-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初売りの成果♪
2010-01-04 Mon 19:56
こんにちは~くり抜きハート1


最近暖かくなったり寒くなったり
こうゆう時に体調を崩すので
皆様も気をつけて下さいね~ 注



さてさて今日は犬ブログではなく
初売りの成果ブログでっす キラキラ

最近毎日初売りブログで盛り上がってますね・・・
そろそろブーイング覚悟でございます ぶー ブーブーッ!!
お許しくださーい 土下座



一日目は宮崎の初売りへ
そして二日目は鹿児島の初売りへ行きました~音符
メインは二日目!!

始発の高速バスで行くのですが
毎年恒例なので年に一度しか会わない乗客とも
すっかり顔見知り・・・苦笑
というよりお友達~音符
バスの中はもちろん男性は一人もおらず、
まさにハーレム状態 チュ イヤーンくり抜きハート1



今回は福袋は1つだけ。
毎年中身は微妙なのに
つい買っちゃうんですよね~

でも今回はけっこう可愛いかったぁ~うるうる


目的の『 PEYTON PLACE 』の福袋をゲットできましたよ~んくり抜きハート1
上品で女の子らしいブランドですリボン



福袋の中身はこ~んな感じ



CIMG9057.jpgCIMG9064.jpgCIMG8998.jpg


写真では分かりづらいですがワンピースは赤い花柄です。
この他にもカーディガンとタートルとスカートが入ってました。



単品で買ったのは
ダウンジャケットと皮の手袋
↓このダウンは上と同じものではありません。
CIMG8922.jpgCIMG9034.jpg


ダウンは福袋とかぶってしまった・・・illi _ ̄● illi



こちらはバーゲンじゃないと買わない
バーバリーのバッグとフォックスのファーマフラー
CIMG8917.jpgCIMG9027.jpg



こちらはバーゲンではございません。
手帳とベルト
CIMG8920.jpg



あっ下着の福袋も初めて買ったのですが・・・いやん
すごかった!!!!ですっっっjumee☆yippee1





ところで愛しのライナっちの
ニャンにひっかかれた傷はというと・・・クロネコ


CIMG8943.jpg

しっかり残ってますよ苦笑
カッコイイお顔が台無し・・・
消えるのかしら・・・



一方ゆうちゃんは
危険を察知したら一人でさっさと逃げるので
怪我をすることはまずありませ~ん

CIMG8954.jpg
この笑顔、憎めないわ~ハート



でも説教した時のこの顔も好きなんだな!!
CIMG8962.jpg



さてと!
ライナ、ゆうちゃん、
今週末こそは初詣いこうねくり抜きハート1





今日もありがとうございます!
犬ブログとは関係ないですがぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<お姉さま | ライナ&ゆう | 今日もまた!?>>
コメント

本当にかわいらしいったらありゃしない!え?めぐたんさんのことですよ?とにかく、何でもお似合いですよね~!福袋なんて、ドラッグストアかサッカーショップのものしか買わないからなぁ。一時期はディズニーショップの福袋も買ってました。
ライナ君の顔の傷、まだ残ってますけれど、きっと自然治癒してくれると思いますよ。ゆうちゃんは、相変わらずほんわかしてますね。それが好きです。

では、今日は復帰後初出勤なのに、ほとんど人が来ない職場でポツ~ン…状態の涅でした~!…孤独が怖い…!
2010-01-04 Mon 21:12 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ワンピース可愛い!
福袋はどうも相性が悪いらしく、苦手な色のコートが入ってたり・・
なので普通に単品で買うようになっちゃいました。
手帳とベルトも素敵~(。-_-。)ポッ
ちなみに私はGUCCI派ですの(`ー´)
我が家も今週末こそは初詣に行かねば!
おみくじやってもどうせ大吉は出ないでしょうけど~(ToT)←万年大凶。
ライナ君のお顔の傷がすっかり消えますように☆
2010-01-04 Mon 21:34 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
ライナくんとゆうちゃん、どうしてるかな~と気になりながら・・・
パソコンを開く時間がありませんでした(>_<)
昨年中は温かいコメントをたくさん戴きまして、ありがとうございました。
めぐたんさんのブログはいつも楽しくて元気をいただいています。
今年もライナくん&ゆうちゃん&めぐたんさんの可愛いお写真を楽しみにしています。
今日のファッションショーも素敵ですよ~(*^_^*)
それにしても、ライナくんのお顔・・・痛々しいです。
傷痕、早く消えるといいですね。
めぐたんさん&ライナくん&ゆうちゃんにとって、今年も幸せな楽しい一年でありますように♪
2010-01-04 Mon 22:51 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんすごいガッツ! ショッピングに体力使ったのに2わんの遊び相手もこなしてすごいなあ~
福袋、いいものが入っていたようですね。
好きなブランドのものならそんなにはずれもないでしょうしお得ですよね。
ライナ君の傷、キレイに治るといいなあ・・・ もう少ししたら毛が生えてきて分からなくなるかな?
2010-01-04 Mon 23:01 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ!めぐたんが着れば何でも可愛く見えてしまう☆
いっぱいお買い物したね~
バスの中のテンションが凄そう♪♪
毎年恒例だとそんな感じなんだね!

ライナっち早く完治しますように
2010-01-04 Mon 23:15 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ライナの傷が、春前には完治しますように。
2010-01-04 Mon 23:52 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん良い顔していますね。
うちのレオンに何となく似ています。
2010-01-05 Tue 00:14 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
ワンピ、かわいいですー。
ダウンとの着こなしが良いですね~♪
さすがスタイルが良いと何でもお似合いです!!
今年もダイエット。。。。は無理っぽい私です^_^;。
福袋はサイズが合わないだろーと、買えない私(笑)。
手帳とベルトも素敵。一生使えますよね。
年初めのお買いものの時くらい、ライナちゃんとゆうちゃんには色々我慢してもらって、週末の初詣で思いっきり弾ければOKですよね!
2010-01-05 Tue 00:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
福袋って楽しいですよね~ ハワイでも、お店によっては福袋を出すお店もあるんですよ~~ 一度、「バカラ」の アクセサリーの福袋を買って、すごく得した気分になったことがありました。 宝くじが当たったような気分?
ペイトンプレースって、まだあるんですね。 私も好きだったお店だ~~ めぐたんにすごく似合っています。
ヴィトンの手帳いいですね~~ いろいろと書き込むのが楽しくなりそう。。。ライナくんとのデートの記録をちゃんと残してね~!
2010-01-05 Tue 03:33 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*遅くなってしまったけど…
めぐたん、かなり遅くなってしまったけど…
あけましておめでとうございます!!
いつもコメント、本当にありがとうね(^-^)
なかなかブログに遊びにこれなくてごめんなさいm(__)m
バーゲン、楽しんできたみたいじゃね♪
私も行ってきたよ~!!大好きなレストローズでたっぷり買っちゃった(*^_^*)プレセールでいっぱい買っちゃってるのにね(笑)
PEYTON PLACE 私も好きだよ~!!
めぐたんとバーゲン行ったらすごいコトになるんだろうね♪
こんな私だけど、今年もよろしくね(^^)v
2010-01-05 Tue 04:26 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
趣味を楽しまれてますね^^
ファッションショーやお買い物ってとても楽しそうなのが伝わってきます。

ライナ君の傷、早くよくなるといいですね。
ゆうちゃんの表情かわいいです。
2010-01-05 Tue 04:53 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いいたします。
家も福袋を数年ぶりに買ってみました。
スタバのですが・・。(笑)
わくわくして楽しいですよね。
2010-01-05 Tue 08:31 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

はいは~い、お世辞でも嬉しいですわよ~
男性の方は座って待ってるか、荷物持ちでしたよー
ドラッグストアってどんなものがはいってるか気になります!
初出勤お疲れ様です(^^)
こちらもポツ~ンでしたが良い休息になりました(笑)
2010-01-05 Tue 08:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
福袋、買ったのですね!!私も買ったのですが・・・
見本があったのに、ハズレに近いほどな似合わない色合いのをひいてしまいました・・・。
旦那も買ったのですが、同じく(TωT)
めぐたんさんはとってもお似合い♪
初詣、ライナくんやゆうちゃんと一緒に行くんですね☆
私も今週末行ってこようとおもいます!(あいすは留守番かもですが・・)
ではでは、今年もめぐたんさんやライナくんゆうちゃん、ご家族の方に
とってよい一年でありますように☆

2010-01-05 Tue 09:11 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

福袋私も毎年失敗してるんだけど買ったらウキウキするんですよね~
中身よりそのウキウキを買った様な感じ!
私の母がグッチ好きですよ~素敵ですよね(^^)
おみくじ私も引かなくちゃ!
これもまた毎年最悪なのに毎年引きま~す(^^;)
2010-01-05 Tue 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*わぁ~~
おはようございます^^めぐたんさん♪

たくさん買い込みましたね
着てお出かけしている「めぐたんさん」を
想像しちゃいました^^可愛い!

お説教しても?何言ってるの?って顔のゆうちゃん
いつもイチと重なります^^
どうしてこうも似ているの?もしかして・・・
その昔兄弟だったかも???ね^^

ライナくんのキズ大丈夫ですよ(^^)/~~~
2010-01-05 Tue 09:22 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
福袋って中が見えないから買うのに勇気がいります…
かわいい服が入った福袋ゲットできたんですね☆
うらやましい~!
フォックスのファーマフラーいいないなっ♪
お値段高いから私はラクーンしか持ってないです(T_T)
ゆうちゃんの毛も負けないぐらいゴージャスですよね(^^)
ライナ君すごいキズですね!
ネコってそんなに力あるんですか~ 知らなかった…
早くキズが治るといいですね(^∨^)
2010-01-05 Tue 09:25 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Wind mamaさんへ

明けましておめでとうございます!!
更新がなかったので心配してました~
ヴィンちゃんも元気そうで安心しました(^^)
こちらこそ!いつも温かいコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2010-01-05 Tue 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

今年の初売りは今までより良くて良いスタートをきったな~って満足しております!
ワンのお散歩は絶対さぼることはありませ~ん
でも毎晩9時には爆睡してました~
傷跡消えるといいな!!
2010-01-05 Tue 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

めぐたんのいとこが愛知なんだけど、名古屋の初売り満喫してたらしい!!
さすが血がつながってるな~って思った!!
ムーたん風邪は良くなったのかなっ(><)
近くだったらお見舞いいきたーい!!
2010-01-05 Tue 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらん+さんへ

傷跡治ってほしい!!
その前に小動物、追いかけなくなってほしいです(><)
2010-01-05 Tue 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ホントにレオンくんに似てますよね~(^^)
性格も似てるのかしら??
ゆうは要領がいいですよーすぐ飼い主を裏切ります(><)
2010-01-05 Tue 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

今年は福袋当たりでした~♪
お母様は大はずれ(--;)
蛍光オレンジのコートとかね・・・
私もダイエットは春からしま~す♪
今週末はライナとゆうとおもいっきりデートしてきま~す
2010-01-05 Tue 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

kikiさんも好きだったブランドって聞くと嬉しいな~(^^)
今でも全然ありますよ!ますます可愛いくなってます♪
ハワイにも行きたい!
絶対近いうちいきますよ~!!!
手帳は今までもライナとゆうちゃんのことばかりです(^^)
2010-01-05 Tue 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

明けましておめでとう!!
ゴンタさん絶対レストローズ行っただろうな~って思ってました!
レストローズは鹿児島にはないのだー(;;)
素敵な服は買えたかな??
やっぱりバーゲンは楽しいよね~(^^)
今年もよろしくお願いします!
2010-01-05 Tue 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さかつさんへ

変な趣味ですよね?
今年で・・しかも親子で・・・クタクタなのに・・・
でもやめられな~い(><)
もちろんお散歩もどんなに疲れてもちゃんといってますよ~
ライナの傷跡治るといいな~(;;)
2010-01-05 Tue 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

スタバの福袋いいですよね!
今年初めて買おうと思ったら完売でした・・
最後に行ったので当たり前ですが・・・
福袋はたとえ中が微妙でもわくわくが好きで買うようなものです♪
2010-01-05 Tue 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいすクリームさんへ

明けましておめでとうございます!!
私も毎年「これいつ着るの?」って服ばかり!!
でも毎年買ってますよ~
買ったときのわくわく感が好きなんですよ~♪
今年は結構良かったです(^^)
週末素敵なものゲットできるといいですね!
今年もよろしくお願いします!
2010-01-05 Tue 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

やっぱりイチくんとゆうちゃんは似てますよね~
ホントに前世兄弟??
そうだったら嬉しいかも~♪
ライナの傷跡治るかな??
細かいことにこだわるめぐたんです(><)
2010-01-05 Tue 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ナイス!
『めぐたん』さん、今年も益々ハッピーなスタートになりましたね♪
とっても、良いものゲットしたじゃないですか~♪
ナイスです!
『ライナ』ちゃんのお顔も少しづつ良くなってるみたいだし、『ゆう』ちゃんも相変わらず良い感じだし♪
ハッピ~、ハッピ~で行きましょう!
2010-01-05 Tue 10:25 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

実はフォックスのファーマフラーがほしくて3日目も鹿児島に行ったんですよ~
2日目迷って買えなくてでもバーゲンの今がチャンスだし!って思って3連ちゃん満喫しました~♪
ゆうちゃんも負けてませんよ~~
よし!今年の夏はゆうの毛を刈り取ってシェルティから違う犬に変身させようかな~♪
2010-01-05 Tue 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ

今年は良い年になればいいな~
初詣もまだだけど・・・
正直去年は最悪な年でした!!!
事件が次々と・・・(--;)
ブログに影響しないように頑張ったけど(><)
今年はみ~んなハッピーな一年になるといいな~
2010-01-05 Tue 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ライナ君の傷が治りますように!!
何時もコメント頂きありがとうございます。
年末、年始こちらは 病人、ケガ人、手術2回に入院と 獣医さん通いに
明け暮れて、、です。。
以前、ツェレがウリボウの首根っこくわえて振り回し ビックリした事がありました。
幸い、親のイノシシがいなくて ウリボウも逃げてしまいましたが 狩猟本能って
気お付けないと 時として危険が潜んでます。。
2010-01-05 Tue 12:42 URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更] | top↑
結構福袋の中身良かったんじゃぁない??
めぐたんが着てるからかしらー、とっても可愛かったよ!!
でもダウンかぶったのは残念だったよね!!
下着の福袋はきっとお見せできない様な物があったのでは!?
と、勝手に思ってしまいました 笑

ライナッちの傷きれいに治るといいね!!
2010-01-05 Tue 13:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ツェレ&ジーク さんへ

ウリボウですか~~!?
親には絶対気を付けて下さいね(><)
ウリボウちゃんは逃げるけど親は突進してきます!!
(経験ありな私・・・)
年末年始は病院通いで大変でしたね
早く良くなることを祈ってます
2010-01-05 Tue 14:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

下着ね!すごかったの!
色もだけどデザインとかね!!!キャーだった(>▽<)
お母様にあげたらお母様もキャーって感じ(*>▽<*)
ダウンもお母様にあげました~♪
ワンピね画像では伝わらないけどヒラヒラですごく可愛いかったの~♪
2010-01-05 Tue 14:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
うぉ~、買いまくりましたね~^-^
ヴィトンの手帳いいですね~!!

応援!!ポチ!!!
2010-01-05 Tue 22:42 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さすがー!
スタイルばっちりで、
これだけイイーものゲットして大満足ですねー(笑)

ライナくん、せっかくのハンサム顔が・・・・・
ゆうちゃん、いやされますねぇ~!!
2010-01-06 Wed 06:03 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん今年は福袋はずれなしだね。
どれもかわいいです。
3日連続で初売りとは、めぐたんすごい。

ライナっち痛々しいけど、痛がってないのがたくましい。
痛そうなのに笑顔だね。
2010-01-08 Fri 10:59 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

