-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密の場所
2010-01-12 Tue 19:44
寒いっ!!


寒いよ~shoko絵文字名を入力してください


ライナ、ゆうちゃん!
めぐたんを温めて~くり抜きハート1くり抜きハート1ムギュゥゥゥゥッキラキラYキラキラY


わたくし超冷え性なんですが
ついに人差し指に霜やけがーーーー!!!!ぶるぶる ガーン

今日まで頑張って守ってきたのに~泣く
だってだって犬のお散歩と家事を
一人でこなしてますもの ファイト
でも花嫁修業はバッチリよ~キラキラYくり抜きハート1キラキラY




さてさて昨日の続きですが、
昨日は帰りにいつもの秘密の場所に行きました。
秋は紅葉が美しかったこの場所も
今はちょっぴり寂しい冬景色 さとと-雪だるま


CIMG9206.jpg




獣の匂いがするらしくクンクンに夢中

私がライナ~って呼んでも無視!

CIMG9223.jpg




帰りの坂道もヒョイヒョイ駆け上るライナと
後ろをゼイゼイ言いながら着いていく飼い主

CIMG9242.jpg



私を一回一回確認する顔が可愛いくり抜きハート1


ライナ~めぐたん、もう歩けないのだ~

CIMG9243.jpg
ラブラブな私たちキラキラYくり抜きハート1キラキラY





ライナの見せる満面の笑みは
こちらまでその笑顔に染まってしまう。



ライナ~満足したですか~?
まだ遊び足りないみたいだけど早く帰ろうね!
ゆうちゃんが寂しがってるからね!


CIMG9249.jpg
ニャンに引っかかれた傷跡・・・
残るだろうな~・・・






くり抜きハート4 いつものおまけ くり抜きハート4




ゆうちゃん硬直顔!!!

CIMG7726.jpg

息してますか~苦笑




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<幻想的な雪の世界 | ライナ&ゆう | なんちゃって結婚式★>>
コメント

しもやけですか!お大事にしてくださいね。手肌の手入れって大変でしょうが、早くよくなるように祈っています。
ライナ君、寒い中でも張り切ってますね。ワンコはそうでなくっちゃいけません。こたつで丸くなってはいけません。ライナ君、偉いぞ!
そして、ゆうちゃん、何故に硬直…?前歯がかわいい!

それでは、今日は1日中頭痛に悩まされた涅でした~!インフルではなかったようでホッとしましたが…。
2010-01-12 Tue 20:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*珍しいです
めぐたんさん^^こんばんは♪

昔と言っても?何時頃と聞かれそうですが
それはイイとして^^しもやけの人って
結構周りに居ましたが・・・今は?殆どと言って
いいほど見かけなくなりました。
血行を良くするようにして下さいね。
ライナくんの気になる仕草^^ゲン爺もします
時々、2人と2匹で散歩をすると
後ろを歩く私とイチが気になるのか
何度も振り返り、着いてきているかを
確認しながら歩きます。遅いと待っています^^

ゆうちゃん!リラックス^^リラックス(^^)/~~~
2010-01-12 Tue 22:23 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*素晴らしい
めぐさん、飼い主の鏡ですね^^
2010-01-12 Tue 22:31 URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
*寒そうです (>_<)
 寒い日が続いていますが
ワンちゃん達は お散歩が大好き!
行かないわけにいかないもんねぇ~ (>_<)
特に 大型犬は たくさん運動させないといけないし大変ですね。
あぁ~・・今時しもやけですかぁ~ 
  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ですねぇ 
なんと言ったらいいのか・・・
2010-01-12 Tue 23:08 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
しもやけ大丈夫ですか?私も冷え症ですが、しもやけだけは作った事がありません。
痒そうで痛そうで、見ていて辛いですよね。ちゃんとケアして下さいね。
ライナちゃん、ちゃんと戻って来てくれるのが優しい♪
車のお散歩だったから、ゆうちゃんはお留守番ですね。
ゆうちゃん、何見て硬直したんですか?
ま、まさかめぐたん様!?
2010-01-12 Tue 23:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんを確認するところ・・信頼関係バッチシですね!!
とっても可愛い~~~~
うちの空もよく振り向きます^^
明日は、寒くなるので気をつけてくださいね^^
2010-01-13 Wed 00:06 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんとうとうできちゃったの(+_+)
痛そう、痒そう。お薬塗ってできるだけ手袋した方がいいかも。

ゆうちゃんの硬直顔ゆうちゃんには失礼だけど、いつも笑っちゃいます。前歯がなんともかわいい!
2010-01-13 Wed 02:16 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
しもやけってなかなか治らないみたいですがファイトです!
散歩が寒い… あの寒さなんとかならないですかね~(笑)
獣って何がいるのかな??
後ろを確認しながら歩くってかっこいいことしますね(^_^)
ひっかき傷ほんとすごい(><)
やっぱ残りそうですか… こわいイメージのシェパさんがもっとこわくみえちゃう~(笑)
傷が残りませんよーに☆☆
2010-01-13 Wed 07:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*今のところ
『めぐたん』さん、霜やけになっちゃんですか~!
『ライナ&ゆう』ちゃんに暖めて貰うしかありませんね~!
今のところは!
ですか?♪
2010-01-13 Wed 08:03 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん・・!またまた最後に笑っちゃいました~!!
固まってる固まっている~。ふふ♪前歯が今日も可愛いです。
振り向いて確認してくれるのって嬉しいですよね♪
心配しているのですね!ライナ君ったら~♪可愛いです!
ライナ君はめぐたんと一緒が大好きなのですものね~!!

霜やけ、お大事にしてください。早く治りますように!
2010-01-13 Wed 08:56 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
コメントありがとうございました。
外見は迫力あるけど、内面はやさしいライナくん、
かしこいゆうくん、どうぞよろしくお願いします。

2010-01-13 Wed 09:36 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
しもやけ!大丈夫ー??お大事にね!!

らいなっちのまだ帰りたくないよーの写真可愛いーー!!
本当にらいなっちは表情豊かだねー!

ゆうちゃんは何に硬直したのでしょう??
何かめぐたんにされちゃったの? 笑
2010-01-13 Wed 10:39 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

今年は綺麗な指を保ちたかったのに~~
いつの間にかしもやけが~!!!
ショックです。痛いです(;;)
早く春よこ~い!!
頭痛大丈夫ですか?
インフルじゃなくて一安心ですね!
お仕事張り切りすぎ??かな??
2010-01-13 Wed 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

しもやけって珍しいんですね~(><)
子供の頃は出来なかったのですがやっぱりライナとゆうがきてからかな~(--;)
ゲンくんも後ろを振り向くんですね~
振り向く姿が可愛いですよね(^^)
2010-01-13 Wed 11:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
管理人さんへ

飼い主の鏡ですか~
そんなことないですよ~(><)
ただライナとゆうが可愛くて仕方ないだけです(^^)
2010-01-13 Wed 11:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

シェパは一日最低2時間の運動が必要って聞いたので毎日朝夕1時間ずつ頑張ってますよ~
おかげで今年もしもやけ・・・
でもライナとゆうも体壊すこともなく元気いっぱいです(^^)
2010-01-13 Wed 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナはめぐたんストーカーですよ~~
めぐたんをず~っと見張ってるます♪
猫には負けるけど・・・(--;)
ゆうちゃんの硬直の原因、うふふ
めぐたんの顔よ!って・・・え~~!!!
2010-01-13 Wed 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さんへ

ワンの振り向く姿って可愛いですよね~
愛を感じますよね♪
空ちゃんもなんですね(^^)
そら豆さんも愛されてますね!
2010-01-13 Wed 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

できちゃったのー(;;)
漢方買いにいったらないって言われて違うの買ったよ!
大丈夫かな~
2010-01-13 Wed 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

やっぱりもっと怖く見えるよね?(><)
周りの人にも言われたもん!!
どうしよ~~
消毒してもすぐ舐めてたからな~
しもやけ痛いよ!!
早く春が来ないかな~
2010-01-13 Wed 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ

しもやけなっちゃいました~(><)
ワンってホントに温かいですよね~
ゆうちゃんはぎゅってしたら硬直しちゃうけど・・(--;)
2010-01-13 Wed 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

ゆうのこの顔すっかりはまってしまった!
こんな顔ばかり撮ってしまう・・・
なんと言っても前歯が可愛いですよね~~♪
Rexくんと同じで(^▽^)
私を確認するライナの姿も可愛過ぎます!
もちろんゆうちゃんも確認しますよ~
2010-01-13 Wed 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しもやけが出来るほどそちらは寒いんですね。
お散歩の時手袋しないとダメですよ~。  しもやけになると指が太くなっちゃうので早めのお手当てを!

ライナたんの傷、結構深かったんですね。   せっかくの男前が~~(泣)   きっと傷残りませんよ、ホセもひどい傷最近追いましたがきれいに治りましたから。
2010-01-13 Wed 11:19 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ぽちさんへ

コメントありがとうございます。
外見は怖いライナだけどとっても優しい子です。
ゆうの方がたくましい・・・というより意地が悪い・・(ーー;)
また遊びに来て下さいね~
2010-01-13 Wed 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

しもやけなっちゃったのー!
こまっちゃんみたいに綺麗なマニキュアもできないわ~~(><)
ゆうはめぐたんの顔をみて硬直してますよ~(^^;)
スッピンだったから・・・?(--;)
2010-01-13 Wed 11:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
YOXさんへ

傷跡、残らないですか~~??
それを聞いて少し安心しました~(><)
ホセちゃんも怪我したんですね??
しもやけ、指太くなりますよね~
イヤだけど・・多分春まで治らないかな~!!
早く春が来てほしいですね(><)
2010-01-13 Wed 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、いつもかわいいくって、本当にいい子だわ~~
私も、家事とワンコの世話のせいで、手が荒れちゃって、大変です~~ しもやけみたいに見えるんです。。。 めぐたんも辛いですね~~
ゆうちゃんの、硬直顔も、うちのだれかさんそっくりで、いつも笑えてしまいます。
2010-01-13 Wed 14:07 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
秘密の場所は、いいところですね!
こんな場所ですと、のんびり」とお散歩できるでしょう。
でも、今日みたいに寒いと辛いか!(笑)

ウチのブレンダも鼻の上に傷を作りましたけど・・・
じかんは掛かりましたが、目立たなくはなりましたよ。
ライナ君はどうかな???
2010-01-13 Wed 17:33 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
しもやけ~(iДi)寒い季節&乾燥の季節はつらいですよね・・・。
ライナくんはどんな道もヒョヒョイですよね!
ゆうちゃんの半開きな口おもしろ(`∀´)
↓おみくじ、私も末吉でしたぁ~、でもその次は半吉、その次は
吉と、昇格中~!(どんだけひくんだ!!?ってカンジですよね(;´▽`A``)
でももうお参りには行かないから吉どまりです。
あの不思議なおじたま、わたしも一緒に撮りたかったワ~!!
寒いので、体には気をつけてくださいね・・・(。-人-。)

2010-01-13 Wed 19:54 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
私も超冷え性です(ToT)
どんなに暖かいところ行っても手足だけは冷え冷え・・・
養命酒を飲んだこともあるけれど・・・マズイから断念。
冬は常に手がしもやけ&あかぎれですよ~!
どうにかならないものか・・・。
ゆうちゃんのそのお顔・・・いつ見ても可愛くてウットリ♪
2010-01-13 Wed 20:06 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ライナさん・・・ すっかり傷痕が残っちゃったみたいですねぇ
先に歩いてても待ってる姿が健気です
とかいいつつ・・・ 余裕かましてる ゆうちゃんが好きですけどねw
2010-01-13 Wed 21:18 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

kikiさんも手が荒れてるんですか??
暖かい所に住んでる方って肌荒れとは無縁ってイメージでした!
ライナはホントに良い子だな~って思います(^^)
ゆうとは正反対かも・・(--;)
2010-01-14 Thu 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

秘密の場所ってとってもお気に入りなんです(^^)
秘密なのでだ~れもきません♪
ノーリードで思い切り走り回れます♪
秋は最高に紅葉がキレイですよ~
鼻の傷、治るといいな~(><)
2010-01-14 Thu 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいすクリームさんへ

同じ末吉だったんですね~
ん?おみくじ引きすぎ~~
こうなったら私も大吉出るまで引こうかしら♪
怪しい人、一緒に撮りたくなるよね?
なんかあいすクリームさんと同じ匂いがしたわ♪うふっ♪
2010-01-14 Thu 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ママさんもめぐたんと同じなんですね(;;)
しもやけ対策、私も病院まで行き塗り薬や飲み薬まで貰ってるのに・・お互い大変ですけど春まで頑張りましょ~
りあんちゃんむぎゅぅぅぅってしちゃってくださいね~
2010-01-14 Thu 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

ライナは心優しい子なんですよ~
で、めぐたんストーカーなのでベッタリ♪
ゆうは我が道を行く子なのでめぐたん置いていくだろうな~
ライナの傷、治ってほしいです(><)
2010-01-14 Thu 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

