-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の海デート
2009-12-19 Sat 19:05
ヤッホォー 海だよ~アデリーペンギン

テンション上がるね~手書き風シリーズ矢印上




CIMG7991.jpg



CIMG7992.jpg



冬の海

人がいないから犬と遊ぶには最高の場所。

人けの少ない波打ち際のぶらぶら歩きは
時間を忘れるほどいい感じ。

寒いけど空気も澄んでいてとても奇麗です。



冬の海って惹かれるなぁ~キラキラYキラキラYキラキラY

桜島
CIMG8040.jpg



波の音はいつまでもいつまでも聞いていたい。
近くだったら毎日でも来たいね!
ライナがいないと絶対行かないけど・・・



遠くをみつめて哀愁漂うお犬さま

と思いつつカラスを狙ってるライナっちからす


CIMG8028.jpg


CIMG8029.jpg

ライナっち~残念だったね~



ここに着いてまず、
海には絶対入らないように制御かけてたのに・・・

帰るときになって
ハンターライナっちにへ~んしん!
キラーンキラキラYキラキラYキラキラY

カラスを追いかけ海鳥を追いかけ
真冬の海に突進ダッシュ
見るからに楽しそうで
見るからに汚い犬になりましたのー涙



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<銀世界 | ライナ&ゆう | 最強5点セット+おまけ付き!>>
コメント

*No title
今回は、今回こそはないと思ったのに、やっぱり水に入りましたか…。水が好きなんだねぇ、ライナくん!帰りの車の中が心配だぁ!
お?そういや、ゆうちゃんは水は大丈夫?あのむくむくした毛で入られたら大変ですよねぇ。

それでは、今日はワンコの狂犬病の注射に連れて行った涅でした~!ムサシ君、体重、軽!
2009-12-19 Sat 19:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぐうぜ~ん!
今日私も海辺デートしてきましたよん♪
女の子とですけど(笑)
ライナ君元気ですねe-271
めぐたんさんは寒くなかったですか?
カラスを追いかけてもし捕まえれたらどうするんだろ?なんて考えちゃってみたりしてみましたe-454
人がいない場所ってほんとおもいっきり遊べるからいいですよねe-287
らぶらぶな時間もあっとゆーまでしょうねe-266
2009-12-19 Sat 19:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんわ

海っていいですよねe-343
心が落ち着きます。。
空気が澄んでるのが写真から伝わってきますv-353

カラスを捕まえようとするライナ君、かっこいいですv-364
2009-12-19 Sat 22:00 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんとライナくんと、冬の海! なんて絵になるんでしょう!! 素敵だわ~~
うっとりしちゃいました~
やっぱり、ライナくん、ドボンしましたか~~ するだろうな~って思ったけど~ シャンプーするのも、寒そうね~
2009-12-20 Sun 03:51 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
で、結局ザブン!といつものごとく入水したのかな?とっても賢い賢いアホ犬ライナっち!だね、まっ、そこが一番魅力で愛嬌だと思うんですが・・・ライナみたいな賢いワンコもできのわるいとこ見せないと、ゆうくんばっかり可愛がるので必死のアピールなのかな?出来の悪い子ほどかわいい!って言葉知ってて意識してのこうどうなのか~
2009-12-20 Sun 06:36 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱり入っちゃったのねー 笑
先日ニュースで桜島にも積雪がとあったり、宮崎にもスキー場があるなんて知りました。
暖かいイメージしかなかったので、驚きでしたー。
冬の海とっても綺麗だね!
モデルがまたいいもの!!
2009-12-20 Sun 11:49 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海のお散歩気持ち良さそう~。
桜島が見えるんですね。  いい景色。

風になびくライナたんの長い尻尾が優雅でシェパードと海、よく合います。

カラス追っかけてもし捕まえたらどうするんでしょうね??

あら、ゆうちゃんは何故お留守番?

2009-12-20 Sun 13:35 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ゆうちゃんは水が大嫌いです。
夏でも絶対川に入らないしシャンプーも嫌いなので大変ですよ~
みんな体重ゆうちゃんぐらいですね~
私にしたら重いかも・・・
狂犬病注射お疲れ様でした!
ワンちゃんたちもお利口さでした(^^)
2009-12-20 Sun 15:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

海デート偶然ですね~(^▽^)
ビックリ★しちゃいました!!
すごい風邪でした~
早く帰りたかったけどライナが嬉しそうに走る姿みてるとついつい長居しちゃいますね~
だ~れもいないから犬デートには最高の場所ですよね!
ちなみにカラス仕留めたらポイしますね(--;)
2009-12-20 Sun 15:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ


冬の海、はじめてきました。
寒かったけど空気が澄んでて波の音に癒されました(^^)
誰もいないからライナものびのび~
海に入って大騒ぎでしたけど・・
2009-12-20 Sun 15:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐた~んe-463
ちょっとだけ久しぶり♪

まさか、まさか今回はドボンしないよねってドキドキしながら読んでいったら・・・
あぁ・・・残念(笑)
本人楽しそうだからいっかe-343
めぐたん、帰りのお手入れおつかれ~e-350e-350e-350
2009-12-20 Sun 19:07 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
冬の海、良いですね。
人がいない時を使わないで済みますし。
車でどれくらいかかるんですか?
やはりゆうちゃんには無理な距離なんでしょうか?
ライナちゃん、寒い海にダイブしちゃったんですね^_^;。
海水は後が大変そう~。
でっかいライナちゃんは。家のお風呂で洗ってるんですか?
2009-12-20 Sun 23:11 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きれいですねー
宮崎あこがれますねー

ライナくん誰もいない海♪なら
全速力でいけますね~
2009-12-21 Mon 00:04 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

海にドボンした後が大変なんですよね(;;)
寒かった~~
ハワイは良いな~やっぱり年中夏が一番!
夏になると暑いのやだーとか言ってますが・・・
2009-12-21 Mon 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

川、海、水をみたらとりあえずドブンですよ(--;)
まさかこんなに寒いのに入るなんて思いもしませんでした(--;)
しかも最後の最後に入るんですものー
嫌がらせだーー(;;)
2009-12-21 Mon 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

モデル??
私?ライナ?私?私??(笑)
桜島にも雪つもるし宮崎にもスキー場あるよ~~(><)
冬の海めぐたんも初めて来たけど強風で飛ばされそうだったよ~
ゆうを連れてきてたら転がっていきそうだわ~♪
2009-12-21 Mon 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

風さえなければ冬の海は最高だと思います。
この日はすごく寒かった~~
カラスは仕留めたらポイ
ゆうちゃんは水大嫌なのでお留守番、車も嫌いだし何でも怖がるんです。
とにかく体力も時間も2倍つかうので・・・(^^;)

2009-12-21 Mon 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

まさかこの寒い中、海にはいるなんて思ってもいなかったわ!!
本人は笑顔だしー
自分でシャンプーまでしてくれると助かるんだけどね~
次は春にこよう!
2009-12-21 Mon 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

冬の海、だ~れもいないのは、それだけ寒いからでしょうね~
寒くて足からまってこけそうでした!
それなのにーライナくん海の中に入ってくれましたよ~(;;)
2009-12-21 Mon 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

めぐたんは宮崎に住んでますが、ここは鹿児島の海です!
目の前に見えるのは桜島~!!
冬の海は寒いけどライナとおデートにはノーリードのびのびできるので良い場所だと思います(^^)
2009-12-21 Mon 10:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私は海無し県の者ですが・・・
冬の海は大好きですよ。
2009-12-22 Tue 23:31 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

