-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強風にも負けず!!
2010-01-06 Wed 18:59
こにゃにゃちわです ウインク

最近の趣味は若作りのめぐたんです くり抜きハート1くり抜きハート1



よく職場で

「めぐたんって明るくて元気ですよね~」

って言われますが
家ではけっこう暗いです jumee☆Feel Depressed4 ヒゥードロドロ~
(はい!半笑いしたそこのあなた!!お仕置きですっ! バシッ)





それにしても今日は寒くて強風という最悪の天候。風
堤防お散歩は風が直なので飛ばされそうになります jumee☆yippee1 アーレー



マルマルゆうちゃん転がっていかないでね~


CIMG5954.jpg



そんな意気込みゆうちゃんの前に
いきなり紙が飛んできて
ゆうちゃんの顔に張り付いたよ~ぷ

笑いがとまらなかった~~笑



ブヒブヒゆうちゃん
CIMG8871.jpg



ゆうちゃんのことを笑ってると
今度はめぐたんの帽子が思いっきり飛んでいったよ~いそげ マテマテー



CIMG8869.jpg






強風の影響など全く受けないのは

こちらのお方

今日もやる気満々 jumee☆biceps1



CIMG8862.jpg




風向きに猛スピードで走ってくるライナっち ダッシュ

CIMG8884.jpg


耳はどこでちか~? ひゃっほぅ
何の生き物でちか~? jumee☆DaNcE1  





こんな感じのお散歩でした~


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<君たちに誓うこと | ライナ&ゆう | お姉さま>>
コメント

めぐたんは若作りしなくても十分若いじゃないのん♪
家だと暗いのっ!?
家と職場での違いをチョット覗き見してみたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうちゃんのアップはいつ見ても可愛いですねぇ(。-_-。)
そういえば口半開きが多いような・・・
ライナ君、あまりに爆走しすぎて耳が飛んでっちゃったかなヽ( ゜ 3゜)ノ
2010-01-06 Wed 21:35 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
家で暗い?僕と同じではないですか!僕は「隠れネガディブ」です。ええ、本当は暗い暗い人間。闇を背負った人間なのです。
ゆうちゃんの表情って本当に豊かでいいですよね~。見ていて飽きません。僕はゆうちゃんのファンでございます!

それでは、今日は生徒に会って元気をいっぱいもらった涅でした~!
2010-01-06 Wed 21:43 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*元気ハツラツ!
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナくんの走る姿は生き生きしてますね
シェパの走る姿は本当にカッコ良くてキレイです
後から着いて来るゆうちゃんも可愛い^^
いつも我が家と一緒で迷コンビですね

明日♪お天気になるといいですね(^^)/~~~
2010-01-06 Wed 22:36 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
わ~っ!いてっ!
笑ってないって…クスッって!
この内容見てて暗いってのはないでしょう。
職場はこれ以上?なら凄い!
だから・・・クスッって!
寒い中ライナっちは元気ですね~
私はゆうたんと同じじっとしてます。
2010-01-07 Thu 00:40 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
若作りってお姉さん・・・
うらやましいくらい若いじゃん。

ずいぶん
かわいい服をゲットできたんですね。

今年は
かっこいい彼といっしょに
ライナ君とゆうちゃんの散歩を
したりして・・・

こんなに愛情いっぱいだもの。
ゆうたんなら
幸せになれるから

きっと。。。
2010-01-07 Thu 02:01 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
若作りってお姉さん・・・
うらやましいくらい若いじゃん。

ずいぶん
かわいい服をゲットできたんですね。

今年は
かっこいい彼といっしょに
ライナ君とゆうちゃんの散歩を
したりして・・・

こんなに愛情いっぱいだもの。
めぐたんなら
幸せになれるから

きっと。。。


名前間違って
再投稿(汗
2010-01-07 Thu 02:03 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
あははは、、強風に飛ばされそうになり、紙が顔に張り付き~ ゆうちゃん、さんざんでしたね~ それでも、負けないゆうちゃん、けなげでかわいいな~
ライナくんは、風なんて、屁って感じですね。。。
ライナくんの後ろを歩いていれば、安心だね。 
めぐたんの若作り? 今度、秘訣をこそっと教えてください。
2010-01-07 Thu 05:48 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*風
ワンって風、好きですよね~♪
風に向かって走る姿、カッコイイです!
カヨワイ『めぐたん』さんは、風に飛ばされないでね~!♪
2010-01-07 Thu 07:59 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、逞しい!さすがシェパードって感じですねー。
気合、みなぎってます(笑)。
ゆうちゃん、紙、よけようよ~。
なにも顔面で受けなくても・・f^_^; 。でもゆうちゃんらしいですよね。
朝からライナちゃんに気合を貰い、ゆうちゃんに脱力を頂きました!
2010-01-07 Thu 09:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

家だと暗いですわよ~
無言・・・
家族とはジェスチャーでやりとり!笑
ゆうは半開きなんですよ~
本人は閉じてるつもりらしいです♪
2010-01-07 Thu 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

お~私と同じですね!
隠れネガディブ脱出同好会でも結成いたしますか??笑
って涅さんのどこがですかーーー(><)
繊細なお方ではあるみたいですが・・?
良いスタートをきられたみたいで安心しました~
残り3ヶ月応援してますね(^^)
2010-01-07 Thu 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ホントにシェパの走る姿ってすごくカッコイイですよね!
ライナもとても嬉しそう!
私もすごく嬉しい(^^)
いつまでもこんな風に元気でいてほしいな~♪
ニャンコを追いかけるときはさらにすごいスピードです(--;)
あれはやめさせなければ・・・
2010-01-07 Thu 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

あ~笑ったな~!!バシッバシッ!!
暗いですよ~~
って家族がうるさすぎ~
ライナとゆうが元気よすぎ~
それに比べめぐたんはおしとやか~うふふ~♪
2010-01-07 Thu 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

彼氏?あー無理です(即答!)
もう犬まみれで彼氏の「か」の字も出てきませ~ん♪
あーーー名前間違えたな~バシッ(笑)
2010-01-07 Thu 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ホントに強風すぎてゆうちゃん斜めに走ってたよ!!
前になかなか進まなくて大変だった~(><)
ライナはホントに屁って感じ!
常に笑顔で走りまくり!!
私とゆうちゃんついて行くのにやっとでした~
2010-01-07 Thu 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ

最近寒くて強風で最悪です(><)
前になかなか進まず風にケンカ売りたくなります(--;)
ゆうちゃん斜めに走って可愛いよ~♪
2010-01-07 Thu 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ホントにゆうはいつも笑わせてくれるよ~
顔に紙が張り付いたときは大爆笑!
写真撮りたかったけど一瞬だったの~
っていうか笑いに夢中だった(><)
うちのゆうちゃんビックリするとジャンプするんだけど、どこのシェルもそうななかな~~??
2010-01-07 Thu 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
スキンケアは大事ですよね☆
家では暗いってまっさかぁー!!
ほんと風つよそうですね~
ゆうちゃんの毛がなびいてる♪
顔に髪が張り付いたところ見てみたかったです(^0^)
とばされた帽子は大丈夫でしたか?
ライナ君走る勢いすごそう!
あのまま体当たりされたら…  (><;)

話変わりますが、久々に今日のわんこ見たらシェルティーが出てて、ゆうちゃん思い浮かべましたよん☆
2010-01-07 Thu 11:07 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
若作りめぐたんがしたらお子ちゃまになっちゃうのではないの?
お家で暗いって、あの2ワンがいたら暗くなりようが無いとおもうのですが、充電のために静かに過ごすのも大事かも。
ライナたんもゆうちゃんも立派な毛皮だから強風も涼風くらいにしか感じないのかな~
2010-01-07 Thu 13:08 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

今日のわんこ懐かしい~~!!
ライナとゆうが来るまで毎日見てたよ!!
まだあるんだ??
朝は1分の時間も無駄にできないわ!!
もう家では暗い暗いダークダーク(笑)
というより周りがうるさいのだー
でもファッションショーしてるときは盛り上がってまっす♪
2010-01-07 Thu 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

めぐたん年はけっこういってるんですよ~~
若作り・・・昨日のガキ・・子供ちゃんたちにおばさんって言われたの応えましたね~(--;)
おうちではおしとやかに・・・
友達がこのブログ見てたらどこがじゃーって突っ込まれそうですが・・・
2010-01-07 Thu 14:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、ごめん(←先に謝っちゃうわ)私お仕置き決定です~ 笑
めぐたん華奢だから飛ばされないでよねぇー。
ゆうちゃん、お顔に紙がついちゃって硬直しなかった??
らいなっちはほーんとたくましいわねぇー!
耳がなくなっちゃうほど強風だったんだ!

めぐたんは私より年下なんだろーなーってずっと思ってたんだけど。
ほんとにいつまでも気持ちは二十歳だねっー!



2010-01-07 Thu 15:07 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん暗い??
どこがじゃーうそー
めぐたんファッションショーのときも寝る前もー
でもいつも元気なめぐたんでいてほしいけど、調子悪い時もあるからね
いつも元気いっぱいなめぐたんでいてね
まぁ疲れない程度にね
2010-01-08 Fri 10:34 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

