-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の気持ちを込めて
2009-12-31 Thu 17:15
大晦日です 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs† ゴーン


何とか大掃除も終わって(あきらめて?)
門には門松も飾りもつけました。門松


そして愛情たっぷりくり抜きハート1おせち料理も終わりました~アップロードファイル


お見せできるようなものでもないですが・・・苦笑




こちらで~すくり抜きハート1jumee☆excite2




じゃぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY







CIMG8825.jpg
運動会のお弁当みたい苦笑



今年もいよいよ今日で終わり。
月日が経つのは速いですね~汗

年々このスピードが速くなっていっているのは
気のせいでしょうか? 苦笑ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



今年もライナ&ゆうのブログに
お立ち寄りくださいまして
本当にありがとうございました。アップロードファイルアップロードファイル


そして

いつもコメント頂きましてありがとうございますくり抜きハート1


CIMG7220.jpg


いっぱい元気を頂きました。jumee☆biceps1




ポチポチもありがとうございますくり抜きハート4


CIMG8688.jpg


とても励みになりました。jumee☆SaturdayNightFeverL




2010年が皆様にとって
良い1年になりますように…ウインクハート

来年もどうぞよろしくお願い致します。




今日もありがとうございます。
今年最後のぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



それでは良いお年をお過ごし下さいくり抜きハート1


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | ライナ&ゆう | 走る姿が好き!>>
コメント

*癒しをありがとう
めぐたんさん、ライナっち、ゆうたん
みんな素敵な笑顔をありがとう
今年はとっても癒されました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいねっ!
2009-12-31 Thu 18:11 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
いつも記事を愉しみにしていました。
和みをありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
2009-12-31 Thu 18:12 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
こんばんは
おせち、美味しそうですね~
ちまたではそろそろ年越酒?でも
飲みながら各々好きなTVでもみる
時間でしょうが、自分は今夜は
まだまだ散歩があります

今年1年ありがとうございました~
来年もよろしくお願い申し上げます~
2009-12-31 Thu 18:58 URL | beerドッグ #-[ 内容変更] | top↑
豪華なおせち料理ですね!
今日は雪がチラつく寒い1日で
寒さに弱い?九州人にとっては凍えそうな
1日でしたね。
でもワンコ達にとっては最高の1日!?^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よい新年をお迎えください。
2009-12-31 Thu 19:37 URL | Berry−mama #-[ 内容変更] | top↑
今年は多くの方とブログで繋がり会うことができました。
そして、こちらとの繋がりで、多くの元気や勇気をいただくことができました。本当にありがとうございました。
めぐたんさん、ライナ君、ゆうちゃんには、感謝、感謝!です。
来年、皆さんにとって、幸多く、実り多い1年となりますようにお祈り申し上げます。
本当に今年はありがとうございました!

では、いつになく真面目な(に、似合わない?)涅でした~!
2009-12-31 Thu 20:53 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
おせちおいしそうです。
写真から良い香りがしてき・・・そうな気がします。(笑)
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
2009-12-31 Thu 21:03 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんちゃん♪
いつもありがとう<m(__)m>
来年も
ライナ&ゆうちゃんと素敵な1年が
過ごせるといいな♪
愛情たっぷりなおせち料理♪
とっても美味しそうで~す(^o^)/

今年も後数時間となってしまいましたが
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは・・・
どうぞよいお年を~~~\(^o^)/
2009-12-31 Thu 21:08 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
今年はめぐたんのブログでシェパードフェチ心をたくさん満たしてもらいました。  来年もいっぱい楽しい記事と写真期待していますよー。
よいお年をお迎えくださいねー
2009-12-31 Thu 21:31 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*今年はありがとう、そして来年もよろしくね
めぐたんさんの愛情をいっぱい受けた、
ライナくん、ゆうくんに癒された一年でした。
ありがとうございました。
来年も良き年になりますようにお祈りしてます。

いつもコメントありがとうございます。
口下手?な親父も一年の最後にコメントしてみました。
(ズーズー弁じゃや書けないね)
2009-12-31 Thu 21:47 URL | ぽんぽこ親父 #sv6YCJcw[ 内容変更] | top↑
お節おいしそ~!!
今年はめぐたんさんとお友達になれて、とても嬉しかったです♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
よいお年を~☆☆
2009-12-31 Thu 22:23 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
今年たくさんのライナっちとゆうちゃんの笑顔を見せてくれてありがとうです♪

来年もたくさんたくさん笑顔を見せて下さいね!
あたしも龍の笑顔をたくさん見せれるように楽しい日々を過ごしたいなぁ♪

来年もよろしくお願いします!
八(´∀`*)
2009-12-31 Thu 22:23 URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*こすみん
もうすぐ2010年ですね。お節充実してそうですね~♪
わたしは、明日(元旦)詰めながら考えようかと (汗)
新しい年もワンと一緒にパワフルにお願いいたします ♪♪♪
2009-12-31 Thu 22:35 URL | #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、おせちを手作りなんてすごいです~!!美味しそうです♪
あ・・。私も大掃除はあきらめました・・。とほほ。
来年もめぐたんの愛情いっぱいのブログを楽しみにしていま~す!

2010年がめぐたん、ライナ君、ゆうちゃん、そしてご家族のみなさまにとって素敵な年になりますように~!
2009-12-31 Thu 23:47 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
年があけてしまいました(^^ゞ
めぐたんさんの愛情タップリブログに、ささくれた心もまあるく癒されてました。
また今年も癒しをいただきにお邪魔します、よろしくお願いします。

おせち、ゴージャス~ 私は朝に盛り付けます。つまみぐいが楽しいですよね。あ、めぐたんさんはやらないかな?(笑)
2010-01-01 Fri 00:52 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
立派なおせちですね!
私は結局なんの手伝いもせず^_^;。
ライナちゃんとゆうちゃんの笑顔がすてきな締めくくりブログでしたねー♪
また楽しい日記、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!!
2010-01-01 Fri 00:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう♪♪♪
今年もブログ楽しみにしてるよ。
めぐたん、ライナっち、ゆうちゃん、
今年もよろしくお願いします☆

おせち、とってもおいしそう~!
2010-01-01 Fri 01:24 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます

今年一年間がめぐ家にとって御多幸の多い一年となりますよう
お祈り申し上げて新年のご挨拶にかえさせて頂きます。
今年は悲願?のコラボ達成できるよう頑張りましょうネ!
そして、とんかつ・・・メンチカツ・・・散髪・・・婚活に向けての大いなる一歩を踏み出せる年とならん事を切に切に願っております
「わしがきららのパパなのだ!」
2010-01-01 Fri 05:15 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申しあげます。

豪華なおせちで笑顔でお正月を迎えられたことと思います。
めぐたんさん、ライナくん、ゆうちゃん、
そしてカメラマンさんの御多幸を
心よりお祈り申しあげます。
2010-01-01 Fri 06:30 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

