-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔を取り戻す!
2011-01-22 Sat 20:30
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





風太と暮らすようになって一週間。

最初はライナとゆうの間に入れなくて一人でポツンといることが多かった。

笑顔もほとんどなくてそれがすごく悲しかった。

やっぱり本当のご主人様の元の帰りたいのかな。

そう思えば思うほど辛かった。

今の私にできること。

しつけも大切だけどまずは信頼関係。




昨日のサロンの帰り
20111223.jpg





毎日笑顔で言葉をかけよう!

風太~大好き~って毎日数え切れないくらい言おう!

そしてい~ぱいスキンシップを摂ろう!

本当の息子のように育てよう。

そう決めた。





風太の笑顔を取り戻すため、

風太の笑顔を守るため、

風太の笑顔を見たいから。





そして今日は風太にとって人生初のデート。


風太、大好きよ~

20111222.jpg





もちろんライナとゆうちゃんにも今までと変わらぬ愛を注いでいきます。

20111221.jpg



いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの御訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | メルヘンの森 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ジャーマン シェパード
2011-01-12 Wed 22:32
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございます




昨日のブログと順番が逆になりますが、

ゆうちゃんとボール遊びする前にライナの相手をた~ぷりしましたよ~

自分が最初じゃないとイヤなライナ。




いくわよ~

20111122_20110112202159.jpg





ボールが急に方向転換しても

20111124_20110112202158.jpg

さ~すがライナっち!




うまくキャッチできるとニンマリ笑顔

20111123_20110112202158.jpg






このライナ、カッコ良過ぎだわ~

20111121_20110112202159.jpg

A4サイズ写真にしてお部屋に飾らなくちゃ~

これ、すっごくジャーマンシェパードっで感じ!

ライナっていつも甘えん坊だから

シェパードであること忘れちゃうよ。

(注)めぐたん以外の人に対しては怖いですよ~~




もっと投げて~のライナ。

20111127.jpg

風邪治ってないけど・・・

めぐたん頑張るわ―





ゆうちゃんも頑張れ~

20111125_20110112202157.jpg




ライナにとってはボールを追いかけることは

ハンター感覚なのかな~





ライナっちが動けなくなるまでボール投げた~くさんして

こ~んな状態になってからゆうちゃんのお相手しました~。

20111126_20110112202156.jpg





それにしても器用な咥え方ね~

20111128.jpg



最後まで読んでくれてありがとう
今日もどうかぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | メルヘンの森 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
実は好きだったんだ?
2011-01-11 Tue 22:44
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま、こんにちは~

昨日は熱も下がったので午後から少しだけ近くの森に遊びにいきました~






ゆうちゃん~すっごいお利口ね~~

さすがめぐたんの息子ちゃんだわぁ~

20111113.jpg

ゆうちゃんを絶賛して

い~ぱいなでなでしている理由。

それは・・・



こちら!




いくよ~

それ~

20111114.jpg





20111112.jpg





20111111.jpg





20111115.jpg

可愛い~

可愛いすぎる~~



ゆうちゃん、実はボール遊び好きだったみたいなんです。

今まではボールを取りに行くライナを追いかけるのが好きかと思っていたんだけど、

私の勘違いでした。ゆうちゃんごめんねー

もしかして?って感じたのは

おやつでミニトマトをあげると転がして遊ぶんです。

それで今日はライナ用のボールとは別にゆうちゃん用にテニスボールも持ってきて

ゆうちゃんに投げたら追いかけて取って持ってくるんですよ~

なんてお利口なのー

その姿があんまり可愛くてボール咥えてる写真だけで80枚近くの写真を撮ってしいましたよ~




僕も投げて!なでなでして!のライナっち

20111116.jpg



私の知らないことまだいっぱいありそう!

ライナとゆうちゃんの好きなこと気付くように頑張るね~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | メルヘンの森 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
どんぐり山のカッパ犬
2010-12-30 Thu 20:08
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは~

今日は朝から晩までおせち料理作りと年末の大掃除に大忙しでした。

皆さまは年末の大掃除はお済ですか?




いらなくなったお洋服やバッグは

処分するのはもったいので寄付と売買することに。



201012305.jpg

なにがあっても離さないわよ~





今日のライナ地方は雨!

昨日ワックス洗車行ったばかりなのに・・・

雨の中のワン散歩は寒かったです~

本当は雪の予定だったんだけどな~残念

元旦は着物を着る予定なので晴れるといいなぁ~






12月5日

馬牧場の近くにある森です。

ここの落ち葉とっても大きいの。


201012306.jpg

ゆうちゃん口、閉じようね!





ねぇ、ライナこの落ち葉、何の葉っぱかなぁ~


201012302.jpg

落ち葉も食べようとするライナっち。

どこまで食いしん坊なのー

めぐたんがもっているものなら何でも食べ物にみえるのかしら?




201012301.jpg




201012303.jpg

こちらも負けずに食いしん坊。





この木の下にた~くさんのどんぐりが落ちていたから

どんぐりの葉っぱかなぁ~







頭にはいっ♪

201012307_20101230200427.jpg

ライナ、似合うわぁ~






この森から見える景色です。

201012304.jpg

綺麗でしょ~

ライナは山が似合うイイ男ね!






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




いつもコメント楽しみに読ませて頂いております。
年末年始のコメントのお返事はご訪問にてさせて下さいね。
よろしくお願いします。



別窓 | メルヘンの森 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
私たち負けず嫌い!
2010-12-27 Mon 19:54
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




昨日の続きです



いつも私にベッタリなライナ&ゆうちゃんは、

私も一緒に走らないとやる気ナッスィングです。

そんなわけでわたくしもいつも走っておりますよ~

走るからには本気!!!

(というより負けず嫌い)





やっぱりハンデは必要よね?


201012271.jpg





私も一緒に走るとさらにテンションアップなライナ

勝てないと分かっていてもムキになる飼い主。(めぐたんいくつ?)

ゆうちゃんはやる気なさそうに走ってますが、

私が鬼のような(笑)追いかけ方をすると、

すごいスピードで遠くまで逃げて行きますの







あっちまで永遠に走るわよー!!

201012272.jpg




と見せかけて、



抜かされたら



Uたーん!!




201012273.jpg





201012274.jpg




でも結局すぐ抜かされちゃいますのー




ライナっち笑顔マッーークス!

201012275.jpg







201012276.jpg






あっち行ったりこっち来たりの繰り返し。





そして最後はこけてfinish!




201012277.jpg





明日は筋肉痛間違いないしだわー






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif




ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

明日はいよいよ!?









別窓 | メルヘンの森 | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

