-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野生の血
2009-12-21 Mon 18:44
ライナはボールが大好き


ボールを追うときは常に全力





CIMG7937.jpg
*昨日の写真使用



投げる前に、とりあえず走ってからボールを探すライナ

君は賢い奴なのか?

それともアホなのか?




CIMG7938.jpg



獲物捕獲で嬉しそう
なんか野獣っぽくてカッコイイ
まるで野生の血が騒いでるかのようだ




この真剣な顔が好きだ


CIMG7939.jpg



ボールを渡すとき、間違って私の手を噛むと
「あっごめん」って感じの顔をする。

悪いことをしたという認識はあるらしい。





CIMG7944.jpg
お腹も冷たくて気持ちいい~♪


いつまでも子供みたい。

でも、あと1週間で5歳なんだね
私の年をあっという間に追い越しちゃった

寂しく感じるよ。
それ以上、年をとらないでほしいな




CIMG7932.jpg


さあ~、また ひとっ走りしてくるかな ♪♪





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷかぷかアロマテラピー | ライナ&ゆう | 銀世界>>
コメント

*No title
今日のお写真も躍動感がすごくあって
素敵だわ~♪

一緒の時を過ごし、年を重ねていくことはとても素敵なことだけれど
せつなくもなるわよね。
でもだからこそ余計に愛しいのよねん。
2009-12-21 Mon 19:46 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*ライナくんカッコいい!
こんばんは♪めぐたんさん^^

ライナくんはまだまだ若い!
走る走る^^獲物を捕らえた気分なんでしょうね。
イチはいまだにヌイグルミを咥え
振り回し、投げ飛ばし「俺は強いぞ」「お前をやっつけたぞ」と
自慢そうにします。
弱虫さんもヌイグルミだけには強いんですよ^^

2009-12-21 Mon 21:28 URL | シェパード #8zX7A5xE[ 内容変更] | top↑
*No title
おおっ!ということは、我が家のワンコたちと同い年ってことですか!彼らは10月生まれだから、ちょっと先輩かな?確かにワンコの体の年齢ってのは僕らをすぐに追い越してしまいますけれど、健気さや忠義なところってのはいつまでも変わりませんね。いつまでもかわいくて愛おしいワンコですよね。

では、今日はず~っとインフル息子の世話に追われてヘトヘトの涅でした~!こりゃ移るわ…!
2009-12-21 Mon 22:49 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
若い若いと思っていたライナっちも、もう5歳かぁ♪
すくすく成長してるね。
めぐたんに、いろんなこといっぱいい~っぱい経験させてもらってるね。
幸せもの~v-286e-420

今日もかっこいいぞライナっち!!
2009-12-21 Mon 22:52 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うっすら雪積もったのですね。
ライナたんおりこうさん、ちゃんとボール持ってくるんですね。
ちゃんとめぐたんをリーダーとして認めているのがうらやましいですねー。
2009-12-21 Mon 23:07 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
走っているライナ君、カッコイイです~!!
真剣な顔でも足元はウキウキ~♪に見えます~!
間違えてめぐたんの手を噛んじゃうったら反省するライナ君、エライです!
REXの場合は「あ!噛んじゃったかも~。でもでも気にしない~!ふっふ~ん♪」って感じです・・。もしかしてわざと噛んでいる!?なんて気も・・・。とほほ。
2009-12-22 Tue 00:15 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ボール大好きなんですねe-454
動いてるボール見るとやっぱり獲物に見えちゃうのかな?
ゆうちゃんがボールくわえてるとこ見たことないですね~e-317
ライナ君も12月がお誕生日だったのですねe-313
5歳って人年齢にすると40代くらいですか?
いつまでも元気でいてほしいですよねe-284
そして1週間後のお誕生日がたのしみですねe-348
1番にコメントできるようにかかさずチェックしておかなきゃですね(笑)
2009-12-22 Tue 08:01 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

昨日今日のブログのライナの写真どれも気に入ってます(^^)
カッコイイ~~
ゆうちゃんは可愛い場所がお似合いかな♪
誕生日おめでたいけど悲しくもなります。
2009-12-22 Tue 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

イチくんぬいぐるみに対しては強いなんて可愛いらしい!
イチくんもぬいぐるみっぽいからかな??(^^)
ライナはボールが大好き!
獲物を追いかけるように真剣ですが、本物の獲物が現れたらボールよりそっちに一直線です(--;)
2009-12-22 Tue 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

インフル息子ちゃんのお世話お疲れ様です!
まだ、移ってないようですね~
えっ涅さんとこのワンちゃんたちと同じ年??
なんか嬉しいですね~~♪
2009-12-22 Tue 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

ほんとライナとゆうが来てから色々あったな~~
男の子同士仲良くやってくれてるから一安心!
ライナはゆう以外の犬は受け入れないからね(><)
ライナが我が家に来てくれて嬉しい!
ライナの性格じゃないとダメなんだよね!!
運命だわ~♪
もちろんゆうちゃんもね!!
ムーさんとも出会えたしね(^^)
2009-12-22 Tue 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今日のライナちゃん、かっこよいですよ!
5歳なんて、まだまだ男盛りですしね。
雪、まだ融けてないんですね。
お腹冷やすくらい走り回ったのねー(笑)。
ちめたそーなのに~。
ゆうちゃん、伴走のみって感じでしょうか(笑)。
これからもまだまだ楽しい日々が待ってますね♪
2009-12-22 Tue 10:37 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナはホントに利口だと思います。
私も今でも驚かされることいっぱいありますよ~
3歳になる前にやって来たライナ。
それまで訓練所でずっと訓練されていたみたいですから。
んーでも我が家にやって来てから少しオバカちゃんになったかも(^^;)
2009-12-22 Tue 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

うんうん!REXくんって噛んでも気にしない~!ふっふ~ん♪って感じ!!
にっこり笑顔でごまかしそう(^^)
実はワザとかも♪
ライナは歯が当たったら私の顔を伺います・・・
多分私が怖いんでしょうね~
あっ私、写真ではニッコリしてるけどかなり厳しいです!
2009-12-22 Tue 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ボール大好きだよ~~
小動物には負けるけど・・・(--;)
ゆうは全く興味ないかな~~
とりあえずライナを追いかけて走っていくけど!
多分5歳は35歳ぐらいかな~
もう35歳だー(;;)
2009-12-22 Tue 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

お腹冷たそうですよね~(><)
あー寒い寒い!!
でもとっても円満の笑み♪
ライナをさわると熱々でした~
5歳まだ若いかな~
大型犬は少しだけ年を取るのが早いらしいのでお誕生日がとってもイヤなめぐたんです(;;)
でもでも今を楽しみますよ~!
2009-12-22 Tue 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あれれ、ライナ君とエリア同じ歳と思ってたけど、
ライナ君一つお兄さんだったのね(・∀・)
2009-12-22 Tue 12:47 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
いつまでも甘えん坊なのに、年を追い越されるとせつないよね~。
もうすぐ、らいなっちも五歳なんだねー!ミミは一足お先に五歳になったよー。
2009-12-22 Tue 12:55 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
凄い!!雪だね~
ライナ君、雪でもへっちゃらみたいね?
たくましくて、男らしくてかっこいいわ!!
ゆうちゃんは?霜焼けにならない?
走っていれば温かいかな?
2009-12-22 Tue 13:05 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

エリアちゃんはゆうと同じってことになりますね~~
でも中身はいつまでたっても子供!
コレは性格だからきっとおじいちゃんになっても変わらないんだろうな~
2009-12-22 Tue 13:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ってことは!ミミちゃんはライナと同い年なのね?(^^)
あっという間に年とっていくから悲しいな・・
なんか白髪も増えてショックうけてるのー!
1年前は1本だったのに最近3本になってるんだよーー(;;)
2009-12-22 Tue 13:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
はくじゃさんへ

私すごく冷え性で毎年しもやけになってしまうんですよ~~
でも今年は頑張ってます(><)
ライナとゆうは元気いっぱい!
体に触ると熱いぐらい!
しもやけとは無縁でしょうね~
それと、
ひめちゃん、おめでとうございます!!
2009-12-22 Tue 13:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくんは、本当に活発ね~バンは、ボール投げるまで、動かないよ~~ 無駄な動きはするもんか、って感じで~~ どこまで横着なんでしょう。
ネコや、不審者には、野生の血が騒ぎ出すけど、他では、全くそういう態度、見られません。。。
花子は、ゆうちゃんと同じだから~~ そういう血は全くなさそうでーす。
2009-12-22 Tue 14:44 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

ライナはバンちゃんとは逆で無駄な動きしまくり~ですよ~
おかげでマッチョ犬に♪
バンちゃんの体重きいて驚きました~~(><)
ちなみにゆうは問題起こしてくれて飼い主が無駄な動きをするはめに・・・(--;)
2009-12-22 Tue 14:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あの~・・・
宮崎県も雪降るのですね・・・
しかしながら・・・
自分の大事なものが老いていくのを見るのは悲しいものですが・・
今を大事にしてくださいね。
2009-12-22 Tue 23:26 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

犬も人間ともう少し長生きすればな~って誕生日がくるたびに思います。
ライナとゆうちゃんとの時間大切にしていきたいです(^^)
2009-12-23 Wed 05:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

