-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベートビーチ!
2010-07-24 Sat 21:10
今日は午前3時起床!


真水をた~~ぷり車に詰め込んで


3時半に出発


途中コンビニで休憩!




20107241.jpg
ゆうちゃん眠くて不機嫌です






そして



今日のおデート場所は!!!



一度は来てみたかった夏の海



海も空も、ま~~~っ青




20107244.jpg



じゃなくてグレーです


それもそのはず・・・

だって朝5時ですものー





桜島です。

20107242.jpg






一度ライナと海水浴をしてみたかったんです。

でも夏の海ってワンちゃんにはあまり良くないらしい。

昼間の砂浜は、とても熱くて火傷する危険もあるし

また犬は熱を逃がして体温を下げる汗腺が少なく、

人間よりも熱射病になりやすいそうです。



そんなわけで早朝を選びました!

でも少し早すぎたかも~


でも火傷や熱射病の心配もないし

だ~れもいない


プライベートビーチ






ライナも大はしゃぎ!

20107246.jpg






さっそくライナの大好きな棒投げしました


20107243.jpg





20107245.jpg






ゆうちゃんも川よりは大丈夫みたい?

うん!早起きして来た甲斐があった!

ちなみにめぐたんも泳ぎました






今日はとっても疲れたので明日へ続きます





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


よければこちらもモフっとポチッ!

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
キラキラ★
2010-07-22 Thu 21:11
昨日の続きです


あれからどんどん山奥に進み
とっても上流の方に案内されました



道の真ん中をどうどうと歩いてても
全く車通る気配なし!




20107221.jpg

私の住んでる所より田舎だね~

そして川も全然濁ってなくてとっても綺麗
光が当たってキラキラ


久しぶりの川にライナっち嬉しくて嬉しくてたまらない様子
いきなり飛びこんで顔を突っ込んでました






今日はゆうちゃんも逃がさないわよ~


20107222.jpg







よ~し!

ライナの大好きな棒投げをしよう


201072210.jpg





投げる前から今日も嬉しそうに飛びこむライナっち
201072211.jpg




でも沈んでどこかにいっちゃった!




20107227.jpg




見つかるまで必死で探すライナ。


途中で力尽きて沈みかけていたようです



20107228.jpg





ライナを救わねば~~

と新しい棒を持ってライナを呼ぶと

棒の大きさにキラキラお目目のライナ




20107223.jpg
バッター1番めぐたん選手
いきま~す




今度は思い切り遠くの深い所に投げちゃった!

またまた沈んでどこかに行っちゃいました~

ライナくん探します探します

またまた力尽きて・・・




20107229.jpg








その頃ゆうちゃんは??




201072216.jpg



リードの上にでっかい石をのせて
小旅行に行かないようにしています。




ゆうちゃんは一昨年、川で溺れて・・・
というより流されて以来、川が大嫌いなんです




ゆうちゃん今日は少しだけ頑張ってみよっか!



201072213.jpg





でもやっぱり怖くて引っぱーる!!

20107225.jpg





さらに引っぱーる!!!

20107224.jpg

きゃ~ゆうちゃんけっこう力強いわ~~
私の方が岸に引きずられちゃった



いっぱい川に来たら慣れてくれるかな~




ライナは最初から最後まですごいテンションの高さでした


おかげでライナは帰りの車の中では爆睡

というか私以外みんな爆睡




今日は久しぶりのデート本当に楽しかったね
みんなキラキラしてた




ライナ、ゆうちゃん

いつも私と遊んでくれてありがとう

おかげで毎日楽しく過ごせてるよ!

これからもたくさん私と遊んでね






いつもありがとうございます
ぽちっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


よければこちらもモフっとポチッ

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
この季節の大好きな場所!
2010-07-21 Wed 20:24
ライナ、ゆうちゃん、


今年も水遊びの季節がやってきたね







20107211.jpg







今日は一昨日のおデートのお話です

この日は雨上がりですごく蒸し暑かった~


そんな異常な暑さにも負けず!
ライナとゆうちゃんは元気いっぱい

そんな君たちの姿を見ていると私まで元気な気持ちになる
(体が少々ついていかないけど・・・)





20107212.jpg
おデートの途中で寄った休憩所です。






一カ月ぶりの車に大喜びで飛び乗るライナ&ゆう


今日は水がとっても綺麗な川へ行こう

少し遠いけどドライブも兼ねてちょうど良いよね





車で走ること一時間!!
以前すっごく綺麗だった川が真っ茶色に濁ってる~




20107213.jpg



そうだっだ~

ショック~~ライナの喜ぶ顔が見たかったのにー


でもでも私、諦めないからね!





この後、人見知りなわたくし、
色々な人に聞きながらたくさんの川に行きましたが
濁っていたり先客がいたり・・・

この人に聞いてダメだったら諦めようと聞いた最後のお兄さんが
人が来ない綺麗な川を教えてくれて
しかもワザワザそこまで連れて行ってくれました。


なんて親切な方なんだろう~






20107214.jpg







おかげで川遊びで
ライナの最高の笑顔見れました

そしてゆうちゃん最高の☆○□×な顔が見れましたよ~


川遊びは明日へ続きます







今日もありがとうございます
ぽちっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


よければこっちもモフっとポチッ
br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
しばらく・・・
2010-06-19 Sat 06:35
先週日曜日の川遊びです。







201061903.jpg






201061966.jpg






201061904.jpg






201061901.jpg







しばらく、お休み致します。

ごめんなさい。



ライナ&ゆう&めぐたんは元気ですので~




いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
大型犬ってのはやることがハンパない!!
2010-06-17 Thu 20:28
今日は少し体調崩しているめぐたんです

こんな日に限って夕方のお散歩の時、ニャン登場!

ライナっち、スイッチオン!

今はリード付きお散歩なので私まで引っ張られて
危なく田植えの田んぼに落ちるところでした



ライナ~何度言えば分るのーもう~

201061701.jpg






それにしても大型犬ってホントやること半端ない!!



大型犬が複数いる知人宅では、
車に乗せて数分その場を離れた隙に
車内ボロボロになっていたらしい


家の中でもでもゆうなら「傷つく」程度ですむが
ライナの場合「破壊」



201061702.jpg




そして今日、

ブログはお休みしようとゴロゴロしながらTVを見ていたら
私の前にやってきて座るライナ

大型犬が座るとハッキリ言って画面が全く見えない・・・

色々な面で、「も~!!」って思うけどやっぱり大好き

201061703.jpg





ゆうちゃん家の中でも小旅行してますよ・・・

201061706.jpg





今夜はブログ終わったらライナと早く寝ましょ~





それにしても今日はすっごい大雨!

昨日ひまわり畑行って良かった~

201061707.jpg




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

