-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2009-10-14 Wed 20:16
またまた、前もって謝っておきます。
今回は犬ブログではございません。
お許し下さ~い汗




その前に・・・




昨日からかなり落ち込んでいるのですがうるうる手書き風シリーズ矢印下

めぐたんはブログに辛いことや悲しいことや愚痴などは

書かないように心がけています。

この場所でめぐたんはライナとゆうにたくさんの元気と癒しをもらってるからうるうるハート







CIMG4419.jpg






くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1







CIMG4444.jpg







なのでこのブログをご覧になってる方にとっても

少しでも元気や癒しの場になればいいな~って思ってますくり抜きハート1






あっでも今日はファッションショーでしたね~音符音符

いや~これもまたまた元気でるんですよね~キラキラY えへっくり抜きハート1

あっここまで読んでどこかに行こうと思ったあなた!!

最後までお付き合い下さいねくり抜きハート1
(変な趣味ですが・・・苦笑








昨日ブログで着ていた服で~すくり抜きハート1








ineとINGNIで~すキラキラYキラキラYキラキラY

CIMG4231.jpg









joiasのワンピキラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星



DSCF0655.jpg










やっぱりバーバリーブルーレーベル~くり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラY






2010052211.jpg





ゆうちゃ~ん、ど~お??



CIMG4422.jpg





全く興味がないもよう。





最後まで見てくれて?ありがとうございます。
犬ブログとは関係ありませんが・・・
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆうの必殺技! | ライナ&ゆう | ふれあいタ~イム>>
コメント

*かわいいとです
めぐたんファッションショー待ってました~
やっぱりバーバリーはかわいいね。
て服かよって言われそうですが、もちろんモデルが良いから服が引き立つんですよv-352

めぐたんの心がけはすばらしいですv-424
でもいいたいことは何でも言っていいんだよ。悲しいときつらいときこそ、相談しないといけないよ。
ゆうちゃんもあくびなんかしてないでそろそろファッションショーしますかv-392
2009-10-14 Wed 20:33 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
誰でもへこんだり愚痴をこぼしたい時はありますよね。でも、我慢してしまう、飲み込んでしまう人もいます。ため込み過ぎないように。泣きたい時は泣いちゃった方が心が軽くなるそうですよ?

ファッションショー。
可愛いです!
それ以外の、もう何も言えねぇ!
よし、今度うちのブログでもやろうかな?
中高年のプレメタボファッション!(?)
………確実にアクセスが減るか、あるいは逆に炎上だな…、フッ……。
2009-10-14 Wed 20:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんかわいー!!!
めちゃくちゃ嬉しそうv-10
またファッションショーやってやってv-222
ファッションショー専用ブログでも始めちゃう!?

ムーはいつもいつも、めぐたんから元気もらってます。ありがとうv-266
どうしためぐたん♪
いつでも甘えておいで~
あんまり頼りにならないかもだけどv-119
2009-10-14 Wed 20:42 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

レオさん、いつもありがとう。
でもめぐたん頑張ります!
ライナっちとゆうちゃんついてるからね!
2009-10-14 Wed 21:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい(^^)/
こんばんは!
めぐたんカワイイから、何着ても似合ってうらやましいですv-238
どれもカワイイ服ばっかりで、私もまた新しい服が欲しくなってくるよ~v-237

落ち込んでるコトがあったら何でも書いて話してよぉ~v-237v-237
らいなっちもゆうちゃんも私もブログ読んでるみんながいるからね~v-91
2009-10-14 Wed 23:05 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
めぐたん、何着ても素敵!!
みんな女の子らしくて良く似合っているわ♪
人生楽しいことばかりじゃないから、何でも書いてね?
みんなめぐたんの友達だから何を書いても力になってくれるよ?
ライナ君、ゆうちゃんにいつも元気もらってるんだから、たまには愚痴ってね?
2009-10-15 Thu 07:48 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
辛いこと悲しいこと愚痴なんでもウェルカ~ムですよん(笑)
書いたらいがいとスッキリしちゃうかもv-219
たくさん服持っておられるのですねぇe-451
休みの日は何着るか迷っちゃいますねe-301
やっぱピンクかわいい~e-266
似合ってますよe-280
ストレートもいいけど巻き髪もいいじゃな~いv-513
2009-10-15 Thu 08:17 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

涅さんってやっぱり変!じゃなっかった!面白い!!
涅さんのブログでも是非ファッションショーしてくださ~い(^^)
絶対炎上しますよ~うふっ♪
2009-10-15 Thu 08:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
落ち込んでいるとき…私は一人暮らししていて誰も話す人居ないからブログで愚痴っています。訪問してくださった人から励まされています。人間は一人で抱え込んでいくことは辛いです。めぐたんさんのブログのあり方でしょうから何とも言えないですが。頑張って元気になってくださいね。
2009-10-15 Thu 08:49 URL | HT #.AvjET.U[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

優しいお言葉ありがと~~
うるって来ちゃった(><)
ムーたんにはつい弱音吐いちゃうこともあるけど・・いつもありがとうね。
これからも甘えちゃう~♪
2009-10-15 Thu 09:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ありがと~です(><)
めぐたん弱虫のくせに素直じゃないんですよね~
ゴンタさんとはいつかショッピングいってみたいな~♪
2009-10-15 Thu 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
はくじゃさんへ

そうですよね。人生楽しいことばかりじゃにですよね~
ライナとゆうは毎日楽しそうで羨まい・・・

めぐたんが目指すは、はくじゃさんみたいな大人の女性で~す!
2009-10-15 Thu 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

なんかね悩みとか書いちゃったらせっかく見に来てくれた方が不愉快になっちゃうじゃないですか~
てゆーかファッションショーもだろ~って突っ込まないでね~(><)
近いうち巻き髪にイメチェン予定で~す♪
2009-10-15 Thu 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます!
ブログでも素直に書けることは良いことだと思います。
私も今しばらくは一人なんですよ~(;;)
元気いっぱいのライナとゆうちゃんがいますけどね、
頑張ります(^^)
2009-10-15 Thu 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、どれも可愛いけど、joiasのワンピがいつもと違う感じで特に可愛かったよぉ!!
あと巻き髪もね!!
でも、ゆうちゃんのあくびでわらっちゃったぁ!

めぐたん、いつでもめっせしておいでねー?
私で良かったらいつでも!
2009-10-15 Thu 09:46 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ありがと~~~(;;)
嬉しい~
めぐたん調子にのって毎日メールしちゃうかも~
その時はよろしくです(><)
2009-10-15 Thu 12:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫でしょうか?
こんばんは。

少し落ち込み気味なんですかね~。大丈夫でしょうか? ご自愛ください。

しかし、見事なゆうちゃんのあくび写真! 名ショットですね(^^)
2009-10-15 Thu 19:35 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
おいっす!大なり小なり誰でも落ち込む事はありますよ!でも・・・あなたには他の人より幸せなんですよ、それはライナやゆうがいるから!とりあえず、元気出してあしたに・・・・・って!ファッションショーかいっ! 
まっ自宅でのショーで、気が晴れたなら明日から笑顔でガンバロウね!
2009-10-15 Thu 20:31 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
ファッションショー待ってました~!!
ライナちゃん、ゆうちゃんの記事はもちろんですが、このファッションショーは外せません(笑)
あいかわらず可愛いお洋服のセンスですね~!!
見惚れてしまいました(*^_^*)
2009-10-15 Thu 23:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

ご心配ありがとうございます(><)
大丈夫ですよ~
ライナとゆうに振り回されながらなんとか頑張ります(^^)
2009-10-16 Fri 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

おいっす(笑)
パパさんのコメント読むと変なのが移るわ~
(ほめ言葉です!!)
やっぱりファッションショ~でしょ~
いえ~い♪
えっこれでも一応落ち込んでますよ(^^;)
2009-10-16 Fri 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんさんへ

そんな風に言って頂けると嬉しいです(^o^)
自分のこんな変な趣味・・・
これからもお付き合い下さいね~
ありがとう~
2009-10-16 Fri 11:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

