-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ2日目★とにかくすごいのー!!
2010-03-10 Wed 19:53
2日目はオアフ島一周観光しました~

えーと・・・昨日も言いましたが
本当に観光地の説明とかないですからねー

6時起きの7時半集合
日本でいえば夜中1時起きの2時半集合

バスはゆりかご状態
そしてガイドさんの説明は子守唄
私を含め皆さん気持ちよさそうに大爆睡 グースカピー





まず案内されたのはダイヤモンドヘッド


P1000215.jpg
ダイアモンドヘッドはハイキング・スポットとして親しまれており、
山頂からはマリンブルーに輝く大草原やワイキキ市街が一望できま~す


相変わらずのどんより天気に
この眠そうなやる気のない顔は気にしないでくださいね~





ここを後に
次にバスで高級住宅地と石原裕次郎邸案内(したらしい)

あっお写真はありませ~ん
バス移動中のめぐたんは夢の中 うふ




次はハナウマ湾

ここの景色はすっごくキレイなのー


ほら~


P1000239.jpg
ハワイらしくなってきたわよ~~





次はハロナ潮吹き岩


P1000278.jpg

ここは潮吹きがすごいのーー

そして風もすごいのーーーーー




どれぐらいすごいかというと…


イエ~イ
P1000275.jpg




まだまだ~


ビューン
P1000276.jpg


乱れまくり~イヤーン

もう好きにして~






次はマカプウピーチ

P1000307.jpg



冬から春にかけてザトウクジラが回遊しているらしい
クジラさん見たかったなぁ~



P1000290.jpg




2日目は長くなりそうなのでつづくま~す ルンルン






★本日のライナ&ゆうの一枚★


今日の早朝お散歩


ゆ、ゆ、ゆ、ゆきーーーードモッ


CIMG8814.jpg



寒いよジャパ~ン





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ハワイ | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
ハワイ1日目★ワイキキ散策!!
2010-03-09 Tue 20:29
こんにちは~
今日はすごく冷えましたね
職場は今日から高校入試
入試の日は毎年必ず寒くなるのは何故かしら~



さてさて今日からしばらくハワイブログです キラーン
と言っても観光地の説明とかほとんどございませ~ん
なぜなら!時差ボケでガイドさんの説明が子守唄に聞こえ
私を含め皆さん爆睡してたから…

そんなわけで楽しかったこと、記憶に残ってることを
書いていこうと思うので
お付き合い下さいね
これからハワイに行く方、全く参考になりませんので

多分ハワイとは関係ないどうでもいい内容ばかり
めぐたんも写りまくりですが
お許し下さ~い


今回私が行ったのは
ハワイ諸島のオアフ島ホノルルです。

空港からロイヤル・ハワイアン・センターに移動して、そこで解散。

ロイヤル・ハワイアン・センターは一流ブランド店、レストランなど
買・食・遊の3大要素を満たしたスポット


CIMG1637.jpg
左はヤシが生い茂る中庭
左は一流ブランド店やレストランが立ち並ぶ



ここで昼食をとり
トロリーというバスに乗って

P1000472.jpg


ホノルル散策で~す




トロリーから撮った景色です

P1000600.jpg


↑の反対側↓


P1000625.jpg



ワイキキビーチ
ここ、すごい人だったーー

P1000573.jpg
中心に立ってるデューク・カハナモク像は
サーフィンの神様と呼ばれている(だったはず)



この後ショッピングセンターへ到着ルンルン
写真は撮るのすっかり忘れてました




ホテル近くの景色です


P1000460.jpg




P1000487.jpg




P1000490.jpg



どんより~~
でも気持ちはきゃぴきゃぴるんるん
P1000486.jpg





一日目は見るもの全てに感動したり
迷子になったり…
ほとんど写真撮ってませ~ん






本日のライナ&ゆうの一枚


ゆうちゃん必殺ハイジャンプ

CIMG7676.jpg
すばらすぃ~




昨日は皆様の「おかえりなさい」がとても温かく感じました

いつもありがとうございます ペコリ
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ハワイ | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

