-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふれあいタ~イム♪
2009-12-27 Sun 18:04
今日もはりきってボール投げしますわよ~jumee☆biceps1




CIMG8584.jpg



こう見えて、わたくし
中学・大学、ソフト部でした~jumee☆loud laugh3
(ちなみに1番バッター、ショート)

だからボール投げは大好き音符

あの頃はたくましかったわ~

今はか弱い乙女だけどいやん(爆)





ライナっち VS めぐたん



ライナっち、ボール投げる前からダーッシュ!!


CIMG8560.jpg
ゆうのハイジャンプも健在でち~ダッシュ




ボールに興味のないゆうちゃんはライナを追いかけてダーッシュ!!


CIMG8563.jpg




ボールをキャッチして戻って来たライナは

めぐたんの股をくぐってボールを渡します。


CIMG8564.jpg




ゆうが走るのは最初だけで
途中から審判苦笑

CIMG8591.jpg





見て見て~くり抜きハート1

今日は

ゆうちゃんのミラクル可愛い写真撮れましたのーうるうるハート

CIMG8598.jpg

ゆうちゃんの瞳にご注目目キラキラYいやん
左はめぐた~んくり抜きハート1
右はキャメラマ~ンかめらjumee☆camera2b





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼく、5才になりました! | ライナ&ゆう | 朝の悲劇>>
コメント

*No title
きゃわゆい~!!
おめめきらきらーんじゃなぁーい。ゆうちゃんが男の子だって忘れてしまうくらいかわゆい。ずるいよー君は!
最初の写真のジャンプした後ろ足も可愛くてスキー!

らいなっち、ボール投げしてるから
心配してるけど元気なのかな?
2009-12-27 Sun 19:24 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
これは本物の犬ですか、ゆうちゃんでちか!?
おめめクリンクリンe-267
ミラクルだぁ!!!

ボール投げe-465
私が犬なら、ゆうちゃんみたいにちょろちょろしてるかもしれない(笑)
一応参加、みたいなe-282
2009-12-27 Sun 19:55 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんわ

ソフト部だったんですね。
ワンちゃん達も遠くまでボールを追いかけれますので、楽しそうですね。(余談ですが私も小学はソフト、中学は野球でしたよ^^ちなみに私もめぐたんさんと同じでショートで1番でした。)

ゆうちゃんの顔とてもかわいいです^^
2009-12-27 Sun 20:18 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのかわいさに脱毛!い、いや、脱帽!その瞳で見つめられたら何でも許しちゃいますよ~!ライナ君は忠犬ですね~。本当にめぐたんさんのことを信頼して頑張っちゃうんですね。えらい!

では、今日は昨日の分も含めて2回更新してやる、と心に誓ったような気がする涅でした~!
2009-12-27 Sun 21:05 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん可愛いですねっ!!
でも審判してないでもっと走っておいで~!!

ライナっちは、めぐたんの股をくぐるんですか?大きいのに可愛い性格ですね。
2009-12-27 Sun 21:30 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*男の子だけどお茶目
こんばんは^^めぐたんさん♪

お茶目な顔のゆうちゃん
本当はv-362女の子じゃない?^^
何をやっても憎めない「ゆうちゃん」可愛いv-346
これからも可愛がってもらうんですよ^^要領よくね(^^)/~~~
2009-12-27 Sun 21:50 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん
改めてかわいい~v-344
でも・・・
本当に犬なのですか?
普通ライナと一緒に走りませんかねv-388
2009-12-27 Sun 22:22 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん見かけによらず豪腕の持ち主なんですね。   コントロール良く投げてもらえればライナたんも楽しくボール遊びできますね。     私はヘタクソなのであさってのほうにボールが飛んでいきますv-16

ゆうちゃん、少女マンガのおめめ可愛い。   写真を撮るときに目指しているのはこういう表情なんですが、なかなか難しいです。
2009-12-27 Sun 23:26 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

ショートですか。
守備が一番うまい人がやるポジションだよね。

ゆうちゃん
お目目がまんまるだー。。。
☆☆☆
2009-12-28 Mon 01:16 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつも、めぐたんのボールの投げ方、上手かも~ って思ってたんです!  わたしなんか、ボールなげても、ぜんぜん飛ばなくって、いつも2匹に、「これだけかい?」 って顔されちゃう。
ゆうちゃんのお顔、本当にかわいい~ミラクルショットですね。
2009-12-28 Mon 04:55 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君お誕生日おめでとう。
どんどん大人になってたくましくなっていくね。か弱い乙女様を守ってね。
2009-12-28 Mon 07:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ソフトボールって少し大きくないですか?それをおもいっきり投げれるなんていい肩してますね~e-271
以前ディスク投げたら筋肉痛になった私ですが、めぐたんさんは筋肉痛になりませんか?
ライナ君ボール大好きですねe-45e-266
ゆうちゃんのお目目まんまるじゃないですかぁ!
今日はライナ君のお誕生日でしたねe-313
おめでとー!!
2009-12-28 Mon 08:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまちゃんへ

実はめぐたんも後ろ足すきなのだ~
おしりもね♪うふふ~
かわいいよね~(>▽<)
最後の笑顔も最高だよね~
こんな嬉しい顔してくれるからどんなに大変なお散歩でも欠かせないのだ~!

2009-12-28 Mon 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ムーたんへ

コレは本物の犬だと思いますよ!
ゆうちゃんでちよ!!(>▽<)
ムーたんって少しゆうちゃんってイメージあったんだよね~♪
可愛いくて、ちょこちょこしてそう(>▽<)
2009-12-28 Mon 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*楽しそう♪
大草原でボール遊び、楽しそう~♪
めぐたんさん、遊んで貰って良かったね!
そして『ゆう』ちゃんのミラクルショット、カワイイ~♡
2009-12-28 Mon 09:19 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さかつさんへ

ショートで一番??
すご~い!こんな偶然って好き~(^^)
今では一人キャッチボールみたいな感じですがボール投げ楽しんでます♪
2009-12-28 Mon 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

脱毛(爆)
涅さ~んシャレになりませ~ん(爆爆)
いえいえ、シャレになっております!
ライナは忠犬ですよ~
どれだけ投げても投げても疲れてても必ず取りに行きますからね~
2回更新拝見させていただきました~
3回目いっちゃいますか~?(笑)
2009-12-28 Mon 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ゆうちゃんは最初だけ追いかけて疲れたのか?私の隣で一緒にライナを感心して見ています(--;)
そのうちウロウロして草たべたりマイペースですよ~
2009-12-28 Mon 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ゆうちゃん、こんな可愛い笑顔してるけど・・・要領いいんですよね~
この笑顔の裏では何を企んでるかわからないわ!!
でもやっぱり憎めないですね~♪
2009-12-28 Mon 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

ゆうは飽きやすくだるがり屋なので最初だけ走ると後は見学して自分の好きなことします(^^;)
忠犬ライナとは全然性格違いますよ~
2009-12-28 Mon 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

はい!めぐたん豪腕の持ち主ですよ~
毎日ライナに?鍛えられたます!!
yoxさんの「あさってのほうにボールが飛んでいく」には爆笑しました~(^^)
ホセちゃんには良い運動になるってことで良しとしましょう♪
2009-12-28 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

はい!守備が一番うまい人がやるポジションです(^^)
って自分で言うな~って感じですよね~
でも守備大好きでした!
外したら痛かったけど・・・
今でも役だってます(^^)
2009-12-28 Mon 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

でもkikiさんってフリスビーが上手?だからいいじゃないですか~
あれコントロールすごく難しいです(><)
ゆうちゃんのこの笑顔可愛いですよね~
この笑顔が見れることが飼い主にとっての幸せなんですよね~
2009-12-28 Mon 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

めぐたんも強くならなくちゃね~レオさんも??
2009-12-28 Mon 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

筋肉痛はならないよ!
毎日朝夕投げまくってるからね!!
最高に楽しい~~♪
ライナ5歳になりましたーー!!
ありがとうございます(>▽<)
2009-12-28 Mon 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すごーい、ソフト部だったんですね!
しかもなぜ高校が飛んでるんですか~(笑)?
ライナちゃん、かっ飛んで行ってますね。
楽しそうー。
ゆうちゃんが、途中から見てるのが笑けました。
目、ほんとに左右違うもの見てますね。
一体カメラマンはダレ~!?←永遠の謎(笑)。
2009-12-28 Mon 10:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうさんへ

コメントありがとうございます!
今日は仕事納め!
これから毎日遊ぶぞ~~ってはりきってます♪
ゆうちゃん可愛いショット久しぶりに撮れました♪
2009-12-28 Mon 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

高校はソフト部がなかったんですぅー(;;)
ライナがやっていてまた目覚めました!!
やっぱりボール投げるのって最高~~
ライナも大好きだしね(^^)
ゆうちゃんは飽きやすいので途中からめぐたんの横で見てます(^^;)
キャメラマンそのうち登場するかも・・です~うふふ
2009-12-28 Mon 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*最高傑作
ゆうちゃんのショット、いいですね~(^^)

きらりんと輝く瞳が美しすぎます。

昨日のライナ、大丈夫だったかな?
2009-12-28 Mon 16:10 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんも走れよ。。。( ̄▽ ̄ ;)
まぁ かわいいから許しますけど・・・w
ボール投げるのを待ってる姿が健気で 見てると泣きそうになりますw
あと・・・ 
サンバイザーでか!。。。Σ( ̄Д ̄lll)・・・
2009-12-28 Mon 21:24 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

