-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君とこの夜
2009-12-24 Thu 19:26
メリーメリークリスマス





CIMG6693.jpg
こんな動物いそう!



今年もやってきましたー


毎年恒例の一人クリスマス~さとと-サンタクロース

そしてライナ&ゆう




CIMG7518.jpg
それはこっちのセリフです。ムカッ


今日はそんな寂しいめぐたんに付き合って下さい音符




落ち着きのないゆうちゃんも!



はいっくり抜きハート1




CIMG7520.jpg




ゆうちゃん硬直!!

瞬きもしなくなっちゃった!!

息してる~??



しばらくすると・・・


キレながら行動開始!
CIMG6699.jpg



CIMG6700.jpg
いやいやいや~なゆうちゃん



あらら・・・
CIMG7526.jpg




仕方ないな~(嬉しそう・・・)



じゃあ、めぐサンタくり抜きハート1



はいっくり抜きハート4


CIMG7528.jpg




ライナっちもノリノリね~jumee☆DaNcE1


CIMG7530.jpg

大丈夫です悪いサンタ(人 ̄З ̄) †SbWebs†




それでは皆様も
楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート



今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<優しい気持ち | ライナ&ゆう | 大好物!>>
コメント

*No title
めぐたんさん、ライナ君、ゆうちゃん。そして、皆さん!
Merry Christmas!
今宵が皆さんにとって祝福あふれる1日であることを祈っています。
2009-12-24 Thu 20:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
トナカイみたいなワンコ、可愛いね。
サンタのワンコも素敵です。
こんな仲間とのクリスマスも素敵ですよ。
お楽しみください・・・
そうそう、プレゼントは「ささみ」がいいのかな??
2009-12-24 Thu 20:46 URL | 愉快な仲間たち #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんわ

ライナ君の角似合ってますねv-290
そしてゆうちゃん、キャラがおもしろいしかわいいですv-218

めぐたんさんも似合ってます。素敵な3人組ですねv-354
それでは、よいクリスマスを~v-353
2009-12-24 Thu 20:57 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まぁライナたんの角、立派だこと!    嫌がらずにずっと装着しているのがけなげですね。 
従順なおりこうさん。

ゆうちゃんは硬直ですか。
びっくりしてるのかな?

歯も真っ白で綺麗ですねー。 
めぐたんがどれだけ良く面倒見ているか良く分かります。

Happy Christmas!
2009-12-24 Thu 21:14 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマス^^
めぐたんさん♪楽しんでますか^^
ライナくんとゆうちゃんと一緒だもの楽しいですよね
ライナくんは「きまってるー」
v-361なのにゆうちゃんはどうして固まるの?
可愛いのにv-363
やっぱ「ゆうちゃん」はお芋のほうが好き^^
分かるv-407分かるイチと一緒だもんね(^^)/~~~
2009-12-24 Thu 22:45 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
渋々付き合ってるような顔つきは気のせいですよね・・・
しかし、ゆうのワガママっぷり?は、ウチのアホ娘と同等です!
やっぱり、早めに合流しましょうね!めぐたんとこが、もう少し暖かくなる頃かな?
2009-12-24 Thu 23:05 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス!
ライナはさすがですね
ゆうたんは慣れるまでまだ時間が
でも?世の男性はどうして??
年寄りがぼやいてます!

2009-12-24 Thu 23:13 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマス!!
ライナくんお似合いですねぇ~
三人ならんで親子、、、
イヤ!兄(姉)弟みたいでカワイイーですね!
2009-12-25 Fri 00:08 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス♪
かわいいサンタさんと、トナカイさんですね~~(〃∇〃)
みんなとってもお似合いです♪
この幸せそうな光景が、なによりのクリスマスプレゼントなのかな~♪
2009-12-25 Fri 00:53 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス!
ライナ君トナカイ、りりしさの中にもプリティーがちらほら、可愛いですね。
ゆうちゃんのサンタ帽、可愛いのに~残念。
いっそゆうちゃんもトナカイさんにして、めぐたんサンタさんを乗せたそりを引いてもらうとか(笑)
ガンガン引いてすっごい迫力ありそうですね^^;
2009-12-25 Fri 01:30 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*メリー・クリスマス!!
みんなで仲良くサンタさんですか。
これで子供たちにプレゼントを配ったらうけるんだろうなあ。
めぐたんは、町のヒロインかもよ。
☆☆☆
2009-12-25 Fri 02:30 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス~!!
ライナ君、似合っています~!!こんな動物いそう・・に笑ってしまいました~♪本当にいそう!とっても可愛いです!
ゆうちゃんもせっかく可愛いカチューシャなのに~。でもめぐたんのサンタ帽が見られたので、良かったかも♪
それに、ゆうちゃんの首からブラ~ンが何気に可愛すぎです~!!
皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように。
2009-12-25 Fri 07:50 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わ~ ライナくんのトナカイさんだわ~ やっぱり、シェパ男子は、トナカイさんが似合いますね~
そして、ゆうちゃん、やっぱり、固まってる~ 花子も、被り物とか、とってあげた瞬間に、キレます。 いきなり、顔面攻撃してくるの。
何はともあれ、楽しいクリスマスイブだったんですね~
いつまでも、この3人組で楽しくクリスマスを迎えられるといいですね~ アッ、もしかしたら、お一人様、将来加わるかもしれませんよね~~(キャハハ)
2009-12-25 Fri 08:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

メリークリスマスです!
今宵はライナ&ゆうといつもとお変わりない一日を過ごしました~
涅さんも楽しいクリスマスを!
2009-12-25 Fri 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愉快な仲間たち さんへ

プレゼントはなにも準備してませ~ん(^^;)
お仕事だったしね(いい訳)
週末おやつ買いにいくていどかな~
2009-12-25 Fri 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ

ゆうちゃんはかぶりもの嫌がるので大変でした~
だから可愛く撮れなかった!!
ライナが可愛いすぎるので良しとしましょ~
さかつさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
2009-12-25 Fri 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

メリークリスマス(^^)
ライナは期待にこたえてくれるけどゆうはかぶり物が嫌いなので固まるんです(--;)
ライナもゆうも毎日とっても大事に大事にしてますよ~(^^)
愛しくてたまりませ~ん
2009-12-25 Fri 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

は~い、いつものように3人で楽しんでま~す(^^)
今日はお散歩もいつもより多めに!
特別プレゼントはありませんでしたが・・
ゆうちゃんにとってはクリスマスは良い迷惑かも・・・(^^;)
2009-12-25 Fri 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

はい、気のせいですよ。うふふ~
アホ息子とアホ娘のご対面♪楽しみですね~
暖かくなるのが待ち遠しいなぁ~
2009-12-25 Fri 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ゆうちゃんは嫌いなことが多すぎ大変ですよ~
ホントにどうして!?(笑)
草食系だから??
私もかなりの草食系だから・・・(--;)
でもライナとゆうと楽しく過ごしましたよ~
2009-12-25 Fri 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

兄姉ですよ!!
ん?パートナー?
今日は彼氏ってことで(^^;)
いつもと同じように過ごしました~♪
2009-12-25 Fri 10:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

メリークリスマスです(^^)
めぐたんにとっても楽しいクリスマスになっただけどね~
きっとゆうちゃんは良い迷惑でしょうね~~(--;)
週末おやつ買ってあげよう!
2009-12-25 Fri 10:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

ソリを引いてもらうの面白そうですね~
堤防でしてもらおうカナ♪
永遠と走ってそう・・・
ゆうちゃん可愛いのに~何を付けても嫌がります(--;)残念!
2009-12-25 Fri 10:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

プレゼント・・・私がほしいな~(笑)
今日はライナとゆうにもプレゼントなしの薄情な飼い主でした(><)
週末なにか買いにいかなくちゃ!自分にも♪
2009-12-25 Fri 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*めぐたん様
メリークリスマスです!
ライナちゃん、赤い服も着て、めっちゃ可愛い。
というか、被り物、自慢げですよね。初めて見ました、あんな自慢げに被り物かぶってる犬を・・・。
さすがライナちゃんです。
ゆうちゃんは・・・・(笑)。
最後は赤いバッグになってましたね。
それはそれでゆうちゃんらしいし。
楽しい3人でのクリスマス、良いことですよ~。
やっぱり私も普通に家に帰ってブログ書いて、めぐたん様をはじめ、他の方のブログを見て笑っていたり・・・。
親は半分泣いてましたけどぉ(-.-;)。
2009-12-25 Fri 10:47 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

ありがとうございます(^^)
じつは私が一番好きなんですよネ~(コスプレみたいなのが・・・)
ゆうちゃん絶対可愛いのに身につけるのは全て嫌がります(><)
REXくんは最高の笑顔で応えてくれるから羨ましいな~~
2009-12-25 Fri 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

いつもと変わりないクリスマスだったけど普通に幸せでしたよ~
ライナとゆうがいてくれるから(^^)
はい!もうお一人様まっしぐらです!!
お一人様万歳♪
2009-12-25 Fri 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

私も普通に毎日と変わらないクリスマスでしたよ~
でもライナとゆうがいてくれるから幸せ~~
同じく親は・・・可哀相に・・・なんて目・・・
親はおデート♪にいったのでホントに一人と2匹でした~
あークリスマス仕事で良かった!!
2009-12-25 Fri 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマスでっす!
ライナ君、トナカイさんを楽しんでいるようですね。
満面の笑みですよね!

女の子とは違った可愛さがシェパの男の子にはあるんですよね。
ライナ君、よく似合っているよ!

2009-12-25 Fri 11:21 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっちサンタ可愛い~!!
相当嬉しそうなお顔だねー!ペコ耳だしー。
そしてゆうちゃんのオチで大笑いー。本当にかわゆい2ワンだなぁー!
もちろんめぐたんもねー!
私も、普通の日と変わらず、家族で過ごしたよー。
私も、自分に何か買おうかなぁ~考え中!
2009-12-25 Fri 11:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマスv-314
ライナ君トナカイ似合ってますe-454
嫌がらないのですねe-287ゆうちゃんは…
はずそうと一生懸命e-330
かわいいっe-446
めぐたんさんが~e-452
そのままお散歩へGOe-282
楽しいクリスマスをすごしてくださいねe-343
それにしてもライナ君にあってますねe-349
2009-12-25 Fri 15:45 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*Merry X'mas!!
ライナとゆうとのクリスマス(^^)

なんだか見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます(^^;)

いい一日をお過ごしくださいv-255
2009-12-25 Fri 16:48 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス(*´ー`)
ゆうちゃん、かぶりもの絶対嫌なんだね~
エリアも頭の上に洗濯バサミついてるだけでもイヤイヤに(▼∀▼)
シャンパン買うか悩んだけど、
明日旦那仕事だから買わなかった~(:D)┼─┤
2009-12-25 Fri 17:41 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマス!
今年はゆうちゃんサンタにライナ君トナカイだったんですね。
この写真が何よりのクリスマスプレゼントです。
めぐたんサンタさんありがとう
2009-12-25 Fri 18:48 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわぁ、かわいいe-267
思わず旦那サンにも「見て見て~♪」って言っちゃったe-446
二人で2ワンのファンですe-465e-465

ゆうちゃんの硬直は、ムーそっくりでおもしろい!
2009-12-25 Fri 19:57 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナッちのよくお似合いですこと・・・・
2009-12-26 Sat 00:48 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナは嫌がらすトナカイになってくれました~
すっかり私の趣味にも慣れてきたようです(^^)
すぐ壊されますが・・・
2009-12-26 Sat 06:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

おっここにもめぐたんの仲間発見!!
でもライナとゆうがいると寂しいとも思わなかったな~というよりクリスマスって感じがしなかったかも!!
私も週末自分(だけ)にプレゼント買いに行こう♪
2009-12-26 Sat 06:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ライナッチはこのままお散歩に行ってもらいました~~
って多分本人は気づいてなかったかも(^^;)
いつもと変わらない日を過ごしました~~
ゆうちゃん、嫌がらなければ絶対可愛いのにね~
絶対嫌らしいです(--;)
2009-12-26 Sat 06:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょ さんへ

いつもとかわらないクリスマスだったけど、楽しくすごしましたよ~(^^)
ホントに2匹はいつも元気で可愛くて私を癒してくれます(^^)
2009-12-26 Sat 06:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サイアさんへ

洗濯バサミつけるんだ~~
おもしろい♪
ゆうちゃんにも付けて見よう!
絶対自分では外せないもんね?
シャンパン・・・旦那さまが次の日休みって時にまた買ってみては??
シャンパンだけクリスマスやり直し~って感じで♪
2009-12-26 Sat 06:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

メリークリスマス!(過ぎたけど・・)
今年も楽しいクリスマス過ごしたよ~♪
お勉強お疲れ様。
2009-12-26 Sat 06:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ♪

私もライナとゆうとトモロウくんの写メ「見て見て~」ってみんなで仲良くみたよ(笑)
久々のトモロウくん、すっごく可愛いかった(>▽<)
また送ってね♪
2009-12-26 Sat 06:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

ライナ似合いすぎてますよね~
ほんとにこんな動物存在しそう・・
2009-12-26 Sat 06:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

