-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しい気持ち
2009-12-25 Fri 21:11
最近


すかっりクセになってしまった夜デートてろてろはぁと01


お相手はもちろんこちらのお方。





CIMG8091.jpg





ツライときや苦しいとき

ちょっと近くのコンビニ行くとき

なんとなく~な気分のとき

夜のドライブに行くことが多くなった。




私が立ち上がりライナの方ををチラっと見ると
ライナも私の方をチラチラ。


行く気配を察知して

「よし!今日も行くか―!」のライナっち



やっぱりや~めたって座ると
ガーンと落ち込むライナ。

ホント分かりやすいな~うふ





今日のドライブは
車で3分のイルミネーションクリスマス




CIMG8075.jpg






君といると




元気になるjumee☆biceps1




CIMG8102.jpg





優しい気持ちになれるくり抜きハート1



CIMG8108.jpg





ただ問題なのは!!!




真冬のドライブ

暑がりのライナのために

窓全開しないといけないことなのだー涙サムイサムイ





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<朝の悲劇 | ライナ&ゆう | 君とこの夜>>
コメント

*No title
ライナっちと夜デートしたい♪
もちろんトモロウを一番愛してますけどe-266
たまにはライナ様に浮気したいでちー!

わたし、前にも同じようなこといってたなぁ(笑)
2009-12-25 Fri 21:20 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.※△_o(´I`*)>*
夜デートいいな♪いいな♪
車で3分の場所に、こんな素敵なイルミが!
でももう少し遠いほうがデートも長くできていいかも♪
窓全開・・・ひゃ~~(((゙◇゙)))
2009-12-25 Fri 21:25 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
夜のドライブ、素敵ですぅ~v-10
クリスマスのイルミネーションももうじき終わってしまいすね。

そして、またすぐに街はお正月ムードになるんですね。

しかし、窓全開の夜のドライブは私にしたら、命がけですわ 笑
2009-12-25 Fri 21:28 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマ~ス♪
キレイなネオンも今日で
見納めですね(´・ω・`)
この季節・・・窓全開は(TωT)
キレイな場所がたくさんあって、
めぐたんさんのブログでクリスマス
堪能できましたぁ☆
ありがとうございます(≧▽≦)
2009-12-25 Fri 21:52 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
車で3分で行けれるなんていいですね~

車の窓全開しないといけないほど、ライナ君って暑がりなのね。
それはこの時期、辛いかも!!
2009-12-25 Fri 23:07 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
本当にライナ君とは以心伝心でいいですね。お互いの思っていることが分かるみたいで、素敵です。
我が家ならムサシ君とミカド君かな?最近、ちょっと落ち込んでいたら、ずっと手のひらに前足を乗せてくれた2ワンコです。ヒナちゃん?別の所でねそべっていました。

では、今日は不思議なサンタを見つけてしまった涅でした~!
2009-12-25 Fri 23:41 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
クリスマスのイルミネーション綺麗ですよね。
私も今日 仲間と見てきました。
しかしながら・・
シェパードは暑がりなんですかね?
2009-12-26 Sat 00:47 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*Merry Christmas
めぐたぁ~んv-237なかなかブログ遊びに来れなくてゴメンね~v-421
ライナっちとデート、いいなぁ~v-353
私も助手席にライナっち乗っけてデートしたいよv-392
2009-12-26 Sat 01:15 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

素敵な彼氏とデート
よかったね。

いつもあったかな記事ありがとう。

私はブログをしばらく休むことにしました。
書くのが怖くなりました(汗)

でも
今まで通り遊びにきますからね。
☆☆☆
2009-12-26 Sat 04:07 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

ライナっち・・・
めぐたん以外イヤだって~(笑)
じゃあ一日トモロウクンと交換??
2匹とも嫌がりそうね~
でもたまには浮気したくなるよね~(笑)
後でクンクンの刑がまってると思うけど・・・
2009-12-26 Sat 06:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

遠くに行くこともありますよ~
でも窓全開なので遠くに着くころは半分凍ってます(笑)
寒さに強いワンです!
もちろんゆうちゃんも超!暑がりです(><)
2009-12-26 Sat 06:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
マッキ―さんへ

お正月ムードはまた全然ちがいますよね~
お正月も好きだな!!
初売りとかあるし♪
窓全開は冷え性の私的には地獄ですよ~(><)
2009-12-26 Sat 06:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

私のブログでクリスマス堪能できたと言ってもらえると嬉しいです(><)
写真とるの下手ですが(><)
うちの2ワン暑がりで絶対窓全開なんです(><)
ヒーターとかストーブとか嫌うんですよ~
2009-12-26 Sat 06:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
夜のドライブだなんて、ロマンチックだわ~  3分でこんな素敵な場所にいけちゃうなんて、いいないいな。  
やさしい気持ちになれちゃうのって、よくわかります。 私も、イライラ~~って来たときは、バンのリーシュを手に持ち、「行くよ!」 って引っ張り出します。 そういう時って、花子じゃなくって、バンなのよね~~  大きいから? 男の子だから? よくわからないけど。。花子もいつか私を癒してくれるほど成長してくれるといいけど~  (ゆうちゃんもかな?)

2009-12-26 Sat 07:19 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコって不思議ですよね、テレパシーみたいにこっちの考えている事が分かるみたいで。

めぐたんの一挙一動に翻弄されているライナたん、、面白いですねー。

窓全開ドライブで風をひかないでくださいね~。
2009-12-26 Sat 10:20 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
夜のデートは昼間と違ってなんだかステキですよねe-266
ワンコなんて連れて行かなくていいでしょーって思われる所まで一緒に出かけたりe-454
ライナ君はめぐたんさん一筋だから気になってしょうがないみたいですねe-287
真冬でも窓全開ってわかりますわかりますe-452
ゆうちゃんも乗ってたら暑いよ~が二倍になっちゃいそうですねe-269
車でお出かけのときは手袋に厚着して運転してくださいねe-348
2009-12-26 Sat 11:05 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
えー!冬でも窓全開の暑がりやさんなんだぁーライナッち!
めぐたんかぜひくなよぉ~!

優しい気持ち、きっとライナッちもめぐたんと同じ気持ちだと思うよー。
2009-12-26 Sat 11:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンちゃんの素直な反応がカワイイーですね、
ライナくんには、めぐたんイノチだから何事にも応えてやりたくなりますねー

しなもんは助手席だけマド全開ですね。
2009-12-26 Sat 12:50 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
窓全開のドライブですか!
寒そうだけど、ラブラブの2人だから、車内はポカポカかなぁ~(〃∇〃)
素敵なイルミネーションで、楽しいデートになったみたいですね♪
2009-12-26 Sat 16:50 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
かっこいい彼氏とデートなんて…
彼氏さん見た目と違って暑がりなんだね。ちょっと意外でした
だから池や海飛び込めるんだ~
でもちょっとめぐたんのことも考えないとね。風邪ひかないようにね
2009-12-26 Sat 16:53 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

車で3分の所って綺麗だけど見に行かず遠くのイルミ見に行くんですよね~
ここ、ワン禁止なので駐車場のイルミだけ撮りました~
2009-12-26 Sat 19:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

仕事以外ず~っとライナとゆうと過ごしていますからね(^^)
表情を見ていれば考えていることわかりますよ~
犬語が分かればな~ってよく思いますが・・
不思議なサンタ恐ろしかったです・・(--;)
2009-12-26 Sat 19:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

シェパが暑がり・・・というより
ライナが暑がり何だと思います(^^;)
最近は犬の冷えが原因の病気が増えてるらしいですから。
2009-12-26 Sat 19:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

コメントは気にしなくていいからね~
お仕事、大掃除、お疲れ様~(^^)
2009-12-26 Sat 19:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

あったかな記事と言っていただくと嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
ブログ再開まってますね!
2009-12-26 Sat 19:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
冬の窓全開は寒い~。
よく我慢されてますね。
確かに眠くはならないですが^_^;。
私も、嫌な事があった時は犬を抱っこしたりして気持ちを落ち着けます。
アイラはあまり役には立ってくれませんが、先代までは、私の様子がおかしいと慰めに来てくれましたから。
アイラは・・・・まぁ、その分笑わせてもらったり、怒ったりで、他のイライラを忘れられてるので、それはそれで良いのかもしれません^_^;。
楽しいライナちゃんとのデートでしたね♪
私も、ふつーに家に帰って、ふつーにアイラと遊んでました~。
2009-12-26 Sat 23:40 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

kikiさんもばんちゃんなんですね~
きっとライナと同じような感じななかな~~
ホントに優しい気持ちなれますよね!
ゆうと花ちゃんやっぱり似てますえ(^^;)
2009-12-27 Sun 06:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ホントにテレパシーあるんじゃないかって思いますよ!
鋭く察知しますもの!!
窓全開の夜のドライブは地獄で~す
でもやめられませ~~ん(^^;)
2009-12-27 Sun 06:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ライナってお利口だし車大好きだから楽しい+疲れないんですよね~
ゆうは車嫌いだから絶対無理です(--;)
もちろんゆうも超暑がり・・・
夜のドライブの私の格好、すごいですよ!
2009-12-27 Sun 06:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

この真冬に窓全開は厳しいわ~~
帰ったら半分凍ってるもん(笑)
すぐ柚子風呂はいるよ~~
でも夜のドライブ私もライナも好きでやめられないのだ~♪
2009-12-27 Sun 06:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クラ☆もん さんへ

しなもんくんも暑がりなのかな??
ライナは窓しめるとすごく不機嫌顔するんですよ~
全部開けないとダメらしいです(--;)
クラ☆もん さんも風邪引かないでくださいね~
2009-12-27 Sun 06:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもさんへ

気持ちはポカポカ。
体は凍りそうに寒いです(><)
ライナとのデートはいつも楽しいですよ~♪
最近はイルミめぐりが多かったです(^^)
2009-12-27 Sun 06:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

やっぱり犬種によってちがいますよね~
ゆうちゃんもライナとは全く違った魅力がありますよ(^^)
アイラちゃんと同じでとっても笑わせてくれます♪
見ているだけで面白い!真剣な顔の方が面白い(>▽<)
素晴らしい才能?ですよね~
2009-12-27 Sun 06:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

