-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シアワセが始まる
2012-04-10 Tue 19:44
今日も菜の花畑に行く予定でしたが


ゆうちゃんが見えなくなるのでレンゲ畑に予定変更!


といいつつ体調不良が続いているため家の後ろの田んぼ(笑)


可愛らしいレンゲ畑。



201241013.jpg


ゆうちゃんにはピッタリのサイズです。


ライナと風太が走りまわったらぐちゃぐちゃだ~






ウサギのようにピョンピョン飛びながら走る姿が可愛いな(^^)


201241014.jpg




201241015.jpg




201241016.jpg






ゆうちゃーんこっち向いてーって手を振りまくる私。


201241018.jpg





そんな飼い主をほっといて春の草をパクパクを食べる牧草犬。


201241017.jpg





シェルティーの愛情は「深い愛」


今日も綺麗な瞳から愛ビームで心を撃たれています。







今日も笑顔がいっぱい


201241010_20120410193746.jpg




愛がいっぱい


201241011.jpg




幸せがいっぱい


201241012.jpg




ライナ、ゆうちゃん、風太


今日のこの幸せをありがとう。





いつもありがとうございます(^^)
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
菜の花畑でつかまえて
2012-04-06 Fri 20:29
本日も晴天なり!

今日は鹿児島へショッピングにいってきました。

後日ファッションショ~にお付き合いくださいね♪

今日は昨日の続きです。

菜の花畑で大はしゃぎ♪



2012462.jpg





ライナどこー


2012466.jpg





2012467.jpg




この嬉しそうな顔がたまらない!
2012461.jpg





私がわざと見えないようにしゃがむと

慌てて探しに戻ってくるところが可愛い。

ライナもゆうちゃんも気が弱いので遠くへは行けません。

でも風太は名前の通り風のように去って戻ってきません・・・



2012468.jpg






ゆうを狙うライナっち!


2012463.jpg




ゆうちゃん珍しく気付くのがおそい!


2012464.jpg



このあと食われました。







去年12月で7歳を迎えたライナ。


2012465.jpg



少しずつ白くなるライナの顔を見たとき

一つ一つ重ねてきた時よりも、

これから重ねてゆく時の方が短いかもしれないって思うと悲しくなった。

でもまだまだイケてるよね!






君たちと同じときを生きていることが嬉しい。

そんな気持ちにさせてくれる優しい風と陽だまり


2012469.jpg





ライナっちが違う世界にいってる・・・

20124610.jpg







今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
それとめぐたんブログにリンクされてない方はURLを残して下さいね!
よろしくお願いします。

別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
これがほんとのシアワセ
2012-04-03 Tue 20:52
改めて、皆様、お久しぶりです。

忘れた方のために軽く自己紹介

心優しいライナにずる賢いゆうちゃん、そして天然風太

わたくしめぐたんの可愛い息子ちゃんたちです。


2012434_20120403204440.jpg





この日は本当に3ヶ月ぶりぐらいのおデートということもあり

た~~くさん写真を撮りました。





2012432_20120403204441.jpg





2012433_20120403204440.jpg






南国宮崎は春爛漫です。

皆様のところはどうですか??




一時もじっとしていないゆうちゃんと風太は

小旅行したりそこらへんの草を食べたり・・・

みんな一緒にカメラ目線ってなかなか難しい!



2012436_20120403204439.jpg
捕まるゆうちゃん


めぐたんはどんなにムカっとしても常に極上スマイルです!





見て!このお顔!!やだ~可愛すぎ!(笑)


2012431_20120403205617.jpg





それぞれの幸せな一日

何もない平凡な一日

それが本当に幸せだよね~



2012435_20120403204439.jpg





明日からは近日報告お付き合いくださいね。

今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ずっと待ってた
2012-04-02 Mon 19:24
春の訪れ


春を感じに菜の花畑へとやって来た。


今日は最高のデート日和だね




2012421.jpg




泥だらけになり、夕日が沈むまで遊んで


日が昇れば、また泥だらけの一日の始まり。




2012422.jpg






今まで忙しくてなかなかかまってやれなかった。


ずっと寂しかったね


ほんとはもっと一緒にいたいってわかっていたのに


全部思うようにできなくてごめんね・・・



久しぶりのお出かけに異常な甘えぶり



2012423.jpg




そんな君たちが愛しくて愛しくて、そして切なくて一番好きだよ




久しぶりのブログやり方をすっかり忘れて大変でした~
またこれからよろしくお願いします!


ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
キミの魅力
2011-12-07 Wed 20:47
またまた風太のお話です。

最近風太の魅力のとりこになっているわたくし。





20111271_20111207204138.jpg




ライナは風太に対してヤキモチを妬くことはありません。

ゆうちゃんを可愛がるのは許せないらしく

ゆうちゃん食われちゃうけど。

一方ゆうちゃんは誰に対してもヤキモチ妬きます。




20111276_20111207204134.jpg
ゆうちゃんの顔分かりやすーい!







前回書き忘れていたんですけど

風太は腰以外にも首が弱いんですよー

しかも変な声を出すんです。




私かなり嬉しそう・・・
20111272_20111207204137.jpg

言葉でうまく表現できない~~

というか未だにワンと吠えたことがないような・・・

とにかく風太の反応が面白過ぎて

首や腰を触ったりすることがやめられないわたくし(--;)




逃がさないわよ~
20111275_20111207204135.jpg






また時には

酔っ払ったおじさんみたいにフラフラ歩いてきて

私に寄り添って倒れるんです!

しばらくたつと立ちあがって何事もなかったかのように走り去っていく。



20111274_20111207204634.jpg



今は慣れたけど

最初倒れた時はビックリしたー!!

変な病気かと思った!






帰り、




20111273_20111207204136.jpg



風太とじゃれ合ってボタンがどこかにいってしまいましたのー(;;)





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

