-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまた!?
2010-01-03 Sun 18:41
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク


お正月バタバタし過ぎて
今日が何曜日かも分からない状態です
明日から仕事なのは確かだけど・・・ぶるぶる ガーン



昨日の初売りで
ゲットしたものは微妙だったけど
バトルには勝った感じで大満足~ ひゃっほぅ


そして今日は初詣~鳥居


と思いきや・・・


心残りが・・・



そんなわけで

初詣に行く準備までしておきながら
またまた鹿児島ショッピングへGo~ jumee☆yippee1 キャー




CIMG5910.jpg





さすがに3連ちゃんショッピングの後は
すごい疲労で頭痛が・・・illi _ ̄● illi



もちろん早目に帰宅して
フラフラになりながら息子ちゃんたちとお散歩汗



小動物を追いかけるライナ
あれだけやられても懲りずに追いかけております苦笑

しかも説教したのもすっかり忘れてるもよう・・・

CIMG8667.jpg
写りが悪くてごめんなさ~い


CIMG8665.jpg




君たち元気だねー・・・
CIMG6770.jpg



私が疲れて堤防で寝ていたら
ゆうちゃんが覗き込んできたようるうる
CIMG8713.jpg
顔をクンクンするし…ムカッ




こんな感じの最後の休みでした~くり抜きハート1
後日ファッションショーしちゃうかも?です




今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<初売りの成果♪ | ライナ&ゆう | 女の戦い>>
コメント

おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

ゆうちゃんのため息写真は、人の顔のようにリアル。笑いを頂きました♪♪
私も2日少しだけバーゲン行きましたよ。
しかも、、、ドッグバックにひなを入れたまま パルコや東急デパートなど。

めぐたんのファッションショーも楽しみにしてますよっ♪
2010-01-03 Sun 19:15 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*疲れる~
めぐたんさん^^お疲れ様♪

私も初詣の帰り行こうと思ってたのですが
人ごみに疲れ、行かないで帰っちゃいました。
人、ひと、人で疲れ・・・歳です(>_<)
でも後2日お休みがあるので行きます!

明日からのお仕事頑張って下さいね(^^)/~~~
2010-01-03 Sun 19:56 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
まさか3日も続けていくとは思わなかったよ。でも楽しそうで良かったね。
ちょっと息子さんたちは不満そうですが、めぐたんは偉いね。毎日休まずお散歩。
今携帯からだから、写真がよく見れないのが残念。
ファッションショーたのしみにしてます
2010-01-03 Sun 20:22 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*初売り
堪能されたんですねー
私はお正月気分のお客様のお相手でくたびれ果てました(汗)。普通のお店が開いていないもので、皆さん、ファミレスに押し寄せるんです。

今年も元気に明るくファッショナブルなワンライフを楽しんで下さいね!楽しみにしています♪
2010-01-03 Sun 20:28 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
気になったら行くしかないよねー!
心残りあったら仕事行く気にもならないでしょ

さて、こちらはというと…
元旦から風邪ひいて寝込んでる情けないムーです
もう治りつつあるから、明日はロールケーキ買いに(付き合わされて!?)行ってきます

今年もよろしくね♪♪
2010-01-03 Sun 20:46 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ショッピングも体力いりますよね(><)
お気に入りのお店が密集してればいいな~なんて思いませんか?
ライナ君はどんな小動物を追いかけてるんでしょうか?
きになる~(^_^)
ゆうちゃんの覗き込んでるお顔がかわいいですね♪
そのままギューってしたくなりますね☆
疲れた体なんて関係なしの2ワン、そんな日にかぎってめちゃくちゃ元気だったりするんですよね(笑)
明日からお正月とはサヨナラですね…
お仕事頑張ってくださいね(^0^)
2010-01-03 Sun 21:06 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか??
体調悪い時は暖かくして寝るのが一番ですよ。
とにかく無理をしないで下さいね。
お大事に。
2010-01-03 Sun 23:48 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
長い闘いの日々が続いていたのですね。そして、闘いに疲れた体にむち打って、ワンコのお散歩。本当にお疲れ様です。
ゆうちゃんのため息の表情、最高ですなぁ!そして、覗き込む表情、癒されます。
小動物ハンターさんには、怪我のないように願うばかりです。
風邪、その後いかがですか?あまり無理なさらぬように。

それでは、明日から出勤ルンルン♪の涅でした~!
2010-01-04 Mon 00:25 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます<m(__)m>
お正月から元気いっぱいなライナ&ゆうちゃん
の姿を見ることが出来てパワーを
もらえた気分で~す♪
今年もめぐたん&ライナ&ゆうちゃんちが
幸せいっぱいでありますように!!!
めぐたんちゃんはバーゲンに行ったのかな?
ウチのコたちも正月はバーゲンに走って
おりますが・・・
めぐたんちゃんの成果を見るのが楽しみだわ♪
2010-01-04 Mon 01:13 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようーございます

お疲れ様でしたー
ゆうちゃんのため息、、なんとも(笑)

ファッションショーですか!楽しみですねぇ
2010-01-04 Mon 06:45 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

開けましておめでとうございます!
え~ひなちゃんも行ったの??
すごい!!
ひなちゃんもバーゲンの様子見てすごいな~って思ったかも!
今年もよろしくお願いします!!
2010-01-04 Mon 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

確かにすごい人ですよね~
でもあの人!人!人!も好きらしく・・・(--;)
しかも親子で・・・
張り切って来ました~
初詣は来週かな(^^;)
あと2日もお休みあるのですね~いいな~
是非良い物をゲットしてきてくださいね!!
2010-01-04 Mon 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

私もまさか3日目も行くなんて思ってなかったよ!
初詣いくつもりだったのに・・・
なぜか鹿児島に向かってました~
2010-01-04 Mon 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

ファミレス多そうですね~
こちらもどこも満席だったような・・・
お仕事お疲れ様です!!
めぐたんはお昼抜きでショッピングに燃えてました~
良い物変えてないけど楽しめましたよ~♪
2010-01-04 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

風邪引いてたの??
大丈夫???(><)
正月早々大変だったね(><)
ロールケーキ食べて元気なってね!
これからお正月気分を楽しんでね~
私も今週末こそは初詣いくよ!
お願い事もいぱいあるし!
おみくじひかなくちゃ!!
2010-01-04 Mon 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナね~なんか尻尾のでかい小動物追いかけてたよ!!
ライナーって呼んでもこの時だけは無視・・・(--+)
ゆうちゃん可愛いでしょ~~
めぐたんが寝るとすぐ顔を覗くの(^^)
クンクンはいやだけど・・・
2010-01-04 Mon 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

この3連休は9時に寝ましたよ!!
おかげで次の朝は復活!!
そして夕方はボロボロ・・・
仕事の方が疲れないかも(^^;)
2010-01-04 Mon 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

仕事出勤どうでしたか~~
気になります!
年明けはあまり職員が出てきていないのでは??
こちらはほとんど休んでいち校内はシーンとしています。
昨日までの女の戦いとはすごい差でのんびりしています(^^;)
涅さんもあまり無理しないでくださいね~
2010-01-04 Mon 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんままさんへ

明けましておめでとうございます!!
娘さん達もバーゲンですか~
私の家は母も張り切ってバーゲン行ってましたよ~~
2連ちゃんで!!さすが親子!!
ライナとゆうも呆れてるでしょうね~
今年もよろしくお願いします!!
2010-01-04 Mon 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クラ☆もん さんへ

ファッションショー今日は疲れているので無理カナ~
と言いつつ好きなことはするでしょうね~♪
今日からお仕事!でもお仕事の方が体休まります(^^;)
2010-01-04 Mon 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お買い物中毒ですね(笑)
バトルに勝って満足って・・めぐたんって結構肉食女子なんですね。

疲れて帰ってもちゃんと息子ちゃんたちのお散歩行くのは感心です~。
2010-01-04 Mon 10:28 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
喪中の年越しだったので挨拶ナシでした。
年明けしても仏さん参りだけで、
バーゲンはいつも行かないけど初詣今年は行けなかった(;´д`)
うちも旦那が明日から仕事で、
今日からエリアの散歩が復活しました♪
ライナ君、猫ちゃんにひっかかれた傷もう治った?
2010-01-04 Mon 10:50 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

親子で満足しました~~
肉食かな??
男性に対しては超草食です(--;)
ライナの顔を見ると絶対お散歩はさぼれませんよ~
2010-01-04 Mon 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

ライナの傷跡はまだ残ってますよ(><)
消えてくれるといいのだけど・・・
サイアさんは体調は大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね~
2010-01-04 Mon 11:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、明けましておめでとうございます。
気持玉ありがとうございます。

お買いものにお散歩お疲れ様でした m(__)m
きゃぁー!ライナちゃんとゆうちゃんのアップだわぁー o(≧∀≦)o
癒されちゃいましたぁ~♪
2010-01-04 Mon 15:46 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは!!
三日続けての女の戦いご苦労様です(笑)

戦利品でのファッションショーを
楽しみにしていますね。

ブログ再開しました。
タイトルも変えて心機一転再出発です。
裏ブログも書いてます。
右サイドバー友達ブログ
「いつか風になって」です。
こちらは、愚痴ブログですけど(笑)
2010-01-04 Mon 16:22 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんの買い物パワーすご~~い。 私も、買い物行こうと思いながらも、正真正銘の寝正月になってしまいました。。ワンコも一緒に寝てばっか。
ファッションショー、楽しみにしているので、是非、お願いしまーす。

2010-01-04 Mon 17:34 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナさんの追いかけてる小動物とはいったい?
とても気になります。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゆうちゃん・・・ 目が寄っててかわええ♪
2010-01-04 Mon 21:32 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
お正月の福袋とかは深く考えて買わないタイプなので結構“着ない服”が増えてしまいます。あくまで私の場合は・・・
めぐたん、来年辺りはタンスが必要なのでは?今のスタイルを維持する事を望みます。最近着れなくなった服が多い、きららメタパパ
2010-01-04 Mon 23:02 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
頑張りましたね~、お買い物(笑)!!
アイラと散歩してたら、福袋を両手いっぱい下げた母娘さんとか見かけました。
心配して顔覗きに来てくれるなんて、ゆうちゃん、良い所あるじゃないですか~。
アイラなら無視ですよ、無視!
以前しんどくて床にごろ寝してたら、遊んでくれとばかりテニスボールを顔面に落とされましたから(-"-)。
やっぱりストレスは何かで発散しないとね~。
ライナちゃんの傷、早く治ると良いですね。
2010-01-05 Tue 00:27 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
くり大福さんへ

明けましておめでとうございます!
私もいっつもライナの優しい顔に癒されてますよ~
今年もライナ&ゆうをよろしくお願いします(^^)
2010-01-05 Tue 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ブログ再開したんですね(^^)
遊びにいきま~す
愚痴でもなんでも吐いてすっきりしちゃってくださいね!!
なんでも聞きますよ~
ライナとゆうちゃんにも癒されてね(^^)
2010-01-05 Tue 10:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

めぐたんのこの買い物パワーは遺伝ですね!!
お母様もすごいので!
いとこなども・・・
どれだけ疲れていようが行きます!
でも毎晩9時には寝てましたよ~~(^^;)
2010-01-05 Tue 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

なんか尻尾がかなりでっかい小動物おいかけてました!
タヌキ・・・にしては逃げ足が早かったからイタチ??
2010-01-05 Tue 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

来年・・・ではなく今年は引っ越すつもりで~す(同じ市内だけど)
着ないお洋服はとはさよーならです!!
それかライナとゆうちゃんへ♪
一応家系が痩せてるので大丈夫ということで・・・甘い??
パパさんちょこっと写真みたけど?全然普通だったような??




2010-01-05 Tue 10:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

アイラちゃんは無視??
想像しただけで笑えてきっちゃった~
うんうんアイラちゃん無視しそうだわ!!
テニスボールでさらに爆笑!!
あいらちゃんやってくれますね~
それが励ましてる表現かも??(^▽^)
2010-01-05 Tue 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの最後のアップかっわいいー。
私もくんくんされてもいいから心配されたーい 笑
めぐたん、無理しないでょーお!
勝利品見るの楽しみ!!
2010-01-05 Tue 13:45 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
バトル勝利おめでとうございます!!
ってか再度ショッピングに行ったんですね(笑)
ショッピングって楽しいんですけど結構疲れますよね~^-^

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2010-01-05 Tue 22:38 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~
ゆうちゃん本当表情が人間より豊かに見えます。
なんかかわいいです。
2010-01-06 Wed 23:02 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

