-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんちゃって結婚式★
2010-01-11 Mon 17:44
こんにちは ウインクくり抜きハート1



今日はライナっちと初詣に行ってきました 門松



昨日と同じ阿蘇青井神社です 鳥居





CIMG9268.jpg





こちらに見えますのが
本殿(ほんでん)でございますキラキラYキラキラYキラキラY

CIMG9274.jpg





続いては昨日も撮りました
楼門(ろうもん)でございますキラキラYキラキラYキラキラY

楼門をバックに撮ってたら
怪しい格好をした人を発見!!ビクッイツノマニー!



遠くからパチリ かめらjumee☆camera2b
CIMG9354.jpg



一緒に撮りたい!!

でもでも話しかけるの怖い!!jumee☆yippee1ドキドキ



私「あの~・・・」


 「はい!いーですよー!!!」



まだ何も言ってませ~ん!jumee☆yippee1
しかもテンションたかっ!手書き風シリーズ矢印上




そんなわけでライナも一緒にパチリ



はいっくり抜きハート1


CIMG9356.jpg



ポーズもノリノリだ~苦笑


ありがとうございました~くり抜きハート4






しばらくすると

真っ白な着物姿の方がこちらへ来ましたうるうる




CIMG9286.jpg




なんと幸運にも結婚式があったらしく
本殿の前で花嫁さんが写真撮影をするところでした。


キレイなお嫁さんだね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

いいな~いいな~くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4





花嫁さんをバックにパチリ かめらjumee☆camera2b
CIMG9318.jpg
お邪魔な一人と一匹(部外者2名だけ)



とっても感動しました。

お幸せに~キラキラYキラキラYキラキラY





そ・こ・で

花嫁さんが去った後
同じ場所で
ライナとなんちゃんって結婚式~音符




はいっくり抜きハート1




CIMG9377.jpg




今日はこんな素敵な結婚式に出会えるなんて
今年こそは・・・うふふ~くり抜きハート1





今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2




別窓 | おデート | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<秘密の場所 | ライナ&ゆう | おみくじ>>
コメント

テンション高い人との記念写真の時に
ライナっちがそっぽを向いているのが
面白いですね♪
偶然、結婚式をやっている所に遭遇する
事がありますが、見ている方も
幸せな気分になります。
2010-01-11 Mon 19:07 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
あ~~~びっくりした!!
めぐたんが結婚したと思うじゃないですか…
不審者と撮影した時のライナも
花嫁さんとめぐたんを見比べてる顔も
なんちゃって・・・も
すべて、空振り!!
おれ関係ないって顔・・・いいね~
2010-01-11 Mon 19:46 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
あ、怪しい…
すごくういちゃってるし(笑)
そしてなんだ~そのポーズ  笑笑
話しかけためぐたんさんすごい!!

結婚式☆すごいですね~
私は勉強のためホテルに行ったらラセン階段からウエディングドレスを着た花嫁さんが降りてこられた所に遭遇したことがあり、おもわず拍手(*^^*)
やっぱ花嫁姿?ってのはこちらまで幸せな気分になりますね~
ライナ君との2ショットもステキです♪
ゆうちゃんはお留守番だったのですか?
こんな2ショット見たらゆうちゃんヤキモチやきそうですね(>∀<)
2010-01-11 Mon 19:51 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
偶然でもこんな場面に出くわすと、何だか良いことがありそうな気がしますよね!
良かったですね。

あはは・・・めぐたんさん&ライナ君、お似合いですよ!

2010-01-11 Mon 20:00 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
結婚式に遭遇するとは、何ともラッキーな気分になりますね。
お嫁さんも、ライナ君の姿を見て、少し心が和んだんじゃないかな?緊張するっていいますからね~!僕は新郎しか体験していませんから、新婦の気持ちが分かりませんけど。
さあ、いよいよめぐたんさんの番が近づいていますよ。案外近くに赤い糸がつながった人がいるかもしれませんよ~!

それでは、今日も海辺で走り回って足腰フラフラの涅でした~!
2010-01-11 Mon 21:48 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
テンション高い人に、花嫁さん!!今年は、ハッピーでパワフルな1年となるでしょう!!(ももおやじ占い)
でも、こうして結婚式に遭遇すると、こっちまでなんとなく幸せな気分になりますね!!
2010-01-11 Mon 23:14 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
神社での結婚式ってなんだかいいわ♪
日本的で素敵ですね(^_-)
それにとても面白そうな神社だし~~~♪
ライナっちは全然興味な~し(^_^;)
って感じだけど・・・
めぐたんちゃんはきっと今年はいいこと
たっくさん♪ありそですね(^o^)/
2010-01-11 Mon 23:35 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
乗りが良すぎて
見てるほうが恥ずかしいくらい(笑)

新年早々
面白い人に出会えて・・・
おめでたい人にも出会えて・・・

今年一年よい年になるんじゃない?

めぐたんも
近いうちこんな花嫁姿になるんだろうね。。。
ドレスのほうが似合いそう・・・
2010-01-12 Tue 00:51 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんとご結婚おめでとうございます~(笑)♪
人も少なそうな神社で、あの格好で待ってる人って・・・・。
仕事ならともかく、趣味ならちょっと。。。。
もしかして、あの結婚式の写真にも参加してしまっていたとか!?
流行りのゆるキャラっていうにも痛いところがあるし(笑)。
不思議体験初詣でしたね~。
2010-01-12 Tue 01:05 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*予感
初2詣、何か良い予感が♪
神社は心が落ち着きますよね!
ところで怪しい人は誰だったんでしょう?
『ライナ』ちゃんが一緒だから大丈夫だけどね♪
2010-01-12 Tue 08:25 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

この方と写真いっぱい撮ったんですがライナ全部よそ見してるんです。
私も他のはよそ見していましたが・・・
で、この人、全部このポーズでした!
すばらしい・・・
2010-01-12 Tue 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

私が結婚!?
そうなればどんなに嬉しいことか・・・
嬉しすぎて1ヶ月ぐらいは結婚ブログになりそうだわ!
残念ながら結婚の「け」の字も出てきません(--;
2010-01-12 Tue 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

花嫁さんみるととっても幸せな気持ちなれるよね~
うっとりしちゃいました~
いいないいな~ばかり言いまくってた
ウエディングドレスを着た花嫁さんと遭遇なんて素敵~~
思わず拍手しちゃいますよね~
それにしても今日は他にもすごい人に遭遇したな!
2010-01-12 Tue 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

今日はこんな素敵な結婚式が見られてホントに嬉しかったですよ~
とても幸せな気持ちになりました。
今年はなにか良いことが絶対ありそうです!(^^)
2010-01-12 Tue 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

花嫁さんが見えたときは本当に気持ちが変わりました。
幸せいっぱいの表情がこちらまで移ってくるんですよね~
ライナも珍しく良い子にしてたし
赤い糸ってあるのかしら・・・
あるといいな~♪
2010-01-12 Tue 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ももおやじさんへ

ももおやじ占い!!それ絶対当たりますね!!
私もそんな予感!!
今年はお正月から良いことだらけなんですよ~
後に恐ろしいことが待ってたりして・・・
2010-01-12 Tue 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

神社で結婚式っていいですよね~
しかも成人の日♪
でもめぐたんはウエディングドレスがきたいな~~
いつか着れるかな~~♪
2010-01-12 Tue 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

昨日のおみくじは微妙でしたが
今年は良い1年になりそうな気がします(^^)
もちろん!私はウエディングドレスがきたいな~~♪
2010-01-12 Tue 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

はい、ありがとうございます!
ライナと幸せになります(笑)
あの人なんでしょうね~
とってもテンション高かった!
でも一人で暇そうでした(^^;)
2010-01-12 Tue 10:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ

2回も行っちゃいました~
でも今日はすごくラッキー!!
花嫁さん見ることができたから!!
面白い人もいたけど・・・(^^;)
2010-01-12 Tue 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
怪しい格好の人との写真、ライナの引いた感じが笑えます。
いつもの河原でビュンビュン走るライナとは違って、花嫁さんの前とか神社の中とか、ちゃんと聞き分けていられるんですね。
さすが、頭のいいシェパードだ!!!
2010-01-12 Tue 12:08 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
えっえっ? このおじさんは、いったい何者だったんでしょう。 ライナくん、よく吼えなかったですね~ バンだったら、ただじゃおかなかったかも~
絶対に近くには行けません。
花嫁さんきれいですね~~ 神社の結婚式も荘厳な感じで素敵ですね~~
めぐたん、きっと、将来の参考にしたよね~  ライナくんとは、予行練習ですね。
2010-01-12 Tue 12:40 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとだけ久しぶり~♪
まえに京都の三十三間堂(だっけ?)行ったときに結婚式やってて、びっくりしたよー!
こんなところでできるんだって

偶然見れると嬉しいよね。
めぐたんもライナっちも幸せになれそうな予感だね
2010-01-12 Tue 12:41 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ノリノリで写ってくれたけど、らいなっち、不審がらないの?
家のミミなら怖がっちゃうかもー。ほーんとびびりーです 笑
ずーっとペコ耳のらいなっちがかわいいー!
そしてめぐたんの格好も可愛い~!

今は和服の結婚式も増えてるみたいだもんねー。
先に行く(お嫁に)時はご報告下さいませー。
2010-01-12 Tue 14:22 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

ライなっちお利口なのか、ビビリなのかよくわかりませんが・・・
でもここに猫とか出たらとんでもないでしょうね~
首輪もちぎっておいかけますもの!
2010-01-12 Tue 15:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ばんちゃんだったらただではおかないかもしれませんね~
花ちゃんは逃げちゃう??
ライナは常にめぐたんべったりなのでずっと写真撮るときも嫌々横にいましたよ~
多分私を楯にしてるような気が・・・
2010-01-12 Tue 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

ムーたんも見たことあるんだ~?
花嫁さんみたらすごく感動するよね~(^^)
花婿さんはそうでもないけど・・・
なんか今年は新年から良いことだらけだよ~
今年はもしかしてうふふ♪な年になったりして~
2010-01-12 Tue 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ミミちゃんビビリなんだ?
ゆうもすっごいビビリ!
だから連れてこれなかったの~(><)
もちろんご報告するわよ~
でもまだ結婚どころか彼氏の「か」の字もでてこないわ~
ちなみに好きな人の「す」の字もね・・・(--;)・・・
2010-01-12 Tue 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
昨年と同じおみくじのお話には思わず笑ってしまいましたが(ごめんなさい)
お正月早々花嫁さんに出会えるなんて、きっと今年はいいことありそうな予感♪♪
素敵な出会いがありますように(*^_^*)
ライナくん、本当にお利口さんですね。
こんな怪しげな方(失礼)が近くに来ても、
平然と記念写真が撮れるなんて・・・
あ、でも見ないようにしてるか^^;
2010-01-12 Tue 15:18 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは^^
めぐたんさん、とっても美人だから羨まし~ですっ!!
お洒落な洋服お似合いです^^
ライナちゃんも素敵^^
今年はめぐたんさんに幸せが訪れる事、願ってますよ~^^
2010-01-12 Tue 15:20 URL | ほくちゃん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

おみくじには私もびっくりしました~
おかげで内容まで覚えちゃいました!!
でもがんばりま~す(^^)
この怪しい人、性格もとっても怪しくて・・面白くてライナとドン引きました(><)
でも良い記念になりました~♪
2010-01-12 Tue 15:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ほくちゃんさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
美人だなんて言われたことありませんが・・・(--;)
ちなみにライナも猫にひっかかれた傷跡がくっきりと・・・
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
2010-01-12 Tue 15:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
神社は面白いシャッターチャンスの宝庫だったんですねー。
カブトかぶったコスプレにライナたん怖がらなかったんですか? 
花嫁さんとの3ショットも面白い、不自然な構図が笑えます。

めぐたんが花嫁さんになる時にはライナたんも一緒に参列するのが目に浮かびますよ~。
2010-01-12 Tue 19:36 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
とても古い建物なんでしょうね~。
すごく雰囲気があります。
結婚式と遭遇できてよかったですね~!!
つぎはめぐたんさんの番ですね!!!

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2010-01-12 Tue 22:32 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナっち変な人平気なんだね。ゆうちゃんなら真っ先に逃げそう。
まさかお面までつけてるなんて思わなかったよ。

結婚式いいなぁ。やっぱりいいよね。
他人の結婚式にはもう数え切れないほどいきましたが…

めぐたんはやっぱりウェディングドレスだね。
でも白無垢も似合いそう。
きっと今年はいい年になるよ。
なんかそんな気がしてきた。神社行って花嫁さんなかなかであえないよ。
2010-01-13 Wed 02:37 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
こんにちは。
神社やお寺いいですよね~。(昔は嫌いでしたが・・・)
私もテンション高くして甲冑着けてうろちょろしてみようかな
下心が・・・見え見えか・・・・
2010-01-13 Wed 13:00 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
YOXさんへ

この日は本当に偶然面白い写真が撮れて良い記念になりました~
コスプレさんは性格も面白い人だった~~(^^)
ライナは怖がると・・というより変な目で見てました(^^;)
お嫁さんも見ることが出来てとってもハッピーな気持ちなりましたよ~
2010-01-13 Wed 13:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

とても立派な神社だと思います。
次は私の番になるといいな~
遠い先かも・・・
いつも応援ありがとうございます(^^)
2010-01-13 Wed 13:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

白無垢もウエディングドレスもどちらもきたいな~
結婚式2回ぐらいあげたいな~~(^^)
2010-01-13 Wed 13:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

是非、甲冑着てウロウロしてくださ~い♪
小さい子供には大人気だと思いますよ~
小さすぎる子供は泣くかも(--;)
めぐたんは結構こんな人に惹かれるタイプなので写真撮りたくなります♪
2010-01-13 Wed 13:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

