-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る姿が好き!
2009-12-30 Wed 18:33
今日はあいにくの雨傘


朝はおせち料理の食材の買い出しへ。


午後になると・・・


太陽が見えてきましたよ~にこ

こうなったら!!!

デートなのだ~くり抜きハート1ルンルン
あっ大掃除・・・


今日はライナ&ゆうと公園にきたよ音符


しかもだ~れもいないときた!


CIMG8470.jpg
うっそれを言わないで苦笑



こうなったら走るっきゃないよね~走る



それ~走れ~~


CIMG8516.jpg
わたくし風邪のためマスクしてま~す


ビューンビューン風



はいっ方向転換!!

CIMG8517.jpg
きゃははは~




おっと!ライナっち突進し過ぎて出遅れましたーー!!

CIMG8525.jpg
途中息苦しくてマスクはポイッ




ゆうちゃんの後ろ脚きゃわいい~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG8512.jpg




そして!!

夜は恒例のおせち料理作り~アップロードファイル
昔ながらの伝統のおせち料理ではありませんが。

母と一緒に夜から仕込みを始めます。
おばあちゃまと親戚と我が家の分。
愛情たっぷりに作るぞ~ウインクくり抜きハート1





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝の気持ちを込めて | ライナ&ゆう | 大掃除が進まない理由>>
コメント

年の瀬に風邪ひいてしまったのですか?  
そんな体調でもちゃんとワンコたちと遊んであげるめぐたん、幸せトリオですね。

早く風邪直して爽快な気分でお正月迎えてくださいねー。

おせち3世帯分も作るなんてスゴイ!
愛情たっぷりのお料理。きっと美味しく出来上がるんでしょうね。
2009-12-30 Wed 20:44 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*で~?
ライナっちもゆうたんも年末は関係なしですね~
で~気になってるけど・・・大掃除!は?
今夜は忙しそうだし・・めぐたん大丈夫?
2009-12-30 Wed 20:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん風邪ひいてしまいましたか~(xox)
今日は早く寝て・・・ってこれからおせち料理作りかしらヾ(;´▽`A
すごい!えらい!
風邪が今年中に治りますように。お大事に☆
ライナ君、すごい格好でピョ~ンしてますね~(*´∀`)
ゆうちゃんの後姿かわいい~~!!!
2009-12-30 Wed 21:07 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
またまた携帯で京都からこんばんは~!
師走も今日と明日を残すのみ。最後の最後、走って走って走りまくってますね!ライナ君の猛突進、ゆうちゃんのかわいさ、来年も期待できそうですね。

では、今日は京都らしい雰囲気をあまり感じることができなかった涅でした~!…明日こそは……!
2009-12-30 Wed 21:25 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
白いマスクに 白い帽子・・・
怪しすぎる。。。( ̄▽ ̄ ;)
まるで警察犬の訓練に出てくる犯人役のような・・・www
にしても あいかわらず素敵な笑顔のゆうちゃん♪
おせち作り 頑張ってください^^
2009-12-30 Wed 22:25 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
年末の風邪早く治して、新しい年をお迎え下さい!来年は我家との出会いとまだ見ぬ素敵な殿方との出会いを目標に素晴らしい一年になりますように・・・良い年末年始を過ごして下さいね!
2009-12-30 Wed 23:36 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん素晴らしいですね!
おせち、お家で作るんですね。
我が家ではここ数年買っています。
風邪をひいてしまったようだけど
こじらせないようにね。お大事に!

ライナ君5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもめぐたんの良きパートナーとして元気でいてね。
2009-12-31 Thu 00:13 URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風邪は、いかがですか??
おせち料理、いいですね~きっとそこそこの味があるのでしょうね~
たくさん作られるので大変ですが、頑張ってくださいね^^
私は、明日、急ピッチでつくりま~~~す^^
2009-12-31 Thu 00:13 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとう!!
こんばんは!!

もうすぐ2009年も
暮れようとしています。

気持ち玉やコメント・・・
それに
ほのぼのとした記事をありがとう。

来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!!
2009-12-31 Thu 01:57 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
母親が居た頃はおせちは作って貰ってましたが、
このところは馴染みのお店に注文してますね。
手づくりは愛情いっぱいで、ひと味グレードアップしますよね、
おいしいおせちでよいお正月を!
今年はライナくんとゆうちゃん、そしてめぐたんさんのUPで楽しませていただきました。
ありがとう!また来年もよろしくね!

2009-12-31 Thu 07:48 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは♪
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年はめぐたんさん、そしてライナっち&ゆうちゃんに出会えて幸せでした。いつも楽しませてもらってます^^。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を~♪
2009-12-31 Thu 12:59 URL | Gummo #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

肝心な時に風邪ひいちゃいました~(><)
おせち料理は適当ですよ~
でも作るのは楽しい!
もちろんワンコにもおすそ分けしますよ~♪
たっぷり作るので(^^)
2009-12-31 Thu 14:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

大掃除は・・・中途半端におわりました~
いいんです!これで!!
後はお正月を楽しみ気が向いたら掃除の続きしま~す♪
めぐたん大丈夫です!
ありがとうございます(^^)
2009-12-31 Thu 14:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

お料理は大好きなのでお節料理ははりきっちゃいました~
ライナとゆうの分も♪
あまりものだけどね~
ゆうちゃんのプリティ~なお尻と足、好きなのだ~♪
2009-12-31 Thu 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
またまた携帯からコメントありがとうございます!
今日の京都は楽しめてますか??
こちらは今までダラダラ過ごしていたので大忙し~!
無事料理も終わり掃除も適当に終わり夜はゆっくりテレビでも見たがら年越しそばかしら・・・
涅さんも良いお年をお過ごし下さいね(^^)
2009-12-31 Thu 14:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今年も残りわずかですね。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
2009-12-31 Thu 14:51 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

はいっ!めぐたん怪しい人です!(笑)
えっ犯人役~~!?

おせち料理、楽しく作りましたよ~♪
ライナとゆうちゃんにも♪
後はお正月W迎えるばかり(^^)
2009-12-31 Thu 14:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

来年こそは!!!
頑張りますわよ~~~~!!!!!
素敵な出会いを・・・
きららちゃんとの出会いも楽しみしていま~す♪
今日こちらは吹雪!
パパさんの所は温かいんだろうな~いいな~
2009-12-31 Thu 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ぽんちゃんへ

コメントありがとうございます!!
おせちは適当ですが・・毎年作ってま~す
お料理って楽しい♪
ライナも5歳になりました~
これからも元気いっぱい楽しくすごしま~す(^^)
2009-12-31 Thu 14:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さんへ

そら豆さんも作るのですね~
きっと本格的なんだろうな~
私の家はかなり適当です(^^;)
でもおせちってその家庭の味が出ていいですよね~
お料理作りもとっても楽しい!
みんなが美味しいって言ってくれるとまた嬉しいですよね~!
2009-12-31 Thu 14:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)
来年もライナ&ゆうをよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(^^)
2009-12-31 Thu 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そちらは、いよいよ年越しですね。
ワンコと走り回って、おせちの買出し、お料理と、めぐたん、スーパーウーマンですね!
来年もますますパワーアップしてください!
よいお正月を過ごしてくださいね~
2009-12-31 Thu 15:26 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
今年は可愛いめぐたんとかっこいいライナっちと愛嬌たっぷりなゆうちゃんに沢山癒されました。ありがとぅ~~♪
また来年も宜しくお願いね!!
良いお年をお迎えくださいね。
2009-12-31 Thu 15:32 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、相当行き過ぎちゃいましたね~。
それでも追い付いて来るところがさすがです!
いつもながら、楽しそうなお散歩ですね~。
ゆうちゃんのお尻がぷりっぷりで素敵です(笑)。
風邪、大丈夫ですか?
せっかくの冬休みなのに、早く治して下さいね!
2010-01-01 Fri 01:01 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

