-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼく、5才になりました!
2009-12-28 Mon 19:38
ライナ、お誕生日おめでとう




CIMG8202.jpg




生まれてきてくれて、

そして私と出会ってくれてありがとう




CIMG8197.jpg




あなたは私の自慢です


あなたの笑顔


あなたの澄んだ瞳


あなたの仕草




CIMG8150.jpg




CIMG8157.jpg




CIMG8192.jpg





あなたがいるだけで

多くの触れあう人も犬も草花や空まで

癒される、明るくなる

あなたの存在は大きい




CIMG8152.jpg




これからも私はあなたを精いっぱい守っていくからね

あなたはあなたらしくいてね



CIMG8184 (0)




またこれから1年元気に、

そして笑顔の絶えない日々を過ごそうね

あなたが笑顔でいられるように




CIMG8178 (0)




ライナー大大大好きーーーーーーーーーーーー!!!




こんな主人でごめんねって思うことあるけど・・・

これからもずっと離れないからね







(いつもの)おまけくり抜きハート1





CIMG8381.jpg
ブサカワ~~ハート




ゆうちゃんも大大大好きーーーーーーーーーー



君たちと出会えてことが

私にとって一番の宝物であり

幸せです。





今日もありがとうございました。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<大掃除が進まない理由 | ライナ&ゆう | ふれあいタ~イム♪>>
コメント

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR ライナっち~♪ 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
これからも、めぐたんさんはもちろん、僕たちも楽しませてくださいね。
そして、いつまでも元気いっぱい走り回れ~!
ゆうちゃんは跳ね回れ~!

では、本日は福山雅治さんの声で歌ってみた涅でした~!
え?伝わってないって?…おかしいなぁ?
2009-12-28 Mon 20:07 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君
゚・:*:・。(o・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・o)。・:*:・゚
5才になったのね。
素敵なめぐたんと巡りあえて幸せものね♪
めぐたんも笑顔いっぱい元気いっぱいのライナ君が側にいてくれて幸せね♪
これからも幸せな日々を重ねていってくださいね。
( ゚д゚)ハッ!もちろんゆうちゃんもね♪
素敵な一年になりますように☆
2009-12-28 Mon 20:45 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*おめでとう♪
これからも賢く優しいライナ君でいてね~

↓ ゆうちゃんのお顔、めっちゃ可愛いですね!
  どんな犬でもそうかもしれませんが、
  シェルティーって、目でお話しますよね。
2009-12-28 Mon 21:26 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おめでとう、らいなっちー!!!
健康で笑顔いっぱいの日々になること、祈っております!
若いゆうちゃんに負けないでねー?

待ってました!!ゆうちゃんのブサかわ写真!!
あんなに可愛いゆうちゃんもこんなお顔になるとは 笑
2009-12-28 Mon 21:27 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう♪ライナくん
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナくんのお誕生日「おめでとう」e-398
とっても嬉しそうなライナくん!
めぐたんさんに愛されて^^何時もいい顔してますね
これからも沢山のいい顔を見せて下さいね

毎日が素敵な日々でありますように(^^)/~~~
2009-12-28 Mon 22:16 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ライナっち~v-344
お誕生日おめでとうv-315v-315v-315
5歳になったんですねv-363
いつもめぐたんちゃんを守るお仕事御苦労さまですv-363
めぐたんちゃんのところに来てライナっちも
幸せいっぱいですねv-344
これからもたくさんの幸せめぐたんちゃんから
もらってねe-343
そしてめぐたんちゃんに幸せいっぱいあげてねe-343
ゆうちゃんもよろしくねv-415
2009-12-28 Mon 22:19 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*お誕生日、おめでとうございます!!!
ライナ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!

元気でこの日を迎えられたこと、幸せなことですね~。これからも素敵な日々でありますように・・健康第一でv-22
2009-12-28 Mon 22:50 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*誕生日おめでとう
ライナっ!誕生日おめでとう
ケーキ貰ったかな?
5歳ですか・・・めぐたんを追い越してますね~?
これからも、めぐたんを守ってあげてね。
2009-12-28 Mon 23:18 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ~!お誕生日おめでとうね、強く優しく逞しくシェパらしくあれ!ライナのできる範囲で構わないからね、そして一日でも一秒でも楽しく、めぐたんと過ごせるようになっ!そのうち、おじちゃんがナデナデしに行く日まで元気で暮らしといてね
2009-12-28 Mon 23:20 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
間にあった~!!
ライナっち誕生日おめでとうv-315
いつも元気をわけてくれてありがとう
これからもめぐたんを守ってあげて♪♪
そして、わたし似のゆうちゃんもよろしく(笑)

おめでとーぅ☆★☆
2009-12-28 Mon 23:59 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*誕生日おめでとう♪
ライナくん5歳になりましたか、人間でいうと30代半ばですねー
ウチのしなもんより半年早いのですねー

健康に元気で、これからもめぐたんを守ってあげようね!
2009-12-29 Tue 00:25 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

ライナ君
お誕生日おめでとう!!

これからもめぐたんのこと頼むね。

2009-12-29 Tue 01:21 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*お誕生日おめでとう☆
ライナちゃん、おめでとうございますv-237
5歳でしたか~♪
めぐたんとゆうたんと一緒にいつも楽しそうなお顔を見るのを
楽しみにしています。
健康でハッピーな1年でありますように♪

2009-12-29 Tue 01:37 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ライナ君、お誕生日おめでとう。
ますますかっこよくなっていきますね。
ゆうちゃんはますますかわゆくなっていってるし~
めぐたんとライナくん、本当に、理想の関係ですね。 この一年も、ますますいいことがいっぱいありますように!
2009-12-29 Tue 03:22 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、お誕生日おめでと~!!!!!
5歳なんて男盛り!!
一番おっとこ前~なお年頃ですよね。
めぐたん様といるライナちゃん、すごい幸せそうな顔ばかり。
絶対に幸せ一杯ですよ!!
ゆうちゃんも、そんなマイペースで生活させてもらって(笑)。
おまけの笑顔が大爆笑。
なんでいっつもお笑いキャラなの~!?
お散歩仲間からは怖いシェパードの話を聞いていたんですが、らいなちゃんの話を聞いていて、すっかりシェパードが好きになっちゃいました。
これからも楽しい毎日過ごしてね!
今でも十分過ぎるくらい幸せだと思いますよ~!!
2009-12-29 Tue 09:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ライナく~ん!
お誕生日おめでとうなのだーe-343
いきいきしたお顔がいつもステキですe-348
出逢えていろんな宝ものをもらってる、ライナ君&ゆうちゃん&めぐたんさんいつまでも仲良しで元気でいてくださいねe-266
ほんとライナ君の存在って大きいようですねe-287
ゆうちゃんのブサカワいつも笑ってしまいますe-420
人間的存在ですよねe-454
これからも楽しい姿を見せてくださいねっe-276
2009-12-29 Tue 11:10 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう
誕生日おめでとうございます。
2009-12-29 Tue 12:04 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*めでたい(^^)
ライナっち誕生日おめでとう!!

ライナっていう名前が精悍さと相まってとてもよく似合っているなと思う今日この頃です。謙遜されていますが、いい飼い主だと思いますよ(^^)

おまけのゆうちゃんともども(^^;) 良いお年をお迎えください!
2009-12-29 Tue 16:22 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、お誕生日おめでとう~♪
これからもめぐたんとライナ君の楽しい毎日が続きますように~!!
もちろん、ゆうちゃんも一緒に♪

おまけのゆうちゃん、可愛くって笑ってしまいました~。可愛い♪
2009-12-29 Tue 18:47 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
1日遅れになっちゃったけど、ライナたんお誕生日おめでとう!
5歳かぁー、男盛りですねー。
これからもめぐたんとゆうちゃんと楽しい犬生送ってくださいねー。
2009-12-29 Tue 23:30 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんなさい、ライナ君お誕生日おめでとうございます!
5年という短いようで長い間、きっとめぐたんさんに出会えて幸せに過ごせてきたと思いますよ。
そしてこれからもずっと楽しく健康に過ごせていけたらいいなと願います。

あれー ゆうちゃんいつもと顔が違う!(笑)
2009-12-30 Wed 01:30 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、お誕生日おめでとう!
5歳になったんだぁ~
ブレンダより2歳お兄さんなんですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね!
2009-12-30 Wed 04:41 URL | アリちゃんの兄貴 #-[ 内容変更] | top↑
たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
御返事が似たようなご内容になってしまいそうなのでこのような形の御返事とさせていただきました。
本当にごめんなさい。

誕生日プレゼントは特になく・・・
あっふかしイモでした~&デート♪
来年からは健康診断かな??

これからもライナ&ゆうをよろしくお願い致します。
2009-12-30 Wed 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お誕生日おめでとう!
『ライナ』ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも『めぐたん』さん、『ゆう』ちゃんと一緒に、益々元気でハッピーな毎日を過ごしてね~♪
2009-12-30 Wed 16:08 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

