-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインとニャンニャン大家族
2011-02-07 Mon 21:40
皆さまこんにちは!

昨日は週末恒例鹿児島ショッピング~に行ってきましたよ~

街はバレンタイン一色

可愛くて美味しそうなチョコがた~くさんありました♪

私はいうと、バレンタインは本命チョコをあげる相手がいるいないに関わらず、

この季節は手作りをしてかわいくラップングをしたい衝動にかられ今年は手作りの予定です♪

今年は何を作ろうかなぁ~

やっぱり「ハート」は欠かせませんよね。

皆さまはバレンタインはどう過ごされますか?





天文館(アーケード)を歩いていたらまたまた遭遇しましたよ~


いつかのニャンニャン大家族!!




2011176_20110207213038.jpg

お顔を拝見させてくださぁ~い。




2011177.jpg
貫禄ありますね~~





可愛い~

2011178.jpg





こちらの猫ちゃん埋もれてますよ~

2011179.jpg




ここにライナがいたら血の海だわ・・・

考えただけで恐ろしい・・・

CIMG1129.jpg







風太が来てから走る(追いかける)ことが多くなったので

アディダスのランニングシューズを買いました。


20111710.jpg

春の新作です。




20111711.jpg



黄色って元気がでるなぁ~♪


可愛い息子ちゃん達とい~ぱい走るぞ~!






最後まで読んでくれてありがとう♪

引き続き更新しま~す♪

別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-02-01 Tue 21:35
皆さまこんにちは

今日もワンブログとは関係ないファッションショ~★

懲りずにお付き合いくださいね。

と言っても一枚だけですが。

一カ月前に注文した春ワンピースです。

昨日届きました~






2011214.jpg


こちら誕生したばかりのブランドで

ダルビッシュ紗栄子さんがプロデュースしてるんです。

しかも毎月買ってるRayのファッション雑誌、



2011215.jpg


今月号に大きく載ってて嬉しくなっちゃった♪







話は変わって新燃岳の様子です。

今朝、出勤中、

8時ぐらいにドーン!!!



2011212.jpg


4回目の爆奴的噴火です。

こちらは出勤中の車から撮りました。

目の前で怖かったです。




2011213.jpg






こちらは灰の被害に遭ってる都城市の様子です。

2011211.jpg

道路は灰だらけでした。

改めて、人間の力ではどうしよもない自然の脅威を感じました。

一刻も早く静まりますように。




別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-01-25 Tue 20:18
皆さまこんにちは!

今日はワンブログとは関係ないファッションショ~でございます。

懲りずにお付き合いくださいね






3年ほど前から悩んで悩んで買わなかったこちら





201112511.jpg




バーバリーのトレンチコートです





201112513.jpg






201112512.jpg







バーバリーのマフラー


20111259.jpg

なんでバーバリーってバーゲンしないのかしら・・・







COMPREX BIZの髪留め

20111258.jpg

クリスタルで作られています。






COACHのメガネ

20111257.jpg

10年ぶりぐらいにメガネ作りました。

わたくし目が悪いんですよ~勉強のし過ぎです。(うそです)






今日は来春就職を希望する3年生が全員内定を獲得しました。

この「超氷河期」によく頑張ってくれました~。

仕事は変わらず忙しいですが

とっても嬉しい!

社会に出ても頑張ってほしいですね。





いつもファションショーに付き合ってくれてありがとうございます。
今日はワンブログではないのでコメント欄閉じさせて頂きますね。
引き続きワンブログ更新しますよ~~


別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-01-22 Sat 20:06
皆さま、こんばんは

今日はワンブログとは関係ない初売りファッションショ~ですよ~

大したものは買ってませんがお付き合い下さいね。

今回は靴がメインだったのでお洋服はあまり買ってません。





こちらは卑弥呼のファーブーツ。

20111215.jpg

ラビットファーは取り外しができます。

靴はだいたい卑弥呼を買います。

オシャレなだけではなく、ヒールが高くても安定感があってとても機能に優れてるんですよ~

一度卑弥呼の靴を履いたら、他は履けないぐらい履き心地が良いです。





こちらはこの冬一番人気があったEIZOのニーハイブーツ

20111216.jpg

折り返しロングブーツと2Wayで使えます。





ビビアンウエストウッドのマフラー

20111212.jpg





フォックスのコート

20111214.jpg





香水

20111217.jpg 20111218.jpg






福袋はいつものPEYTON PLACEです。

福袋の中はこ~んな感じ。気に行ったのだけアップしまぁす。


20111213.jpg 20111211.jpg


けっこう可愛いでしょ~

明日は春物ショッピングへ行ってきまぁす。

あとバレンタインチョコを物色♪

今年は手作りの予定ですがうふふ

もちろん早目に帰ってきてワンデートです



今日はワンブログではないのでコメント欄は閉じさせて頂きます



いつもありがとうございます。
今日も応援ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2010-12-04 Sat 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は久しぶりに鹿児島へショッピングに行ってきましたよ~~



いつものここ~


20101241.jpg
洋風的な建物が素敵でしょ~

一眼レフを買ってからすっかりカメラに夢中だったけど、

ファッション雑誌見てたら血が騒いじゃった!

いつものように開店と同時に到着~

早く帰ってライナとゆうちゃんと遊ばなくちゃね





しばらく来ない間にクリスマス一色でした

20101242.jpg
ここ天文館のアーケード内です。




今日はとっても可愛いワンピースに心奪われ

ウインドーの前から動けなくてず~と見てたんですよ~

そこへ「良ければ御試着どうぞ~」と微笑む店員さん。

見るだけならいっか!と思いワンピースを手に取り鏡の前で当てて見る。

そこへまた店員さんが来て

「どうぞ~」と試着室のカーテンを開けてくれた。

じゃ試着だけ


20101246.jpg



サイズもぴったり!

さらに店員さんの歯に浮くような褒め言葉!

いけないいけないと自分に言い聞かせながらも

ワンピースと真っ赤なセーターを購入




帰り、

駐車場に向かう途中。

しばらく来ない間に坂元龍馬?の像を発見!

赤信号が長かったので撮ってみました~


せっかくなので真ん中に入りこもう~~

20101243.jpg
あっ買った赤いセーターはさっそく着て帰りました♪


結構身長低いのね~

私もすっご~~く小さいですよ~

撮っている間に青信号にになり

点滅した時に気付いて間に合わず

また長い時間待ちました・・・







帰り青空と桜島があまりにも美しかったのでパチリ

20101244.jpg

ここの海は運が良い時はイルカを見ることができるんですよ~





家にて、

買ったワンピースの久々ファッションショ~



20101245.jpg
ただいまめぐたんのお部屋クローゼット増築中なためお外です





そして愛しの息子ちゃん達と明るいうちのお散歩ルンルン

今日はお利口にお留守番していたので

いつもよりいっぱいお散歩しました



20101247.jpg

ライナカッコイイでしょ~~

運動量を増やして少し体が引き締まりましたよ~うふふ


明日はライナとゆうちゃんDAY。

明日はライナの好きな馬牧場に行こうね



20101248.jpg





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

