-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I love ゆう
2009-12-17 Thu 19:11
昨日のゆうちゃんの説教の理由

コメントで正解者も若干名いたんですが・・・


夏は毎日シャンプー(川遊びするため)
寒くなると毎日体を拭くのですが

これがまたゆうちゃんが嫌がって逃げるので
捕まえて抱っこして連れて行かなければなりません汗

ライナは私がゆうを抱っこするのが非常に気に入らないらしく
ゆうを噛もうとします。



CIMG7661.jpg
してあげたいのは山々なんだけどね~



それで昨日たまたまライナに噛まれたらしく、

抱っこしてるときに暴れて
めぐたんのお顔にハイキーック ぶるぶる パコーン爆弾アップロードファイル



CIMG7675.jpg
まだ嫁入り前なのに~無表情。


いつも問題を起こしてくれるのはゆうちゃんの方。
叱っても開き直りも早いムカッ
でもそこがゆうちゃんの魅力かもね~




ライナっち~
めぐたんの足、踏んでる踏んでる~

このちょこんとした重み、癖になりますのーくり抜きハート1
CIMG7668.jpg



CIMG7669.jpg



ゆうちゃん 怒りムカッ




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<最強5点セット+おまけ付き! | ライナ&ゆう | 只今、説教中!>>
コメント

*No title
めぐたんお顔怪我しなかった?
ほんとうに大丈夫ですか。ゆうちゃんのハイキック意外と痛そう。

ゆうちゃんクンクンだけではたりず、のぞきもやっちゃうのv-12
ライナっちも毎回足のせ絶対わざとでしょ!
いつも面白いゆうちゃんにめぐたん取られたくないから足でキープなのかな?かわいらしい
2009-12-17 Thu 19:43 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
2匹でめぐたんの争奪戦?
ライナたんは甘えんぼなのに抱っこしてもらえないからジェラシーメラメラなんですねー。
ゆうちゃん噛んじゃうなんて・・
ゆうちゃん怪我しなかったのかな?

ライナたんの重量で足踏まれたら結構ムギュ~~ってくるんじゃないですか?
2009-12-17 Thu 20:54 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
やはりキックでしたか。しかし、その蹴り癖、困ったものですね。それが特技でもあるゆうちゃん。もっといいことに生かせればいいのにね。
ジェラシー・ライナ君、かわいいなぁ!
ゆうちゃん、見てはいけません!
男としてそれは絶対にやってはいけない!犯罪です!

それでは、ストーブを出したのに、その前をワンコに占拠されてしまっている涅でした~!うぅ、寒い!心が…!
2009-12-17 Thu 21:02 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、怪我しませんでしたか?
やきもち焼きのライナ君、可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆうちゃんも、毎回可愛いですね!
2009-12-17 Thu 22:35 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
体の大きさは関係なく年齢も近いので、ジェラ!ジェラ!するのかな?あなた達はナンバー1にもオンリー1にもなれないんですよ!
どっちもオンリーゼロ・・・順番なんて、どっちがなんて順列なんてつけられない存在なんだよ~!
だから、仲良くしてヤキモチなんて、妬かない事!
2009-12-17 Thu 22:44 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ひー ゆうちゃんなんてヒドイことを! ひっかき傷などケガされませんでしたか?
ライナ君、めぐたんさんのこと大好きだから、うらやましくてついカプッといっちゃったのね。
抱っこの代わりに足を踏む愛情ね、なんかいいわ(笑)
今日もゆうちゃんの一言笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
2009-12-17 Thu 23:15 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
何度見ても、ゆうちゃんとちびたん、性格そっくり(笑)
今日もしゃがんで説教中に、突然走り出して、おかげで尻餅ついちゃいました(^ ー^ ;)>
私は、頑丈なので平気ですが(笑)
2人の愛情にサンドイッチで、めぐたんも嬉しい悲鳴ですね~~(*^m^*)

追伸:なかなか訪問できなくてごめんね。いつも本当にありがとう♪すごく励みになっています♪
2009-12-18 Fri 00:01 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
え~!?めぐたんのお顔にハイキック!?怪我されませんでしたか!?
私も時々REXのパンチをほっぺに受ける事が・・・。予想以上に痛いですよね!しかも引っかき傷みたいになったりして・・。
ライナ君の焼きもち、可愛いです・・。でも、ライナ君を抱っこはムリですよね。ゆうちゃんの抱っこだって大変そうですもの~!ムリだってわかっているからこそ、ゆうちゃんがうらやましくて仕方ないのですね!!
2009-12-18 Fri 01:44 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、どこまで花子とそっくりなんだろう~  花子もハイジャンプして、顔面直撃攻撃、よくあります。 バンは自分の大きさをわかってるから、絶対にしないんだけど。。。でも、バンはライナくんと同じで、足を乗っけることはあります。 そうそう、結構重たいのよね~
ゆうちゃん、反省しないってとこも、花子と同じだ~~
読むたびにそっくりで、おもしろいです~
2009-12-18 Fri 04:58 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
れおさんへ

ゆうはめぐたんにやりたい放題ですよ~(--;)
悪いことさえしなければ自由にさせてるけどね~
2009-12-18 Fri 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナに噛まれてたまにゆうちゃんは泣いてます(><)
ライナには膝枕してあげるんですよ~
ライナにむぎゅ~って踏まれるの結構好きかもです(^^;)
2009-12-18 Fri 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

涅さんって面白い(^^)
ゆうちゃんは犯罪的なことやりたい放題♪
人間だったら即、捕まってますね!!
ストーブ、ワンコに占領されちゃんったんですね~
涅さん優しいお方。
春まで頑張って下さいね~(笑)

2009-12-18 Fri 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
くり大福さんへ

大丈夫でしたよ~
ありがとうございます(^^)
ライナのヤキモチはすごいです!
絶対めぐたん独占じゃなきゃ嫌らしい・・・
可愛いな~もう!!って感じです。
2009-12-18 Fri 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

パパさんの所は一人娘だから、パパとママで取り合いって感じなんだけど・・・どうなのかな~・・・(^^;)
ライナのヤキモチはすごいですよ~
ゆうとイチャイチャしてたら真ん中に突進してきますもの!!
2009-12-18 Fri 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのハイキックは痛そうですね~。
大丈夫でした?
アイラも身軽な分、頭突きやネコパンチ(犬パンチ?)、足ふみもかましてくれますf^_^; 。
ライナちゃん、抱っこして欲しいんでしょうねー。
でもシェパードはさすがに厳しいですよね。
ゆうちゃんが羨ましくてしょうがないから、ついついゆうちゃんをかぷってやっちゃうんでしょうね(笑)。
ゆうちゃん、ある意味災難かも。
足の上、時々踏まれたり座られたりしますよね。
アイラはまだ軽いので支障はないのですが、ライナちゃんの体重なら結構どっしり重みが・・・。
でも、可愛いなぁ♪
2009-12-18 Fri 09:53 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

ゆうちゃんひどいでしょ~~(;;)
しかもめぐたんの顔面だよ(><)
ライナが原因だけどゆうを思い切り叱っちゃいました!
あの足を踏まれるの好きなんですよ~
可愛いらしい重みがなんとも言えない(>▽<)
2009-12-18 Fri 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

尻餅大丈夫~~??
想像したら笑っちゃった~ごめんなさ~い
ちびたんもゆうちゃんそっくりなんだ~(^^)
訪問のことは気にしないでね~
色々大変だと思うけど頑張って!!
2009-12-18 Fri 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

REXくんのパンチをほっぺに受けるんですか~~
あの手でパンチ~~~!?
強烈だわ~爆笑だわ~(あっウソです)
でもREXくんならパンチしそう・・・
しかもあの可愛い笑顔で♪
2009-12-18 Fri 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

え~はなちゃんの顔面直撃攻撃!?
ゆうより強烈そう!!
kikiさん怪我しないようにしてくださいね~
バンちゃんも足乗せするんだ??
ちょこんとしてても重いんですよね~
でもめぐたんこの重みが好きなのだ~
なんか似てるところが多すぎて面白~い(>▽<)
2009-12-18 Fri 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

アイラちゃんの猫パンチ可愛い~~
アイラちゃんはレディだしキックよりパンチって感じね~
ライナは絶対抱っこなんか無理!!
ゆうでさえ重いのに~~
でもライナには膝枕よくしてあげるんだよ~
ホントに甘えん坊さんなのだー
2009-12-18 Fri 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、やきもちですか?(笑)

そういえば・・・自分もよく足を踏まれますよ。
ワンコたちは、全く違和感を感じていないようでね。
普段履きのスニーカーには、ブレンダの足跡が模様のように付着してます(笑)
2009-12-18 Fri 11:22 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナはすっごくヤキモチやきます(><)
ブレンダちゃんの足跡模様のスニーカ~可愛い♪
シェパって踏んでることに気付いてないのかな~
ライナもずーと笑顔で座ってました!!
2009-12-18 Fri 12:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは
ゆうちゃん暴れてキックーしたんですねe-451
たしかに説教になっちゃいますね(笑)
ライナ君30キロぐらいですか?
抱っこができなかったらおんぶはどうでしょv-361

ゆうちゃん… 残念ってことは見えなかったんだねe-317
こっそりなとこがまたかわいいですねe-446
2009-12-18 Fri 12:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そうなの~キックされた~~
もうどうにかして~~(><)
ゆうはイヤなことが多すぎるの!
ライナは38キロで~す♪
ヒス様の体重も気になるなぁ~
なるほど~おんぶならできそう!!(デキルカ~イ笑)
この「残念」は・・・ダサすぎるでち!
らしいです(--;)ガーン
2009-12-18 Fri 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やきもちってやつですね。
うちもありますよ!!
2009-12-18 Fri 21:18 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、足踏んでますねー
少しでも傍に、近くに居たいというあらわれですね!
かわいいですねー
でもやきもちでゆうちゃんを噛まないでねー、、、
2009-12-19 Sat 02:40 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのハイキックの痛さわかるかもしれないー。
ミミもすんごい痛いもん!!
先日はお布団ではしゃぎ過ぎて私の鼻にごつん!!鼻血でたかと思ったもん!!
それにしてもらいなっちも抱っこして欲しいなんてかわゆいー!!
2009-12-19 Sat 11:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

