-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例のバトル!
2010-01-09 Sat 19:27
こんにちは~ウインクくり抜きハート1


今日は・・・


今日は・・・


何してたかなんて言えない・・・苦笑



お正月3連ちゃんで初売り行ったうえ
今日もバーゲン行ったなんて言えない・・・


ハッビクッ しまった!!ぶるぶる



はいくり抜きハート1 そんなわけで!

寒さを吹き飛ばす熱い熱いバーゲンに行って参りました~音符


家で戦闘服に着替え、いざ出陣!!

今日もすっごい人でしたよ~キラキラYキラキラY



ファーとウェスタンブーツ買いましたくり抜きハート1キラキラY




CIMG9074.jpgCIMG9078.jpg




既にバレンタインチョコも売ってましたよ~チョコレート
チョコ選び楽しいですよね ハート ワクワク ハート ワクワク




あっ、一応ライナとゆうにもお土産 骨

適当なおやつ・・・
CIMG9083.jpg




いつものように早目に帰宅して夕方のお散歩 jumee☆walkdog1

 

夕日に当たるライナキラキラY

CIMG9123.jpg



カッコイイ~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1



ん??

CIMG9125.jpg



いつの間にか
白いおヒゲが増えてるーぶるぶる ガーン

CIMG9146.jpg
でも笑顔は無邪気だな~顔 ニコ





私がショッピング疲れで座ると・・・



キタ――――!!!




CIMG9097.jpg



めぐたんが座ると必ずやってくるゆうちゃん。

そして恒例のバトルが始まる・・・



ゆうちゃんVSめぐたん


カン! (ゴングの音)



きたなーゆう!とりゃー!!

CIMG9118.jpg



しつこいゆう!!

CIMG9119.jpg




必殺!歯見せ攻撃~ビビビビビー!!
CIMG9122.jpg
うっ可愛いすぎる・・・完敗 illi _ ̄● illi(なんか違う・・)




はぁ・・・今日も無駄な体力使った・・


そんなわけで今日も爆睡間違いなし!

明日こそは初詣行くぞ~ファイト
それと大掃除も・・・苦笑





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<おみくじ | ライナ&ゆう | 君と話したい>>
コメント

ゆうちゃんとのバトルすごい
やっぱゆうちゃんのブヒブヒ顔には勝てないね。
ライナ君かっこいい!
夕日がおれを呼んでるぜて感じ

めぐたん初詣で何お祈りするの?
やっぱり今年こそは…
2010-01-09 Sat 20:11 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコ目線が素敵ですね。
とても生き生きした表情がよく撮れていると思います。
ナイス!!
2010-01-09 Sat 20:24 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
頑張りますね~!わしには、そんな体力は残っておらんぞぉい(ヨボヨボ)。ゆうちゃんとのバトルは、楽しそうですね。ぜひ、僕もバトルに参加したい!だっこ攻撃に、我が家のワンコは完敗します。

では、今日1日ワンコが僕のそばから離れないので、身動きが取れなかった涅でした~!トイレまでついてくるなよ、ムサシ君!
2010-01-09 Sat 21:10 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*またもや挑戦でしたか^^
こんばんは♪めぐたんさん^^

やっぱりパワーがある「めぐたんさん」です。
私は人、人に負けて断念しました(>_<)
ゆっくり、のんびり見て選ぶのが私向き
つくづくそう考えた次第^^
めぐたんさんのお買い物を見て
楽しませてください♪

ライナくんもう白いお髭?
まだまだ早いですよ^^
ゆっくりゆっくり歩こうね

お疲れ様でした(^^)/~~~
2010-01-09 Sat 21:17 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ステキなブーツ ♪

この時期の夕日は、いい写真が撮れますよね。ライナ写真うつりいいですね!!
ゆうちゃんとバトルして、体力使ってぐっすり寝てくださいね♪
大掃除、はい、私もしなきゃ。私の場合、年末に途中までしかしていないからだけど。

2010-01-09 Sat 21:52 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
(*´∀`)ウフフ・・・バーゲンお疲れ様です♪
今回も素敵な戦利品だわ♪
ライナ君とゆうちゃんのお土産も忘れないところに
めぐたんの愛情を感じるワン☆
ゆうちゃんとのバトル、めぐたんもゆうちゃんも楽しんでそう♪
2010-01-09 Sat 22:28 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*平等で良いですね。
2匹飼っているとどうしても片方をひいきしてしまう時があります。
自分は意識していますが、なかなか難しいですよね。
2匹とも平等に可愛がってあげないと・・・。
2010-01-09 Sat 23:32 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
すごいなあ。
また、行っちゃった?

それも大掃除も初詣にも行かないで(笑)

でも
疲れていても
こうやって散歩は欠かさないんだから
えらい!!
2010-01-10 Sun 01:57 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、セールに燃えてますね~ ファー、かわいいです。
ライナくん、かっこいい。 バンもね~この前、白髪を一本発見してショックでした~~ まだ2歳なのに~~!!  口の下にも、ちょっと白いものが、、、~ 早過ぎないかな~?  
あはは、初詣、まだだったのね~~ もしかして、年末のお掃除も?
がんばってね~
2010-01-10 Sun 03:25 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、白いお髭ですか?
シェパは早いですからね。
特に黒勝ちのシェパは目立ちますから。

ライナ君たちにはお土産がちゃんとあるんですね。
これからお買い物に行かれても、ライナ君たちは喜んで送り出してくれますでしょう!(笑)
2010-01-10 Sun 07:03 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お買い物って楽しいですもんね~
素敵な物ばかりでうらやましい!
バーゲンで人の波にもまれ疲れているだろうに
ちゃんと2わんのお散歩&遊び相手をするのはさすがです。
ライナ君、白ヒゲでもカッコいいよ~
ゆうちゃんはこうして遊んでる時が一番幸せそうかも。
2010-01-10 Sun 08:48 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
んまぁ~、初詣どころか大掃除もまだなんですね(笑)
それだけお買い物と2ワンとのデートは魅力的なんですね♪
年に2度のお祭りですもの、悔いの無いように完全燃焼してくださいな。
ファー可愛いけどライナたんとゆうちゃんに狩りされないようにしないとね。
2010-01-10 Sun 11:10 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ショッピングーいいな~
この時期はファーがいいですよね☆
ゆうちゃんとのバトルぜったい勝てない…
かわいいお顔は反則ですよねぇ~

ほんとライナ君おひげが白い(>0<)
やっぱ年をとると白い毛生えてくるんですね
まだまだ見た目は若いですよ~☆

初詣行かれてないのですね(^^)
何をお祈りされるのかなァ?
それともおみくじ??
2010-01-10 Sun 11:57 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

めぐたんの願い事は決まってるじゃな~い♪
2010-01-10 Sun 19:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらん+さんへ

最近アップ撮るのが好きです♪
生き生きしてますよね~
私の前だけでしか見せない2匹の表情です(^^)
2010-01-10 Sun 19:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

何おっしゃってるんですか~~
涅さんまだまだ若い若いですよ~♪
ムサシくん達のパワーはすごいですよね(^^;)
お散歩ブログの写真にはいつも爆笑しております♪
ムサシくんトイレまで付いてくるのね・・
ライナも中までしっかりついてきます(--;)
2010-01-10 Sun 19:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

バーゲン、人ごみ大好きです♪
すごい充実感を味わうんですよね~
おかげで初詣も大掃除も放置状態・・・(--;)
ライナの白髪に少しショックでした(><)
まだ5歳なのに・・・
ふつうなのかな??
2010-01-10 Sun 19:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

この日から靴のバーゲンでした~
ブーツなんかバーゲンじゃないと買えませ~ん
年末大掃除のやりかけ・・・
こすみんさんも私の仲間ね!うふふ~
2010-01-10 Sun 19:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

バーゲンは楽しくて仕方ありませ~ん♪
ライナとゆうがいるので早めの帰宅ですが。
今日はお土産も♪っといってもいつも買うおやつですが・・・
2010-01-10 Sun 19:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ひいきはありますよね~ってありませんよ~(^^;)
平等にしてるつもりだけど家族からはライナだけ可愛がってるって言われます(--;)
確かに少しそれはあるかも・・・
ゆうは家族にも懐いてますがライナは私だけなので・・・
でも気持ちは2ワンとも大好きです(^^)
2010-01-10 Sun 19:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

はい!またいっちゃいました!!
初詣も大掃除もほったらかしで・・・
でもすっごく楽しかったで~す(^^)
今日は初詣やっといってきました~
大掃除はアルバム見てて全然終わってませんが・・・
2010-01-10 Sun 19:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

バンちゃん2歳なのにもう白い髭あるんだ??
ライナは3歳で1本あったよ!
今は10本はある~~(;;)
眉毛も白髪でおじーちゃんみたいなの~ショーーック!!!
初詣と年末大掃除今日がんばりました~!
2010-01-10 Sun 19:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

シェパって白髪になるの早いんですか??
確かに黒だから目立ちます(;;)
一気に老けたみたいで・・・
中身はまだまだお子ちゃまですが♪
2010-01-10 Sun 19:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ウエスタンブーツかわいい!
デニムもイン出来そうで便利使いなブーツですね!
ファーは、私はたいがい口紅つけてしまうので(たまにヨダレとか)、使う事はないです。
丸洗いできるマフラー程度で(^^ゞ。
冬でも、散歩は汗かくのでタオルマフラーを首に巻いてます。
鼻水も拭けてとっても便利です(笑)。
ゆうちゃんとのバトル、すごいですねー。
走り出すと見学のゆうちゃんですが、動かないで済むなら遊びたいんですね(笑)。
ライナちゃんのひげは、以前は黒かったんですか?
少しくらい白ひげになっても、ライナちゃんはまだまだ男盛りですよね!
バーゲン、お疲れさまでした・・・って、もしかしてまだ行かれるとか!?
2010-01-11 Mon 00:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

バーゲン最高に楽しい!!
人ごみも大好きなんですよ~
多分田舎に住んでるから都会が風に吹かれたいっていうのもあると思いますが・・
フアーはライナとゆうの前では絶対絶対つけません!!
2010-01-11 Mon 06:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

はい・・初詣も大掃除もまだ・・です・・
昨日はやっと初詣に行けました(^^)
フアーはライナとゆうの前ではつけませんよ~
絶対狙われますので!!
2010-01-11 Mon 07:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ゆうは私が座るとまってました~って顔して邪魔しにくるのー
いつもいつもいつも!!!!!
昨日は初詣やっと行けたんだけどおみくじが去年と同じものでビックリしたー!!
でも今年はこそは頑張るわよ~うふふ♪
2010-01-11 Mon 07:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

私も!お散歩はタオルマフラーだよ~(^^)
今機能の良いマフラーあるよね~♪
ファーはバーゲンのときしか買えないからついつい買ってしまう・・
さすがにショッピングは終わり!また来週かな??
初詣行かないとお願い事いっぱいもあるのだー
大掃除もしないと・・・(--;)
2010-01-11 Mon 07:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
青空と夕日に映えるらいなっち、かっこいいーー!!
傷跡も白くなってきたねぇ。このままのこっちゃうんだろうか?
ゆうちゃん、ふわふわでもこもこで触りたーーい!
さすがのめぐたんも可愛さに負けちゃうー!?

お参りや大掃除よりもバーゲン行っちゃうめぐたんに共感でーす 笑
2010-01-11 Mon 15:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ライナのこの傷跡残りそうよ~~(;;)
ショックだーー!!!
ゆうちゃん可愛過ぎてついゆるしちゃうよね~もう~~
だから図に乗るんだよね(--;)
バーゲンは今だけだから優先しちゃうのだー♪
2010-01-12 Tue 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今回も戦ってきましたか!!
勝利したみたいで何よりです(笑)
え!?
もうバレンタインデーのチョコ売ってるんですか!!
僕も自分の分買ってこようかなぁ~(笑)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2010-01-12 Tue 22:21 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

