ライナっちは体も大きいからゆうちゃんより表現も凄いでしょう・・でもこの時は幸せですよね~v-22
2009-10-13 Tue 15:57 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

涅さん面白すぎ~
お茶、噴き出してパソコンにかかりそうになっちゃったじゃないですか~
またまた唇、奪われちゃったんですか~??
良かったですね~(^▽^)
ライナっちのペロンは唇どころじゃないですよ・・・
顔全体ぺろ~んベットリです(--;)
2009-10-13 Tue 16:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナッちのよだれ攻撃は激しそうだね~
かわいいんだけど、こればっかりは
いやぁぁぁあ!!キャー!! だよね。わかるわかる(笑)

前に犬2匹かってたとき、2匹が交互にかまってかまってv-238って私の周りをぐるぐるまわってたなぁ。
最高にしつこいけど、最っ高にかわいいよねv-10

2009-10-13 Tue 18:34 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ライナっちもゆうちゃんも、めぐたんさんが大好きなんですよね~(^^)

よだれ攻撃というのも愛情表現、か(^^;)
2009-10-13 Tue 19:10 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*みんな仲良しですね
みなさんかわいいv-238
ライナっちもゆうちゃんもめぐたんもかわいいv-344
ライナっちの気持ちがよくわかるよ~

今週末は体育祭ですかぁ。何か競技出るんですか?

2009-10-13 Tue 19:10 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*元気ですね♪
きっと2人?とも帰りを待ってるんでしょうね
ほんと犬ってけなげでかわいいですよねe-265
2009-10-13 Tue 20:06 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
なくんさんへ

ライナとゆうのお世話はすべてめぐたんがしてるからね!
愛情もたっぷり注いでますからね~(^^)
2009-10-13 Tue 21:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

ライナっちの表現は体当たり??
とにかく凄いです!
尻尾も武器になりますからね!
でもこんなに喜ぶ姿をみると本当にうれしいです(^^)
2009-10-13 Tue 21:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

もうライナのよだれ攻撃はたまんないよ~
ゆうちゃんの顔もよだれまみれ・・・
2匹ってトモロウくんとシェルのムーたんのこと??
かまって~は最高に可愛いよね~♪
2009-10-13 Tue 21:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

よだれ攻撃は毎日のことです(--;)
拭いてもその直後にまたよだれ攻撃・・・
全然許せますけどね(^^)
メイちゃんはそんなことないでしょ??
ゆうちゃんは全然ありませ~ん
2009-10-13 Tue 21:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

多分、ダンスというか踊り(小林音頭)と団技とリレーに無ー理ーやーりー出されるでしょうね~(--;)
応援きてきて~
な~んてうそうそ~
2009-10-13 Tue 21:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナもゆうもめぐたんが帰ってきたときが一番喜んでくれるのでとっても嬉しいです♪
2009-10-13 Tue 21:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ワンコのお出迎えのセレモニーって嬉しいですよね!
私も、この喜ぶ顔が見たくて、急いで帰って来ます。
ブルブルよだれ攻撃・・・笑ってしまいました。うちもよくやられて「きゃーやめて~!」って騒いでます(^.^)
2009-10-13 Tue 22:11 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
いつもめぐたんさんの側から放れない2ワンうらやましいですわぁe-451
ライナ君くもの巣ってどこで付けたのかな?
ブルブル攻撃って水を飲んだ後かなりすごくないですか~??
ライナ君は服につくぐらいよだれすごかったですよねe-330
でもかわいいから許せちゃうのってわかるわかるe-326
2009-10-13 Tue 22:42 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*楽しそうですね。
のどかでいいですね。
めぐたん は本当に相棒を家族と思っているのですね。
すごく自然に楽しそうですから。
充実感が伝わってきました。
2009-10-13 Tue 22:59 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #5LrZ5cks[ 内容変更] | top↑
*相変わらず…
こんばんは!
らいなっちとゆうちゃん、元気じゃね~v-218
めぐたんを奪い合う姿が、またカワイイe-265
あまりに元気良すぎて、めぐたんがつぶされるんじゃないかって心配になる時があるよ(笑)
2009-10-13 Tue 23:13 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*あ…
ごめんなさい、めぐたん!!
私、さっきのコメントの絵文字を『e-265』にしてるや…。
間違えた!!『e-266』にしようと思ってたのよ…e-263
2009-10-13 Tue 23:16 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*こんばんは
blogお引越しなさったんですね♪
おめでとうございますv-10

また復帰しますんでよろちく(笑)
2009-10-13 Tue 23:34 URL | かっち #-[ 内容変更] | top↑
*かわい♪
毎回元気で甘えっ子2ワンズだあ♪ライナちゃん元気に復活よかったね^^
2009-10-13 Tue 23:52 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ホントにシェパのよだれってすごいですよね?
あっ私もライナとゆうのピョンピョン喜ぶ姿が見たくて仕事終わってもまっすぐ帰ってきます!
ただいま~も家族より先にライナとゆうです(^^)
2009-10-14 Wed 05:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

離れない2わんが羨ましいってことはJさんとこの3ワンは自立派??
Jさんが追っかけまわしてる派??
寝てる時にいたずらしても、されるがままの3ワンたちかなり笑えるよね?(^^)
またやってやって~♪
2009-10-14 Wed 05:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらん+さんへ

自分でものどかだな~って思います(^^)
ホントにライナとゆうと過ごす時間が一番楽しい・・・というか幸せですね~
嫌なことも吹っ飛ぶ勢いで「めぐた~ん」って飛んでくるから元気なれます(^^)
2009-10-14 Wed 05:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ハートの間違えで2度もきてくれるなんて・・・ゴンタさん可愛いらしい(^^)
全然気にしないからね~
本気だったけど泣くけど・・・(;;)
めぐたん、たまにつぶされそうになるよ!
ライナっちに!!!!!
2009-10-14 Wed 05:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
かっちさんへ

あーちゃんによく会いに行ってたけど
ず~と更新されていなかったみたいで心配しておりました~(><)
あーちゃんの笑顔最高ですよね~
いやいやライナっちも最高だけど!!
親ばかどうし仲良くしてくださいね~
2009-10-14 Wed 05:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

本当にライナ元気になってよかった~
でも小動物追いかける癖は直らないのでめぐたんが気をつけなくちゃ!です(><)
2009-10-14 Wed 05:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*サイア
ライナ君いつ見ても、めぐたんさんがいる時はデレデレ顔してる~可愛い(*´ー`)
うちも旦那が仕事から帰ってきたら飛び跳ねて腕に甘噛みしにいくんで、
昨日服破れてました∑( ̄ロ ̄|||)
ゆうちゃん臭いかぐのが好きなのかな?
どこ行ってきたのかチェックされてるのかな?(▼∀▼)
2009-10-14 Wed 09:13 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
二人とも可愛い~ね~!!
もちろん、めぐたんも可愛い~!
ワンピースすごく似合ってるよぉ!
それにしてもシェルティはくんくんよーくするよね!家もそう!
2009-10-14 Wed 13:09 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

ライナっちいっつもでれでれよ~
最近甘やかしすぎかしら~ん
エリアちゃん服破いちゃったんですね?
めぐたんも前はよくありましたよ~
今はうまく避けます(^^)
2009-10-14 Wed 13:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず元気な2ワンコだナ!散歩のお誘い?要求?置いてけぼりの八つ当たり?
急いで行かないと日暮が早くなっちまったよ~!暗くなるとライナは視えないんじゃな~い!
2009-10-14 Wed 13:30 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ミミちゃんもクンクンするのね??
シェルってクンクン好きなのかもね~
ライナは全然しないし。
めぐたんクンクン嫌いなの~
めぐたんが座ると顔もクンクン。
写真では笑顔だけどかなり怒ってます(--;)
2009-10-14 Wed 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ストーリーのないブログが、とってもおもしろかったりするんですよね~~~
こういう日常の様子がとってもホッとしちゃいます。 
ライナくんのペコ耳、いつ見ても、かわいい~
 
2009-10-14 Wed 18:11 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

そういってもらえると嬉しいです(^^)
めぐたん文章作るのとっても苦手なんですよ~
長くなると日本語じゃなくなるし・・・
ペコ耳めぐたん限定です♪
2009-10-14 Wed 20:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

もうだんだん暗くなってきてか弱い女の子の夜のお散歩は危険だわ~
あっ今笑ったな~!!
帰宅後のライナっちは元気良過ぎて本気で危険です(--;)
2009-10-14 Wed 20:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんとゆうちゃんテンション高いですね~!!
ライナちゃんやきもち焼いちゃって可愛い~。
出ましたね!!
必殺よだれ攻撃!!!(笑)
2009-10-15 Thu 23:18 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんさんへ

ライナと遊ぶ時はよだれ覚悟です(><)
高い服を着ているときは本気で!死にものぐるで逃げます!!
2009-10-16 Fri 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

