-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと一緒に
2012-04-13 Fri 06:59
やっぱりあなたたちは凄いと思います。





2012122.jpg





誰からも教わる事無く



誰からも強制される事もなく



自ら優しさを



時には切なくなるぐらい。





2012124.jpg






ずっと一緒に走ろうね。




2012121.jpg





まだまだ一人では生きてはいけないママだから





2012126.jpg




きみたちが一番知っているもんね。




泣き虫で弱虫なママをよろしくね。





2012125.jpg





いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | top↑
天然?
2012-04-12 Thu 20:07
今日は月に一度のエステに行ってまいりました~

目指すは赤ちゃん肌!

若作り頑張ってます!




口をポカーンと開けて・・・

おバカな顔の私の愛犬(^^)

20124126.jpg





目先はボールです♪

20124124.jpg





一年前、美容に目覚めてから食材にもこだわるようになりました。

美容に良いものはもちろん、オーガニックとか国産とか新鮮なもの・・・

お魚さんなら養殖より天然!!

可愛い食器やエプロン買ってお料理も楽しい♪

20124121.jpg


20124122.jpg





田舎でのびのびノーリードで過ごす我が家の天使たち

あんだけ食べてナイスプロモーション!



20124125.jpg



20124123.jpg




君たちも天然だね(^^)




いつもありがとうございます。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り♪
2012-04-08 Sun 19:54
今日は頭痛と気持ち悪いのとで、体調が優れない一日でした。

今日は過去のお写真です。

この日は馬牧場にやってきました。




2012481.jpg



ライナっちのお気に入りのお相手といえば!!



2012482.jpg




以前、ポニーを追いかけるライナを慌てて呼び戻したらポニーも一緒に

私に突進してきた恐ろしい過去が・・・

ライナダメだよーー!




2012483.jpg



って言っても懲りずに行くライナっち




2012487.jpg





2012488.jpg






こちらのお方はというとお馬さんの足に興味深々。



2012484.jpg




危ないよーって言っても

怖いもの知らずの風太・・・



馬キーック!!

2012485.jpg
上の写真と比べても分かるように馬の目つきが明らかにお怒りモード!




風太、大丈夫~?って心配しながらも笑いが止まらないわたくし(^^;)ごめんねー
2012486.jpg






この後も楽しくてたっぷり1時間近く走りまくってた2匹。



2012489.jpg




帰宅してもグッタリのライナと風太。

なので夕方の散歩は省略!!グッタリのワンズってステキ!

また行きましょう!!




いつもありがとうござします。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


あっゆうちゃんがいない!!

ゆうちゃんは怖がりで常にわたしのそばにいます(^^)

20124810.jpg




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
静かな森で
2012-04-07 Sat 23:15
本日もポカポカ春日和♪

今日は花見をしにわざわざ遠出したのにーー

平日にも関わらずすっごい人だったので森へ変更!

もちろんだ~れもいない!

元気が有り余ってるみたいなので、ここで出し切ってもらいましょう~。

ライナは森に来ると自分で探し棒を持ってきて投げて投げてアピールする。


棒を投げるーーー!!!


2012471.jpg




棒がボロボロになるとまた新しい棒を持ってくる


でっかい棒を投げるーーー!!!

2012474.jpg




2012475.jpg

これが永遠と続きます・・・




めぐたんの横で感心してみているゆうちゃん。

2012472.jpg


君も走りなさい。





放浪風太

2012473.jpg

追いかけて捕まえるころには体中に大量のくっつき虫がー(;;)





じゃれ合い♪これが一番だよね♪

2012476.jpg




帰ったら、3頭の杉っぱを取りブラッシングしたり、

車の掃除が待ち構えていると思うと

げんなりするが、笑顔を見るとそれも仕方なく思えてくるのだ。

今度来る時は、マルガリータの後にしようかしら~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
それとめぐたんブログにリンクされてない方はURLを残して下さいね!
よろしくお願いします。
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
キミから教わったこと
2012-04-05 Thu 20:13
ワンデートのときは3頭一緒に出かけるが

用事があるときはライナだけ連れて行く。

ライナは散歩と同じくらいドライブ好き。

車に乗ると、いつもご機嫌でお利口さんにしている。

もちろん寄り道をい~ぱいしてね!



桜は優しく  可憐で  清楚で



2012455.jpg




そんでもってこちらは乱暴で、豪快で、愉快で・・・


ヤッホー!! キャハハハ~  駆け回る~♪
2012454.jpg

 



ライナーちょっとは休憩したら?

似た者同士♪
2012451.jpg






優しくて、食いしん坊さんで、甘えん坊さん。

そんなライナが大好きよ。



2012452.jpg





今日はとても強風だった。

こんな風が強い日には

吹き飛ばされないことだけを考えて

吹き飛ばされたあとのことは 吹き飛んでから考える

それが 君の生き方



2012453.jpg



私が見習うべきとこかな




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

