-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も元気!
2009-12-14 Mon 19:06
堤防のスタート地点に着くと
足が止まるライナ&ゆう

ここからノーリードってちゃんと察してるらしい。


今日も貸切堤防だね~音符


それいけ~ダッシュ



CIMG7211.jpg


今日も走る走るダッシュ

悪ガキの顔で走りまくるライナ犬笑


CIMG7751.jpg



下っては登りを繰り返す。

月曜日は特に仕事が忙しくてクタクタな私、

見てるだけで疲れるわ~汗




CIMG7779.jpg



君も走りなさいムカッ
一日中昼寝してるくせに怒り


とりあえず1回走れば満足するゆうちゃん。

後はクンクン情報収集したり
草を食べてむせたり、大忙し(すごい顔だからアップでみてみて~)


CIMG7739.jpg




今日もいっぱい運動したね~くり抜きハート1


CIMG7765.jpg




こ~んな感じのお散歩でした~くり抜きハート1

いつもとな~んの変わりもなくてごめんなさ~い土下座ごめそ




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<ガールズトーク❤ラブ | ライナ&ゆう | 大げさな感動の再会>>
コメント

*No title
ライナくんとゆうちゃんがめぐたんさんと初めて出会った時のお話。
そしてお母様が撮られたライナくんとゆうちゃんのいつもと違う寂しげなお顔・・・
そして、今日のいつもの幸せいっぱいのライナくんとゆうちゃん!
2ワンズとめぐたんさんとの固い絆がしっかり伝わってきました。
ライナくん、ゆうちゃん、めぐたんさんと出会えて本当に良かったね(*^_^*)


2009-12-14 Mon 20:32 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっほ~い!
そんな声が本当に聞こえてきそうな2ワンS!
楽しそうな表情は、本当に素敵ですね。
ゆうさん、草食べるんですね。草食系男子ですね。ウチのも川の土手に連れて行くと、よくムシャムシャしてくれますが、むせるのは家に着いてから。もう大変です!
それでは、今日、出版社に電話をかけて、またまた頭を悩ませている涅でした~!また、髪が抜けるな…。
2009-12-14 Mon 20:41 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*元気が一番
こんばんは^^めぐたんさん♪

元気が一番なのはわかるけど
月曜日は疲れる・・一緒です
私も月曜日は忙しく、家に付く頃にはグッタリですが出迎えてくれる彼らを見ると嬉しくなって^^
お散歩に行けます。

今日も^^お疲れ様でした
2009-12-14 Mon 21:13 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのお顔、大変なことになってますけどe-263

ゆうちゃんの「グェ~」ここまで聞こえてきそうe-465e-420
2009-12-14 Mon 21:18 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ノーリードで走れるこんな堤防があって羨ましい~!ライナくんとゆうちゃんもいつも嬉しそうな顔してるしね!

むせてるゆうちゃんカワイイ(笑)
2009-12-14 Mon 22:08 URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*良いお顔ですね~
いつも元気ハツラツのライナっちとマイペースのゆうちゃん・・楽しいお散歩で大満足ですね。

めぐたん、お疲れ様です。風邪などひかないように無理しないでくださいv-22
2009-12-14 Mon 22:43 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
土日で掛けていてまとめ読みさせて頂いちゃいました。
ライナちゃんの服、すごく上手にリメイクされてますよー。
お腹はちょっと大きいですけど、大は小を兼ねますから(笑)!
これならライナちゃんがいくらメタボになっても着れますし。
ニーハイブーツ、めぐたん様の細い足に良くお似合いです!
私には一生無理~です(T_T)。
もしかして、このヒールのブーツでお散歩に!?
堤防を走ってるライナちゃんの後ろで、ゆうちゃんってば背景に同化してますよ~。
頑張って躍動感だしましょ~(笑)。
にしても、ゆうちゃん、ものすごいお顔・・・・(-_-;)。
一体何を拾い食いしたの!?
同じような日々でも、きっとこれが幸せって事なんですよね!
2009-12-14 Mon 23:50 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゃんと遊べる場所をわかってるんですねv-22
自由に走れまわれる場所があるってステキですe-454
ライナ君は体力に自信ありそうですがゆうちゃんは…
あんまり走らないのですね~
グェ~ってしてるお顔すごい!
ゆうちゃん何かでてきましたか?(笑)
ほんと元気が1番e-271
仕事はじめはきついですが頑張ってくださいねっe-348
2009-12-15 Tue 00:05 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!
やっぱりワンちゃんは
走っているときが、
一番生き生きしてますね。
例外もあるようだけど(笑)

宝くじは、
1万や10万円が当たっても
うれしい人が大半なんだろうけど
その人は、完全に
一等狙いだね。
1千万円なら他にいくらでもお金を増やす方法がありそうだけど・・・
価値観が違うんだろうね。
2009-12-15 Tue 01:18 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

私も!ライナとゆうちゃんに出会えてホントに良かった~って思います(^^)
相性もばっちり!
ライナとゆうちゃんの性格が好きです♪
私も2ワンが来てから明るくなったな~♪
2009-12-15 Tue 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナは走ってる時が一番いい顔してますね!
ゆうちゃん、毎日、草食べてるんですけど・・・大丈夫なのかな??
でも涅さんとこの3ワンも食べてるなら良しとしましょう!
帰ってからむせるんですね(^^;)
出版社の件はあまり悩みすぎないようにしてくださいね!
2009-12-15 Tue 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

月曜日疲れますよね(><)
ワンちゃんとのお散歩の方が疲れるけどやっぱり一番の癒し。
そしてライナもゆうも私が帰ってくるのをずっと待ってる!
お散歩~って目で見られるとはりきっちゃいますよね!
シェパードさんもげんくんはお散歩後も大変お疲れ様です!
2009-12-15 Tue 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

ゆうちゃん、面白いよ~
ホントいつもなにかしでかしてくれるからね!!
いつも意味不明な行動も満載!
ムーたんのために頑張ってカメラにおさめるわ!!
2009-12-15 Tue 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あっちゃんへ

ノーリードは最高よ~
飼い主も楽々~♪
こののびのび~が心身共に健康するんだろうね!
ゆうちゃんの顔も最高!
あんなシェルいないわ~
2009-12-15 Tue 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

わたくし風邪引きやすいです(><)
でもお散歩より学校で菌をもらってくるような・・・
今でもインフル大流行なんですよ~~
でもお散歩で汗いっぱいかいて復活しますよ~(^^)
ご心配ありがとうございます!
2009-12-15 Tue 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

土日の記事も読んでくれてありがとう(><)
この画像は遊びから帰って来たときライナとゆうがすっごく甘えてくるから家の周りをお散歩するだけ~
朝夕の運動はジャージ!!
はしりまくりま~す!
ゆうちゃん草をよく食べるの!
大丈夫なのかな??
アイラちゃんは??
ライナは食べないのだけど・・・
2009-12-15 Tue 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そう!ノーリードになる場所ちゃんとわかってるし、帰るときも堤防が終わる場所でちゃんと待ってる2ワン。
偉いな~と思います(^^)
ゆうはあまり走らないよ~
ライナを見てるか草たべてるか!
Jさんとこも草食べてたから、ゆうが食べててもほっといてます(^^;)
2009-12-15 Tue 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

私もライナとゆうの走ってる姿が一番好きです(^^)
宝くじには驚きました!
何十万、何百万の方も若干いましたし・・・
価値観も人それぞれですからね!
2009-12-15 Tue 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、だいじょーぶ~?  花子も、よく、一人、むしゃむしゃ、草たべては、ゲ~~ってむせてます。 本当に、ゆうちゃんとやってることが同じで、笑ってしまいます。
こういう、いつもの平和なお散歩に、とっても癒されます~~
2009-12-15 Tue 11:24 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぐぇーぺっぺっの写真大笑いしちゃったぁー!
もちろんアップでみたよー。
ゆうちゃんは本当に面白い子ーーっ!!
ミミも草を食べる時あるけど、むせたりしないなぁー。

今朝、起きたら雪がうっすら積もってたよー!ミミ寒くてもお散歩はお構い無し!
2009-12-15 Tue 14:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちもゆうちゃんも本当に元気だね!ほんのちょっとでいいからわけてほしい。

ゆうちゃん面白すぎ。草はおいしくはなかったみたいだね。どんな顔か拡大しちゃいました。

明日からすごく寒くなるらしいので、体には気をつけてくださいね。
2009-12-15 Tue 18:35 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ライナ君の元気な姿!
見ていて飽きないわよ~♪
ゆうちゃん・・・むせたお顔がすごいことに。
りあんも懲りずにまた食べてむせるのよね~(*´∀`)
2009-12-15 Tue 18:52 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナはいつも元気~v-237 ゆうはいつもマイペースでコンビのバランス・・・〝トリオ〟のバランスが保たれているんですね!ボスめぐたん!
2009-12-15 Tue 19:13 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ノーリードいいですねー
いつもそういう場所があって、のびのびと、そして愛されて!!
ライナくんもゆうちゃんもしあわせですねぇ!
しかしゆうちゃん、すごいカオしてますねー(笑)
2009-12-16 Wed 05:57 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

え~花ちゃんも??
ホントに良くにてますね~
面白いとこばかり(^^)
ドッグフードは残すくせに草はムシャムシャ走りながらも食べてるよ~
ベジタリアンなゆうちゃんです♪
2009-12-16 Wed 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ミミちゃんも草食べるのね??
ゆうは堤防に着くと走りながらも食べてるからね~
だからむせるのかな??
ミミちゃんも雪でもおかまいなし??
元気でよろしい!!
さぁミミちゃん!雪が降ろうと、こまっちゃんを振り回しなさ~い♪
2009-12-16 Wed 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

風邪大丈夫??
実はめぐたんも風邪引いたぞ!!
ってか多分移されたぞ!!!(怒)
2009-12-16 Wed 11:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

草食べるワンって多いみたいで安心したわ~
ゆうもむせた直後にまたムシャムシャ・・・
大丈夫なのかな~
りあんちゃんお上品だから食べなさそうなイメージだった~♪
2009-12-16 Wed 11:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

そう!わたくしボス!
って・・・え~私ボス~??
プリンセスが良かったな!!(笑)
このバランス最高よ~
一人でも欠けたらダメダメ!
ゆうをお留守番させるとライナ探すしね~
2009-12-16 Wed 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

ゆうの顔すごいでしょ~
普段あんなに可愛いのにね~
ってすごい顔の時が多いかも!
性格もすごいです(^^;)
2009-12-16 Wed 11:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

