-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガールズトーク❤ラブ
2009-12-15 Tue 19:27
今日は数少ない女性先生と
ガールズトークで盛り上がってました~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1




花の冠
誰がシニアですかムカッ



ガールズトークと言ったら!!


恋愛話でしょ~ハートLOVE
クリスマス前だし?


皆様は
「愛する」or「愛される」ホントはどっちが幸せだと思いますか?

「愛される」恋愛は安心感のある恋愛で、
「愛する」恋愛はいつもドキドキしているような恋愛のように感じます。

「女は愛された方が幸せ 男は愛した方が幸せ」
みたいのを聞いたことがありますが実際どうなんでしょう。

女性先生方、皆さん声を揃えて

「愛される恋愛~~ハート」(キャピキャピ音符


私は・・・やっぱり!!

「どっちもじゃなきゃイヤ~」欲ばりなので!

だって100人の人に愛してるって言われるより、
1人の人と愛し合えるほうが幸せですよね~

あーもう私ってば何を言ってるのでしょういやん・・・きゃ~笑きゃっ

少し離れた所にいる男の先生が
「僕、ガールズトーク得意だよ!」
と参加したそうにやってきました~

得意以前の問題・・・苦笑

ガールズじゃない時点でガールズトークではありませ~んdokuro01
と言いつつ意外に盛り上がりました音符




愛しい存在といえば
我が家の息子ちゃんたち。

ライナとゆうは自分たちが私に愛されていることを知っている。



CIMG7543.jpg



愛を知っている犬の目は美しく輝き、
いつも私を目で追いかけ見つめている




こんなに私を想い、
愛してくれる存在は他にはいないな~うるうるハート





今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<只今、説教中! | ライナ&ゆう | 今日も元気!>>
コメント

*No title
ガールズトーク盛り上がったね!
やっぱり一番はめぐたんと一緒だな。欲張りなんてことないよ、愛し合うことこそ究極の愛だもの。
でも男は100%愛す愛でなきゃね。

ライナっちとゆうちゃんは愛されてるしめぐたん愛してる。
もう顔見るだけでわかっちゃうよね。ライナっちのデレデレ顔最高だよ。


2009-12-15 Tue 19:59 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
はい。国語のお勉強~!
「愛する」というのは、相手を思いやり大切にする気持ち、「恋する」は、相手に求める気持ちですね~!ですから、「大切にしたい」のか「大切にされたい」のか、ということが問題ですね~!
その両方がいいというのは、大正解だと思いますよ。それが釣り合いのとれた恋愛になるはずです。
ということは、ライナさんもゆうさんも、そしてめぐ炭酸も相思相愛!ピッタリですね!

では、中学国語科教諭の涅でした~!まじですよ?
2009-12-15 Tue 20:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愛し愛される関係。いいですね(^^)

ライナとゆうとめぐたんさん。

とてもいい関係が築けていると思います。
2009-12-15 Tue 21:22 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
2匹共幸せそうですね。
2009-12-15 Tue 21:47 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつもゆうちゃんの一言が面白いです。
↓草ペッの顔も良かった~ お笑い担当決定!(笑)

愛し愛され、五分五分が一番いいかな~と思います。
年を取るとね、惚れたはれたって疲れるんですよ・・・ふっ。
でもわんずの愛は100%きっちり受け止めますよ~!
リンク、はらせてもらいました^^
2009-12-15 Tue 21:50 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんの視線から愛を感じました!今年のクリスマスは for You v-238
2009-12-15 Tue 22:58 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
う~ん!恋話ってやつですかい!ファンタジーだな、ドリームだな!
恋愛って二人合わせて100点を維持して行く事だと思います。以下も以上も無くキッチリ100点です。片方が1点でも残っていた時、片方が99点のパワーがあれば維持できると信じてます。しかし・・・なかなか難しいんですよね、子供やワンコは100店以上の+αの領域です。100点足りない分を+αに補わせたらいけないと思うんだな!えっ、我家は100点満点できららが900点です!
2009-12-15 Tue 23:44 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そりゃ、いつも愛されてるっていう実感があるほうが幸せだよなぁ♪♪
トモロウは私のこと愛してるのか、よくわからないけど・・・e-263
それでも私はトモロウを愛し続けますe-266

あれっ!?
どっちがいいのかわかんなくなってきちゃった~
2009-12-16 Wed 01:52 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うふふ、、恋愛トーク、私、と~~ても苦手。 お顔が真っ赤になってしまいますわ~
一応、わたしの少ない経験から言うと、やっぱり、この人っていうのは、最初からわかるのかな~? で、あまり不安も期待もせず、自然と結婚にこぎつけたって感じでした。
長く一緒にいると、「このやろう!」って思うこともいっぱいあるけど、やっぱり、お互い愛情があるから、一緒にいれるんでしょうね~~
ワンコも同じ~ 毎日、「もう~~!」って思うけど、強い愛情があるから、許せちゃうのかな~?
めぐたんとは、語り合いたいかも。
2009-12-16 Wed 03:35 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

でもねーこの年になると最近は愛される恋愛でいいかな~って思ったりするよー
2009-12-16 Wed 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

きゃー苦手な国語の授業だ~(><)
国語の先生として?
恋愛経験豊富な先生として?(笑)
あっまためぐ炭酸になってますよ~
最近ずっとワンに夢中だったけど大恋愛もしたいな~
2009-12-16 Wed 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

ライナとゆうとめぐたんはすっごくラブラブですよ~♪
周りが引くぐらい・・・ワンを愛してます(^^)
2009-12-16 Wed 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

1人と2匹、とっても幸せです(^^)
周りが心配してますが・・・
2009-12-16 Wed 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

リンクありがとうございます(^^)
ゆうは存在するだけで面白いです。
真剣な顔してても笑えます♪
年を取るとね、惚れたはれたって疲れるんですね・・・なるほど~
2009-12-16 Wed 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ゆうはじっとめぐたんを見つめるんですよね~
ライナも私を目で追ってるけど私が見ると目線をそらすタイプ!
照れちゃって~うっふ~ん
クリスマスは for You !ですね♪
2009-12-16 Wed 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

なるほど~フムフムって読んでたら「我家は100点満点できららが900点」に大爆笑!
さすがですね!
きららちゃん愛されまくりですね~
めぐたんも負けてませんが!!
2009-12-16 Wed 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
前向きな恋愛話で良いじゃないですか~!
私なんて「今年もまた一人ぼっちよね。これからどうする?」とか「老後どうする?一緒に住む?」とか・・・ある意味前向きなのか・・。
そろそろ老後の心配を始めている女友達f^_^; 。
ライナちゃんとは気持ちが通じ合ってるのが見ていてわかります!
ゆ、ゆうちゃんはぁ~(笑)。
2009-12-16 Wed 09:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

わたくしも・・・ムーたんのこと愛してます♪うふっ
あれ?違うか!!
トモロウくんもムーたんのこと愛してるにきまってるじゃな~い!
たとえムーたんが嫌いになってもトモロウくんはず~~とムーたんのこと好きだと思うよ!
2009-12-16 Wed 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

なんかkikiさんの考えっていいな~っていつも思ってま~す。
私も振られることが怖くて自分から愛の告白なんてしたことありませ~ん
気付けばこんな年!!!やばい!!って最近思わなくなってきた自分、さらにやばい!(><)
強い愛情・・・時間が築きあげていくものなのかな~
2009-12-16 Wed 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

もちろん!老後の話でも盛り上がりましたよ~
ってそこ!盛り上がる所じゃなーい!!!
みんな一人ですね!
実はどうなのかわからないけど・・・
アイラの姉さん出会いは突然ですよ!うふふ♪
2009-12-16 Wed 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愛されたいけど嫌な相手に愛されるほど面倒な事もない、という事で相思相愛希望ですね。

今はワンコの無償の愛があれば幸せ~。
2009-12-16 Wed 11:02 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
私はどちらかというと、愛する方かも?
ガールズトーク相当盛り上がったんだねー!
写真とはいえ、めぐたんへのライナッちとゆうちゃんの熱視線はいつも感じてるよー。
2009-12-16 Wed 11:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

やっぱり相思相愛がいちばんですよね~
でもでも私も周りが引くほどワンに夢中!!
私も無償の愛・・・幸せです(^^)
2009-12-16 Wed 12:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

すごい!愛する恋愛かぁー!!
めぐたんも若い頃は愛する恋愛!って言ってたけど・・・今は、どちらかというと愛される方がいいかな~
安心感を選んでしまう(--;)
ライナとゆうの熱い視線!最高に愛を感じる幸せなのだー!
2009-12-16 Wed 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふふふ~んe-266
楽しそうなお話e-284
愛される、愛する両方ってわかりますわかりますe-454
めぐたんさんには愛しすぎてストーカーになっちゃいそうなライナ君がほんと羨ましいですe-446
でも、めぐたんさんが男の人と居たらライナ君がこわそ~e-447
ゆうちゃん&ライナ君どっちがヤキモチやきなのですか?
2009-12-16 Wed 17:44 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あら♪今回は恋愛のお話ね(。-_-。)ポッ
愛するとか愛されるとか、
どちらかに偏ってるってことは
なんだか fifty-fifty な関係じゃない気がするんですよね~。
ガールズトーク得意なんだよ!ってオトコの先生、ちょっと寒いわ~アハハ。
2009-12-16 Wed 19:15 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

やきもちやくのはライナの方が強いかな~
ゆうちゃんはとりあえず家族の誰がかいればいい~って感じ!
ライナはめぐたんオンリーだからね!
私も最近人間離れしてライナとゆうばっか!
周りが心配するほど・・・(^^;)
2009-12-17 Thu 11:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

やっぱりfifty-fifty ですよね~
どちらかというと愛される方がいいかも・・・
久々のガールズトーク盛り上がったけど私が犬の話ばかりするから、みんなホンキで心配してた~(^^;)
2009-12-17 Thu 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

