-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今、説教中!
2009-12-16 Wed 19:39
只今、ゆうに説教中!




CIMG7456.jpg
いつものことだけど
説教されていないライナの方がドキドキドッキ~ン・ハート



ライナは巻き込まれないように
とりあえず寝たふり寝る

CIMG7447.jpg




ゆうも何事もなかったかのように
あさっての方を向いている。


CIMG7450.jpg




いつものことだが
ゆうに説教しても3分後にはケロリ・・・カエルムカッ


そこで
今日はいつもよりガツンと厳しく!!


すると、
いつもならすぐ開き直るくせに
めずらしくビックリ顔で硬直!!



お~い、ゆうちゃ~ん、生きてますか~?


CIMG7726.jpg


口ぐらい閉じようよ!



面白いからもう一枚音符


ブヒブヒブヒッ
CIMG7728.jpg



ゆうちゃん、君は真剣な顔をしてても笑えるよ!



この後のお散歩は

ほ~ら、この通り



CIMG7406.jpg



「過去は気にしないでち!」のゆうちゃんでした。

良い性格してるわ~苦笑




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
<<I love ゆう | ライナ&ゆう | ガールズトーク❤ラブ>>
コメント

*No title
ゆうちゃん何かイタズラでもしたのですかぁ?
ほんとゆうちゃんみたいな性格になりたいですよe-446
ライナ君のドキドキ感がたまんなく最高!

口が半開きなとこかわいいですよね~e-266
いつもあいてるのかな??
過去をきにしないって、ほんとうらやましーですですe-348

2009-12-16 Wed 20:22 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*アレアレ?
ゆうちゃん、何をお説教されてたんですか~?
ライナちゃんの仕草がタマラナイのですが♪
その後、ゆうちゃんにお説教が効いたのかは確かに?ですね~♪

2009-12-16 Wed 20:31 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あららら、ライナたん かわいそうに~怖がっているみたいですね。  

シェパードってとっても神経が繊細、っていうかハムスターの心臓なんですよね。      ホセも怖いことがあるとお腹PPになったりしていました。

ゆうちゃんは鋼のハートの持ち主なんですね。

めぐたんがどんなお説教するのか聞いてみたいな。
2009-12-16 Wed 21:12 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*気になるんですけど・・
お説教って、何が原因だったのでしょうか・・気になるぅ~

関係ないライナっち、可笑しすぎ!

お説教されても終わったらみんな、直ぐにいつもの笑顔・・笑顔はやっぱり良いですねv-238
2009-12-16 Wed 21:22 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん本当に良い性格だよね。でも笑顔がとっても素敵だから憎めない。
ライナっちの性格も好きだよ。知らない顔しててもゆうちゃんのそばにいてあげて、なんてゆうちゃん想いなんでしょうて思ったよ。

ところでゆうちゃん何しちゃったの?
2009-12-16 Wed 21:34 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナが怒られてる感じですね
ゆうちゃんは?どうして?って
で、なんで怒ってるの?
ハイキックで洋服汚されたの?
2009-12-16 Wed 21:56 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちょっとゆうちゃんの生き方に憧れを感じる今日このごろです(^^;)
2009-12-16 Wed 21:58 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、何をやらかしたの?
気になります。
ライナ君もゆうちゃんもどっちも可愛いなぁ~
2009-12-16 Wed 22:14 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃんらしい^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

これだから・・・懲りないめんめんですねv-290
ゆうちゃんらしくて可愛いです
憎めないのも納得
気楽に行こう~~~の「ゆうちゃん」が大好きv-343

2009-12-16 Wed 22:16 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくんのドキドキな体勢、怒られる準備しているのね~(゚ーÅ)
でも一安心ですねライナくん(°∀°)b
ゆうくんはなんで怒られちゃったのかしら??
半開きなお口、ウケルワ(^∇^)
楽しそうに走っている顔見ると、
なんだか許しちゃいますよね♪
ヨネ??
2009-12-16 Wed 22:17 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
説教中のライナっち、オーラ消し過ぎ♪
いっつもなにかやらかしてくれるよね~ゆうちゃんは!
やっぱりお口がポイント??e-266
2009-12-16 Wed 22:51 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*何が原因なのでしょうか?笑
私も気になりますぅ~。
何が原因?

うちもそうです。
怒られてる本人より、もう一人の方がビビってるv-399

ゆうちゃんのブヒブヒお鼻が可愛いですv-343
もうこんな顔されちゃあ、怒れませんなぁ~v-290
2009-12-16 Wed 22:55 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんの 豚鼻v-16かわゆい! 怒っていても笑っちゃうでしょう? (^o^) 
ライナーの人(犬)の良さそうなところも 最高だね 
ふふふ・・・ ^m^
 
2009-12-16 Wed 23:51 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、好きだわ~♪
そのケロッとした性格、さっぱりしてますねぇ!
やっぱり性格的にも、我が家のミカド君にそっくりでち!
でも、何を怒られたのかなぁ?おやつのつまみ食い?待てができなかった?それとも、今まで以上の強烈な跳び蹴り?
どれもありそうな気がする…。

では、本日ししゃものやけ食いでお腹の具合が…の涅でした~!

追記:また炭酸飲料にして、申し訳ありませんでした。国語の授業だったのに~!
2009-12-17 Thu 00:14 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君の方がお説教されているみたいです~!ライナ君の姿がいじらしくって・・私もドキドキ・・。
ゆうちゃん、一体何したのでしょう!?ドキドキ・・。
でも、硬直しているゆうちゃんの開いているお口が可愛いです!前歯2本が小さめなのが、REXも同じで嬉しいです♪
やっぱり、ゆうちゃんとREXってなんとな~く似ている気がします~!!
2009-12-17 Thu 00:23 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

ゆうちゃんの性格うらやましい。
私もこんな風にケロッと
生きられたら
もっと楽なんだろうけど・・・

憎めないね。
☆☆☆
2009-12-17 Thu 01:21 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。

ゆうちゃんの性格、いいですね~^^

性格が顔にでてるようで、かわいいです。
2009-12-17 Thu 05:40 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
一緒だ~・・・きららと・・・
なかなかポジティブなゆうもポジ犬として認定してあげます。うちのポジ犬とコンビ組んだら、ライナはまっつぁお(真っ青)になることでしょう!おまけにきららはお尻ペンペンで逆切れするという装備、機能が付いてますが、ゆう君はいかがなものかな?
2009-12-17 Thu 08:08 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ゆうは常に口が開いてるんだよね!
本人は閉じてるつもりらしいけど!!
ゆうの性格ってほんとにうらやまし~!
でもJさんとこの3ワンはもっと良い性格してるような♪
2009-12-17 Thu 08:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうさんへ

あーダメダメ(^^;)
ゆうに説教効果はいっつもありません!!
飼い主が無駄な体力使うだけ~
ライナはいつまでも落ち込んでるタイプなんでけどね・・・
2009-12-17 Thu 08:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます^^
ずいぶん寒くなりましたね~
ライナちゃんが後ろでどうしよう~~って感じで見てる姿がとっても大好きです!
 ゆうちゃんのぽかんとあいたお口からのぞく歯!!とってもかわいい~~~~可愛すぎますよ!!!!!!
2009-12-17 Thu 08:59 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナは説教してないのにあんな感じです(><)
確かに神経が繊細ですね~
いつまでも落ち込んでるし・・・
あっでもここでニャンが現れるとどんだけ叱っても聞く耳持ちません(--;)
2009-12-17 Thu 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

破壊女王(笑)のエリーちゃんは??
叱ったらどんな感じ??
いつものイタズラ?に毎回大爆笑してます!(ごめんなさ~い)
でも懲りずにしますよね~♪
2009-12-17 Thu 09:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

めぐたんが説教するとライナは怖がって動けなくなるのー
決してゆうちゃん思いではありませ~ん!
めぐたんもゆうちゃんみたいな性格なりたいな~
2009-12-17 Thu 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

せ、正解!!!
ゆうちゃんの得意技!キックを食らいました~
でも洋服ではありません・・(--;)
2009-12-17 Thu 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

実は私もですよ~!
ライナの方がお利口さんだけど自分がなるとしたらゆうちゃんがいいかな~
2009-12-17 Thu 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

ゆうちゃんは問題児なのでよく叱られてます!
でも反省しないのーーー
慣れちゃったのかしら(--;)
2009-12-17 Thu 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ゆうちゃん似のイチくんがいるシェパードさんはよ~く私の気持ちがわかりそう!!
でもでも憎めないんですよね~
しかも羨ましい・・と思ってしまう飼い主でした~♪
2009-12-17 Thu 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

ライなっちのドキドキ怖がって動かないんですよ~
ゆうちゃんの方がつよいかも(--;)
ライナが説教されているときは、ゆうは私の隣でいばってます!
ホント良い性格じゃ~
2009-12-17 Thu 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

あのお口ポイントだよね~
説教しながら笑ってしまった!!
あーあの口、閉じたい!!
しばらくあの顔で硬直してたよ!
ほんと面白い犬だわ~
2009-12-17 Thu 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
マッキーさんへ

ホント!あのブヒブヒ顔みてたら怒るどころか笑ってました~
あの顔でしばらく硬直!!
でもすぐケロッと何事もなかったようにしていましたが(--;)
2009-12-17 Thu 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
minamikazeさんへ

ゆうの場合、真剣な顔してる方が笑えるんですよ~
この顔で硬直しちゃっておかしくてたまらなかった~
すぐ開き直るからムカッとくるけど・・・
2009-12-17 Thu 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのとぼけた顔が~(笑)。
アイラも同じですよー。
怒った瞬間だけ、きりっと聞いたふりして、怒り終わるなりさらーっとどっか行ってますから(^_^;)。
ずぶといですよね、今のシェルティって・・・。
ライナちゃん、板ばさみ(?)で気苦労が・・・禿げちゃうよ~(笑)。
ほんとに、個性の違う二人ですね。
そこがまた楽しいですけど。
2009-12-17 Thu 10:05 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

説教の理由・・・その3つの内のどれかが正解ですよ~
ミカド君もこんな性格??
良い性格~
私も少し見習わないといけないかも~
私もいつまでも落ち込んでるので・・・
ゆうが先生?それはやだな!!
2009-12-17 Thu 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

そういえば!前歯2本が小さめなのが、REXくんも同じでしたね~
この歯、可愛いですよね~♪
全部可愛いんですけどね~うふふ~
またまたうちのゆうちゃん口が常にちょこっと開いてていつも見えてるんです♪
かわゆい・・・♪
2009-12-17 Thu 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

確かにこんな風に生きられたら楽でしょうね~
私もどちらかというとライナタイプ??
ゆうちゃん、誰に似たのかしら・・・
生まれ持ったもの??
2009-12-17 Thu 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ

確かに性格が顔に出てるかも~
たまに(いつも?)憎たらしい顔するんですよ~
本当に憎たらしい性格しています(--;)
2009-12-17 Thu 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

認定!ありがとうございま~す(笑)
お尻ペンペンで逆ギレ~~(>▽<)
さすがきららちゃん!!
ゆうちゃんはどうかしら~
多分硬直でしょうね~
目まで点になってたまに息してるか確認しちゃいます!!
2009-12-17 Thu 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そら豆さんへ

ゆうちゃんの下の歯は常に見えてるんですよ~
真剣な顔で歯が見えてるとさらにおかしくて(>▽<)
本人は閉じてるみたいです♪
2009-12-17 Thu 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ほんと性格全然違うのー!!
シェルティってみんなあんな感じ?
我が家に来たときからあんな性格だったような・・・(--;)
さらーっとどっか行ってしまうアイラちゃんも可愛いね~♪
2009-12-17 Thu 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
相当めぐたんが怖かったのかな??
ゆうちゃんの硬直に大笑い!!
そして、自分が怒られてるかの様にしおらしーいらいなっちがすんごく可愛い!!
すぐケロリとしちゃうゆうちゃんがとっても羨ましいわ~!
2009-12-17 Thu 10:48 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

めぐたん、ホンキで怒ると怖いわよ。フフフ♪
でもこの硬直顔には笑えた~
めぐたんがパシャパシャ写真撮っててもず~っとこの顔で固まってるの!
息してるか確認しちゃったよ!!
2009-12-17 Thu 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありゃりゃ、ゆうちゃん怒られちゃいましたか!
でもライナ君が怒られてるみたいな感じですね(*´∀`)
ゆうちゃん硬直顔も可愛いわ♪
りあんは怒られると耳が垂れまくり
その後お腹を見せて甘えてきます。
私はボス犬かっ!!
2009-12-17 Thu 18:31 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

