-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除が進まない理由
2009-12-29 Tue 21:09
今日は晴天!



風もなくポカポカ日和~くり抜きハート2



こんな日は愛しい息子ちゃんたちとデート・・・くり抜きハート3

ばかりしているから

終わらないんですよね~



年末恒例大掃除!!



年末の『大掃除』、
皆さま順調に進んでおられますか ?

わたくしは全然進んでおりませ~ん。
しかも年賀状も全く手をつけていない・・・苦笑



今日こそは頑張りま~すくり抜きハート1

まずはお洋服の大処分から!

って張り切ってたら、
ライナに似合いそうなトレーナー発見!
さっそく着せてみると・・・



や~ん可愛いくり抜きハート1いやん
CIMG8608.jpg




隣で笑ってるゆうちゃんも音符

CIMG8606.jpg



はいっくり抜きハート1
CIMG8661.jpg




ついでにラグビーボールも発見したので
ライナにプレゼントくり抜きハート4


CIMG8615.jpg


気に行ってくれたみた~いうるうるハート
CIMG8646.jpg





こんなことばかりしているので
全然大掃除は進まず
逆によけい散らかり、
日が暮れて・・・からす



そのままフィニッシュ!!jumee☆yippee1キャー





いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<走る姿が好き! | ライナ&ゆう | ぼく、5才になりました!>>
コメント

納得です~
ライナ君&ゆうちゃんと遊んでるうちに時間たっちゃうんですよねe-46
ライナ君には服のサイズよさそうですがゆうちゃんにはちょっと大きめみたいでダボっとかんがいいかんじe-287
ラグビーボールがちぎられていく~e-451
かむ力がすごいのですねe-271
ムフフ…
ライナ君ひとつボールのゴミを増やしてしまいそうですね(笑)
大掃除がんばってくださいねe-257
2009-12-29 Tue 21:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
我が家は年賀状も大掃除も放棄して、家族旅行です。いいんです。あんまりせわしなく過ごすと、心にゆとりがなくなっちゃいますからね。見つけたトレーナーでワンコと楽しむ心の余裕、素敵ですよ!

では、本日は京都で携帯からこんばんは~!の涅でした~!
2009-12-29 Tue 21:53 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*右に同じく!
私は全く、年末の用事が何一つ終わっておりません・・

明日が年内最後の燃えるごみ収集日なので、夜ですが捨てる物をまとめて、それからエリッぺが大穴開けてくれた障子を張り替えようかと思っています。

そして明日も昼間は多分、エリッぺと遊んでしまうのですv-238
2009-12-29 Tue 22:16 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
こりゃ進まないわけだ!
私も掃除してると、急に変なことひらめいちゃって大脱線e-327
一緒一緒e-319

ライナくんって何でも似合っちゃうね♪
この前の赤い服も好きだな~e-420
2009-12-29 Tue 22:48 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
30日まで仕事あるので、何もやってません(T_T)
でも、今年は引っ越しなどもあったので、
大掃除は、しなくても大丈夫かな~と
手抜きしようと目論んでます(^ ー^ ;)>
ライナくんもゆうちゃんもトレーナー着て暖かそう♪
めぐちゃんのぬくもり伝わってるのかな~
2009-12-30 Wed 00:47 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
こっちって、ありがたいことに、年末に大掃除って習慣ないので、こういう時は、アメリカ方式に従い、なにもせず、過ごしていまーす。 気になるところくらいは、ちょっときれいにしようとは思っていますが~~ 31日までお仕事なので、年越し掃除になりそうです。
めぐたん一家も、よいお年をお迎えください。 そして、来年もうちのわんこともども、よろしくお願いしまーす。
2009-12-30 Wed 05:18 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱり^^
おはようございます^^めぐたんさん♪

わかります^^わかります。
大掃除の時は何時もそうですから
ゆっくり、ノンビリする事に決めました

良いお年を(^^)/~~~
2009-12-30 Wed 07:46 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
うっ・・・大掃除はいつも通りの簡単掃除で終わらせました!
の~んびりマッタリがモットーのワタクシ
焦ったりしないのであ~る♪
ほんとは・・りあんと遊んでると時間忘れちゃうから
大掃除のこととか考えないようにしてるのよね~ヽ( ゜ 3゜)ノ
トレーナー着せられて固まってるゆうちゃんが可愛いわ♪
2009-12-30 Wed 08:05 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
大掃除できずに実家かえっちゃった~
来年のこと言ったら鬼に笑われるかもしれないけど、残りは年始にします。
めぐたん大変ならお手伝いしますよ(笑)
今年もアルバムとか見て日が暮れてそうだけど、一年間を振り返ってみるのもいいかもね。
それでは大掃除頑張って!良いお年を!!
2009-12-30 Wed 08:31 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

そうなのーお出掛けすると絶対一日つぶしちゃうし・・
お洋服の処分するつもりがライナに似合いそうな服探しが始まって全然終わらなかったーーー(;;)
今年中には終わらないな~
2009-12-30 Wed 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

掃除どころかお洋服探しに無我夢中でした~
楽しかった~~♪
これでいいですよね~
京都いいな~~
素敵な写真ばかり!!
羨ましいです(><)
2009-12-30 Wed 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

エリーちゃんが開けた大穴・・・
ごめんなさい・・笑っちゃいけないけど大笑いしました(>▽<)
私も結局昼間ライナとゆうと遊んで掃除は夜になってしまします(--;)
2009-12-30 Wed 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

急に変なことひらめいちゃって大脱線に爆笑!!
次を読んで・・・
えっ?一緒?私もかーーー!!!っと思っちゃった!
これでいいよね~
今日は雨だから掃除進むかも・・・
2009-12-30 Wed 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

お仕事お疲れ様です!
私も大掃除してない・・というかむしろ散らかった・・・なので今日から大掃除しようと思ってます!
でもおせち料理が優先だから!できないかも~
2009-12-30 Wed 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

大掃除ないの羨ましい~~
こんな寒い中したくな~い(><)
ライナとゆうが来てから掃除する時間がすごく少なくなりました!
家事も手抜きだし・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2009-12-30 Wed 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ゆっくりのんびり・・
大好きな言葉です(^^)
それでいいですよね~♪
ライナとゆうはゆっくりさせてくれませんが(--;)
シェパ―ドさんもゆっくり過ごして下さいね~
2009-12-30 Wed 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リあんママさんへ

なるほど~適当でもいいですよね~
寒いし・・・
片づけを始めたつもりがよけい散らかってしまったのはそうしてかしら・・・
ゆうちゃん、お洋服大嫌いですぐ硬直してしまうんですよ~
しかも思い切りいや~な顔します(^^;)
2009-12-30 Wed 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そのままフィニッシュって・・・・・。
大笑いしました。
皆元気で楽しく過ごせれば大掃除も年賀状も必要ないですね。

めぐたん、ライナたん、ゆうちゃん、みんなで楽しい年の瀬と新年をお迎えくださいねー。

来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-30 Wed 09:43 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
年賀状やりながらコメントしています。
毎年早めにやろうと思っているのに、いつも間際にきて慌ててやるのです。
2009-12-30 Wed 10:29 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
大掃除って進まないですよね。
途中いろんなものみつけてしまい気が散るから…
ライナ君、ゆうちゃん似合ってます(笑)

掃除は適当にして、よいおとしを~。。
2009-12-30 Wed 15:49 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
なにかと、忙しい年末ですからね!
ライナくん&ゆうちゃん、めぐたんの服を着せて貰ってよかったねぇ(笑)
ウチは大掃除、営業所だけは済ませてきましたよ!
年賀状は元日にゆっくり書かせて(PCで)貰ってます(汗)
2009-12-31 Thu 07:36 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、掃除って進まないですよねー。
色々見つけちゃって脱線ばかり。
さすがシェパード、人間用の服が着れるんですね!
似合ってますよ~(笑)。
ゆうちゃんは・・・・。ほんとにぶすくれてますね~。
ラグビーボール、もしかして、ライナちゃん、穴開けちゃったんですか??
2010-01-01 Fri 00:57 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

